ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 ケーキ4 プリン3 紅茶3 コーヒー3 寿司2 タルトタタン2 フィナンシェ2 カフェ2 サンド2 スイス2 スプートニク2 パン屋さん2 ボルドー2 天ぷら1 ちゃんぽん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 焼き鳥1 唐揚げ1 クロワッサン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 がんこ1 ふじこ1 わらじ1 アフタヌーンティー1 アルマジロ1 オリーブ1 オーブ1 カスタード1 キッチン1 コスモス1 シェ・リュイ1 パン屋1 フィーユ1 ベイクス1 ベーカリー1 ペタンク1 郷屋敷1 &coffee1 3SO1 ARU1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

2025年11月6日 22:10 take
南館のパン屋ココリコさんのカヌレ キッチンペーパーじゃなくて皿にのせればいいんですが、ズボラなので… めちゃくちゃ好きなカヌレです! pic.x.com/HKsXLOvPx4
2025年11月6日 19:10 ?吾郷夜月︎︎︎︎︎︎.?​奈良県のよっちゃんイカ☄?‍☠️????
カヌレと天ぷら pic.x.com/PThL1rZ5qB
2025年11月6日 18:12 皆無
コバちゃん「カヌレの良さがいまだにわからんねんな」 トモヤス「おいしいやん、焼けてないケーキみたいで」 コバちゃん「美味しいねんけどな」 トモヤス「生のクッキーみたいで」
2025年11月6日 18:10 究空
オリジナルキャラクター紹介  隠 千影(かくれ ちかげ)  隠悠句と悠奈の母親。  得意料理は、大葉とチーズのミルフィーユカツ、精密すぎる飾り切りの筑前煮。  悠句が家に友達を連れてくると、張り切って手作りカヌレを振る舞う。  実はとんでもない機械オンチ。 pic.x.com/Bcw3XbivMx
2025年11月6日 17:12 柚子胡椒
@mochimoyomogi引用のやつめっっっちゃカリカリですごい!と思ったら、型から脱走してるのもいっぱいあるwwwwww 何が原因でうまく焼けないのか難しいよねこれ…頼みました〜〜;;;私も家で美味しいカヌレを焼きたいので何卒😭😭
2025年11月6日 16:52 ??????
千駄木のarmadillo bakes&coffee(アルマジロベイクス&コーヒー)でおやつ食べた。 まわりのカリカリ部分厚め、中レアめのカヌレ!美味しい!!焼き菓子色んな種類あって楽しいし、豆が選べるハンドドリップコーヒーが美味しかった。本郷三丁目のアンモナイトコーヒーの系列?みたい。 pic.x.com/jtysmH3iOa
2025年11月6日 13:49 一条 すみれ
パン屋さんでカヌレを見つけてしまったら 買わずにはいられません・・・ お茶のお供確定です🥰 本日、17:30〜🈳ございます💓 癒し、リフレッシュをお求めの方 ぜひお待ちしております❣️ pic.x.com/TDnxG7fPkZ
2025年11月5日 17:42 無重力やどん
実はカヌレの美味しさがよく分からなくてという話をしたら、「それは本当に美味しいカヌレを食べたことがないからだ」という話になったものの、本当に美味しいカヌレの店を紹介されなかったので一旦俺の勝ちということになった(?)
2025年11月5日 13:22 ヱルカーノ
カヌレっておいしいけど高いんよね
2025年11月4日 23:42 ペンギン
カヌレ、はちゃめちゃ美味しいのに流行り終わったみたいな扱いなの悲しいね pic.x.com/gQ9vPVOPx5
2025年11月4日 20:10 はむ◢|⁴⁶ ?☀️
ひなのんママの唐揚げ、いつの間にかカヌレに捲られてるやんかw pic.x.com/GPLQ3C4Mek
2025年11月4日 1:51 ?
シアターオーブの帰りにエシレ寄ったらカヌレが売ってて!さっき食べたけど美味しすぎた!!😭 私の好きな硬めのやつで底の方はサクサクしてて🧈バター🧈を感じる 焦げ感あって美味しい 中は柔らかくてカスタードクリームみたい いつ行っても売り切れだから今日はラッキーだった😭一個600円するけど…
2025年11月3日 22:11 りいた໒꒱
今日で10連休が終わってしまう・・ 雑貨屋さん巡りしてカフェでカヌレ食べて、 美術館行って、居酒屋で焼き鳥食べるという 最高に文化な日をたのしみました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ ) pic.x.com/AMNsVBXYuN
2025年11月3日 21:10 トルテ
食べものハンカチ届いた! 卵焼き(寿司?)は元から持ってたけど同じシリーズのフルーツサンド カヌレ トマト プリン タオルハンカチ派だから可愛いの見つけて嬉しい pic.x.com/9zQaofcEig
2025年11月3日 21:10 トルテ@推し活+日常
食べものハンカチ届いた! 卵焼き(寿司?)は元から持ってたけど同じシリーズのフルーツサンド カヌレ トマト プリン タオルハンカチ派だから可愛いの見つけて嬉しい pic.x.com/9tpAThHzSd
2025年11月3日 18:10 グングニルのきゅうり?あいら
シェ・リュイとかいうなんか有名なパン屋さんでカヌレ!! めっちゃ美味しいやつ!!! pic.x.com/pcmvW0uDYY
2025年11月3日 16:02 ササジロー??️真八重流のジャー?
このカヌレめちゃ美味しかった。 美味しいカヌレに出会ったことなかったから、カヌレのポテンシャルを見誤っていた。 pic.x.com/3UBA4kgbUO
2025年11月3日 14:12 ペタンクールの孤独なつぶやき
岐阜大学祭にて、ペタンクサークルが特製ペタンクパン🥐とカヌレを販売中! ぜひ遊びに来てください😊 そして…大会はいよいよ今度の日曜日! pic.x.com/LjpYYRhrVX
2025年11月3日 13:11 でない
がんこ平野郷屋敷 琴浦サーモン 豆乳味噌バター鍋膳 抹茶薫るチーズケーキ 江戸時代初期の商家のお屋敷、内装も素敵 お屋敷カフェとしてアフタヌーンティーや季節のパフェやタルトやカヌレ、紅茶やウインナーコーヒーもあり pic.x.com/w5LrTGJH72
2025年11月3日 12:00 アットエス | 静岡のおでかけ情報はおまかせ!
焼津市南小川にある 気軽に本格的なフレンチを楽しめるお店 ランチもディナーもコースのみ こういう「ちゃんと美味しい」フレンチ 久々に会う友達と行ってみたい💕 シェフお手製のカヌレはテイクアウトOK! 詳しくは👇 📍French Kitchen NARU(ナル) at-s.com/gourmet/articl…
#ランチ  #ARU  
2025年11月3日 11:52 める
昨日掃除頑張ったおやつ(最寄りのケーキ屋さん、美味しい!) 昨日ハード3曲えらい♡凪(油と辛さ選べるの天才。新宿はなかったぞ…) 朝ごはん。組長からもらったプリンとカヌレを紅茶と一緒に🫖んまちー! 朝から毛虫と戦ってえらい。 虫スプレー追加で買わなければ… pic.x.com/yx28NDp4XK
2025年11月3日 10:10 杉並区の勝俣
【20230113】スプートニクブレンド(深煎り?) タルトタタン @ Lounge Sputnik  カヌレ ド ボルドーは、お持ち帰り♪ mammoth-arch.com/works/323/ pic.x.com/E57mvmsqv6
2025年11月3日 9:59 杉並区の勝俣
【20230113】スプートニクブレンド(深煎り?) タルトタタン @ Lounge Sputnik  カヌレ ド ボルドーは、お持ち帰り♪ mammoth-arch.com/works/323/ pic.x.com/ptm9i6BAtx
2025年11月2日 22:52 高橋朋伽
@fuji_shindooo他1人渡せる時期が来るまでに 美味しいカヌレ職人というわらじも履いてみせるわ……❤
2025年11月2日 19:39 いちご大福2020
@arisa050223広島のカヌレってあるんだね✨カヌレめちゃくちゃ好きだよー💕広島なのかぁ。お取り寄せで調べてみようかな🥰
2025年11月2日 10:32 ミナモ?
@mikami_ztmy1224現地で食べつつ、気になったのを持ち帰りました🥹 香川のカヌレ美味しいですね
2025年11月1日 21:02 悪役令嬢かおりん
カヌレ美味しい❤️ pic.x.com/OLD9LWnTtG
2025年11月1日 17:32 tear?UKNOWROUS???
カヌレと、エッグタルトと、 奥にあるのはパンスイスかな🥐💕 アメリカーノと、 大好きなものが並ぶユノちゃんのテーブル🥤🍽️✨✨ 🎞️Body Language | I-KNOW. zip youtu.be/4y-xJaytpsY?si… pic.x.com/AFuFIfqGYr x.com/karas8626tvxq/…
2025年11月1日 15:50 ノルバイ糸島
朝の雨が上がり、陽が射した。 カヌレとパンを買って、コスモス畑へ。 風に揺れる花の向こうに、秋の糸島が広がる。 この季節を走らずに終われない。 ノルバイ糸島のサイクリングで秋を感じて。 pic.x.com/ExCjblITnr
2025年10月31日 20:30 ぴょこ???
@irienoirie蔵前にあるお店のカヌレめちゃめちゃ美味しいですよ! 外カリっ、中ふわもちっ😋 焼きたてが最高(テイクアウトなら温めて食べた方が倍おいしー!) たまにデパートとかで催事してます!
2025年10月31日 15:50 ?じぐバニア_i?
大好きなPaul🥖でサンドイッチやオリーブパン、カヌレ、エッグタルトみたいなやつを買ってご機嫌♡ パンだ〜いすき♡ pic.x.com/k5AkZBw3tT
2025年10月31日 14:02 こひめ
@LaurantoniautiCLAURA CRAWFORDさん、こんにちは𓅪 またお声がけを ありがとうございます(⁎・ × ・⁎) かわいいと言っていただけて 嬉しいのです(*´ × `*) カヌレ大好きなのですね! おいしいですよねえ✧ 外はカリカリで中はモチモチです(⁎・ × ・⁎) LAURAさんと一緒に カヌレ食べたくなるわ❁⃘
2025年10月31日 12:32 かっち
@HamabeMatoi0622纏ちゃん🎯 こんにちは☀ カヌレ 美味しいですよね 買っちゃいますよね わかります
2025年10月31日 12:21 六寸釘
お店でケーキ1つだけ食べたけどお持ち帰りでケーキ2個、カヌレ1個、焼き菓子2つを買ったので痩せない理由がここにありますね
2025年10月31日 5:42 KTO
@mui0mui0mui美味しいですよ〜カヌレ。外はさっくり、中はもっちり。 ただあまり長くは日持ちしません。冷蔵でも1週間程度だったかと思います。
2025年10月30日 23:29 ラーマス@つけ麺博コンプリート中
昼につけ麺博でラーメン3杯食べてからの夜はスイーツ祭り🍰 どれも美味しかったけどカヌレが特に好き! pic.x.com/UDvvjFHADi
2025年10月30日 18:52 ゆう@人と人を繋ぐコンシェルジュ
お姉ちゃんにカヌレ買ってもらった❣️ カヌレまわりカリカリ!!すごく美味しい😋 pic.x.com/pkpr0cqkhM
2025年10月30日 14:32 ひらまつ?️174/181/209
福山は実はパンの町だと思ってます。尾道でパン2つとコーヒー牛乳買うより福山でパン3つとカヌレ2つとクリーム後詰めシュークリーム買う方が安いのよ。 pic.x.com/PtgkneD2h4
2025年10月30日 14:29 みずい りえ @秀
久々の投稿ついでに最近のお気に入りを。 秋葉原近くの さんのパンたち。素朴だからこそのストレートな美味しさ。このクロワッサンは絶対買い。カヌレも私好みの最強な堅さとラムの程良さが至高です。 pic.x.com/1YWIEV8Njn
2025年10月30日 1:50 Plesent Selection
presentの米粉カヌレ、想像以上に美味しかった!外はカリカリ、中はもっちもちで、食感が最高💕リピ決定!!
2025年10月30日 0:20 ☆69m_m_69☆
フィナンシェの有名なあの店のカヌレをジップロックに入れてお持ち帰りするスパイ…
2025年10月29日 17:33 ★彡
牛すじカレー激うまやったしデザートにカヌレもコーヒーゼリーもついてて最強🙂‍↕️⭐️リピカフェのフレンチトーストも◎ pic.x.com/afV4ea1WA8
2025年10月29日 16:02 奈津亜?
アールグレイカヌレ 紅茶の香りが濃厚!美味しい😋 pic.x.com/u8WZkavrOf x.com/natsua0880/sta…
2025年10月29日 5:52 Plesent Selection
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?presentさんのカヌレは、想像をはるかに超える美味しさ!URL:cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉スイーツ
2025年10月29日 0:09 たけ
@IWI_riko カヌレ、探して帰ろ。 とりあえず、スイーツいただきました! ちゃんぽんも、めっちゃ気になる。 配信、今日(昨日)もありがと‼️ たのしかった🥰 pic.x.com/6N2kwNOff3
2025年10月28日 23:51 おでかけこびとさん
「IMPOSSIBLE 参加者限定持ち帰りナゾ」を全て解き明かした! tumbleweed.jp/event/impossib… @tumbleweedjpから カヌレ好きです。
2025年10月28日 22:52 つい
京都 アトリエパージュキョウトさん 全部美味しくて至福の時間☺️🫶🏻 ジェラートに乗ってたチョコもびっくりする美味しさでフィナンシェ、カヌレ、ジェラート、ケーキも美味しかったけどパンスイスがわたしは1番美味しかったな🥐 pic.x.com/6ExKUpvofr
2025年10月28日 19:11 都丸智栄/アコーディオン
tamakoのお弁当はピビンパでした! ピリ辛で美味しかったー!! 目の前のご馳走、、 気がついたらもうなかったww 幕間のマッシュベーカリーのカヌレも絶品!! pic.x.com/QtGpMQ3SOy
2025年10月28日 18:52 カタカナに弱すぎるあやれんげ
@fujiichigo3私ふじこさんから頂いたものより美味しいカヌレしりません!!!オフイベに行けたらじゅるぺちゃぁ出来たのか…残念( ̄^ ̄゜) 手作りちょっと気をつかっちゃうよね…けど貰って喜んでくれる人にだけでも渡してあげてぇ!美味しくて飛ぶぞ〜😋オフイベ楽しんでー🙌
2025年10月28日 10:52 EMPTY
森彦監修珈琲カヌレ 珈琲のほろ苦さが美味しい!最近食べたスイーツの中では一番かも。好きな味。 pic.x.com/AMkcob2pX7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ