ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 コーヒー2 ダニエル2 パン屋さん2 クロワッサン1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 ほうじ茶1 アッサム1 朝食1 ランチ1 あゆり1 かわら1 さんの木1 ともちゃん1 ふくさ1 カフェ1 キャンティ1 チョイス1 ファーブル1 ベーカリー1 ヤマザキ1 ラベンダー1 菓子工房1 隠れ家1 The Little BAKERY Tokyo1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 10:59現在

2025年10月19日 8:22 ラーテル
昨日の戦利品「隠れ家菓子工房koti」のカヌレ。 コレはほうじ茶。 何度食べても美味しい😆 pic.x.com/twmfQo0yDd
2025年10月18日 14:42 YUKI ( 幸 恵 )
@tomachop_822カヌレ買いに行ったんだけど。。試食してすんごく美味しいのと出会ったからこれにした!!とまチョ明日待ってて❤
2025年10月18日 6:22 kota
カヌレ好きで昔はたまにおいしいパン屋さんのとか食べた ヤマザキ生カヌレ まぁそれなりにはおいしいけど クリームなくていいや… 別にクリーム好きでもないし やっぱだいたいなんでも基本のやつのがいいってなる 本格的なのとかすごく高いよね… もうずっと食べてない
2025年10月16日 14:52 Gina
カヌレを久しぶりに焼きまして🤍 焼いてから1時間後の一番美味しいタイミングにティータイム🫖何を合わせようか迷い、モカイバリイーストのアッサムをチョイス。 Assam Mokalbari East Second Flush Special Lot: OR-857 カリッと香ばしくて、中はしっとりもちっと、我ながら上手にできました◎ pic.x.com/9TZtejkrXy
2025年10月15日 14:42 じゃおつ
@ayuri__329__あゆりちゃんおはよう😃 お茶🫖いいネ👍カヌレってもちもちした食感🍽️の焼き菓子🧁みたいだよネ カヌレはダニエルっていう芦屋のケーキ屋さん🏬のが美味しい🤤😋ヨ❣️
2025年10月15日 6:02 Plesent Selection
presentの米粉カヌレ、外カリ中モチで最高!ナッツタルトも香ばしくて美味しい!ギフトにもおすすめ🎁
2025年10月14日 20:02 もめん @ とーふ
か、カヌレ?? あ!バケツひっくり返したみたいな見た目のやつか!! 美味しいよね(*´﹃`*) marshmallow-qa.com/messages/3ffb1…
2025年10月14日 0:52 ゆき 10/25-11/2 阿佐ヶ谷ギャラリー白線
歌舞伎町で美味しいカヌレが食べられるなんて!! カリカリで最高でした💕 ぶどうで出来たジンも美味しかったです! やっぱり素敵なお店です また行こう @BarIncarnation pic.x.com/5WLoFiPKZr
2025年10月12日 19:42 ぽん
今日買ったカヌレ、めちゃくちゃ美味しい😋
2025年10月12日 14:22 よだか
狭山のベーカリーで諸々買って公園で食べてた。 ここのクロワッサンとカヌレめっちゃ美味しい (んで主にいつも俺だけ蚊に刺される) pic.x.com/Po4d94jXWi
2025年10月11日 21:22 空子
@chosancoastカヌレが美味しいんだね?
2025年10月11日 4:32 Plesent Selection
豆腐と米粉の力!ココアカヌレは、罪悪感なく楽しめるヘルシースイーツ🥰カリカリもっちりで美味しい!
2025年10月10日 22:52 みけ
@boc20030523証拠隠滅するわ😎 食べさせるのもったい気がしてきた← もちろん🫶 他の美味しいカヌレのお店も教えるよ〜
2025年10月10日 19:02 みけ
@boc20030523硬さだけじゃなくお味も美味しかった! 美味しいカヌレって貴重だよねー! 旦那分も買ったけど美味しかったから黙って食べて証拠隠滅しようか悩み中🤔笑
2025年10月10日 17:12 ?かずかず?
@tomocabi0404他1人ともちゃん、今日一日美味しい物食べ過ぎです🤣 ちなみに、私もカヌレ大好きよ❤️
2025年10月10日 4:50 spade
広島でご挨拶だけした友達からカヌレもらった。 橋本担にはカヌレあげたくなるらしい(笑) 有り難く、朝食としていただきます。 大阪にもあるお店で何度かいただきましたが、外サク、中フワで美味しいので楽しみ。 pic.x.com/8vmmKmmA3O
#朝食  
2025年10月10日 1:31 v( ゚谷 ゚)vです
福岡で美味しいカヌレ食べれるとこどこ…
2025年10月9日 3:32 Plesent Selection
【新商品】米粉と豆腐のココアカヌレ!外はカリッと、中はもっちり。ヘルシーなのに美味しいって最高!
2025年10月8日 17:32 ???????
カヌレが大好きなんだけど、昇天するくらいどれも美味しかった…… リッチキャラメルバニラ→カリッと感強め、中からとろっとキャラメル激うま 和三盆→ねちっとしてておいしい、半分チョコレートかかってるのがよき ザショコラ→カリッと感物足りないけど温めると中身が美味しすぎて放心 x.com/likesweetsbox/…
2025年10月8日 17:12 けー a.k.a luv
美味しいけどなんか違った カヌレが好きなんじゃなくてカヌレドキャンティのカヌレが好きなのかもしれない
2025年10月8日 9:02 生コン女子部(新米)
社長が美味しいカヌレくれた!嬉しみ!
2025年10月7日 2:21 おはる?
あとなんでかわからないけど パン屋さんのカヌレって美味しいよね
2025年10月6日 20:32 食べ放題
カヌレおいしい
2025年10月6日 18:22 KIRA
美味しいカヌレが食べられるお店に行きたいなー 昔梅田のルクア大阪にあるダニエルってお店行ったけど、個人的にはあまり人気の理由がわからなかった😅
2025年10月5日 21:42 朝井夏海
@urawanoura美味しいコーヒーで アナウンスも気合い入りました☕️ 食べたかったカヌレとか全部売り切れで 次は早めに行きます🔥
2025年10月5日 21:32 もも?
一年以上もの試行錯誤を重ね、材料は全て北海道産、さらに無添加&米粉という徹底したこだわりに心を打たれました😭 手間ひまかけて生み出された、美味しいかぼちゃカヌレを味わいたく応募します✨🎃 もしご縁をいただけましたら、感謝を込めて投稿させてください🕊️ x.com/hokkaido_okada…
2025年10月4日 11:22 みぃ?
@knogknogshopえとふくさん おはようございます(*ˊᵕˋ*) カヌレ好きなんですね😊 私もです♪ 美味しいですよ😄 良い週末を過ごしてくださいね🍀*゜
2025年10月4日 7:22 ??なかあや??中尾亜矢子
カヌレパフェはもう販売していなかったけれど、ハチミツの入ったバームクーヘンは濃厚で美味しいです😋万歳へこれから行かれる方は、ぜひブルンジコーヒーと一緒に購入してみてください👍
2025年10月2日 20:12 天気雨@( ꈍ ꈍ){大切なのは思いやりとキモいノリ)
@brokenfigカヌレは温めると美味しいです! それと、カヌレ元々は外ガリガリなんですけど、コンビニのカヌレは柔らかいから、トースターするとちょっと固くなって美味しいんです(でもそこは好みかも……🤔)
2025年10月2日 12:12 mamii?
@riryoka10301030素敵な朝✨✨ 美味しいカヌレに出会えてるといいね☺️
2025年10月1日 11:22 つまみ
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はリプしてくれたら凸るよ💖
2025年10月1日 1:22 ♡♡
あの1口サイズのカヌレはロブションのカヌレっすか?😌あれなら間違いなくおいしい☺️
2025年9月30日 15:02
ニューグランドのカヌレうますぎ。ニューグランドの焼き菓子全部美味しい。大好き。 pic.x.com/vzbs9y5CmT
2025年9月30日 7:02 まなぴー☺︎
9月ラストはBU トータル203kmでfinish 色々うまく回らない9月で全然走れてない感覚だけど、距離的には200超え。少なく感じるのは半年間250⤴を維持した成果か 10月も大きな故障なく 乗り越えたい 📸9月に食べた美味しいもの😋 夫に内緒のランチ2000円位🤫 カヌレアイス🍦 pic.x.com/IL1U2afWCN
2025年9月29日 23:12 世界平和?
橋本涼さんへ おいしいカヌレがあるカフェです。 ④BAGGAGE(原宿) tabelog.com/tokyo/A1306/A1… ⑤The Little BAKERY Tokyo tabelog.com/tokyo/A1306/A1…
2025年9月29日 18:12 すいそ??
@mx69xnカヌレ美味しいよ! これは黒糖とラベンダーとノーマルだけど 店によって硬さも違うから 是非食べてみて!
2025年9月29日 5:42 ポメプー
WEC富士でのもう一つ楽しみ フランスフェア「第7回 Le Village BONJOUR FRANCE カヌレを買う! プチカヌレ 🇫🇷フランス風ではない、本当のフランスの味 これがなんて美味しいこと! délicieu‼️ pic.x.com/x5KlNhwJro
2025年9月29日 3:00 カマッテチャン
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はリプしてくれたら送るね❣️
2025年9月29日 2:12 ym
ファーブルトンやばい、とんでもなく美味しい…下の生地がカヌレみたいなやつで、中に入ってるブルーベリーの酸味と上のホイップクリームとの相性があまりにも良すぎて…まじで過去食べたケーキの中でいちばんかも…
2025年9月29日 2:02 メイさま
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねで連絡するね💋
2025年9月29日 0:12 ななな。
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねでDMするね💋
2025年9月28日 17:02 Haruka???‍♂️?
@kajyouakira凄い!可愛い❤ フォローさせていただきました✨ 今度、親戚の子達と作りたい。 ちょっと前に100均の型を使い小さいカヌレを皆で焼いた時が、一番盛り上がりました。 美味しいも、もちろん大事だけど 可愛い❤は正義だね。
2025年9月28日 5:41 ポメちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はリプしてくれたら絡みにいくよ💕
2025年9月28日 1:52 Rana
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねで会いにいくよ💖
2025年9月27日 22:52 カビ生えた麦茶(カビティ)
@kuro0198凄い✨ザギンに、米粉のけいこのカヌレを買いに行かれる日がくる〜🌾 イベント会場で食べても美味しい、ちょい持ち歩いて 帰宅後に食べても食感かわらない!!冷凍して解凍しても外カリッ中身もっちり食感が大好きよ❣️❣️
2025年9月27日 19:52 リトルグリーンメン
@STORKS_OFFICIALカヌレだ✨️ 美味しいカヌレ食べたいです✋️
2025年9月27日 14:02 SA(*´꒳`*)CHI
続いて続いてコチラ↓↓ 『PRISM LAB』さんの木頭柚子を使ったユズネード✨ コレ美味しぃーーーーー😋 暑い日に飲むと、さらに美味しい‼️ 次の機会の時は、ぜひゆっくりとカヌレやお菓子を食べたいなっ😆 pic.x.com/J0hp44TRWp
2025年9月27日 6:52 のん
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねで凸るよ❣️
2025年9月27日 4:51 nico
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はフォローで会いにいくよ💖※2時間限定
2025年9月27日 4:51 よーぐる
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はフォローで会いにいくよ💖※2時間限定
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ