みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カヌレ まずい"の口コミ・評判 6/22 16:00現在
@y7qf6 カヌレのお菓子きたー!って思ったのに……まずい
カヌレを食べたい気持ちと、お腹いっぱいな気持ちと、でも食べられなくはないって気持ちと、でもおいしく食べるには今じゃないって気持ちとが戦っている
彼氏が野良のカヌレ売りに遭遇。私がカヌレ大好きなので迷わず買ったらしいけど、5個入り2000円で軽減税率かかってるはずなのに2200円取られたらしくてかなり怪しい🤔
あと高すぎ。
イチゴ味美味しいか美味しくないかで言えば美味しいんだけどカヌレのカリカリモチモチ感なくて150円くらいの味だった🥲
カヌレってラム酒香るから
好きなのもあるんやけど
ラム酒抜き(子供も食べれる用
にしたら美味しくないかいな🤔
カヌレって人気ある割にたいして美味しくないよねー
カヌレ買うなら他のお菓子買った方がだいぶ満足出来るんよなー
でもこれなら美味しいかもってたまに買っちゃうけど、結局どれも美味しくないのでお口に合わないってことだなー
カヌレ食べながら仕事してるけど、
何回か食べたけどもしかしたらカヌレっておいしくないかもしれないw
東京カヌレ、仙台駅で買いました!並んで大人気だから買ってみたけど、まずい(^o^;)2度と買いません!名前だけじゃん、味は最悪😖💦💨
クローズド化されたスイーツ男子界隈で爆笑がw
テレビで下記の年に流行ったものって、やったらしいんだけどw
2021年 マリトッツォ(流行ってないwそこまで美味しくない)
2022年 カヌレ(流行ってないw)
2023年 プヂン←10年前に流行らせようとして失敗したものを引っ張り出し来たのね…
あいすまんじゅうのカヌレがまずいわけがない
カヌレ焼いてたらありえん膨らんできた まずい
@kukukukurikin カヌレってあんまりなくない?
洋菓子屋さんでも、マドレーヌとかはフィナンシェとかは売ってるけど、あんまり見かけない…
あっても、そこまで美味しくない…
想像の中で、めちゃめちゃ美味しいお菓子になってるんだよ、あれ
@Motimaru_0709 生カヌレは美味しくないから買っちゃダメだよ!(ファミマ大好きなママ)
@pimegoto_cgo わかる!あとなんかブヨブヨしててそんなに美味しくない
美味しいカヌレを食べたことないんだよね…
一瞬の幻想なんだよ、あれ
人生2度目のカヌレ。
初カヌレの印象が悪くて、ゴムみたいで不味い印象やったけど、
美味しいところのは美味しいって聞くからチャレンジしてみたら
なんと!全然ゴムじゃなかった‼︎✨
トリュフチョコ味で食べやすかったのもあるやろうけど美味しかった✨
また自分の中の美味しいが増えた♡
カヌレ、マカロンなど人気があって見た目もかわいかったりするお菓子たち。でも、食べてもこれが正解かどうかわからなくて戸惑うんだよね。正解って何だよって話だけど。美味しくないってことは全然ないけどこういうものなの?って感想になる。
今日もカヌレがおいしくない
@mirisan_senyou 嬉しいけど美味しくないカヌレ…
@shippi_game ねぇ、カヌレにがてなんだけどさ。
カヌレって美味しい?むかーし食べて、なんこれ!美味しくない!ってなってから食べてないんだけど…そろそろ口変わったかなぁ…とも思うんだよね。カヌレの味はまったく覚えてないの!!
カヌレ何味なの~✨
カヌレ貰って初めて食べたけどクソまずいな。焼き芋の皮みたい
このカヌレ美味しくない😅
外側がカリカリじゃない。
これだけ毎日甘いものを作って試食してると、相当美味しくないと甘いものは食べたいと思わなくなるの。
それでも、MUMUカヌレは食べたいと思うので、相当美味しいのよね😋
ただね、通販で残念なのは、冷凍解凍すると、外側のバリッ!とが弱くなってしまうこと。
それだけが残念。
@ys_6161 美味しくないカヌレあるんか🤣
またあげるね❤️🔥
@macky_dogneco 絶好の立地なのに貸切でした💦
照度の落ちた居心地の良い空間でのんびり順番来るの待たせて貰ったから1時間半待ちもあっという間でした〜😌
僕は逆に美味しくないカヌレを食べた事がないから、猫さんはそもそもカヌレの概念が嫌いなのでは?😅
@MOCK69601119 美味しいカヌレも美味しくないカヌレもわからない私に美味しいカヌレを教えてくれちゃうの🥹?💓💓
@xxhazukixx07 私も1回どっかで食べて美味しくない🥲と思ってカヌレは敬遠してたんだけど、アムールで買ったこのカヌレは普通に美味しかったよ😊
やっぱり別においしくないなカヌレ……をしてる、かぬれのファンがいたらすみません
カヌレが食べたいなー成城石◯のは不味いし、コンビニのはカヌレじゃないと思って食べるとまあまあ食べられる。Paulのが美味しい〜って思ってて新宿駅のデパートで見つけた時二回は我慢して三回目購入。そうでもなかった💦やっぱり銀座レカンのが食べたい。銀座に用事作って買ってこよう😉春になったら
凹むほどカヌレがまずい😇😇😇
明日最高に美味しいカヌレ仕込んだるわ待っとけ
@hiroking0813 どちらかというと好きじゃないんだけど、それはただ美味しくないカヌレを食べてただけなのか検証したい←
なんかこのカヌレ‥不味い‥!?
冷やしたほうが美味しいのかな
ミニカヌレ全然美味しくないコンビニのカヌレのが美味い
チャリでカヌレ押し売りにくる怪しいやつ、今日は女の子だった。こんな寒い中車でもなく原チャでもなくチャリって。真夏にも押し売りに来たことあるから、同情を引くためにわざと厳しい季節にやってるような。。しかもめっちゃ高いし美味しくない。闇しか感じない。
カヌレってあんまり美味しくないね
カヌレってあまり美味しくない
カヌレ、得意ではないけど信頼できるお店のなので買って食べてみた。中の生地はブリオッシュ生地をプリンに近づけたように少ししっとりプルプルしていた。外は焦がしてパリパリ。おいしく食べたけどこれをおいしく仕上げるのは大変そうなお菓子だ。
カヌレの見た目水道のひねるところだし焼き肉くらい美味しくないと商品として売れ続けてるのおかしいだろって思えてきた
@A0nU0BqFCz02mgK 私カヌレ食べた事ないけど、
あれってまずいの??
カヌレって最近認知度上がってきたけどもっと人気あってもいいよなぁと思ってたけど、ローソンファミマのやつ食べて分かった。コンビニのは美味しくないわ
@ichii_ichika まあ、カヌレは全部まずいです
@fuga_dirty カヌレおいしくない、、、、、、、、༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
このカヌレがめちゃくちゃ美味しくて
昔食べたまずいカヌレを思い出した
24年くらい前に食べたカヌレ
固くてクソまずかった思い出w
これは激うま😍
ありがとう〜
カヌレをプリンのミイラって表現してる人を見てからそういう目でしか見れない…不味いとかではなくただミイラなんだ…ってなってしまう
なんかめちゃめちゃ寝ちゃってて。
お腹すいたから昨日買ってきたおやつ食べてるんだけど。
はっきり言って美味しくない。
マフィンはもそもそするし。カヌレも見かけだけ。
よくこれでバレンタインフェアで売ってたよ…
いいお値段したけどお値段以下だよ…
不味いの写真に残すと思ってなかったw















































