ナウティスイーツ 

みんなの「ホットケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ホットケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン2 ケーキ2 プリン2 アイス2 パンケーキ2 ジャム2 寿司1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 洋食1 豚汁1 ミートソース1 パン1 おやき1 サンドイッチ1 クッキー1 カステラ1 クレープ1 モンブラン1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1 すごろく1 てってこ1 どんどん1 はちみつ1 ふくらん1 ふっかふか1 まんまる1 カフェ1 スタバ1 マック1 マーマレード1 メープル1 ヤマザキ1 元町サントス1 杉養蜂園1 業務スーパー1 珈琲館1

"ホットケーキ"の口コミ・評判  6/22 08:59現在

2023年9月17日 9:02 ナクラ?毎週イラスト投稿中
@manyami_oO_zzz真波さん、おはようございます☀ モーニングのメニューっておいしいですよね ホットケーキ好きなのでいつでも食べれちゃいます
2023年9月16日 15:01 miyukiss_
ここのホットケーキ好きけれど普通のケーキも食べたいなああって迷って、ケーキは持ち帰りにしました。🍰ミ
2023年9月16日 12:40 A?A
今までにないくらい まずいホットケーキできた
2023年9月16日 12:01 喜久屋書店国府店
ぐりとぐら60周年フェア開催中❗ 60周年おめでとう~(*^▽^)/ 売り場にある「すごろくリーフレット」はご自由にお持ち帰りください🐭 担当スタッフ作成のホットケーキもぜひご覧ください!(^O^)
2023年9月16日 11:52 そらまめ☺︎??
完母状態だから最初の1週間しか粉ミルク飲まなくて半分以上余っちゃったからコーヒーに入れて飲んでる☕️ホットケーキに入れても美味しいらしいね🤤
2023年9月16日 2:51 やわらか
小腹がすいて昼間作って冷凍したホットケーキを食べちゃいました 解凍しなくても普通に美味しいです
2023年9月15日 23:32 みき
前の職場の近くなので、石釜焼きカレーランチしたなあ 開店した頃はすぐ入れたのに どんどん大行列に😱 コロナ禍では、仕事帰りにホットケーキをテイクアウトしたことも😊
2023年9月15日 18:42 真喩
クジャさんへ🐹 ホットケーキがおいしいのでおくれます シンチュ🐰
2023年9月15日 17:42 まみたそ
ホットケーキに入れたら美味しい野菜なんだろなー。かぼちゃ、さつまいも、バナナはお子も食べてくれた。今日は人参入れてみた。
2023年9月15日 11:12 ⚡️衝動物?まなみ???本垢扱
バターで素揚げ状態になったお月さまみたいな調理系パンケーキ?(ホットケーキとの違いは厚さだと聞いた➕ぺらっぺらだから) やっと朝飯かよー どれだけうるさくすれば気が済むのよー 牛乳無かったけど業務スーパーさまのホットケーキミックスって水で作ってもめっちゃ美味しいのよ大好き💕
2023年9月14日 20:42 めぐるどり@仕事中毒
小学生の頃、ホットケーキを友人と一緒によく作っていたのを思い出します ホットケーキって小学生でも作れる難易度で、お小遣いで食材を買える、それでいて美味しい神メニューだったなぁ! 今は小麦粉も卵もお高くなっちゃって、小学生のお小遣いだとそう易々と作れなくなっちゃったのかなぁ? 悲しい
2023年9月14日 20:02 ?Three turtles⚖️?‍⚖️
カメカメサワーズの、そのままヒョイパク以外の美味しい食べ方ないかなー…ホットケーキに入れて焼いてみるみるとか(当方、爆買い予定につき)
2023年9月14日 18:12 910ki
@Tegu_EXBBホットケーキにマーマレードジャムや蜂蜜をかけたりするので、ゆず蜂蜜も美味しいと思います~! ジャムや、アイスクリーム(バニラ・チョコ・抹茶等)、あと薄く切ったバナナやリンゴを生地に入れて焼いたりしても美味しいです☺️🥞
2023年9月14日 10:42 早瀬
ホットケーキの余り液に牛乳足して焼くクレープもどきが美味しい これ食べられるのは焼いた人の特権
2023年9月14日 9:39 天古印刷
なお、タマイチは喫茶店。お店の写真などを観たところテイクアウトもやってそうだったので、 サハラムさん(@saharammmmm)素材使わせてもらいました😆 →ac-illust.com/main/detail.ph… お勧めメニューがプリン・ホットケーキ・ミックスジュースだったから文字もあるかなと探したけど見つからなかったの🤔
2023年9月14日 9:22 ひととせ。
ばぁばが、「保育園行く前に」って 作ってくれたホットケーキすら 拒否ってるので、ほんと……(´・ω・`) (娘は美味しい美味しいとほぼ完食してから保育園に一緒に行った)
2023年9月14日 8:12 みつや
今日夜か!!ふふふん。スコーンもあるしいい朝だな!!後でmow買ってこようかな。バニラアイスがあれば、ホットケーキもスコーンもバチクソ美味しいと気づいちゃったんだなーーー!
2023年9月14日 2:31 おまめ
パフェとホットケーキは色んな店にいって色々たべていきたい気持ちずっとある 自分だけの美味しいお店マップ本をつくれ~!(食い意地)
2023年9月14日 1:22 朱?☕?@AKE あけぽん
@rodeo07983863美味しい美味しいホットケーキ🥞〜♥また勝負しましょうね〜😁✌
2023年9月13日 19:42 zakky
絵本のこと考えてたら急にたべたくなって炊飯器でホットケーキ☕ しっかりふくらんでおいしい😋🍴
2023年9月13日 10:02 ??️‍?
ホットケーキ何もつけない方が美味しいかもな…と思いながら食べている
2023年9月13日 8:22 バロ・ド・マリネール
ホットケーキミックスがいつの間にか当たり前のようにHMと表記されているけどおじさんたちはへヴィメタルと読んでしまうから「レンチンだけの簡単ふわふわケーキ」などの材料を見てヘビメタ150gとか誤訳するし、どうせ普通に作ったホットケーキより不味いんだろ。
2023年9月13日 6:02 ももすけ♡きょんこいず
@yuineisan1023ホットケーキ美味しいよなあ〜☺️
2023年9月12日 21:42 葱トロ
お好み焼き作ろうと思ったのに粉がなくてホットケーキミックスで代用。 結果不味い何かを食べてます😇
2023年9月12日 17:09 よもぎ☺︎1y(9/1)?☪︎⋆
マックの月見食べたろ思て主人のカードで(重要)デリバリーしたけど、七味のヤツ売り切れてた😭😭😭 でも温かいうちに食べるために息子にはホットケーキやらおやき焼いて自分で食べてもらったので、一緒に食べれて幸せ🫶🏻 そしてそして歯磨きしてたら上の歯1本こんにち歯してるのを発見!🦷 3本目ー!
2023年9月12日 10:49 とあ
あと何がすごいかってホットケーキ用にバターとシロップがしっかりついてるのにいちごジャムまでついてること。あらゆるニーズに対応します。もちろん使い切れずにお持ち帰りだよ! あーもうほんとお腹いっぱい!ご馳走様でした!
2023年9月11日 17:32 栄進研塾長 〜のへの本音〜
まさかの公式アカウントからの反応!! 杉養蜂園のはちみつは本当に美味しいですよ! イチオシはメープルはちみつをホットケーキに!
2023年9月11日 4:49 ルーヴ
優奈ちゃんがホットケーキ作ってくれた!本人は見栄え悪いし牛乳使ってへんからまずいかも……って言うてたけどめっちゃ美味い☺️☺️
2023年9月10日 22:12 ?めし?
まずい 急にホットケーキ食べたくなってきた
2023年9月10日 21:22 norina
ここのホットケーキとプリンを食べたくて都内行った時にお店に立ち寄るけど、いい感じに並んでて時間に余裕がないと…って感じで笑 大体目的が別にもあってってことが多いからなかなか食べるまでに至らず😇その変わりクッキーをお持ち帰りするということを繰り返し遂に缶に手を出してしまったと言う笑
2023年9月10日 19:22 tomoaki shimada
@mamimi3甥っ子はじめ男の子は「美味しいアイス(やホットケーキなど)食べない?」で意外と乗ってくれたりしますね。そしてコロコロ与えとけば30分はおとなしくしてくれるかも…です。笑 最近はカフェ併設の子ども図書館もあるので、ご近所にあるといいですね!
2023年9月10日 18:12 にけ
先に遅めのお昼ごはんでホットケーキ食べてしまったので食後のデザートで豚汁飲みに来ました🐖 シチシカくん「おにぎりはお持ち帰りしてお夜食にするとかにけさんの考えることはよく分かんないシカ~」
2023年9月10日 16:32 ジョンディール@金谷 酪農家
@Falcon_oidonホットケーキも美味しいですよね。でも焼くのがめんどいんですw
2023年9月10日 12:12 月猫
@bpNg3YBQdMfuXbU美味しいよね。 前から、珈琲館には通っていたんだけど、ホットケーキを珈琲館が推すようになってから、よく食べています。 サンドウィッチも美味しいの😋 うっかりナイフを入れちゃって😆
2023年9月10日 8:42 白い仔猫?❤️
@Nano_up7なのちゃんおはよう~ ホットケーキ美味しいそうなのです🥞𓈒
2023年9月10日 7:12 なめちゃん
んーっ、美味しい。 今日のホットケーキはすごく上手にできた。味も食感も最高。わーい。
2023年9月9日 17:12 ちょこ??
@mikamina14gamesみー姉、かわいいと思ってしまった👻 ホットケーキは、半分に切って中にツナやウインナー入れてサンドイッチにしても美味しいよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
2023年9月9日 12:32 糖酒
@TobitaNatukiホットケーキはやっぱりもちもちがおいしいですよね〜🎶 最近朝食はホットケーキしか食べてないです笑笑
#朝食  
2023年9月9日 9:52 不幸のいちばん星
@qnUDBGiPH2bV4Ox写真のよりも薄く揚げたほうが美味しいと思います~。 厚くて出来の悪いホットケーキを煮たみたいになってしまいました_(ゝLꒊ:)_
2023年9月9日 9:32 loveflower
ホットケーキにハチミツかけながら思ったんだけど、ハチミツってめっちゃ美味しいんだけど、蜂に刺されると分かっていながらも巣に近づき、一番最初にあんな危険な思いをしながら食べようと思ったのは誰なのだろうか❔🤔 プーさんか❔🤣🐻 素晴らしい‼️ ありがとうプーさん‼️🐻
2023年9月9日 8:31 こくまろωみるく
久し振りにマクドの持ち帰りでやらかし喰らった〜 ホットケーキのシロップとレモンティーのレモン入れ忘れ 電話したけど出られる人いなくて持って行けないから返金対応になったわ 人のやる事だからミスはあるから仕方ないけど、また店行かないとならんのが面倒だな……
2023年9月9日 7:22 サニー
@eiran_1105私にとっては「お寿司はネタ無し、かき氷とホットケーキはシロップなしのほうが美味しいよ」と言われてるのと同意です(笑) ほんとですねー! 正反対の読み方をする方の気持ちをもっと深く知りたかったのですが、コメントが少ないだけなのか、私と同じ読み方の人が多いのか…?
#寿司  
2023年9月8日 21:02 ゆっち
遅めのおやつにはめっちゃ気になってたホットケーキ食べた🥞😋 バター🧈残して持ち帰り✨ パンケーキよりホットケーキが好きだからまた食べに行く〰︎😘🩷
2023年9月8日 15:52 A子
スタバの手しぼり栗のモンブランはハズレだったな。 値段の割に小さいし、味が、ホットケーキ焼く前の液体の味して美味しくない。 ヤマザキの2個入りのモンブランの方が断然美味しいよ…
2023年9月8日 13:42 こどもの本のみせ ともだち
🟠まんまるおおきなホットケーキのもと🟠 絵本「パンどうぞ」の彦坂木版工房さんのパッケージがリニューアル!楽しい「作り方」を見て、ふっかふかでとっても美味しいホットケーキの出来上がり!お子さんと作ったら絶対楽しい❤️ご近所のお店でぜひお求めください! showa-sangyo.co.jp/special/manmar…
2023年9月8日 11:12 あきょん☺︎小1.年中ママ
@hgknms32子どもたちも私も、ベビーカステラとかホットケーキ好きなんやけど、ホットケーキを家で焼くのがめんどくさすぎて、コレなら入れて3分待つだけだから手軽かなと思って買ってみた!このサイズだと、中にソーセージチーズとかいれても美味しいって口コミあったよ😊
2023年9月8日 9:42 片倉あおい@チョビッタス
昨日はホットケーキ食べてきた。バターがメインのお店なので、言い方悪いけどバター乗せる台として最適化されたようなホットケーキで、バター乗せるとめちゃ旨になる感じ。バター美味しい…。ホットケーキがボリュームあって無理だったけど、スコーンも食べたかったなー。
2023年9月8日 4:20 カピトゥロ@生涯土偶部♩
@bozu_108元町商店街にある、元町サントスさんのホットケーキ。 バターとシロップがついてますが、生地自体がほんのり甘みがあるので何もつけなくても美味しいです。
2023年9月7日 23:42 BONSAI
戸越銀座の回し者みたいなツイートしちゃった 他にもオムライスが有名な昔ながらの洋食屋さんとかミートソース専門店とかね、いろいろ美味しいお店あるよ あと、私が世界一美味しいと思っているホットケーキ屋さんが9月に戸越銀座へ移転・オープンするから近々絶対行く
2023年9月7日 21:42 らむらむ
今までほとんど共感してもらえたことないんだけど、焼く前のホットケーキ生地って美味しくない?????
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ