ナウティスイーツ
みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
モンブラン
まずい
"みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
一緒につぶやかれている飲食情報
クレープ
1
"モンブラン まずい"の口コミ・評判
6/28 23:29現在
2023年2月2日 10:36
松岡はるみ
新宿のクレープ屋の脇の喫茶店で食べた美味しくないモンブランのこと考えてる
#クレープ
2023年1月31日 17:24
櫻井文幸小隊長
ジオン公国 サイタマコロニー
モンブラン、無の味がする… スイパラのスイーツ全然美味しくないな🥲
前へ
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
×