ナウティスイーツ 

みんなの「ワッフル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ワッフル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ14 はちみつ14 トースト12 ケーキ11 ガトーショコラ10 ジャム10 アイス3 ミルクレープ3 たこ焼き2 うなぎ2 ランチ2 晩御飯2 カフェ2 サンド2 すし1 カツ丼1 定食1 お好み焼き1 ヤンニョムチキン1 スンデ1 クロワッサン1 チョコレート1 パンケーキ1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 おいちい1 おかん1 お祭り1 たこやき1 みたらし団子1 やきとり1 アメリカン1 インデアン1 キッチン1 ケンタ1 ジョージ1 スタバ1 スプレッドイーグル1 スマイル1 ハニーズワッフル1 パリヤ1 ポート1 マネケン1 リエージュ1 kitchen1

"ワッフル テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2024年8月24日 18:40
チーズ系ありメニューたくさん! テイクアウト対応の香港ワッフル、賞味期限5分…テイクアウトでどうしろと…? 次回食べてみよ。 pic.x.com/vlyra1qxk4
2024年8月23日 19:39 いたわりキッチン
米粉ワッフル(バター&メープルシロップ) ¥500 シンプルイズベストのプレーンワッフル。 ベーキングパウダーを使用したアメリカンワッフルですが、ザラメを使用しバターでこんがり焼いているので、ベルギーワッフルのような味わいです。 来週三軒茶屋SANCHACOでお出しします。 ※テイクアウト不可 pic.x.com/lukho1dmev
2024年8月22日 23:21 いずひ?
マネケンとケンタをテイクアウトしてくれば、とりあえずワッフルチキンは食べられることだけわかった(料理ダメクソ人類の叡智) ビスケット買えばハチミツついてくるし!!
2024年8月20日 20:49 ?巫部える??
大阪にお店がございます「路地裏のワッフル屋さん」様のショート動画ナレーションを担当させていただきました!(´˘`*) テイクアウトだけでなく、メニュー表からのご注文ですぐ温かくて美味しいワッフルがいただけます!٩(* ॑ᗜ ॑* )ง⋆* 是非ご覧くださいっ!!ꕤ︎︎·͜· instagram.com/reel/C-nBz1SSd…
2024年8月19日 17:02 ド験生
アイスマイルの特典、正直ブロンズの時の値引きの方が嬉しかった……いつもカップの持ち帰りだからワッフルコーンにする機会がない
2024年8月18日 22:51 にごう
64人目でお邪魔させてもらいましたが、ワッフルが外はカリッと中はしっとりでとにかく美味しかった♥コーヒーも香りが良くって最高でした👍 お持ち帰りも買えば良かったとちょっぴり後悔💧 pic.x.com/xweebvo7kn x.com/Karhu94887533/…
2024年8月14日 14:12 おかめ
インデアンもたかまんも混んでそうなのでラポカフェのワッフル🧇 テイクアウトしてもリベイクするとザクザクで美味しい~😋 pic.x.com/brjmjzrwug
2024年8月11日 13:32 マユリ~ナ
高松市 ハニーズワッフル ワッフルカップシリーズ🌻はお供え用に!フタ付きだから持ち帰りに便利😋✌️ ワッフル食べながら店主さんとお喋り。至福のひととき~♪ ・ウイングポート高松 pic.x.com/vghpzpa0ve
2024年8月11日 10:02 アハトアハト
今日のお昼は 近くのワッフル屋さんで ランチとお持ち帰りじゃ! いやー、1周年記念で安くなってる
2024年8月11日 10:02 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🐇ウッサータ 🧀チーズケーキ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🥭マンゴーロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🫘もぐらトースト🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/dlm9b9coqh
2024年8月10日 9:50 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍋レモンケーキ🎁 🥭マンゴーロールケーキ 🐇ウッサータ 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🫘もぐらトースト🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/xa6oqqcrqa
2024年8月9日 22:39 MIHO
@manakya_nHPでしたか! わざわざありがとうございます🙇‍♀️ ワッフルはテイクアウト限定ですもんね🧇 外箱の海夢ちゃんがまた可愛いですし😍 これは、予約して持ち帰らないとっ🛍️
2024年8月9日 22:32 まなみん????
@mY_ikejunHPのスクショしてきました🙌 いえいえ🥺 ありですありです🤭 ワッフルはテイクアウトしか食べれないですし🥹💦 pic.x.com/fgybe19s1t
#すし  
2024年8月9日 8:51 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🥭マンゴーロールケーキ 🐇ウッサータ 🍋レモンケーキ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🫘もぐらトースト🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/5blomllxkp
2024年8月8日 20:21 養分い~える
無事にお持ち帰り✨ 保冷バッグは必携だと思ったんで堂島ロールのバッグを採用したのさ😊 杏仁のタグはかぶらずよきよき💕 箱もカップも可愛い🥰 ワッフル箱のサイズは (W·H·D)125 × 65 × 105㎜ pic.x.com/bsxzs9zqe8
2024年8月7日 22:00 ksmnss
めちゃくちゃ美味しかったです✨😋 うなぎデカかった!! レモンケーキとワッフルはお持ち帰りになりました😁 x.com/urawanoura/sta…
2024年8月7日 9:30 mimi340baba
ウクレレの練習日にリーダーが出してくれる☕️とオヤツは多過ぎて半分持ち帰り〜もちもちワッフルのフルーツサンド😅お題に感謝🙏🌻 x.com/asakatsu_shosh…
2024年8月6日 16:42 りぼんくらぶ
(テイクアウト)チョコレートワッフル かじり付きver. SDMとのサイズ比較
2024年8月5日 7:11 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟢シャインマスカットロール 🐇ウッサータ 🫘もぐらトースト🎁 🧀チーズケーキ🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🎁はテイクアウト可能です
2024年8月4日 20:41 かっぱ大明神
晩御飯はカツ丼と赤だし テイクアウトしましたよ😊 バスの停留場で食べます😊 ワッフルも買ったけど帰ってからですね😓
2024年8月3日 20:42 猫田?? ?@白猫10周年おめでとう!
クロッフルっていう韓国のスイーツ持ち帰りで買ってきた! クロワッサン×ワッフルみたいで今帰宅して摘んでるんだけどおいちい(*´ч`*) チョコバナナ食べたからブルーベリー頼んだ!
2024年8月3日 11:39 中日ドラゴンズ応援部隊
持ち帰りに、みたらし団子、たこやき、ワッフル買いました! ワッフルはサービスしてくれました! みたらし団子とたこ焼きで、120円くらいでした!
2024年8月2日 8:21 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🥭マンゴーロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🐇ウッサータ 🫘もぐらトースト🎁 🍋レモンケーキ🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🎁はテイクアウト可能です
2024年8月1日 13:32 Adamas
本日出店中の 企業様案件のお持ち帰り用ワッフルを 大量に作ってます🧇 まだ半分くらい🤣
2024年8月1日 10:39 Curious George Kitchen
\本日よりテイクアウト販売開始!🥤/ ふりふりシェイキーは振るとさらに冷たくなって、暑い夏にぴったり! ワッフルはテイクアウトでのみ、ご購入いただけます◎ ドリンク&ワッフルをお楽しみください🥤🧇 公式HPはこちら👇 curiousgeorge-kitchen.jp x.com/GeorgeKitchenJ…
#kitchen  
2024年8月1日 9:09 のりさん
ジョージキッチン テイクアウトのワッフル🧇 かわいい😍
2024年7月31日 22:10 勇魚???
@takashislaus地元の方にお迎え頂けて嬉しいです~~!😊 MissBettyさんのワッフル、本当においしいのでぜひぜひ~!お持ち帰りもおいしいですし、モーニングやランチも焼きたてが食べられてとてもおすすめです✨
2024年7月29日 15:11 チンパン崎ウキ男
おかんがテイクアウトとネット販売限定のワッフル屋さん作ろうとしてるわ 店名どーしよって言われたけど…んー
2024年7月29日 8:49 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍋レモンケーキ🎁 🐇ウッサータ 🍑白桃ロールケーキ 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🫘もぐらトースト🎁 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月28日 15:20 ゆうい
@aki062684128098パッキンついてるんだ!! しっかりしてるね👏💖 ボリュームありそうだなぁて特にドリンクすごいことになってるもんねww お持ち帰り正解😂🫶 私とりあえずチキンワッフルはたべたいけど、時間もなさそうだからパンケーキはやはりきついかなww
2024年7月27日 20:02 ?… ?
今年も近所のお祭りへ たこ焼き・ワッフル・ヤンニョムチキン♡やきとりは持ち帰りで😊 和太鼓の音も響いてて、血が騒ぐというよりも子どもの頃に過ごした夏が思い浮かんで懐かしさと心地よさとちょっとだけ寂しさも合わさって何とも言えない感じ。そしてお腹いっぱい😋
2024年7月27日 13:11 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🫘もぐらトースト🎁 🍑白桃ロールケーキ 🐇ウッサータ 🥚アイスミルクレープ 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月26日 21:59 琥珀うさみ 渡韓中 自分磨きに全振り
夜はクッパとスンデ(豚の腸詰)の定食!うますぎたけど、満腹すぎてご飯少し残しちゃった🥲 疲れて休んでからカフェを目指して散歩!目当ての店がテイクアウト専門で心折れそうになるも素敵なカフェを発見🍫 大きなワッフル頼んでフォーク1つって言ったら、華奢な店員さんにえっ?みたいな顔された🤣
2024年7月26日 7:29 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🥚アイスミルクレープ 🍑白桃ロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🫘もぐらトースト🎁 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月25日 8:20 た る と 。
いつも行くスタバワッフル持ち帰りで頼んだら白い紙に挟んで紙袋入れてくれるのに昨日は挟まれてなかったんやけど違いってあんのかな、
2024年7月25日 7:42 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🐇ウッサータ 🥚アイスミルクレープ 🥭マンゴーロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🫘もぐらトースト🎁 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月24日 19:50 みかぬくぬく
@kiriru0605すごいたくさん話し掛けてくれてお買い物袋かわいいですねって褒めてくれたり、ケーキとワッフルお持ち帰りしたから今からおやつタイムするんですかぁ?って楽しく会話したの🥹お持ち帰りの袋にも一言書いてあって、まじで素敵な店員さんで好き🫶🏻ってなった🥹💓
2024年7月24日 15:20 ☃ゆっきーな☃??????⚽️
ひっっさしぶりのパリヤ😭🫶青山行ったら厨房工事してたの忘れてた…てことで新作のワッフルだけテイクアウト🧇からのパリヤハシゴ🤣レンジのあるベビールームも行きたかったから日本橋高島屋🩶大好きすぎる豆腐カンスの週は絶対食べたい&今日限定でうなぎ😭🫶嬉しすぎ😭😭ららぽか有ガーに来ません?
2024年7月23日 8:30 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🥭マンゴーロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🫘もぐらトースト🎁 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月22日 9:09 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🥭マンゴーロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🫘もぐらトースト🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月21日 10:51 yooooo?
📝yooの渡韓記録♪ テテがホビたんに差し入れした ワッフル🧇おいしかったー(ˊᗜˋ*) 動画で食べてるオレオワッフルは テイクアウトしてお土産に! COEX内が分かりづらくて プチ迷子になった…😅 𖠿↟ DE KONING (COEXモール店) 📍 ソウル特別市 江南区 三成洞 159   x.com/yooooo14003196…
2024年7月21日 10:09 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍑白桃ロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🫘もぐらトースト🎁 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月20日 15:41 カジヤマシオリ/Next→??
ついに!念願の!! リエージュで焼き立て リエージュワッフル♡ このためにリエージュに3泊したといっても過言ではねぇ。 シナモン味最強。 しっとりちょっとねっとり、 あつあつサクサクふわん… テイクアウトなら割とすぐに買えます◎ 📍Pollux
2024年7月20日 10:32 キャンディ
晩御飯に残したテイクアウトのお好み焼き半分とクリームワッフルサンド食べて食欲がバグってる、まだ何か食べたい
2024年7月20日 8:49 martial.f(ふじさん)
🤔????????? マネケンワッフル…?頼んだ覚えはないがちゃんとヤマト運輸の追跡で確認したら持ち帰りになってたわ…
2024年7月19日 15:52 ねむ
帰ってきました ワッフルのお店でお持ち帰りしちゃいました笑
2024年7月19日 7:49 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍑白桃ロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ🥭マンゴー) 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月17日 0:02 牟田真彬
こんばんは、お疲れ様です🧇鳥取の美味しいワッフルのお店から…まさかまさかのお返しフォローありがとうございます💦🙇自分の記憶が正しければ…多分、小学生か子供の頃に家族で鳥取旅行に来てカルフのお店に焼きたてのワッフルとチョコのワッフルをいくつかテイクアウトで行ったような…そんな気が… x.com/karhu94887533/…
2024年7月16日 9:20 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🧀チーズケーキ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🧇ワッフル(🍯はちみつ 🍊甘夏ジャム 🫘小倉あん 🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です
2024年7月15日 23:22 おにぎり屋 とらんきーろ
先日縁があったので、スプレッドイーグル さん行ってきました。 コロナ時は定期的に持ち帰りしてお世話になってたけどさいきんは足遠退いてて、 いつもパフェやワッフル食べたいけど量多いから断念してたけど、今回はラストオーダーの時間で断念。 ご馳走さまでした。 先日のビネガードリンク美味
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ