ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン2 クッキー2 マシュマロ2 ショコラ2 ベーグル1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 マカロン1 ガレット1 マドレーヌ1 抹茶1 朝ごはん1 あのカフェ1 お弁当1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 サンド1 トップ1 ハングリー1 パルフェ1 パン屋さん1 ファーブル1 ホノルルコーヒー1 マリーゴールド1 メープル1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2025年5月2日 8:12 ??
ビアンベイクさんが大阪に来られてるのでめっっっちゃ買ってきて貰った☺️初めてこんな美味しいカヌレ食べた…!ガリッガリでもっちもちだった…うますぎる……!!!今日はお昼にマドレーヌ食べるんだ〜たのしみすぎ〜!仕事がんばろ!
2025年5月2日 3:01 ぜいたくなオ?子さん?
@love_9421スコーンもカヌレもおいしいのまじで美味しいよ笑笑 今度食べ行こ笑笑
2025年5月1日 20:52 ほぼなお
@yukimarugouめちゃおいしいです!カヌレがもちもち!
2025年5月1日 14:42 billlλ
いつかこうなるとは思ってたけどラムシロップがバウムに染み染みになると、なんということでしょう、匠の手によりカヌレの力も手に入れようとします それとバニラアイスが渾然一体になればそりゃあ美味しい訳なんです
2025年5月1日 11:42 富裕層男性との幸せな結婚生活を引き寄せるプロ@かれん
@kanuresanカヌレさん ホノルルコーヒーのアサイーボウル、本当に美味しいですよね💓新店舗も行ってみたいです✨
2025年5月1日 11:12 べるべる
私もお気に入りのアフタヌーンティー紹介したい! 新潟は三条の工場に併設されたカフェ・スミスさん リーズナブルなのにこのボリューム スコーンはプレーンとメープルの2種 地元産はちみつと食べると本当に美味しい、スコーンやカヌレは単品でも頼めます 季節ごとに変わるスイーツがいつも楽しみ🫶 pic.x.com/gdHjosxyuT
2025年4月30日 21:32 ore??
カヌレっておいしいの?
2025年4月29日 22:22 ?颯那♡さあちゃん ?
@kojipichan濃厚なガレットにモッチモチのカヌレ✨ どっちもめちゃくちゃおいしい😍
2025年4月29日 17:12 しゅん
好き嫌いはほぼないのだけどカヌレに苦手意識があるから克服したいんだよなぁ あれ絶対美味しいじゃん むちって歯ごたえと質量に怯んでるだけなんだよ…味は絶対好きなんだよ…
2025年4月29日 15:02 ルルハ
ファーブルトンってカヌレの中身みたいな味で美味しい‼️
2025年4月28日 21:22 あいくん
@nemuri_HIME_5カヌレおいしいよねえ カリカリふんわり
2025年4月28日 10:42 えぬ2
@JJJJJ_MyOwnPaceそうなんですよ電車マシュマロとかカヌレとかも…苦手です…クッキー美味しいですよね💓私も大好きです!
2025年4月28日 7:02 kon
@hungrybowl_ハングリーボールさんの美味しいお弁当🍱を食べて、試合観戦📣それが、わたしたちのルーティン!限定食も、毎回楽しみで🍓のカヌレもおやつに必須! また来シーズンも楽しみにしています🥰ありがとうございました!
2025年4月27日 16:12 こりぃ
でもカヌレって特別美味しいわけではないと思うの
2025年4月26日 7:02 ねここ???
山東の観音茶カヌレが美味しいと聞いてカヌレが気になってしかたないのですが、台湾でも売ってるかな?台湾フレーバーのカヌレ食べてみたい😳
2025年4月25日 16:02 あくみ
近所に美味しいベーグル屋さんあるの幸せ。 デザートにカヌレも購入してランチタイムに友人宅に押しかけたら友人がカヌレの包みと同じ装いで(もちろん偶然)出迎えてくれた。 pic.x.com/FkqfEyKRau
2025年4月25日 15:12 ?MARIKO_OZ???????️‍?
今日は早い時間にストーリー来た😍 🤭カヌレ、美味しいよね🤎 沖縄はタンクトップでも寒くないのね! Cr. roy_kun13 IG pic.x.com/QR8GnjNuGD
2025年4月25日 9:42 かなめ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
2025年4月24日 15:32 七瑶?黄色い青
今日は前々から約束してたママ友さんと美味しいカヌレ買いに行ったぞ! ちょうど娘氏の帰ってきたし一緒に食べようわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!! pic.x.com/oPA3Po5bi4
2025年4月24日 8:12 アマローネ@エルメスlover
PAUL【季節限定】カヌレ・マッチャ☆彡 こちらから➡️ ameblo.jp/marika--tea/en… 抹茶物の美味しい季節💚 食べログムック本にも採用された食いしん坊人気ブログを更にバージョンアップした「美味しい生活」を毎日更新中💚
#抹茶  #PAUL  
2025年4月23日 14:32 ぷ に こ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2025年4月23日 8:42 けう⛄️⛄️
朝ごはんにカヌレ食べた(`・ヮ・´ )カリモチ、味濃くて美味しい(`・ヮ・´ )ちょい甘い感じ。
2025年4月22日 22:02 スプリング
@ninnjyasannjyouなぜばれたし←(笑) バニラ風味でとてもしっとりしておりました そしてもちもち とてもおいしいカヌレでした( *´꒳`* )
2025年4月22日 19:52 shi-no③(前アカ使えないので取り急ぎ)
地元に花屋兼カフェーなるものが出来ましたので 早速突撃して ショコラパルフェと 桜ジントニック 小さなカヌレがオンしてたり濃厚で美味しい。 グラスの底まで 濃厚黒光り✨ pic.x.com/RfXXeNE3Z0
2025年4月22日 0:42 鳩助?
カヌレのことはプリンのミイラだと思ってるしマカロンのことは小洒落たカルメ焼きだと思ってるけど、もしかしたら本当に美味しいものは違うんじゃないかという期待もある
2025年4月21日 22:22 ゆうとまる。?(ゆーくん)
美味そうなデザート買った 生カヌレはカヌレそんな好きじゃないのに、珍しく美味しいと思いました。 pic.x.com/vVqLly4igC
2025年4月21日 17:22 もりさき
じゅりちゃんおやつですよ 我が殿が美味しい言ってたパン屋さんのクロッフルとカヌレ pic.x.com/o7JFVEa6C3
2025年4月20日 11:12 上野のハシビロさん
おお、美味しいと絶賛されてたマリーゴールド☺️。さすが素敵なフォルムしてますな。あと、月曜までイチゴのエクレア(これもまた魅力的な姿)とか、カヌレがちょっとお得に買えるようですよ☺️ x.com/debonneaugure/…
2025年4月20日 7:32 コジマックス
@CAFEdeHARUKApriもうアレンジのカヌレはやめてほしいですね、、、 バリッともっちりの正統なカヌレが1番美味しいのに🥺
2025年4月20日 5:12 のの
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年4月20日 3:42 rumi
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年4月20日 0:42 ぽん
カヌレおいしい 冷やしてたけど、 出したの忘れててもちもちになってた 美味(*´༥` *)
2025年4月18日 16:42 ぷぅ
マンゴー&カヌレ&えび(・∀・)タベテバッカ 美味しい激辛デビルガーリックシュリンプいただいた記念で外壁にサインしてきました☆ pic.x.com/NR5aeMFM7e
2025年4月18日 10:52 KAN
@m_nmdrここのカヌレ美味しいよ gv-yokohama.co.jp/products/canel…
2025年4月18日 3:31 りんちゃ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年4月17日 0:32 ろうさん
だんなさんがずっっっっと食べたかった美味しいカヌレ買ってきてくれた……ざくっもちっ…… pic.x.com/Hha1r1kAJI
2025年4月17日 0:22 りんご
まずカヌレいただきました😭❤️❤️ カヌレ食べたすぎて全力応募したので、本当に嬉しいです✨✨ めっちゃ外カリ!!中もっちり💕💕 食べた瞬間の桜フレーバーすっご…😭🌸 コンビニでカヌレ買って美味しいー✨て言ってた昨日までの私には戻れないかもしれない…… 美味しい、ありがとうございます🥰❤️
2025年4月16日 15:52 ロクデビル
@CHLionRagbaby カヌレいただきます。こちらのお店では初カヌレです。美味しいかな♥ pic.x.com/yMIoXYnF8M
2025年4月16日 12:12 こーじっじ
@12_hime_07おはよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. お客さんがここのカヌレ美味しいって話してたよ👂 mrs.living.jp/tokyo/town_gou…
2025年4月15日 16:02 味方
@misisippy3シャレオツなあのカフェ閉店なんですか😭ブルーチーズに蜂蜜って絶対美味しいしカヌレもあるし最高では…行けたらいいんですけど…距離が!憎い‼︎
2025年4月15日 4:12 Plesent Selection
週末のおやつにいかがですか?グルテンフリーの米粉カヌレは、ヘルシーで美味しい!6個入りでたっぷり楽しめます♪詳細はこちら→cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
2025年4月14日 12:42 ?こば⚽️
@chie_you_taka他にもカヌレとか、バターサンドとか色々あります🤭 福岡美味しいもの沢山なので、選べないです笑 帰りに買うと売り切れてる事多いので、先に買う方が良いかもです🍀
2025年4月14日 3:59 さーもん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年4月13日 11:22 とし
娘からのお土産 ちっちゃいカヌレがいっぱい かわいい おいしい pic.x.com/AeaasQceDH
2025年4月12日 15:12 亜希
@Dancechanかぬれ!カヌレじゃないですか!!結局フォンダンショコラとかベイクドケーキとの違いが今ひとつわからないけど美味しいことは確かなカヌレ先輩じゃないか!!
2025年4月12日 12:52 filfilo☪️4/13一色商店
クッキー🍪はもちろんですが、レモンケーキ・カヌレなどの焼き菓子やガトーショコラなども美味しいのでおすすめです!(全部美味しいのでおすすめですすすすすすっ) かなり不定期なネット販売なのでぜひインスタをフォローしてみてください😊✨
2025年4月11日 23:32 みくめろ
みんなに家に来てもらった!ありがとう楽しかったー🌟 おいしいお肉やトマトやチーズケーキ(カヌレでは、ない)を食べた💓 pic.x.com/LNpKarfM6E
2025年4月11日 16:22 芽衣ちゃ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年4月11日 7:42 ナナ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年4月10日 0:02 ??
地球グミとカヌレはまずくないけど食べるの1回でいいかな〜て感じだった૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა あ、チョコマシュマロとグミッツェルはとってもすき♡元々あるおいしいものたちだし! 今はドバイチョコを食べてみたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ