ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー3 紅茶3 パン2 ケーキ2 プリン2 朝ごはん2 ふじこ2 カルディ2 すし1 ラーメン1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 カプチーノ1 あえん1 おはし1 けーちゃん1 ひーくん1 わらじ1 アルマジロ1 アンキュイ1 オーブ1 カスタード1 カフェ1 ソラカフェ1 ハロウィン1 ブーランジェリー1 ベイクス1 マリーゴールド1 ランブル1 喫茶いずみ1 &coffee1 5231 Art1 BAKE1 Pasco1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 09:04現在

2025年11月10日 0:12 ひび
@pi_chiku_sakanaふじこにゃんカヌレめっちゃ美味しいね!!😳✨✨ 人生で食べたカヌレで一番美味しかった…! しっとりもちもちしてて底はカリカリで天才の仕事だ😭😭😭 カヌレめちゃくちゃ難しそうなのにホントすごい! クッキー食べてくれてありがとう〜〜!!🥳🥳 また会うときいっぱい焼いてく!!
2025年11月10日 0:02 なまこちゃん。
ふじっこさんのカヌレ🥧相変わらず美味しすぎて食べる度感動する😭😭ほんと大好き😭💕💕 ひびさんの紅茶クッキー🍪も初めて食べたけど超超超美味しい😭✨ 天才⁉️⁉️😭🙏 大事に食べようと思ってたのに気づいたら全部なくなってた😭😭😭
2025年11月9日 8:02 はねもげ@暴走P?
@planc_gamecafeお店によって当たり外れのあるカヌレだけど、美味しいのはホントに美味しいもんね! シフォンケーキとは違って何個も食べるものではないけど、あむさんのカヌレなら間違い無し!! 年内に行きたいなぁ🤔
2025年11月9日 6:20 うす!???
Pascoのタルトシリーズ、やはり美味しすぎて手が止まらない😚❤️ レーズンのタルトはシンプルに美味しい。 カヌレとは永遠にわかりあえんと思ってたけど、このカヌレタルトの独特な味癖になる。 今朝の爆食い…でもこのあと肉体労働(パート)いってくるから…許せ… pic.x.com/mzyzLvylJ8
2025年11月9日 3:11 悠久の旅人
蔵前にあるカヌレ専門店オススメです めちゃくちゃ美味しいです pic.x.com/8RE7bFXZSo
2025年11月8日 19:22 すまーとかじゅある
カヌレおいしい (´~`)モグモグ pic.x.com/523Lcu4zYH
#523  
2025年11月8日 9:42 六月紫陽花
おはしお…˖⁺ お久しぶりです。そろそろ冬なのでカヌレかスコーンがおいしい季節ですよね。 寒いのは苦手だけど、雪が降ったら雪うさぎを今年も作りたいです。 今日も頑張ろうね〜
2025年11月8日 6:02 お菓子のテイクアウト、通販など宜しくお願いいたします リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ
今日も「カヌレ」販売します ラム、そして、フランボワーズ入のもあります 美味しいカプチーノと一緒に是非! pic.x.com/gZAGrOMN7H
2025年11月6日 18:12 皆無
コバちゃん「カヌレの良さがいまだにわからんねんな」 トモヤス「おいしいやん、焼けてないケーキみたいで」 コバちゃん「美味しいねんけどな」 トモヤス「生のクッキーみたいで」
2025年11月6日 17:12 柚子胡椒
@mochimoyomogi引用のやつめっっっちゃカリカリですごい!と思ったら、型から脱走してるのもいっぱいあるwwwwww 何が原因でうまく焼けないのか難しいよねこれ…頼みました〜〜;;;私も家で美味しいカヌレを焼きたいので何卒😭😭
2025年11月6日 16:52 ??????
千駄木のarmadillo bakes&coffee(アルマジロベイクス&コーヒー)でおやつ食べた。 まわりのカリカリ部分厚め、中レアめのカヌレ!美味しい!!焼き菓子色んな種類あって楽しいし、豆が選べるハンドドリップコーヒーが美味しかった。本郷三丁目のアンモナイトコーヒーの系列?みたい。 pic.x.com/jtysmH3iOa
2025年11月5日 17:42 無重力やどん
実はカヌレの美味しさがよく分からなくてという話をしたら、「それは本当に美味しいカヌレを食べたことがないからだ」という話になったものの、本当に美味しいカヌレの店を紹介されなかったので一旦俺の勝ちということになった(?)
2025年11月5日 13:22 ヱルカーノ
カヌレっておいしいけど高いんよね
2025年11月4日 23:42 ペンギン
カヌレ、はちゃめちゃ美味しいのに流行り終わったみたいな扱いなの悲しいね pic.x.com/gQ9vPVOPx5
2025年11月4日 1:51 ?
シアターオーブの帰りにエシレ寄ったらカヌレが売ってて!さっき食べたけど美味しすぎた!!😭 私の好きな硬めのやつで底の方はサクサクしてて🧈バター🧈を感じる 焦げ感あって美味しい 中は柔らかくてカスタードクリームみたい いつ行っても売り切れだから今日はラッキーだった😭一個600円するけど…
2025年11月3日 16:02 ササジロー??️真八重流のジャー?
このカヌレめちゃ美味しかった。 美味しいカヌレに出会ったことなかったから、カヌレのポテンシャルを見誤っていた。 pic.x.com/3UBA4kgbUO
2025年11月3日 11:52 める
昨日掃除頑張ったおやつ(最寄りのケーキ屋さん、美味しい!) 昨日ハード3曲えらい♡凪(油と辛さ選べるの天才。新宿はなかったぞ…) 朝ごはん。組長からもらったプリンとカヌレを紅茶と一緒に🫖んまちー! 朝から毛虫と戦ってえらい。 虫スプレー追加で買わなければ… pic.x.com/yx28NDp4XK
2025年11月2日 22:52 高橋朋伽
@fuji_shindooo他1人渡せる時期が来るまでに 美味しいカヌレ職人というわらじも履いてみせるわ……❤
2025年11月1日 21:02 悪役令嬢かおりん
カヌレ美味しい❤️ pic.x.com/OLD9LWnTtG
2025年10月31日 14:02 こひめ
@LaurantoniautiCLAURA CRAWFORDさん、こんにちは𓅪 またお声がけを ありがとうございます(⁎・ × ・⁎) かわいいと言っていただけて 嬉しいのです(*´ × `*) カヌレ大好きなのですね! おいしいですよねえ✧ 外はカリカリで中はモチモチです(⁎・ × ・⁎) LAURAさんと一緒に カヌレ食べたくなるわ❁⃘
2025年10月31日 12:32 かっち
@HamabeMatoi0622纏ちゃん🎯 こんにちは☀ カヌレ 美味しいですよね 買っちゃいますよね わかります
2025年10月31日 5:42 KTO
@mui0mui0mui美味しいですよ〜カヌレ。外はさっくり、中はもっちり。 ただあまり長くは日持ちしません。冷蔵でも1週間程度だったかと思います。
2025年10月30日 18:52 ゆう@人と人を繋ぐコンシェルジュ
お姉ちゃんにカヌレ買ってもらった❣️ カヌレまわりカリカリ!!すごく美味しい😋 pic.x.com/pkpr0cqkhM
2025年10月29日 16:02 奈津亜?
アールグレイカヌレ 紅茶の香りが濃厚!美味しい😋 pic.x.com/u8WZkavrOf x.com/natsua0880/sta…
2025年10月29日 5:52 Plesent Selection
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?presentさんのカヌレは、想像をはるかに超える美味しさ!URL:cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉スイーツ
2025年10月28日 18:52 カタカナに弱すぎるあやれんげ
@fujiichigo3私ふじこさんから頂いたものより美味しいカヌレしりません!!!オフイベに行けたらじゅるぺちゃぁ出来たのか…残念( ̄^ ̄゜) 手作りちょっと気をつかっちゃうよね…けど貰って喜んでくれる人にだけでも渡してあげてぇ!美味しくて飛ぶぞ〜😋オフイベ楽しんでー🙌
2025年10月28日 10:52 EMPTY
森彦監修珈琲カヌレ 珈琲のほろ苦さが美味しい!最近食べたスイーツの中では一番かも。好きな味。 pic.x.com/AMkcob2pX7
2025年10月27日 20:32 カナリア?️
@kwdaaa723めちゃお洒落なカヌレだー!!!✨️✨️✨️😳! かわいいですね☺️ 美味しい物食べてる時はついつい写真撮るの忘れちゃいますよね😆😆
2025年10月27日 9:22 ぬし
まじ?ソラカフェやってるんや😳 学外来場者でもソラカフェ行けるはず! わからんかったら藤花祭始まる前にいっぺん行ってみる?カヌレ美味しいよ〜! marshmallow-qa.com/messages/fd030…
2025年10月27日 5:40 衛星∈天体
「ブラックサンダーあんまき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんとに美味!もうだいすき! もちもち🍡🍡甘い!美味しい‼️ これからも沢山差し入れします‼️‼️‼️」 「有名なカヌレも差し入れさせて頂きました! めっちゃ美味しかったああ!大人の味がしました🍫」 pic.x.com/vqgolOg51l
2025年10月26日 18:22 おたま?
兄家族と美味しいもん食べよう!って行ってきた!! カヌレって初めて食べたけどめっっっちゃ美味しかったよ🥹🥹🥹♡ 姪っ子の「キラキラしてるぅ~♡」が可愛すぎた🤦‍♀️♡もうハロウィンか~早いなぁ pic.x.com/UPxlvzRe57
2025年10月26日 0:42 春風亭橋蔵
キントレ見ましたがいつもの喫茶いずみと変わらないですね。あの変態具合は通常運転です。そしてランブルTシャツが輝いてました。こりゃ混みますね🥳あとカヌレとプリンも美味しいのでオススメ☝️
2025年10月25日 15:32 自堕落OL
カヌレってあんまり好きじゃないけど帝国ホテルのカヌレはほんっっまに美味しい。何回か食べたけど巡り会うたびに感動する。あれどこかで小売してるのかな❓
2025年10月25日 2:42 ステージア
Arti さんの「自分用」焼き菓子たちと  のリオレ。 Arti は贈答用と自分用の2種類買ってこちらは自分用のお菓子。 まだカヌレしか食べられてないけど本当カヌレがガリトロで美味しい。小麦じゃ出せないトロトロ感。 リオレは明日の朝ごはんにいただきます😋 銀座三越 pic.x.com/x3M2DdxrAA
2025年10月24日 18:22 こばす
近くのお菓子屋さん、ほんとうに美味しい 美味しいカヌレに初めて出会った🙏
2025年10月24日 7:22 Plesent Selection
presentの米粉カヌレ(ココア味)は、罪悪感なく食べられるのが嬉しい!豆腐と米粉使用で、ヘルシーなのに美味しいって最高✨ ➡️cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
2025年10月23日 23:32 あみめろ
ACAねさん立町カヌレ食べてる 立町カヌレ美味しいよね🎃
2025年10月23日 12:32 綾◆_ノ乙(、ン、)_モニカ
福岡の方~~~!!! インテで毎回(名古屋でも)購入するお店や~~ 超おすすめ~ カヌレ美味しいし、琥珀糖もきれいやで~~!!! x.com/Keichang_1202/…
2025年10月23日 3:39 ひよ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年10月22日 8:12 ayu-me
@CamuiAtuAtuさん、おはようございます😃 森林公園も、マリーゴールド綺麗なんですね。確か子供の頃、行ったことがあると思います🤣💦 友人がカヌレ嫌いと言ってたんだけど、やっぱりお店によりますよね。やっぱり美味しいお店のカヌレ食べたいです!
2025年10月22日 2:20 255
ちゃんとしたカヌレ、マジで美味しいから好き
2025年10月21日 18:02 えりーな
ミッフィーの顔の形のパン買えたし、鶏だしラーメン(替え玉ならぬ替え飯セット)は美味しすぎたし、辛口ジンジャーエールも良かった。 今日の一番目当てのカヌレ買えたから大満足(写真無いw) 美味しいベーグルも買えた😋 秋ですし確実に肥りますね😇 pic.x.com/Ccp57Etg0g
2025年10月21日 17:32 おさけ|AIすき。
@keismi_カルディのカヌレ美味しいですよね🤤🤤
2025年10月21日 13:12 さとぴ
トリックスファイヤーしに POTERI BAKERYへ🔥 念願のピンクステッカーゲット🩷 今日は時間がないからテイクアウトで‥次は店内利用で行きたい✨ ザクロラッシー美味しい😊 ドーナツもカヌレも食べるの楽しみだ🤤 pic.x.com/eplUyI8iRV
2025年10月21日 11:12 おさつ
@keismi_けーちゃんさん カルディのカヌレ美味しいですよね🤤 よく買います🫶
2025年10月21日 6:02 くろみ???
先日のスノ活⛄️ 美味しいパッタイ食べた後は DEARでひーくんがお手紙書いていたカフェ、 「ROJU」さんへ。 満席かなと思いきや、ひーくんが座ったお席だけあいてたのでそこでおいしいラテとカヌレをいただきました。カップもかわいい😊 店内落ち着いていてとても素敵なカフェだった☕️ pic.x.com/XKTBDChdgD
2025年10月21日 4:22 ぶち仔【半自給自足に憧れます】
ブーランジェリー アンキュイは パンってこんなに美味しいんだ ってビックリしたお店。 ここの、メレンゲクッキーフランボワーズが お気に入りだけど カヌレも好きだしなにより デニッシュ生地のものを絶対食べて欲しい。 サクサクなのにバターがジュワッとでてくる。 パンがジューシーなんて初体験
2025年10月21日 3:02 Plesent Selection
presentの米粉カヌレ、外カリ中モチでほんと美味しい!😋ちょっとトースターで温めると、焼き立てみたいになるよ! cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
2025年10月19日 16:42 紫花 らる??
ここのカヌレ美味しい pic.x.com/shlycYyiqj
2025年10月19日 10:02 マルガリータ・マルコメ
米粉カヌレ失敗の巻🤣 生地を混ぜすぎて、泡立った状態で型に流し込んでしまったので、焼いたらしぼんじゃいました😅前回作ったときはもっと膨らんだんですけど… まぁ、味は美味しいです😋 pic.x.com/lgyjf4EpWj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ