みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ケーキ4 プリン3 紅茶3 コーヒー3 寿司2 タルトタタン2 フィナンシェ2 カフェ2 サンド2 スイス2 スプートニク2 パン屋さん2 ボルドー2 天ぷら1 ちゃんぽん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 焼き鳥1 唐揚げ1 クロワッサン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 がんこ1 ふじこ1 わらじ1 アフタヌーンティー1 アルマジロ1 オリーブ1 オーブ1 カスタード1 キッチン1 コスモス1 シェ・リュイ1 パン屋1 フィーユ1 ベイクス1 ベーカリー1 ペタンク1 郷屋敷1 &coffee1 3SO1 ARU1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 09:57現在
南館のパン屋ココリコさんのカヌレ キッチンペーパーじゃなくて皿にのせればいいんですが、ズボラなので… めちゃくちゃ好きなカヌレです! pic.x.com/HKsXLOvPx4
コバちゃん「カヌレの良さがいまだにわからんねんな」 トモヤス「おいしいやん、焼けてないケーキみたいで」 コバちゃん「美味しいねんけどな」 トモヤス「生のクッキーみたいで」
オリジナルキャラクター紹介 隠 千影(かくれ ちかげ) 隠悠句と悠奈の母親。 得意料理は、大葉とチーズのミルフィーユカツ、精密すぎる飾り切りの筑前煮。 悠句が家に友達を連れてくると、張り切って手作りカヌレを振る舞う。 実はとんでもない機械オンチ。 pic.x.com/Bcw3XbivMx
@mochimoyomogi引用のやつめっっっちゃカリカリですごい!と思ったら、型から脱走してるのもいっぱいあるwwwwww 何が原因でうまく焼けないのか難しいよねこれ…頼みました〜〜;;;私も家で美味しいカヌレを焼きたいので何卒😭😭
千駄木のarmadillo bakes&coffee(アルマジロベイクス&コーヒー)でおやつ食べた。 まわりのカリカリ部分厚め、中レアめのカヌレ!美味しい!!焼き菓子色んな種類あって楽しいし、豆が選べるハンドドリップコーヒーが美味しかった。本郷三丁目のアンモナイトコーヒーの系列?みたい。 pic.x.com/jtysmH3iOa
パン屋さんでカヌレを見つけてしまったら 買わずにはいられません・・・ お茶のお供確定です🥰 本日、17:30〜🈳ございます💓 癒し、リフレッシュをお求めの方 ぜひお待ちしております❣️ pic.x.com/TDnxG7fPkZ
実はカヌレの美味しさがよく分からなくてという話をしたら、「それは本当に美味しいカヌレを食べたことがないからだ」という話になったものの、本当に美味しいカヌレの店を紹介されなかったので一旦俺の勝ちということになった(?)
カヌレっておいしいけど高いんよね
カヌレ、はちゃめちゃ美味しいのに流行り終わったみたいな扱いなの悲しいね pic.x.com/gQ9vPVOPx5
シアターオーブの帰りにエシレ寄ったらカヌレが売ってて!さっき食べたけど美味しすぎた!!😭 私の好きな硬めのやつで底の方はサクサクしてて🧈バター🧈を感じる 焦げ感あって美味しい 中は柔らかくてカスタードクリームみたい いつ行っても売り切れだから今日はラッキーだった😭一個600円するけど…
今日で10連休が終わってしまう・・ 雑貨屋さん巡りしてカフェでカヌレ食べて、 美術館行って、居酒屋で焼き鳥食べるという 最高に文化な日をたのしみました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ ) pic.x.com/AMNsVBXYuN
食べものハンカチ届いた! 卵焼き(寿司?)は元から持ってたけど同じシリーズのフルーツサンド カヌレ トマト プリン タオルハンカチ派だから可愛いの見つけて嬉しい pic.x.com/9zQaofcEig
食べものハンカチ届いた! 卵焼き(寿司?)は元から持ってたけど同じシリーズのフルーツサンド カヌレ トマト プリン タオルハンカチ派だから可愛いの見つけて嬉しい pic.x.com/9tpAThHzSd
シェ・リュイとかいうなんか有名なパン屋さんでカヌレ!! めっちゃ美味しいやつ!!! pic.x.com/pcmvW0uDYY
このカヌレめちゃ美味しかった。 美味しいカヌレに出会ったことなかったから、カヌレのポテンシャルを見誤っていた。 pic.x.com/3UBA4kgbUO
岐阜大学祭にて、ペタンクサークルが特製ペタンクパン🥐とカヌレを販売中! ぜひ遊びに来てください😊 そして…大会はいよいよ今度の日曜日! pic.x.com/LjpYYRhrVX
がんこ平野郷屋敷 琴浦サーモン 豆乳味噌バター鍋膳 抹茶薫るチーズケーキ 江戸時代初期の商家のお屋敷、内装も素敵 お屋敷カフェとしてアフタヌーンティーや季節のパフェやタルトやカヌレ、紅茶やウインナーコーヒーもあり pic.x.com/w5LrTGJH72
焼津市南小川にある 気軽に本格的なフレンチを楽しめるお店 ランチもディナーもコースのみ こういう「ちゃんと美味しい」フレンチ 久々に会う友達と行ってみたい💕 シェフお手製のカヌレはテイクアウトOK! 詳しくは👇 📍French Kitchen NARU(ナル) at-s.com/gourmet/articl…
昨日掃除頑張ったおやつ(最寄りのケーキ屋さん、美味しい!) 昨日ハード3曲えらい♡凪(油と辛さ選べるの天才。新宿はなかったぞ…) 朝ごはん。組長からもらったプリンとカヌレを紅茶と一緒に🫖んまちー! 朝から毛虫と戦ってえらい。 虫スプレー追加で買わなければ… pic.x.com/yx28NDp4XK
【20230113】スプートニクブレンド(深煎り?) タルトタタン @ Lounge Sputnik カヌレ ド ボルドーは、お持ち帰り♪ mammoth-arch.com/works/323/ pic.x.com/E57mvmsqv6
【20230113】スプートニクブレンド(深煎り?) タルトタタン @ Lounge Sputnik カヌレ ド ボルドーは、お持ち帰り♪ mammoth-arch.com/works/323/ pic.x.com/ptm9i6BAtx
@arisa050223広島のカヌレってあるんだね✨カヌレめちゃくちゃ好きだよー💕広島なのかぁ。お取り寄せで調べてみようかな🥰
@mikami_ztmy1224現地で食べつつ、気になったのを持ち帰りました🥹 香川のカヌレ美味しいですね
カヌレ美味しい❤️ pic.x.com/OLD9LWnTtG
カヌレと、エッグタルトと、 奥にあるのはパンスイスかな🥐💕 アメリカーノと、 大好きなものが並ぶユノちゃんのテーブル🥤🍽️✨✨ 🎞️Body Language | I-KNOW. zip youtu.be/4y-xJaytpsY?si… pic.x.com/AFuFIfqGYr x.com/karas8626tvxq/…
朝の雨が上がり、陽が射した。 カヌレとパンを買って、コスモス畑へ。 風に揺れる花の向こうに、秋の糸島が広がる。 この季節を走らずに終われない。 ノルバイ糸島のサイクリングで秋を感じて。 pic.x.com/ExCjblITnr
@irienoirie蔵前にあるお店のカヌレめちゃめちゃ美味しいですよ! 外カリっ、中ふわもちっ😋 焼きたてが最高(テイクアウトなら温めて食べた方が倍おいしー!) たまにデパートとかで催事してます!
大好きなPaul🥖でサンドイッチやオリーブパン、カヌレ、エッグタルトみたいなやつを買ってご機嫌♡ パンだ〜いすき♡ pic.x.com/k5AkZBw3tT
@LaurantoniautiCLAURA CRAWFORDさん、こんにちは𓅪 またお声がけを ありがとうございます(⁎・ × ・⁎) かわいいと言っていただけて 嬉しいのです(*´ × `*) カヌレ大好きなのですね! おいしいですよねえ✧ 外はカリカリで中はモチモチです(⁎・ × ・⁎) LAURAさんと一緒に カヌレ食べたくなるわ❁⃘
@HamabeMatoi0622纏ちゃん🎯 こんにちは☀ カヌレ 美味しいですよね 買っちゃいますよね わかります
@mui0mui0mui美味しいですよ〜カヌレ。外はさっくり、中はもっちり。 ただあまり長くは日持ちしません。冷蔵でも1週間程度だったかと思います。
昼につけ麺博でラーメン3杯食べてからの夜はスイーツ祭り🍰 どれも美味しかったけどカヌレが特に好き! pic.x.com/UDvvjFHADi
お姉ちゃんにカヌレ買ってもらった❣️ カヌレまわりカリカリ!!すごく美味しい😋 pic.x.com/pkpr0cqkhM
福山は実はパンの町だと思ってます。尾道でパン2つとコーヒー牛乳買うより福山でパン3つとカヌレ2つとクリーム後詰めシュークリーム買う方が安いのよ。 pic.x.com/PtgkneD2h4
久々の投稿ついでに最近のお気に入りを。 秋葉原近くの さんのパンたち。素朴だからこそのストレートな美味しさ。このクロワッサンは絶対買い。カヌレも私好みの最強な堅さとラムの程良さが至高です。 pic.x.com/1YWIEV8Njn
presentの米粉カヌレ、想像以上に美味しかった!外はカリカリ、中はもっちもちで、食感が最高💕リピ決定!!
牛すじカレー激うまやったしデザートにカヌレもコーヒーゼリーもついてて最強🙂↕️⭐️リピカフェのフレンチトーストも◎ pic.x.com/afV4ea1WA8
アールグレイカヌレ 紅茶の香りが濃厚!美味しい😋 pic.x.com/u8WZkavrOf x.com/natsua0880/sta…
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?presentさんのカヌレは、想像をはるかに超える美味しさ!URL:cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉スイーツ
@IWI_riko カヌレ、探して帰ろ。 とりあえず、スイーツいただきました! ちゃんぽんも、めっちゃ気になる。 配信、今日(昨日)もありがと‼️ たのしかった🥰 pic.x.com/6N2kwNOff3
「IMPOSSIBLE 参加者限定持ち帰りナゾ」を全て解き明かした! tumbleweed.jp/event/impossib… @tumbleweedjpから カヌレ好きです。
京都 アトリエパージュキョウトさん 全部美味しくて至福の時間☺️🫶🏻 ジェラートに乗ってたチョコもびっくりする美味しさでフィナンシェ、カヌレ、ジェラート、ケーキも美味しかったけどパンスイスがわたしは1番美味しかったな🥐 pic.x.com/6ExKUpvofr
tamakoのお弁当はピビンパでした! ピリ辛で美味しかったー!! 目の前のご馳走、、 気がついたらもうなかったww 幕間のマッシュベーカリーのカヌレも絶品!! pic.x.com/QtGpMQ3SOy
@fujiichigo3私ふじこさんから頂いたものより美味しいカヌレしりません!!!オフイベに行けたらじゅるぺちゃぁ出来たのか…残念( ̄^ ̄゜) 手作りちょっと気をつかっちゃうよね…けど貰って喜んでくれる人にだけでも渡してあげてぇ!美味しくて飛ぶぞ〜😋オフイベ楽しんでー🙌
森彦監修珈琲カヌレ 珈琲のほろ苦さが美味しい!最近食べたスイーツの中では一番かも。好きな味。 pic.x.com/AMkcob2pX7