ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 プリン2 マカロン2 ファミマ2 からあげ1 ピザ1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 ブリオッシュ1 トリュフチョコ1 クレープ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 アムール1

"カヌレ まずい"の口コミ・評判  6/22 16:00現在

2023年2月14日 20:17 夜宮
@y7qf6 カヌレのお菓子きたー!って思ったのに……まずい
2023年2月14日 20:00 ナナシ
カヌレを食べたい気持ちと、お腹いっぱいな気持ちと、でも食べられなくはないって気持ちと、でもおいしく食べるには今じゃないって気持ちとが戦っている
2023年2月14日 15:22 きんぽめ
カヌレとかいう食べ物10年後に食べてる日本人おらんやろ。あんま美味しくないし それに比べてクレープさんは優秀だ。。
2023年2月13日 21:51 よくばリス
彼氏が野良のカヌレ売りに遭遇。私がカヌレ大好きなので迷わず買ったらしいけど、5個入り2000円で軽減税率かかってるはずなのに2200円取られたらしくてかなり怪しい🤔 あと高すぎ。 イチゴ味美味しいか美味しくないかで言えば美味しいんだけどカヌレのカリカリモチモチ感なくて150円くらいの味だった🥲
2023年2月13日 13:40 たそみみ。
カヌレってラム酒香るから 好きなのもあるんやけど ラム酒抜き(子供も食べれる用 にしたら美味しくないかいな🤔
2023年2月13日 9:50 かなL' 2y?&34w?? 南東北
カヌレって人気ある割にたいして美味しくないよねー カヌレ買うなら他のお菓子買った方がだいぶ満足出来るんよなー でもこれなら美味しいかもってたまに買っちゃうけど、結局どれも美味しくないのでお口に合わないってことだなー
2023年2月13日 7:12 歪ᔦ˙灬˙ᔨ 時空の狭間
カヌレよりドーナツの方がおいしくなくなくない?ᔦ˙灬˙ᔨ
2023年2月13日 1:26 ぷぁ?
カヌレ食べながら仕事してるけど、 何回か食べたけどもしかしたらカヌレっておいしくないかもしれないw
2023年2月12日 20:01 メルちゃん
東京カヌレ、仙台駅で買いました!並んで大人気だから買ってみたけど、まずい(^o^;)2度と買いません!名前だけじゃん、味は最悪😖💦💨
2023年2月12日 19:34 地獄 ZeppHaneda・ぴあアリーナ・幕張メッセ
ローソンただでさえまずいのに カヌレが消えてもうからあげくんしか取り柄ない
2023年2月12日 19:29 ラグナブレード 栃木県
クローズド化されたスイーツ男子界隈で爆笑がw テレビで下記の年に流行ったものって、やったらしいんだけどw 2021年 マリトッツォ(流行ってないwそこまで美味しくない) 2022年 カヌレ(流行ってないw) 2023年 プヂン←10年前に流行らせようとして失敗したものを引っ張り出し来たのね…
2023年2月12日 17:47 けーちゃん
ゆうりんちのピザおいしかった🍕(写真はない) カヌレおいしくておかわりした
#ピザ  
2023年2月12日 16:26 星·͜· ♡ 佐賀
あいすまんじゅうのカヌレがまずいわけがない
2023年2月11日 23:07 elite
カヌレ焼いてたらありえん膨らんできた まずい
2023年2月11日 21:47 ヨネ
@kukukukurikin カヌレってあんまりなくない? 洋菓子屋さんでも、マドレーヌとかはフィナンシェとかは売ってるけど、あんまり見かけない… あっても、そこまで美味しくない… 想像の中で、めちゃめちゃ美味しいお菓子になってるんだよ、あれ
2023年2月11日 20:29 むげ@しゆりす?⚔️yogibo組のまま しゆんくんを守る騎士になりたい
@Motimaru_0709 生カヌレは美味しくないから買っちゃダメだよ!(ファミマ大好きなママ)
2023年2月11日 16:52 ヨネ
@pimegoto_cgo わかる!あとなんかブヨブヨしててそんなに美味しくない 美味しいカヌレを食べたことないんだよね… 一瞬の幻想なんだよ、あれ
2023年2月11日 14:45 うめこんぶ茶?2/19あべの
人生2度目のカヌレ。 初カヌレの印象が悪くて、ゴムみたいで不味い印象やったけど、 美味しいところのは美味しいって聞くからチャレンジしてみたら なんと!全然ゴムじゃなかった‼︎✨ トリュフチョコ味で食べやすかったのもあるやろうけど美味しかった✨ また自分の中の美味しいが増えた♡
2023年2月11日 10:01 あ こ ち 北海道
カヌレ、マカロンなど人気があって見た目もかわいかったりするお菓子たち。でも、食べてもこれが正解かどうかわからなくて戸惑うんだよね。正解って何だよって話だけど。美味しくないってことは全然ないけどこういうものなの?って感想になる。
2023年2月11日 4:01 にる あれ、ここどこ?
今日もカヌレがおいしくない
2023年2月10日 18:39  帝都
@mirisan_senyou 嬉しいけど美味しくないカヌレ…
2023年2月10日 17:26 yuni_ちょこりん ?
@shippi_game ねぇ、カヌレにがてなんだけどさ。 カヌレって美味しい?むかーし食べて、なんこれ!美味しくない!ってなってから食べてないんだけど…そろそろ口変わったかなぁ…とも思うんだよね。カヌレの味はまったく覚えてないの!! カヌレ何味なの~✨
2023年2月10日 7:27 ْ 新宿区
カヌレ貰って初めて食べたけどクソまずいな。焼き芋の皮みたい
2023年2月9日 19:51 ありさと わかやま
カヌレの何がうまいのかわからん。フアフアのパンのほうが美味しくない?
#パン  
2023年2月9日 15:19 ヒロキ
このカヌレ美味しくない😅 外側がカリカリじゃない。
2023年2月9日 15:08 mumu muffin 北海道
これだけ毎日甘いものを作って試食してると、相当美味しくないと甘いものは食べたいと思わなくなるの。 それでも、MUMUカヌレは食べたいと思うので、相当美味しいのよね😋 ただね、通販で残念なのは、冷凍解凍すると、外側のバリッ!とが弱くなってしまうこと。 それだけが残念。
2023年2月9日 14:37 燕マ?ちゃん(えんま?ちゃん)
@ys_6161 美味しくないカヌレあるんか🤣 またあげるね❤️‍🔥
2023年2月8日 21:11 afro.13
@macky_dogneco 絶好の立地なのに貸切でした💦 照度の落ちた居心地の良い空間でのんびり順番来るの待たせて貰ったから1時間半待ちもあっという間でした〜😌 僕は逆に美味しくないカヌレを食べた事がないから、猫さんはそもそもカヌレの概念が嫌いなのでは?😅
2023年2月8日 21:10 とこちゃん?
@MOCK69601119 美味しいカヌレも美味しくないカヌレもわからない私に美味しいカヌレを教えてくれちゃうの🥹?💓💓
2023年2月8日 20:41 こりん
@xxhazukixx07 私も1回どっかで食べて美味しくない🥲と思ってカヌレは敬遠してたんだけど、アムールで買ったこのカヌレは普通に美味しかったよ😊
2023年2月8日 14:42 ききしま?新章おわり
やっぱり別においしくないなカヌレ……をしてる、かぬれのファンがいたらすみません
2023年2月8日 7:53 イサキ サキ 主に東京の真ん中より上半分
カヌレが食べたいなー成城石◯のは不味いし、コンビニのはカヌレじゃないと思って食べるとまあまあ食べられる。Paulのが美味しい〜って思ってて新宿駅のデパートで見つけた時二回は我慢して三回目購入。そうでもなかった💦やっぱり銀座レカンのが食べたい。銀座に用事作って買ってこよう😉春になったら
2023年2月8日 0:18  ありがとう斎藤工
凹むほどカヌレがまずい😇😇😇 明日最高に美味しいカヌレ仕込んだるわ待っとけ
2023年2月7日 13:45 テラ⊿ TeamSPR
@hiroking0813 どちらかというと好きじゃないんだけど、それはただ美味しくないカヌレを食べてただけなのか検証したい←
2023年2月7日 0:38 ごるなんす?? 愛知三重岐阜の間
なんかこのカヌレ‥不味い‥!? 冷やしたほうが美味しいのかな
2023年2月7日 0:20 ちーさん
ミニカヌレ全然美味しくないコンビニのカヌレのが美味い
2023年2月6日 23:04 黒羽 お風呂¦リプ返中
@lx_qce2 むり美味しくない ローソンでカヌレ買ってきて
2023年2月6日 21:23 ごま子ちゃん
チャリでカヌレ押し売りにくる怪しいやつ、今日は女の子だった。こんな寒い中車でもなく原チャでもなくチャリって。真夏にも押し売りに来たことあるから、同情を引くためにわざと厳しい季節にやってるような。。しかもめっちゃ高いし美味しくない。闇しか感じない。
2023年2月6日 19:34 ? ??‍?
カヌレってあんまり美味しくないね
2023年2月6日 18:00 すいばね しう 依頼件数8 描き合い3
バレンタインに向けてマカロンとカヌレ作ったんだけど美味しくない…😞😞
2023年2月6日 14:10 絶望淵子 推しの襟足
カヌレってあまり美味しくない
2023年2月6日 13:42 nown 日本
カヌレ、得意ではないけど信頼できるお店のなので買って食べてみた。中の生地はブリオッシュ生地をプリンに近づけたように少ししっとりプルプルしていた。外は焦がしてパリパリ。おいしく食べたけどこれをおいしく仕上げるのは大変そうなお菓子だ。
2023年2月6日 0:24 -
カヌレの見た目水道のひねるところだし焼き肉くらい美味しくないと商品として売れ続けてるのおかしいだろって思えてきた
2023年2月5日 22:28 ちーず
@A0nU0BqFCz02mgK 私カヌレ食べた事ないけど、 あれってまずいの??
2023年2月5日 16:45 ブルマン うどん県
カヌレって最近認知度上がってきたけどもっと人気あってもいいよなぁと思ってたけど、ローソンファミマのやつ食べて分かった。コンビニのは美味しくないわ
2023年2月5日 14:53 なっさん アバターの中
@ichii_ichika まあ、カヌレは全部まずいです
2023年2月5日 14:09 pornbab ウェイヨーー!!
@fuga_dirty カヌレおいしくない、、、、、、、、༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
2023年2月5日 12:25 Linco ♕? Tokyo Rendez-Vous
このカヌレがめちゃくちゃ美味しくて 昔食べたまずいカヌレを思い出した 24年くらい前に食べたカヌレ 固くてクソまずかった思い出w これは激うま😍 ありがとう〜
2023年2月5日 2:00 青鈍? Кawagoeは聖地です
カヌレをプリンのミイラって表現してる人を見てからそういう目でしか見れない…不味いとかではなくただミイラなんだ…ってなってしまう
2023年2月5日 1:20 黒苺? 限りなく画面の向こうに逝きたい
なんかめちゃめちゃ寝ちゃってて。 お腹すいたから昨日買ってきたおやつ食べてるんだけど。 はっきり言って美味しくない。 マフィンはもそもそするし。カヌレも見かけだけ。 よくこれでバレンタインフェアで売ってたよ… いいお値段したけどお値段以下だよ… 不味いの写真に残すと思ってなかったw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×