みんなの「ワッフル まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワッフル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶ葉4 コーヒー3 朝食3 クッキー2 ソフトクリーム2 クレープ2 シャトレーゼ2 うどん1 カレー1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 プリン1 アイス1 カステラ1 フィナンシェ1 ミルクティー1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 しゃぶ菜1 アオザイ1 カスタード1 カフェ1 ケープ1 ココス1 ジャイアント1 スタバ1 ドライブイン1 マネケン1 メイカフェ1 レシピ1 白十字1 |
"ワッフル まずい"の口コミ・評判 6/29 06:28現在
@mAguWa2ぬぉぉ……ワッフルアイロン持ってないからそれっぽくはねさせて諦めました!ふかしゴリゴリにしても全然立たなくてちょっと不味いなぁ……って思ってます😭 毛を逆立ててスプレーで固めてもクソも経たずに挫折しました!!でもやりたいキャラっぽくはなってるので……多分いい感じです!
バローのフルーツワッフル 生クリームとフルーツは良いけどワッフルがまずい 知り合いが買おうとしてたら止めるレベル
ワッフル食べたいなぁ。 自分で作ると何故か硬くなり過ぎて美味しくない
昨日、久々にシャトレーゼ行って色々買ってきたんだけど、なんか…味落ちた??え?美味しくないんだけど…(泣) プリンとクロワッサンしか美味しくなかった。 ワッフルとか、は?って味だったし、どうした?ほぼ、一口でやめた。 ご飯あんまり食べられないからおやつ楽しみにしてたのに…(泣)
不味いって脅されてたワッフル、全然ふつーで良かった
フィナンシェまずいからワッフルこい pic.x.com/6Y7rkLntnf x.com/akiko_lawson/s…
おはようございます。 さすがに修羅場まずいと思って朝から作業してたらワッフルアイロン落としたのがちょうど足に挟まってしまい右足の甲を火傷しました。 やべぇやべぇ。
ホテルの朝食ビュッフェで誰もが体験しがちなこと?「あるあるですね」//米国の一般的な3~4星ホテルの、普通の朝食ブフェ。びっくりするほど貧弱で味気ない。炒り卵、不味いソ―セ―ジかハム、パックの牛乳・ヨ—グルト(最小サイズ)、コーヒ-、オレンジジュ-ス。ト-ストとワッフル(自分で調理)。
白十字のワッフルだな というかワッフルはこれしか知らなくて、網目みたいな見た目のワッフル食べた時「ナニコレ硬すぎ、美味しくない」ってなった記憶 pic.x.com/KwQQCSNVPu x.com/furesa_kame/st…
@inomari0230口のもっこりも鼻もないからクマさんかもわからないよぉ、、、、ワッフル変身してもいいけど不味いのはだめよ、、
@imPeunano4黄色のジャイアントコーン美味しいよね🥹🥹🥹 なんかさぁ他のやつと味違って美味しくない🥹🥹🥹 上手いこと説明出来ないんだけどとにかく美味しいよね🥹🥹🥹 ワッフルみたいな感じというかとりあえず美味しい🥹🥹🥹 このあとサクレも食べてお腹冷えて寒かったです😭😭😭
いい歳こいて他人の選択に「ご飯まずいし母子同士だから嫌」とかペラペラとまぁ、、お察しします🥹 そもそも他人がとやかく言うことじゃない。 ワイも総合病院で産んでよかったよ。 出産当日晩御飯食べれなかったけど、助産師さんがおやつのワッフルだけ取っておいてくれたんだ〜嬉しかった。 x.com/pochan_12o2/st…
新宿でコーヒーとワッフルなモーニング しばらくぶりな間に少し移転し広くなってた👍 バター香るワッフルにはマスカルポーネにコーヒーがかかってて…美味しくないわけがない!コールドブリューにしたけど、淹れてもらっても良かったかもな ご馳走様からの行ってらっしゃいが気持ちよかった☺ pic.x.com/6xyhrz1k0u
せんびきやのワッフル美味しくないことまた忘れて食べちゃった、悔しい
うーん、可聴域が戻らないのかなー。中音が聞き取れんのです。声の大きさが普通でも何回も聞き直すのお互い嫌じゃないですか。あまり美味しくないワッフル食べながらヘッドフォンも無理かもなーと考えたり。 pic.x.com/KMtnOKmKQy
@Z2fkjyjJ初手サラダは大丈夫、初手ワッフルはまずい、手が出るかもしれん
スティーブン・キングのせいで時々多分美味しくないんだろうな、と思いつつエッゴのワッフル食いたくなるんだよな。どんな味なんやろか。
@meeeefall冷凍ワッフル美味しくない
ヒロアカ可愛いので買ってしまった…ワッフルは美味しくないので無理。 あとアニメイトで色々見れたし、調べもせず偶然の出会いに感謝。 K-BOOKSが変わりすぎてて探すのに時間の無駄… pic.x.com/f2dNdh9U7T
ポップコーンは量多すぎ、飲み物は美味しくない、ワッフルは冷たい…… アイスクレープを復活させてほしい x.com/chigurisu_/sta…
甘いもの好きには共感していただけると思うんですけど、砂糖って美味しくないですか?? カステラのザラメとか、今回のワッフルの砂糖ちょっと固まってジャリジャリしてるところとか(マニアックすぎる)
ワッフル筋肉痛になっててまずい‼️あと昨夜不器用炸裂して負傷した2箇所のうち1つまだ流血してて大変おばか
@mocchimochimugiマージ?笑 もちむぎちゃんベビもなかなか頑固やね🤣笑 チーズも混ぜたら食べるかも‼️ ただ🇰🇷のベビーチーズ、なんか美味しくないし高いんだよねぇ…笑 ワッフルはホットケーキミックス使って焼いてる?米粉とか?
ワッフルアイロン飽きてきたまずい
あっまずいかな オリシャン全然写真撮ってねえわ、、、 もにゅいっぱい写真撮ってあげてほしいなぁー ワッフル美味かった pic.x.com/keL8JiqTj0
しゃぶ葉きたらデザート! でもクレープは生地がおいしくない。やっぱり王道はワッフルだよね♥ソフトクリーム失敗するとイヌの💩になるけど今日は上手にできました✨ pic.x.com/RaV0Vq6Vp3
WDWの朝食ビュッフェではワッフル食べ放題🥹 そして色んなレストランで置いてるけど美味しいとこ美味しくないとこあるwwww ケープメイカフェ(ビーチクラブ)のワッフル美味しかった✨✨ pic.x.com/KiiiE87IOW
ココスの朝食バイキング来ました(`・ω・´)ゞ✨ 休日だから混んでるかと不安だったけどすぐに座れた🙌✨ レビューだと美味しくない美味しくないと言われてたけどバカ舌だから普通に楽しめてます🥰💕 ワッフルもちっと食感で焼き立て美味しい✨ pic.x.com/QWR0z0IUWA
とりあえずワッフル素体ができた🔥 最近朝早いのにこの時間まで作業はまずい・・・ pic.x.com/WgtQu5hCP4
初しゃぶ葉(シャブ葉は)に行ってきた。 平日ランチは土日より220円安くて16時まで食べ放題(笑) 【食べた物】 サラダ野菜豚バラロース中華麺うどんワッフルソフトクリーム 【感想】 肉が薄すぎて肉の味がしない。 白米が柔らかすぎで不味い。 ぽん酢が不味い。持参したい。 リピは微妙
スタバのワッフル好きで、 レシピ調べて作った🧇 粉150gに対して発酵バター80g バターたっぷりで美味しくないわけがない pic.x.com/m0LJeEr3Sj
さっき駅前のカフェで500円のコーヒー飲んだんだけど、あの店のワッフルがすっごい不味い…。😅 なんであんなに人気なんだろ?バターどこ行った…って思ったわ。店内の雰囲気はいいのに、味は致命的。
まだ新規出してもないのに新しいの欲しくなってるのは流石にまずい〜💦 ちゃんとワッフルアイロンとウィッグたちを買って6月までの衣装を作ってからにしようね〜
@MxTxHanaGameそれげちおいしくない?!?! ワッフル食べてないけどひとつも🧚🏻♀️
@8282tenwww 私もワッフル焼く!ちょっと美味しくない?出来たてだからかなぁw
900円フラぺこないだのんだ!おいしかった! そりゃ美味しくないと困ります ホイップ乗ってても甘さ控えめ、別添えのワッフル?は甘い
あ、あの…あのねッ!ちいかわワッフル、せっかく買えたのに言いにくいんだけど… あんま、美味しくないんだッ!!!! クリームがミルク味じゃなくて、普通のカスタードでよかったよ、きっと。 pic.x.com/TNPNPmWmrh
@keychan9ワッフル自体が、あんまり美味しくないのよ
アニカフェのワッフル不味いって言ってる人いないかなーって思って調べてみたけどほとんどの人が美味しいって言ってて私の味覚がおかしかっただけだと判明