ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ3 クロワッサン2 チョコレート2 抹茶2 カフェ2 ダニエル2 ビストロ1 バゲット1 パン1 デニッシュ1 クロックムッシュ1 ケーキ1 サブレ1 プリン1 コーヒー1 ふみちゃん1 アンジェリック1 ウエスト1 エラブル1 オランジュ1 オーベルジュ1 グラン1 シトロン1 セブン1 ナチュール1 パティスリー1 パン屋さん1 ボルドー1 ボンズ1 メープル1 ローソン1 ワイン1 隠れ家1 Bon1 Bonjour1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2025年5月21日 11:32 パパンガ
@_yu___ge長め滞在でエッグタルトのピース コーヒーおかわりでカヌレのピース貰いました✌️ デニッシュ系も美味しいですねえ 店内初めて入ると、奥行きが意外とあってびっくりするんですよね笑
2025年5月20日 3:41 イチモデ
新調した電子レンジ、ビストロで嫁様のお菓子作りです。 フランスの伝統お菓子、カヌレ・ド・ボルドーという焼き菓子です。 美味しい!超美味しい! 外はカリカリ、中はもちもちの日本のお菓子にはない食感です。 しかし砂糖の量が恐ろしく多いので、最大でも1日に1個にしておいた方が…😑 pic.x.com/NIzb9Er039
2025年5月19日 16:02 Masayo Ob
1番美味しいと思っているお店のカヌレをデスクティータイムに🫖幸せのひと時😌
2025年5月19日 15:02 あやち
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
2025年5月19日 12:02 きゅうり
昨日のいただきもの 芦屋のDanielのカヌレ✨ おいしいよぉぉ❤️‍🔥 pic.x.com/I0TTKAVpa2
2025年5月19日 8:02 足戸 手斗@2巻発売中
昨日作業してたデータがパソコンの不具合で全部吹き飛んで心が砂漠なので チョコレートやカヌレなどの甘いものをひたすら流し込んでる おいしい🥹
2025年5月17日 0:42 みら
カヌレも美味しいらしいから、一緒にいる時に分けっ子して食べたいな
2025年5月15日 16:32 あんころ
家の近所にある美味しいパン屋さんがカヌレ作るようになって大歓喜🥺🫰
2025年5月15日 10:12 hiromu
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年5月14日 18:52 ダンスビデオ
カヌレ美味しいお店があって週末買えたら買おう
2025年5月14日 8:42 Yurika?5番が一番!
ボンズのスポンサーさんの久保木畳店さんが「うすい百貨店」に来るよ!久保木さんのカフェTATAMI VILLAGE のお抹茶ラテやマジで美味しいカヌレが20日まで10階催事場でいただけます🍵😋✨ でもって17日、18日は畳コースター作り体験(要予約)もあるよ😊 usui-dept.co.jp/event/275291/ pic.x.com/lhu9wsNBIx
2025年5月13日 21:42
母の職場の人が作ったカヌレが美味しすぎてカヌレってこんなに美味しい食べ物だったんだ…と震えている
2025年5月13日 17:32 Yuma
@UNnZa03T1t1RzTzカヌレ美味しいですよね😋 こう見えて吉村くんと同じカフェ好き男子なので☕️😂🤣
2025年5月13日 5:21 あざみ
カヌレ初めて食べたけどチョコのやつめっちゃ美味しい
2025年5月13日 1:42 犬神
カヌレ食べたことないけど美味しいのかな
2025年5月13日 0:32 まるっと
@moyu_ribbonカヌレ美味しいよね~。 モチモチなやつが好き?
2025年5月12日 21:42 すあま??⛩️?????
チーズがほのか過ぎるのか、あんこが強いのか...あんまりチーズ分からなかった。無念。でも相変わらずあんこがめちゃくちゃ美味しい。 あいすまんじゅうはやっぱりカヌレが一番美味しかったな~また戻ってこないかな~
2025年5月11日 8:52 PP のらポトフ
美味しいカヌレは美味しいです カヌレおいしくないと思ってる人は大阪行ってダニエルのカヌレ食べてください
2025年5月11日 6:52 みず
パティスリーウエストのカヌレがめちゃくちゃ美味しい!!! 土日限定でパンの日があってその時じゃないと置いてないけど。    pic.x.com/ayK4u74SNq
2025年5月10日 22:22 まりりン
→続き 私、カヌレはそれほど‥なので選んでなかったら、シェフ自らオススメされるので😅 ナチュールとショコラ一つずつ購入。 外カリッ中もち、っというより中はじゅわっとしてて美味しい🥹 プリンは‥好みではなかった🥲 ヌメロサンクパリ pic.x.com/PQJikpe755
2025年5月10日 21:42 櫻乃ツカサ
ダニエルのカヌレおいしい😋
2025年5月10日 18:22 【公式】旬をすぐに
カヌレさんからレビューを頂きました✍️有難うございます! 評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ \レビュー/ すごく辛いです。からいのは苦手ですが、美味しい。香りもいいです。 🟩商品 shunsugu.jp/item/detail/16…
2025年5月10日 9:52 早稲田文化【早稲田大学公式】
【コラボメニュー】 早大南門通り「べジトコーヒー」:『地粉全粒粉とコーンミールのビーツスコーンプレート』と『米粉のカヌレ』 おしゃれな隠れ家「ベジトコーヒー」。居心地の良い店内でヘルシーで美味しいメニューを食べられます。癒される。↓ waseda.jp/culture/news/2…
2025年5月10日 8:52 Lily*
ヨークシャーゴールドとbien Bakeさんのグラン サブレ エラブル ノアとグラン サブレ ショコラ72%🍪メープルの優しい甘さとショコラは特にチョコレートそのままのような大人のビターさですごく美味しい..!ちなみにカヌレもすごーく好みでした🥹 pic.x.com/TsmfhrdCOr
2025年5月10日 3:51 やま
そういや毎年5月9日は絶対にカヌレを食べる日って決めてるから木澤くんのカヌレ買ってみたんだけど、2つ入ってたし美味しいしカード?ステッカー?可愛いしで大変お買い得でした💮
2025年5月10日 2:40 佐久良??
買ったことなかったから食べたことなかったけど、カヌレなるもの美味しい。また買います。
2025年5月9日 14:22 ふじせ〖5/4〗東1 エ53b
基本的に美味しいものは半分こして「シェアハピ」するんですけど、カヌレ美味しすぎて、強欲と食欲に脳みそ乗っ取られかけた
2025年5月9日 11:32 ふたご座
ヌメロサンドゥのカヌレ美味しい pic.x.com/pmPmzBnAeQ
2025年5月8日 18:22 ?
カヌレおいしいよね 僕も好きだよ
2025年5月8日 11:22 エビフライててお
@chare_chare_おそとからしつれい カヌレおいしいよね
2025年5月8日 6:52 みりん??????*???️
@chitaponaそらちゃん台湾旅行してきたんだねー! カヌレちゃんも楽しそう💜 美味しいものたくさん食べて楽しんで良かったね😆
2025年5月8日 1:02 よすみん?
@kaede1pt87409めっちゃ美味しそぉぉぉぉ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ 色んないちご乗ってるの最高だね・・・🍓 カヌレも美味しいよね~!
2025年5月6日 22:02 いもちゃん
@yj_hanuel29うん☺️静岡🍵の番組に出て、フウマくんが静岡にいた時に馴染みがあったお店巡ってくれたんよ🍢🍣🥮🍽️✨ カヌレ✨わたしもやみつきになりそうだよ美味しい😋✨また違うお店にも行ってみたいなぁ🌟
2025年5月6日 15:52 みい✝️
クロックムッシュをトースターで焼いたらメチャウマだった🍀 バゲットモンジュ、クロワッサンはお気に入りなのでリピ👌 カヌレも美味しい😊 pic.x.com/iPR4xCk5ta
2025年5月6日 15:32 貴緒ちゃんはカラオケを所望する (sly)ぴ?
@laz__nanoそれかなー?店舗行ったことないけど三茶らしい~!! まだ食べられてないけど日本橋のeaseとか代官山のTACUBOもたべたいぜったいおいしい カヌレマニアに売ってるかわかんないけどカヌレリテも珍しい感じでおすすめだし、デザフェスとかの大型イベントによく出てるkosもおいしい~~~
2025年5月6日 4:42 ?おいもとりんご?
昨夜はお腹いっぱいでスペアリングのアルコールもあって、何より凛子さんといっしょで心も満たされて先に寝てしまった さすがオーベルジュ、コースがおいしかったなあ ラウンジもドリンクがいろいろあって素晴らしかった カヌレおいしい🍠 pic.x.com/iNRYYmBxJG
2025年5月6日 4:02 ごまの
@harurukifanfanカヌレは美味しい所のは美味しいんですけどね🤤ハァハァ
2025年5月5日 7:22 パクチーもやし☀️☘️
@HGDN_fumiふみふみちゃん、元は大阪の人なんだっけ? 私もたった去年梅田に降り立った時に自信無くしたわ💦 たった1〜2年行ってないだけでこんなにもわからなくなる?ってぐらい お店が増えてオシャレ感も増して楽しいんだけどね🙌 ルクアにあるカヌレのお店おいしいよ😋
2025年5月5日 6:32 みなみ
米粉のカヌレ 友人にオススメされて買ったけど美味しい pic.x.com/JdSYfVq305
2025年5月5日 0:12 やるきなしコーギーSARA? (飼い主ITOKEN)
@DXST0beONz8Fyfcセブンのカヌレと値段も同じくらいなのに 美味しいです リピ確⭐️
2025年5月4日 21:52 musaton
立町カヌレ。シトロンも抹茶も良いけど普通のカヌレが一番でした。美味しい。 pic.x.com/OyhJsM0mGp
2025年5月4日 20:12 のら?
今日の戦利品!やっぱりカヌレは エシレが別格に美味しい! pic.x.com/1DD7H8uoyq
2025年5月4日 11:22 と⭐️てくのん
味の素のケーキというとローソンの冷凍のほうのカヌレもなんだが、あれ美味しいからねぇ…
2025年5月4日 7:32 Plesent Selection
インスタ映え間違いなし!📸 おしゃれで美味しい米粉カヌレ!グルテンフリー&ヴィーガンで罪悪感少なめなのに、美味しさは最高級!6個入りで、色々なアレンジも楽しめますよ!cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
2025年5月4日 7:12 カヌレ専門店 Dans la Poche
Bonjour! 今日はプレーンと季節限定ショコラオランジュをご用意します。 ショコラオランジュの販売は今日と明後日で今季は終了です。 美味しいってリピートして買いに来てくださる方もいて嬉しいです💫🍊 カヌレとワインでよい1日を! Bonne journée à tous! ⁡ instagram.com/p/DJNS6UNzlQz/…
2025年5月3日 21:22 Kazu?
ろぶしょんのカヌレおいしいね pic.x.com/adQL4A5CSR
2025年5月3日 13:12 かぃ…☆
3ルート目行って来ました🩷 ジョシュア様パスタとルチアちゃんカヌレ美味しかったぁぁ✨ どのメニュー食べてもほんと美味しい😋 セリアちゃんドリンク頼んだら、自引きできてなかったラカーシュ様コースターきたー🥹 ミニキャラアクスタみんなかわいすぎ🩷 コンプ買いして正解✨ pic.x.com/k9TQiqyMwL
2025年5月3日 12:52 津軽あむ
@kobo2403良かった良かったー!アンジェリックのクロワッサンも美味しいですよね🥐 実はシュークリームとカヌレもうまいので機会があったら食べてみてください😉
2025年5月3日 1:42 ひるね
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年5月2日 14:02 ネピィ☁️〜
美味しいカヌレを探している
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ