みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 ショコラ4 生チョコ2 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ダージリン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 ちあき1 カフェ1 カラク1 サンド1 スウェーデン1 ダニエル1 ラ・スール1 ロッテリア1 BETSUBARA1 Bob1 JAM1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 15:05現在
参加してきました🌝 今日で漆黒のFATEエリアコンプリートしました🥳 これも親方がいつも主催してくれてるお陰です! 今度美味しい元町カヌレでも持ってこようかな🍩 ジェムも経験値も溜まってホクホク♪ ありがとうございました😌
いや〜〜〜〜良い〜〜〜ほんと30分とは思えない濃密さ 何度やっても違う味があるうまさ カヌレおいしい…… 序盤の他愛ないやりとりも、気づかないでいる優しさも、一緒に踏み出す勇気も、なにもかも綺麗で儚い……
カヌレ食べてたら自分の髪も一緒に食べてた。おいしいなあ
美味しいカヌレを探してたら出会った~ベイクドチーズもウマウマ
@_takoyakiniku_私も近所で美味しいから良く行く店だわ。 カヌレも外さない美味しさだからオススメ。
純喜おすすめのカヌレやっと見つけて買ってきました😂 近所に全然売ってなくて… 諦めてたところに✨✨ うん!美味しいけど甘かった💦 濃密だったね!!! JAMさん食べ過ぎ注意ですよ⚠️笑
タイムちゃんの時のカヌレ!! 山本さんにも食べて欲しいね〜☺️ 生卵か〜 美味しいよね🥚
美味しいカヌレのお店…良いですね…
カヌレ食べたい、、美味しいやつ
チョコの日のお話 子供がチョコをもらいました そして私に白羽の矢が立ちました 3月にミニカヌレを 子供と一緒に作るよ✨ こういう特別なチョコって 本当に美味しいよね😋 お家で作れたらな🤔って思っちゃうね
カヌレとレアチーズケーキがなくなって悲しい気持ちになってる おいしいものって食べると無くなるのよね、それが悲しい
4つあったカヌレが2つしかない。なんで人数分しかないのに1人で2つ食べるんだよ。夜中に。ほんと朝から腹が立つ。コーヒー淹れて、サンド、おいしいカヌレ準備したのに、何の反応ない。子どもたちはおいしいって食べて感想言ってくれたのに悲しいね。
カヌレ初めて食べたけど美味しい
shopainのカヌレ本当美味しい🥹大好き🫶 今日は暖かいのでアイスコーヒーも注文☕️◎ (肝心のアイスコーヒー写真撮るの忘れた)
バレンタインデー用に娘が作ったカヌレと生チョコが美味しくて昨晩から食べ過ぎてる😅どちらも市販品は好きでは無いので食べないんだけど、娘のは美味しい。 ただ、カヌレ。焼き加減の正解が分からず硬すぎる。焦げ過ぎだと言うと、ググり、歯が欠けるくらいの硬さが正解って言われた。えー?!やだ!
@maric__5_それ美味しいやつやん! (カヌレ大好き)
昨日はカヌレを作ったよ✨ 見た目はアレだけど…食べると美味しい😋
美味しいカヌレは美味しいのだ
@mazetadayoまぜ太くん!HappyValentine🍫💞 作ったよ!カヌレ型のチョコ🍫ホットミルクに入れても美味しいよー!
ちゃんといいとこのカヌレだろうにコンビニの方がおいしいってボソッと言う素直な純喜大好き
<アンカド> カヌレショコラ 外は薄いカリカリ、中はしっとりを超えてトロトロ🥺 外がカリカリのカヌレに少しトラウマがあったけど、これはめちゃめちゃ美味しい…🥹♡ いつもケーキかたまにクッキーだったけど、もしかしたらアンカドのチョコ系もだいぶ好きなのかもしれない😳🍫
職場の方から手作りのカヌレとフィナンシェを🥮☕️ 娘さんがお菓子作りがお好きでいつも美味しい焼き菓子をいただいています😊 底が焦げて失敗ーっておっしゃっていたけど全然問題なし!! 仕事の合間にいだだきました😋おいしかったー💕
お土産うまうまダービー 頑張って欲しいと思ってた神田愛花さん一位おめでとうございます。 香菜さん「ごめんね〜〜…カヌレ美味しいから〜!♡」可愛子振ってるような声(笑)……甘露寺蜜璃風の「ごめんね〜」て1番多かった解答者に謝るんじゃないよ(笑)
2024.2.13 me.le-petit-bourgeon.com/5320 くらしの芽Diary更新しました🌱 「美味しいカヌレをスウェーデンの器に」
今日作ったカヌレ、220度で55分焼成したやつが1番美味しいな
今日のおやつ️🩵 ロッテリアの苺パフェシェーキ🍓 甘い…シェーキよりパフェより! 意外と美味しいぞ😋 美味しいカヌレも✨ 今日は、トリスだ🫧🥂
昨日購入したBETSUBARAさんのカヌレ😻夜ごはん食べた後だけど、賞味期限が今日までだから仕方ない❤️❤️❤️笑 しっとり感&もっちり感最高で美味しい!!
グニグニしたカヌレしか食べた事がなく、そんなに美味しいとも思わなかった、という妹がめちゃウマと言っていたので自家製カヌレはいい感じでした。
徳ミュのカフェにてアップルパイを頂いていたら試作品ですが……とカヌレを頂いてしまいました🙇♂️ありがとうございました! とっても美味しいカヌレだったのでぜひ商品化を……
旦那にローソンのカヌレ美味しいらしいって言ったら2軒はしごしてくれて無事買えた🧁💕となりで🍓が割引だったからこちらも購入♥どっちも美味しい😍 帰宅後に「JO1がおすすめしてた」って伝えた👨「さすがJO1!」言うてました🤣最近JO1好きなの小出しにしてます🧡
@meiri_asahina他1人【バレンタイン💘撮影会】2024/2/11 15:00 三時のおやつ カヌレのおいしいお店を見つけたよ!
@Marino_Rui_Maiまりのさん、リプありがとうございます! 備えはいくらあってもいいので、常にしておきたいですよね💦 まりのさんもローソンのカヌレ好きなんですね!美味しいですよね😆✨
最近カヌレにハマっててカヌレを見かけたら買うようにしています こちらは昨日購入したペイサージュさんのカヌレ 凄く美味しい……香りが芳醇……😭✨ よかったら皆さんのオススメのカヌレがあったら教えてください。Bob銀座のカヌレも美味しかったです
おはよう☺️熱も頭痛も倦怠感もない✨ロキソニン最強な気がする。朝ごはんはカヌレマニアでかった西陣抹茶とあんバターのカヌレ。ヤバい、美味しい💜まだ味わかります~。ジンくん、ユンギも登場させてみた🐹🐱久しぶりに👶も登場~。今日は調子がよいからメモリーズみる。みなさま素敵な1日を♡
@mchannokirokuカヌレ、 美味しいです🥺💖
昨日阪急のチョコ博で買ったサダハルアオキのカヌレ、プレーン、ほうじ茶、ショコラの3種 フレーバーも美味しいけど、個人的にはプレーンが1番好きで、とにかく生地がおいしすぎるの一言🥺 表面は時間が経ってもカリカリ、中はほどよくしっとり 近くに売ってたら毎日買いに行きたい🥲 最強カヌレ…
@ztmy_ymtz123お、カヌレ好きですか😆 美味しいよ〜✨ いちごのは特に好き🍓
真夜中のお茶会 今日はローソンのショコラカヌレいちごとちあきさん(@aristocrats_tea )おすすめのティージュのダージリンにティーカップはフッチェンロイター。美味しい!
文章は多分一応ちゃんと打ててるしアカウント切り替えもできてるはずなんやけど、自分でコントロール効かんくて息子にガチで心配される程度には笑いが止まらんから多分めっちゃ酔ってる。ハイボール2杯と芋焼酎ロック4杯飲んだだけなんやけど。 ローソンの濃密カヌレほんまめっちゃ美味しい
@inawo25型にチョコ流して終わりました!って物にあんまり高いお金は払いたくはないですよねぇ🤔 あと田酒の生チョコとかも美味しかった… でも中三のkakaocatも美味しいし配るのも持ち歩くのも便利だからオススメ… あと長尾ボーイにはルブルジョンのカヌレも食べて欲しい、書き足りん!!沢山食べろ!!
🍓もおいしいね🫶カヌレだいすき!!
@fuma_lunemskねー!言ったでしょ♡美味しいんだよ、カリカリのやつ☺️これで半分カヌレになれるね🥰
あのね、おいしいカヌレを作るにはおいしいカヌレを食べるところからだと思うの 決して甘い物の誘惑に負けたとかじゃなくてさ やっぱり目標は明確な方が達成しやすいじゃない? ねえ?