みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン2 クッキー2 マシュマロ2 ショコラ2 ベーグル1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 マカロン1 ガレット1 マドレーヌ1 抹茶1 朝ごはん1 あのカフェ1 お弁当1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 サンド1 トップ1 ハングリー1 パルフェ1 パン屋さん1 ファーブル1 ホノルルコーヒー1 マリーゴールド1 メープル1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
ビアンベイクさんが大阪に来られてるのでめっっっちゃ買ってきて貰った☺️初めてこんな美味しいカヌレ食べた…!ガリッガリでもっちもちだった…うますぎる……!!!今日はお昼にマドレーヌ食べるんだ〜たのしみすぎ〜!仕事がんばろ!
@yukimarugouめちゃおいしいです!カヌレがもちもち!
いつかこうなるとは思ってたけどラムシロップがバウムに染み染みになると、なんということでしょう、匠の手によりカヌレの力も手に入れようとします それとバニラアイスが渾然一体になればそりゃあ美味しい訳なんです
@kanuresanカヌレさん ホノルルコーヒーのアサイーボウル、本当に美味しいですよね💓新店舗も行ってみたいです✨
私もお気に入りのアフタヌーンティー紹介したい! 新潟は三条の工場に併設されたカフェ・スミスさん リーズナブルなのにこのボリューム スコーンはプレーンとメープルの2種 地元産はちみつと食べると本当に美味しい、スコーンやカヌレは単品でも頼めます 季節ごとに変わるスイーツがいつも楽しみ🫶 pic.x.com/gdHjosxyuT
カヌレっておいしいの?
好き嫌いはほぼないのだけどカヌレに苦手意識があるから克服したいんだよなぁ あれ絶対美味しいじゃん むちって歯ごたえと質量に怯んでるだけなんだよ…味は絶対好きなんだよ…
@nemuri_HIME_5カヌレおいしいよねえ カリカリふんわり
@hungrybowl_ハングリーボールさんの美味しいお弁当🍱を食べて、試合観戦📣それが、わたしたちのルーティン!限定食も、毎回楽しみで🍓のカヌレもおやつに必須! また来シーズンも楽しみにしています🥰ありがとうございました!
でもカヌレって特別美味しいわけではないと思うの
山東の観音茶カヌレが美味しいと聞いてカヌレが気になってしかたないのですが、台湾でも売ってるかな?台湾フレーバーのカヌレ食べてみたい😳
近所に美味しいベーグル屋さんあるの幸せ。 デザートにカヌレも購入してランチタイムに友人宅に押しかけたら友人がカヌレの包みと同じ装いで(もちろん偶然)出迎えてくれた。 pic.x.com/FkqfEyKRau
今日は早い時間にストーリー来た😍 🤭カヌレ、美味しいよね🤎 沖縄はタンクトップでも寒くないのね! Cr. roy_kun13 IG pic.x.com/QR8GnjNuGD
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
今日は前々から約束してたママ友さんと美味しいカヌレ買いに行ったぞ! ちょうど娘氏の帰ってきたし一緒に食べようわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!! pic.x.com/oPA3Po5bi4
PAUL【季節限定】カヌレ・マッチャ☆彡 こちらから➡️ ameblo.jp/marika--tea/en… 抹茶物の美味しい季節💚 食べログムック本にも採用された食いしん坊人気ブログを更にバージョンアップした「美味しい生活」を毎日更新中💚
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
@ninnjyasannjyouなぜばれたし←(笑) バニラ風味でとてもしっとりしておりました そしてもちもち とてもおいしいカヌレでした( *´꒳`* )
地元に花屋兼カフェーなるものが出来ましたので 早速突撃して ショコラパルフェと 桜ジントニック 小さなカヌレがオンしてたり濃厚で美味しい。 グラスの底まで 濃厚黒光り✨ pic.x.com/RfXXeNE3Z0
カヌレのことはプリンのミイラだと思ってるしマカロンのことは小洒落たカルメ焼きだと思ってるけど、もしかしたら本当に美味しいものは違うんじゃないかという期待もある
美味そうなデザート買った 生カヌレはカヌレそんな好きじゃないのに、珍しく美味しいと思いました。 pic.x.com/vVqLly4igC
おお、美味しいと絶賛されてたマリーゴールド☺️。さすが素敵なフォルムしてますな。あと、月曜までイチゴのエクレア(これもまた魅力的な姿)とか、カヌレがちょっとお得に買えるようですよ☺️ x.com/debonneaugure/…
@CAFEdeHARUKApriもうアレンジのカヌレはやめてほしいですね、、、 バリッともっちりの正統なカヌレが1番美味しいのに🥺
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
カヌレおいしい 冷やしてたけど、 出したの忘れててもちもちになってた 美味(*´༥` *)
マンゴー&カヌレ&えび(・∀・)タベテバッカ 美味しい激辛デビルガーリックシュリンプいただいた記念で外壁にサインしてきました☆ pic.x.com/NR5aeMFM7e
@m_nmdrここのカヌレ美味しいよ gv-yokohama.co.jp/products/canel…
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
だんなさんがずっっっっと食べたかった美味しいカヌレ買ってきてくれた……ざくっもちっ…… pic.x.com/Hha1r1kAJI
まずカヌレいただきました😭❤️❤️ カヌレ食べたすぎて全力応募したので、本当に嬉しいです✨✨ めっちゃ外カリ!!中もっちり💕💕 食べた瞬間の桜フレーバーすっご…😭🌸 コンビニでカヌレ買って美味しいー✨て言ってた昨日までの私には戻れないかもしれない…… 美味しい、ありがとうございます🥰❤️
@CHLionRagbaby カヌレいただきます。こちらのお店では初カヌレです。美味しいかな♥ pic.x.com/yMIoXYnF8M
@12_hime_07おはよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. お客さんがここのカヌレ美味しいって話してたよ👂 mrs.living.jp/tokyo/town_gou…
@misisippy3シャレオツなあのカフェ閉店なんですか😭ブルーチーズに蜂蜜って絶対美味しいしカヌレもあるし最高では…行けたらいいんですけど…距離が!憎い‼︎
週末のおやつにいかがですか?グルテンフリーの米粉カヌレは、ヘルシーで美味しい!6個入りでたっぷり楽しめます♪詳細はこちら→cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
@chie_you_taka他にもカヌレとか、バターサンドとか色々あります🤭 福岡美味しいもの沢山なので、選べないです笑 帰りに買うと売り切れてる事多いので、先に買う方が良いかもです🍀
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
娘からのお土産 ちっちゃいカヌレがいっぱい かわいい おいしい pic.x.com/AeaasQceDH
@Dancechanかぬれ!カヌレじゃないですか!!結局フォンダンショコラとかベイクドケーキとの違いが今ひとつわからないけど美味しいことは確かなカヌレ先輩じゃないか!!
クッキー🍪はもちろんですが、レモンケーキ・カヌレなどの焼き菓子やガトーショコラなども美味しいのでおすすめです!(全部美味しいのでおすすめですすすすすすっ) かなり不定期なネット販売なのでぜひインスタをフォローしてみてください😊✨
みんなに家に来てもらった!ありがとう楽しかったー🌟 おいしいお肉やトマトやチーズケーキ(カヌレでは、ない)を食べた💓 pic.x.com/LNpKarfM6E
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
地球グミとカヌレはまずくないけど食べるの1回でいいかな〜て感じだった૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა あ、チョコマシュマロとグミッツェルはとってもすき♡元々あるおいしいものたちだし! 今はドバイチョコを食べてみたい