みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ3 クロワッサン2 チョコレート2 抹茶2 カフェ2 ダニエル2 ビストロ1 バゲット1 パン1 デニッシュ1 クロックムッシュ1 ケーキ1 サブレ1 プリン1 コーヒー1 ふみちゃん1 アンジェリック1 ウエスト1 エラブル1 オランジュ1 オーベルジュ1 グラン1 シトロン1 セブン1 ナチュール1 パティスリー1 パン屋さん1 ボルドー1 ボンズ1 メープル1 ローソン1 ワイン1 隠れ家1 Bon1 Bonjour1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
@_yu___ge長め滞在でエッグタルトのピース コーヒーおかわりでカヌレのピース貰いました✌️ デニッシュ系も美味しいですねえ 店内初めて入ると、奥行きが意外とあってびっくりするんですよね笑
新調した電子レンジ、ビストロで嫁様のお菓子作りです。 フランスの伝統お菓子、カヌレ・ド・ボルドーという焼き菓子です。 美味しい!超美味しい! 外はカリカリ、中はもちもちの日本のお菓子にはない食感です。 しかし砂糖の量が恐ろしく多いので、最大でも1日に1個にしておいた方が…😑 pic.x.com/NIzb9Er039
1番美味しいと思っているお店のカヌレをデスクティータイムに🫖幸せのひと時😌
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
昨日のいただきもの 芦屋のDanielのカヌレ✨ おいしいよぉぉ❤️🔥 pic.x.com/I0TTKAVpa2
昨日作業してたデータがパソコンの不具合で全部吹き飛んで心が砂漠なので チョコレートやカヌレなどの甘いものをひたすら流し込んでる おいしい🥹
カヌレも美味しいらしいから、一緒にいる時に分けっ子して食べたいな
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレ美味しいお店があって週末買えたら買おう
ボンズのスポンサーさんの久保木畳店さんが「うすい百貨店」に来るよ!久保木さんのカフェTATAMI VILLAGE のお抹茶ラテやマジで美味しいカヌレが20日まで10階催事場でいただけます🍵😋✨ でもって17日、18日は畳コースター作り体験(要予約)もあるよ😊 usui-dept.co.jp/event/275291/ pic.x.com/lhu9wsNBIx
母の職場の人が作ったカヌレが美味しすぎてカヌレってこんなに美味しい食べ物だったんだ…と震えている
カヌレ初めて食べたけどチョコのやつめっちゃ美味しい
カヌレ食べたことないけど美味しいのかな
@moyu_ribbonカヌレ美味しいよね~。 モチモチなやつが好き?
チーズがほのか過ぎるのか、あんこが強いのか...あんまりチーズ分からなかった。無念。でも相変わらずあんこがめちゃくちゃ美味しい。 あいすまんじゅうはやっぱりカヌレが一番美味しかったな~また戻ってこないかな~
パティスリーウエストのカヌレがめちゃくちゃ美味しい!!! 土日限定でパンの日があってその時じゃないと置いてないけど。 pic.x.com/ayK4u74SNq
→続き 私、カヌレはそれほど‥なので選んでなかったら、シェフ自らオススメされるので😅 ナチュールとショコラ一つずつ購入。 外カリッ中もち、っというより中はじゅわっとしてて美味しい🥹 プリンは‥好みではなかった🥲 ヌメロサンクパリ pic.x.com/PQJikpe755
カヌレさんからレビューを頂きました✍️有難うございます! 評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ \レビュー/ すごく辛いです。からいのは苦手ですが、美味しい。香りもいいです。 🟩商品 shunsugu.jp/item/detail/16…
【コラボメニュー】 早大南門通り「べジトコーヒー」:『地粉全粒粉とコーンミールのビーツスコーンプレート』と『米粉のカヌレ』 おしゃれな隠れ家「ベジトコーヒー」。居心地の良い店内でヘルシーで美味しいメニューを食べられます。癒される。↓ waseda.jp/culture/news/2…
ヨークシャーゴールドとbien Bakeさんのグラン サブレ エラブル ノアとグラン サブレ ショコラ72%🍪メープルの優しい甘さとショコラは特にチョコレートそのままのような大人のビターさですごく美味しい..!ちなみにカヌレもすごーく好みでした🥹 pic.x.com/TsmfhrdCOr
そういや毎年5月9日は絶対にカヌレを食べる日って決めてるから木澤くんのカヌレ買ってみたんだけど、2つ入ってたし美味しいしカード?ステッカー?可愛いしで大変お買い得でした💮
買ったことなかったから食べたことなかったけど、カヌレなるもの美味しい。また買います。
基本的に美味しいものは半分こして「シェアハピ」するんですけど、カヌレ美味しすぎて、強欲と食欲に脳みそ乗っ取られかけた
ヌメロサンドゥのカヌレ美味しい pic.x.com/pmPmzBnAeQ
カヌレおいしいよね 僕も好きだよ
@chare_chare_おそとからしつれい カヌレおいしいよね
@chitaponaそらちゃん台湾旅行してきたんだねー! カヌレちゃんも楽しそう💜 美味しいものたくさん食べて楽しんで良かったね😆
@kaede1pt87409めっちゃ美味しそぉぉぉぉ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 色んないちご乗ってるの最高だね・・・🍓 カヌレも美味しいよね~!
@yj_hanuel29うん☺️静岡🍵の番組に出て、フウマくんが静岡にいた時に馴染みがあったお店巡ってくれたんよ🍢🍣🥮🍽️✨ カヌレ✨わたしもやみつきになりそうだよ美味しい😋✨また違うお店にも行ってみたいなぁ🌟
クロックムッシュをトースターで焼いたらメチャウマだった🍀 バゲットモンジュ、クロワッサンはお気に入りなのでリピ👌 カヌレも美味しい😊 pic.x.com/iPR4xCk5ta
@laz__nanoそれかなー?店舗行ったことないけど三茶らしい~!! まだ食べられてないけど日本橋のeaseとか代官山のTACUBOもたべたいぜったいおいしい カヌレマニアに売ってるかわかんないけどカヌレリテも珍しい感じでおすすめだし、デザフェスとかの大型イベントによく出てるkosもおいしい~~~
昨夜はお腹いっぱいでスペアリングのアルコールもあって、何より凛子さんといっしょで心も満たされて先に寝てしまった さすがオーベルジュ、コースがおいしかったなあ ラウンジもドリンクがいろいろあって素晴らしかった カヌレおいしい🍠 pic.x.com/iNRYYmBxJG
@harurukifanfanカヌレは美味しい所のは美味しいんですけどね🤤ハァハァ
@HGDN_fumiふみふみちゃん、元は大阪の人なんだっけ? 私もたった去年梅田に降り立った時に自信無くしたわ💦 たった1〜2年行ってないだけでこんなにもわからなくなる?ってぐらい お店が増えてオシャレ感も増して楽しいんだけどね🙌 ルクアにあるカヌレのお店おいしいよ😋
米粉のカヌレ 友人にオススメされて買ったけど美味しい pic.x.com/JdSYfVq305
今日の戦利品!やっぱりカヌレは エシレが別格に美味しい! pic.x.com/1DD7H8uoyq
インスタ映え間違いなし!📸 おしゃれで美味しい米粉カヌレ!グルテンフリー&ヴィーガンで罪悪感少なめなのに、美味しさは最高級!6個入りで、色々なアレンジも楽しめますよ!cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
Bonjour! 今日はプレーンと季節限定ショコラオランジュをご用意します。 ショコラオランジュの販売は今日と明後日で今季は終了です。 美味しいってリピートして買いに来てくださる方もいて嬉しいです💫🍊 カヌレとワインでよい1日を! Bonne journée à tous! instagram.com/p/DJNS6UNzlQz/…
ろぶしょんのカヌレおいしいね pic.x.com/adQL4A5CSR
3ルート目行って来ました🩷 ジョシュア様パスタとルチアちゃんカヌレ美味しかったぁぁ✨ どのメニュー食べてもほんと美味しい😋 セリアちゃんドリンク頼んだら、自引きできてなかったラカーシュ様コースターきたー🥹 ミニキャラアクスタみんなかわいすぎ🩷 コンプ買いして正解✨ pic.x.com/k9TQiqyMwL
@kobo2403良かった良かったー!アンジェリックのクロワッサンも美味しいですよね🥐 実はシュークリームとカヌレもうまいので機会があったら食べてみてください😉
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
美味しいカヌレを探している