みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カヌレ まずい"の口コミ・評判 6/22 17:46現在
カヌレというお菓子を初めて食べた。
母親にはドロドロにして食べさせたらまずいって。
グズしか言わない。早く死ねば良いのに。
てか、毎朝本人に言ってるけど勝手な性欲で私を産まないで。
迷惑
お客さんの男にはニヤニヤ。絶対兄弟作って私より痛い目に合わせてやる
出来なきゃ殺すしかないね
カヌレを楽しみにしてて食べた瞬間酸化濃度高い油でトッピング作ってあって滲み出てくる脂がほんとにまずい
@mw___rosa ウニみたいな感じで安いの食ったらまずいけどちょっといいの食ったら美味いって感じだから美味しいカヌレ食べよう!
@shi_ga_al と言うより、そういう工程を含んで作ったとして…武/者さんは味見だとかはしないんですか?食べた時点で不味いって分かるでしょう。
じゃあ、カヌレとかどうです?最近型を買ったんですよね。
@sushiinari1 あれは油臭くてダメだった……。カヌレ好きなひーたんも美味しくないって言ってたな
ローソンのカヌレはガチ
これ美味しくないは流石に逆張り
カヌレってラム酒入ってるから余計な…w
ワシに合わん。
ウニと同じで良いヤツだったらおいしいから!ってヤツはわざわざ良いヤツを取り寄せないとおいしくないから。好きの分類に入らんのよな。
まぁダントツでカヌレが不味いんだけど。
カヌレってまずいよな
@oyasai100p ローソンのたべた!
カヌレ大好きな先生いるから「買ってみました!」て教えたらケーキ屋さんのじゃないと美味しくないよ〜て言われた、クッ
カヌレは毎日何百個と見るから美味しい美味しくないとかいう領分から外れ始めてしまったところあるな…他所の見ても焼き色チェックしちゃうし…
カヌレめちゃくちゃ好きなんだけどなんでまずいとか言われてるんだ…… 同年代の友達は好きっていう人多いんだけどな…… 夫も好きじゃないって……😢 こんなに美味しいのに
@ozicossu カヌレは冷めないと不味いです😅
@mooooooooooommm それ美味しくないカヌレにたまたま当たったんじゃないw
外カリ中もち苦くないよ😋
カヌレ美味しくない
@tree_hon8888 カヌレ食べたことないけど、溶ける食べ物なんやな笑 チョコジュースおいしく頂きます泣
@gyhhhbbb コンビニのカヌレ美味しいとか言うけど全然美味しくないしアフヌンとかでも食べるけど美味しくないんよね😭
立町カヌレのノーマルのカヌレめっちゃ美味しいよ!
世界一まずいカヌレ食べてる死にそうなんでこうなるんだよ
カヌレは美味しくないぞ
本物のカヌレを食べる前にカヌレットを食べた
味は洋酒チョコとか食べたりしてて耐性があるからなのかまずいとは思わなかったよ
でも、食感はサクサクというよりシャクシャクだった慣れれば美味しいと感じるかも
めーーちゃくちゃ今更ちいかわ見始めました。
カヌレ不味いよなわかる😐
某コンビニのカヌレっぽいもの、食感がヌトヌトしてて美味しくないな
カヌレ、美味い不味いがよく分かんなくて生焼け?焼き過ぎ?どっちなの?と毎回首傾げて食べてるんだけど美味しいのに出会ってないだけかと思って見かけては試してるけど相変わらず生焼け?何?となる。正解が分からない。
カヌレット(コンビニで売ってるグミみたいな方)美味しくないって声あってショック受けてる
私の寿命終わるまでロングセラーなって欲しい
本物のカヌレよりこれ美味いの、少々のラム風味、食感最高
初めて食べたカヌレが美味しくなかったからカヌレは美味しくないと思ってるんだけど美味しいんかな
カヌレ美味しくない
カヌレってそんな美味しくないって先輩言ってて、私も1回しか食べたことないけどうーんって感じは覚えててですよね~って返事したんだけどもう1回食べてみようと思って、LAWSONのカヌレ食べたら美味しくてもうこの1週間カヌレのことばかり考えてる。



























