みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン21 パン屋さん3 カフェ2 ダニエル2 JAM2 からあげ1 焼肉1 焼きそばパン1 チーズケーキ1 プリン1 ショコラ1 朝ごはん1 ランチ1 きこちゃん1 ともちゃん1 まちや1 カルディ1 セブン1 ティールーム1 ビスコッティ1 ファミマ1 ワイン1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:32現在
@kaichan_piまだ冷凍の方は食べれてないけど、濃密カヌレはほんとおいしいよ🥰 純喜くんにおすすめされる前から私も好きだった🤭💖
カヌレ初めて食べたけど美味しい🤤中のモチッとした感じが最高!! 新しい発見が✨純喜ありがとう!
@ruruyottosa1さきこちゃんも買ったんやね😆 いちご🍓も美味しそうで悩んだ。 今日もLAWSONの前通る予定やからいちごのカヌレ買っちゃうかも😊 手軽に書いに行けて美味しいよね♡ そうそうさきこちゃんの雪だるまのポストにリプ送ってるねん⛄️
純喜ー!!!!!濃密カヌレ美味しいよー!!!!!!!!!!!!!!!朝ごはんにぴったりだね!!!!さすがおはようANN生みの親!!!! ローソンのスイーツこんなに美味しいと思わなかった!!!!やば!!!!1日頑張れそう!!!!!!!
純喜くんメールありがとう! 純喜くんがオススメして 純喜くんが食べられなくなってる😅 ご、ごめーんJAM枯らしの名人だから笑 何で売り切れてるのかも多分純喜くんは気づいてないよね 🍓のカヌレも美味しいはず! @official_jo1
ローソンに冷凍カヌレを買いに行ったけど売り切れてたので、隣に置いてあったカッサータを買ってみたけど美味しいなこれ。 lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
LAWSONのカヌレ美味しいよねぇ。
カヌレ味のプロテイン想像つかないけど絶対美味しいやつ、、🤤
カヌレおいしいんだよねーけどひとつが高いんだよねーておととい話してたら今日プレゼントしてもらいまして!優しすぎやしないか 倍でお返しするぞ 。
美味しいんだけど、やっぱカヌレはちゃんとしたお店のやつ食べたくなる笑
ローソンのカヌレトレンド入りに便乗しますとローソンのカヌレおいしいんだけど大きさを半分にして欲しいよローソンさん🥺純喜なら一口でいくんかもしらんけど私は純喜と違って顎弱いし歯も少ないから…
ローソンのカヌレトレンド入って、それ見た非JAMたちなんでトレンドにいるかわからないけど美味しいよね~って拡散しててまだトレンドいるの凄いんだけどwwwwww
ちゃんとおいしいカヌレ食べたい
ねぇ、カヌレって美味しいの? (あのヌコヌコ感が、生焼けなんじゃね?と思えてしまってちょっと苦手なの)
カヌレは、近所のパン屋さんが昔からずっと作っていて、それを食べて好きになった。 個人的には、「外サク、中ふわ。香ばしさと濃厚さと優しさのバランス」、これが、おいしいカヌレの条件だと思う。
が終わって10分後には準備して買いに行きました😆🫵🏻 ほんとにこのカヌレめっちゃ美味しいからおすすめ‼️ あとはトースターで少し焼いてあげると更に美味しくなるよ‼️‼️冷やすのもいいけど温めてみて^_−♡
待って!! なに?ローソンのカヌレ?? 純喜がハマってるだと?! いや、これはガチだけど、 コンビニスイーツの中で私も一番好き!! あれは本当においしいヨ!!
いちごのカヌレでスンッ…ってなってカヌレに「何もしてほしくない」って言うし、カヌレ凍らせるとおいしいって話で「へぇ〜!そうなんだあ〜✨」ってキラキラ輝いた笑顔が見えるようだったし、声音に感情が乗りまくってる純喜くん愛しすぎる
そもそも人気商品なので、無いかも 特に冷凍食品の方に売ってるカヌレは。 ホントに美味しいんですよ…… パティシエさん達が絶賛したくらいなので
カヌレ凍らせるとおいしいって聞いて出た 🌱そうなんやぁ! がまじで嬉しそうでかわいい笑笑
カヌレを凍らせると美味しいという✉️ 🌱そうなんやぁ✨✨ の声がかわいすぎた🤦♀️ キラキラした瞳をした純喜くん目に浮かんだ
カヌレ凍らせると美味しいんだ! 知らなかった!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明後日実家帰るんだけどバレンタイン作る時間ない気がしてきた( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )私が作りたくて自分も食べたいからカヌレと最近👦🏻くんがチュロス美味しい❕って言うから作ってみようかなって思ってるのと👦🏻くんからのリクエストでグミなんだけど時間的にグミしか作れなくない❔
カヌレおいしい〜‼️
うわ、めっっっっちゃ美味しい。アンカヌレだとか有名店のラインギフトのやつよりこっちの方が個人的に好み
ビスコッティが好きです。なのに三条にはなかなか売ってない😔それが今日、良く行くパン屋さんで発見しました💕嬉しいな〜。カヌレも好きなのですが、帰る場所は私が知ってる所でまちやま施設内のカフェ。とても美味しいけど、ミニカヌレなのです。大きなカヌレ食べたい。
チョコカヌレ焼いてあったかいうちにラズベリー入れたらどうなるんだろ 美味しいかな
友達と言ったカフェのプリン、焼肉屋の肉、貰った高級なワイン、学校帰りに一緒に食べたからあげクンの味、カヌレ、プリン、焼きそばパン、珈琲、土曜日に行ったレストランのチーズケーキの味。 美味しいって感触マジで忘れないようにしてる、この感触に縋らないとまた間違えるから。