ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン21 パン屋さん3 カフェ2 ダニエル2 JAM2 からあげ1 焼肉1 焼きそばパン1 チーズケーキ1 プリン1 ショコラ1 朝ごはん1 ランチ1 きこちゃん1 ともちゃん1 まちや1 カルディ1 セブン1 ティールーム1 ビスコッティ1 ファミマ1 ワイン1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:32現在

2024年2月9日 22:42 もあ ◟◟?
ふうま君カヌレも美味しいけど セブンのたこわさとイカも美味しいよ🍺
2024年2月9日 22:02 ?
@kaichan_piまだ冷凍の方は食べれてないけど、濃密カヌレはほんとおいしいよ🥰 純喜くんにおすすめされる前から私も好きだった🤭💖
2024年2月9日 18:52 けい
@_tmjam5ともちゃん😊 ローソンカヌレ美味しかったので タイミング合う時にぜひ💓 カルディも美味しいよ👍
2024年2月9日 16:52 ??さゆJAM??
カヌレ初めて食べたけど美味しい🤤中のモチッとした感じが最高!! 新しい発見が✨純喜ありがとう!
2024年2月9日 8:12 matokichi:)???
@ruruyottosa1さきこちゃんも買ったんやね😆 いちご🍓も美味しそうで悩んだ。 今日もLAWSONの前通る予定やからいちごのカヌレ買っちゃうかも😊 手軽に書いに行けて美味しいよね♡ そうそうさきこちゃんの雪だるまのポストにリプ送ってるねん⛄️
2024年2月9日 8:02 C⭐︎
純喜ー!!!!!濃密カヌレ美味しいよー!!!!!!!!!!!!!!!朝ごはんにぴったりだね!!!!さすがおはようANN生みの親!!!! ローソンのスイーツこんなに美味しいと思わなかった!!!!やば!!!!1日頑張れそう!!!!!!!  
2024年2月9日 0:52 にこ❄️?
純喜くんメールありがとう! 純喜くんがオススメして 純喜くんが食べられなくなってる😅 ご、ごめーんJAM枯らしの名人だから笑 何で売り切れてるのかも多分純喜くんは気づいてないよね 🍓のカヌレも美味しいはず! @official_jo1
#JAM  
2024年2月8日 22:22 ?? 凛 ??
ローソンに冷凍カヌレを買いに行ったけど売り切れてたので、隣に置いてあったカッサータを買ってみたけど美味しいなこれ。 lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
2024年2月8日 22:02 オム
一番近いコンビニがローソンだからローソンよく行くけど、わたしもあのカヌレ大好き、ちなみに白い鯛焼きも美味しいよ♡
2024年2月8日 20:42 ごまみ???
LAWSONのカヌレ美味しいよねぇ。
2024年2月8日 16:22 いさご
カヌレ味のプロテイン想像つかないけど絶対美味しいやつ、、🤤
2024年2月8日 15:32
カヌレおいしいんだよねーけどひとつが高いんだよねーておととい話してたら今日プレゼントしてもらいまして!優しすぎやしないか 倍でお返しするぞ 。
2024年2月8日 11:52 特色エレジー
昨日てんさんがカヌレくれたので朝食べたけど、カヌレっておいしいな~~~~~~~てなった。 勿論足りないのでランチパックもたべた。
2024年2月8日 11:22 ショア
スイーツ店などよりもヤマ◯キのカヌレが美味しいと思った安上がりおばさんだけどローソンのカヌレは本当に美味しい。カヌレは脂質が低いのも良い。
2024年2月8日 10:02 viviザウルス????
美味しいんだけど、やっぱカヌレはちゃんとしたお店のやつ食べたくなる笑
2024年2月8日 8:52 ?????
朝からローソンのカヌレ食べたけどおいしい🥰
2024年2月8日 8:22 みきPUU
トレンドで「ローソンのカヌレ」が出てきたけど、今は亡きパパダニエルのカヌレより美味しいカヌレがあったら誰か教えて😭😭😭
2024年2月8日 6:42 mew036
ローソンのカヌレトレンド入りに便乗しますとローソンのカヌレおいしいんだけど大きさを半分にして欲しいよローソンさん🥺純喜なら一口でいくんかもしらんけど私は純喜と違って顎弱いし歯も少ないから…
2024年2月8日 6:02 ささみ
ローソンのカヌレはなんでトレンド入りしてるんだろ。あれはおいしい。時々買っちゃう。
2024年2月8日 5:31 えま
ローソンのカヌレ美味しい でもこの蔵前カヌレが一番好き
2024年2月8日 4:51 やれふぅ
ローソンのカヌレ、トレンド入ってますね。美味しいのかな?食べてみたいです。
2024年2月8日 3:59 ૮ ˘ﻌ˘ ა
カヌレファミマの方がおいしいからーーー‼️ほんとに ローソンのカヌレは噛めない
2024年2月8日 3:52 ???????
カヌレというものをあまり信用していなかったのですが、この前行ったティールームキキのカヌレがまあ美味しくて、見直した カヌレおいしいね
2024年2月8日 3:32 ピスタチko
ローソンのカヌレそんな美味しいの!?明日買ってみよ
2024年2月8日 3:12
ローソンのカヌレトレンド入って、それ見た非JAMたちなんでトレンドにいるかわからないけど美味しいよね~って拡散しててまだトレンドいるの凄いんだけどwwwwww
2024年2月8日 3:01 ?????
ちゃんとおいしいカヌレ食べたい
2024年2月8日 2:32 doikyo
ねぇ、カヌレって美味しいの? (あのヌコヌコ感が、生焼けなんじゃね?と思えてしまってちょっと苦手なの)
2024年2月8日 2:32 エリン
ローソンのカヌレ 濃密でおいしい
2024年2月8日 2:22 イブキ スミレ
カヌレは、近所のパン屋さんが昔からずっと作っていて、それを食べて好きになった。 個人的には、「外サク、中ふわ。香ばしさと濃厚さと優しさのバランス」、これが、おいしいカヌレの条件だと思う。
2024年2月8日 2:11 ごはんでもにうむ
ローソンのカヌレ、美味しいよね!サクサクの外としっとりの中が最高。食べた瞬間ハッピーな気分になる
2024年2月8日 1:51 レ ナ
が終わって10分後には準備して買いに行きました😆🫵🏻 ほんとにこのカヌレめっちゃ美味しいからおすすめ‼️ あとはトースターで少し焼いてあげると更に美味しくなるよ‼️‼️冷やすのもいいけど温めてみて^_−♡
2024年2月8日 1:22 -きぃ-??
待って!! なに?ローソンのカヌレ?? 純喜がハマってるだと?! いや、これはガチだけど、 コンビニスイーツの中で私も一番好き!! あれは本当においしいヨ!! 
2024年2月8日 1:12 きよこ?バッファリン?
いちごのカヌレでスンッ…ってなってカヌレに「何もしてほしくない」って言うし、カヌレ凍らせるとおいしいって話で「へぇ〜!そうなんだあ〜✨」ってキラキラ輝いた笑顔が見えるようだったし、声音に感情が乗りまくってる純喜くん愛しすぎる
2024年2月8日 1:12 스짱☁️???
そもそも人気商品なので、無いかも 特に冷凍食品の方に売ってるカヌレは。 ホントに美味しいんですよ…… パティシエさん達が絶賛したくらいなので
2024年2月8日 0:52 marippe?
ローソン🥛冷凍コーナーにもカヌレ ちょっと凍らせるのも美味しいのね🤤 @official_jo1
2024年2月8日 0:52 fumi
カヌレ凍らせるとおいしいって聞いて出た 🌱そうなんやぁ! がまじで嬉しそうでかわいい笑笑
2024年2月8日 0:52 otoufu_u
カヌレを凍らせると美味しいという✉️ 🌱そうなんやぁ✨✨ の声がかわいすぎた🤦‍♀️ キラキラした瞳をした純喜くん目に浮かんだ
2024年2月8日 0:52 misato
ローソンに売ってる苺のチョコ🍓🍫がかかったカヌレ美味しいらしい😋
2024年2月8日 0:52 世乂
ローソンのカヌレはね、おいしいよ いつでも気軽に買えるカヌレっていう存在がもう尊い
2024年2月8日 0:52 ゼッケンドルフ
純喜へ 同志社大学の近く(近く?)の⬛︎⬛︎⬛︎っていうパン屋さんのカヌレ美味しいょー
2024年2月8日 0:52 ?
ローソンのカヌレ凍らせたら美味しいを知った純喜「えっ!そうなんだあ〜!🩵🥹✨」なのかわいい
2024年2月8日 0:52 me
カヌレ凍らせると美味しいんだ! 知らなかった!!
2024年2月8日 0:52 tsuki
大阪行ったらいつもダニエルのカヌレ買ってる!あれ美味しい!
2024年2月8日 0:42 よよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明後日実家帰るんだけどバレンタイン作る時間ない気がしてきた( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )私が作りたくて自分も食べたいからカヌレと最近👦🏻くんがチュロス美味しい❕って言うから作ってみようかなって思ってるのと👦🏻くんからのリクエストでグミなんだけど時間的にグミしか作れなくない❔
2024年2月7日 22:22 ぇぁぁぉ
カヌレおいしい〜‼️
2024年2月7日 12:22 きのてゃ
うわ、めっっっっちゃ美味しい。アンカヌレだとか有名店のラインギフトのやつよりこっちの方が個人的に好み
2024年2月6日 12:52 ぴろろ
ビスコッティが好きです。なのに三条にはなかなか売ってない😔それが今日、良く行くパン屋さんで発見しました💕嬉しいな〜。カヌレも好きなのですが、帰る場所は私が知ってる所でまちやま施設内のカフェ。とても美味しいけど、ミニカヌレなのです。大きなカヌレ食べたい。
2024年2月6日 8:02 Mちゃん(日常・トレ)
チョコカヌレ焼いてあったかいうちにラズベリー入れたらどうなるんだろ 美味しいかな
2024年2月5日 19:02 dagashimarufuku
@aquamarine_0319ムゲットさんのショコラカヌレ💕美味しいですよね あーいまたべたい😮‍💨
2024年2月5日 11:32 良い娘
友達と言ったカフェのプリン、焼肉屋の肉、貰った高級なワイン、学校帰りに一緒に食べたからあげクンの味、カヌレ、プリン、焼きそばパン、珈琲、土曜日に行ったレストランのチーズケーキの味。 美味しいって感触マジで忘れないようにしてる、この感触に縋らないとまた間違えるから。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ