ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カレー3 プリン2 紅茶2 カルディ2 ベーカリー2 すし1 すき焼き1 1 定食1 ちゃんぽん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 ボロネーゼ1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショコラ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼食1 おにやんま1 けーちゃん1 こちょう1 ひーくん1 アンキュイ1 カフェ1 スウィーツ1 ソラカフェ1 ハチ公1 ハロウィン1 パン屋さん1 ブーランジェリー1 ペリカン1 マリーゴールド1 マロン1 ランブル1 喫茶いずみ1 成城石井1 菓子工房1 隠れ家1 Art1 BAKE1 CENTRE1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/23 11:23現在

2025年10月28日 0:11 masayuki suzuki
本日のマッシュベーカリーの出張販売は、ガナッシュ入りのオレンジショコラカヌレ 24個が5分で完売👍 カヌレ型新調した甲斐がありました。 pic.x.com/vIWWSl24OP
2025年10月27日 20:32 カナリア?️
@kwdaaa723めちゃお洒落なカヌレだー!!!✨️✨️✨️😳! かわいいですね☺️ 美味しい物食べてる時はついつい写真撮るの忘れちゃいますよね😆😆
2025年10月27日 18:11 じゅん~WIGWAMANIA~
健診終わって散策中、美味しそうなお店を発見!初マンモ痛すぎたし嫌いな採血も頑張ったご褒美だと買いすぎたかな…更にペリカンのパンとチョコQ助も追加されたし(笑) カヌレが初めて美味しいと思えてビックリしてる。リピ確なお店を見つけられたの嬉しい😋 pic.x.com/RFohUADNSA
2025年10月27日 12:52 わとさん
開催場所の近所の美味しいカレーとカヌレを堪能し、ボードゲームの和訳を作り、すごい切り抜きアプリを教えてもらいました。 和歌山のおいしい早生みかんとイタリアのお菓子も分けていただいてホクホク。🥰 毎回おいしい&楽しい、集中して作業ができる。とても良い。 pic.x.com/Cp9kXOv1Fb
2025年10月27日 9:22 ぬし
まじ?ソラカフェやってるんや😳 学外来場者でもソラカフェ行けるはず! わからんかったら藤花祭始まる前にいっぺん行ってみる?カヌレ美味しいよ〜! marshmallow-qa.com/messages/fd030…
2025年10月27日 5:40 衛星∈天体
「ブラックサンダーあんまき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんとに美味!もうだいすき! もちもち🍡🍡甘い!美味しい‼️ これからも沢山差し入れします‼️‼️‼️」 「有名なカヌレも差し入れさせて頂きました! めっちゃ美味しかったああ!大人の味がしました🍫」 pic.x.com/vqgolOg51l
2025年10月26日 18:22 おたま?
兄家族と美味しいもん食べよう!って行ってきた!! カヌレって初めて食べたけどめっっっちゃ美味しかったよ🥹🥹🥹♡ 姪っ子の「キラキラしてるぅ~♡」が可愛すぎた🤦‍♀️♡もうハロウィンか~早いなぁ pic.x.com/UPxlvzRe57
2025年10月26日 11:31 たき?なると(ステルス中)
今週も行ってまいりました、某道の駅😆 道の駅駅のお向かいにある、某紅茶屋さん系列の工場直売所のカヌレが、前回買って安くて(¥100)美味しかったのでまた行ったら、カヌレ無かった🥺 奥のパンと焼き菓子詰め合わせを購入。 🎃キャンペーンで手前のセットいただいてしまった💦 太っ腹すぎ✨ pic.x.com/oFKGjHttLl
#パン  #紅茶  
2025年10月26日 0:42 春風亭橋蔵
キントレ見ましたがいつもの喫茶いずみと変わらないですね。あの変態具合は通常運転です。そしてランブルTシャツが輝いてました。こりゃ混みますね🥳あとカヌレとプリンも美味しいのでオススメ☝️
2025年10月25日 21:40 ?ネネ?
上野駅構内の蔵前カヌレでどうしても買う、食べたい、買うと懇願されお持ち帰りでおうちで食べた! 写真撮る暇無し。外カリッカリ、中モチモチでプリン感が残る うちのこは駅で食べたがった。おそらくそれが正解 できるだけ焼き立てで食べたい味がした! 賞味期限当日含め6日間あるけどすぐ食べたい味
2025年10月25日 15:32 自堕落OL
カヌレってあんまり好きじゃないけど帝国ホテルのカヌレはほんっっまに美味しい。何回か食べたけど巡り会うたびに感動する。あれどこかで小売してるのかな❓
2025年10月25日 14:02 杉並区の勝俣
【20251025】デザート ・本日のカヌレ(テイクアウト可) →和栗のカヌレ400 @ p.i stand 3つで900円かあ。 pic.x.com/tkKcztlhN5
2025年10月25日 12:11 masago
今日のスタグルは親子おむすび、真鰯のリエットおまけ付き😍、バラ丼です🥰エビのカダイフ巻きが食べたかったけど出遅れたので売り切れてました🥺テリーヌもリエットも👏👏👏 あ、デザートにマロン&燻製カヌレも! pic.x.com/Kc4J1pvz16
#マロン  #丼  
2025年10月25日 9:50 ryo
成城石井って当たり外れの差が激しい。特にパン。カヌレと生クリーム入ったメロンパンと白パンとイングリッシュマフィンと紅茶スコーン以外後味悪すぎる。冷蔵スウィーツも美味しくない…
2025年10月25日 9:31 きゅう
🐻‍❄️カレーかボロネーゼか悩むとこきゅ… ボロネーゼは持ち帰り可能かもきゅ🥡 今日の午後は時間との勝負! なるべく早く帰宅して、お風呂に入って作り置きして備えないと 🐻‍❄️後日じゃだめきゅ!カヌレ今日までぽいきゅ💦
2025年10月25日 2:42 ステージア
Arti さんの「自分用」焼き菓子たちと  のリオレ。 Arti は贈答用と自分用の2種類買ってこちらは自分用のお菓子。 まだカヌレしか食べられてないけど本当カヌレがガリトロで美味しい。小麦じゃ出せないトロトロ感。 リオレは明日の朝ごはんにいただきます😋 銀座三越 pic.x.com/x3M2DdxrAA
2025年10月25日 0:11 気まま水星人
今日よかったこと ✂️髪の毛をねじった時のグラデーションがキレイに出ると嬉しい☺️ ✂️お客様にカヌレを頂いた🙏 ✂️無事 ごぜん様さま弁当の新バージョンステッカーをゲット🙌 🙌 🙌 ✂️牛すき焼き定食が美味しかった pic.x.com/6emKY8LhQJ
2025年10月24日 22:41 えいくん??
"焼き菓子 ぶし"さんのカヌレ✨ ずっと行こうと思ってとこちょうど仕事休みでテイクアウト🙌 リピ確定の味と食感!! pic.x.com/BygPBqtkyg
2025年10月24日 18:22 こばす
近くのお菓子屋さん、ほんとうに美味しい 美味しいカヌレに初めて出会った🙏
2025年10月24日 12:49 もずく
お昼ご飯は近くの有名店のパン。サンドイッチが具沢山で美味し(卵・ハム・レタス)。ベーコンのなんちゃらとカヌレは普通。9時過ぎに行ったので並ばずに入店できた。それでも続々とお客さんが来ていてさすが有名店👍 久々に行ってみたが、パンの種類で好みのものが少なかったのが残念でした。 pic.x.com/NlHWBkr510
2025年10月24日 11:50 ユリ*°・LUNÉ
@shuko_364240じゃあ、わたしはしゅうこちゃんにおでんとカヌレの差し入れを持って行く 「知人がいっぱい差し入れしてくれたのよ、好きだったよね…♡」ってふうまくんやってね~✨ 後でLUNÉ会でお話ししてくれたらそれで良い…。      美味しい空気……幸せだわ🍀 pic.x.com/lx3pC7z2Tk
2025年10月24日 7:22 Plesent Selection
presentの米粉カヌレ(ココア味)は、罪悪感なく食べられるのが嬉しい!豆腐と米粉使用で、ヘルシーなのに美味しいって最高✨ ➡️cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
2025年10月23日 23:32 あみめろ
ACAねさん立町カヌレ食べてる 立町カヌレ美味しいよね🎃
2025年10月23日 22:02 naya
@kurayukidaaaaaaまぐろ三貫と光物三貫、あとのどぐろを注文…ここで止めておけば良かったんですが、どうしても食べたくて雲丹と炙りサーモンも追加。 計九貫です。 おにやんまはシンプルなかけやぶっかけでも良いですし、弁慶はすぐ近くにテイクアウト店舗もあります。 何とかカヌレまでたどり着いてくださいね。
2025年10月23日 17:32 SAORI
今日の夕食…ではなくて昼食🍴😄 この前残した牛ステーキ🥩の残りで醤油ベースの和風パスタ🍝とポテトサラダ🥗食後に近所のケーキ屋のカヌレ💕人気でいつも売り切れる😀今日やっとゲットした🙂✌️今日の山口は日中暑かった🥵暑いうちにお風呂🛀に入ったわ💨明日は仕事〜😗💨最近疲れ気味😟やる気ない😑 pic.x.com/sS5JUuGsvU
2025年10月23日 14:52 スプーン
@shimofurisuzume さんにいただいた ふりかけのおにぎり😋🍙 @meixue_miyuki ちゃんにいただいた カヌレ😋 赤魚の干物🐟 かぼちゃのスープ🎃 小松菜🥬と筍と豚肉のあんかけ 林檎🍎 美味しかった🥰 ありがとう😍 pic.x.com/JPv9OR8KWS
2025年10月23日 12:32 綾◆_ノ乙(、ン、)_モニカ
福岡の方~~~!!! インテで毎回(名古屋でも)購入するお店や~~ 超おすすめ~ カヌレ美味しいし、琥珀糖もきれいやで~~!!! x.com/Keichang_1202/…
2025年10月23日 8:51 よみ@飲食界のスナフキン
おはようございます☀︎ 今日の夜にお持ち帰りカヌレの補充に行きます( * ॑꒳ ॑*) 今日がリベイクしなくてもカリカリむっちりベストなお召し上がり時かと‼️ ぜひぜひ〜〜 pic.x.com/fmxDulKuEv
2025年10月23日 3:39 ひよ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年10月22日 22:11 しんいち
ゼファー定期リンちゃんプロデュース公演前方で皆さんと盛り上がって楽しかったです カヌレのエモマネ衣装の桃ちゃんがエモかったです ライブ後にちゃんぽんと餃子いただきました  pic.x.com/GeiLMaAg2F
2025年10月22日 21:39 もきゅこすめ
パンダかと思ったらハチ公カヌレでした 目が合ったのでテイクアウト pic.x.com/Nk5gz3Ot2s
2025年10月22日 8:12 ayu-me
@CamuiAtuAtuさん、おはようございます😃 森林公園も、マリーゴールド綺麗なんですね。確か子供の頃、行ったことがあると思います🤣💦 友人がカヌレ嫌いと言ってたんだけど、やっぱりお店によりますよね。やっぱり美味しいお店のカヌレ食べたいです!
2025年10月22日 2:20 255
ちゃんとしたカヌレ、マジで美味しいから好き
2025年10月21日 18:12 るぴ
甘いキムチおいしくない カヌレも焦げの味しておいしくない
2025年10月21日 18:02 えりーな
ミッフィーの顔の形のパン買えたし、鶏だしラーメン(替え玉ならぬ替え飯セット)は美味しすぎたし、辛口ジンジャーエールも良かった。 今日の一番目当てのカヌレ買えたから大満足(写真無いw) 美味しいベーグルも買えた😋 秋ですし確実に肥りますね😇 pic.x.com/Ccp57Etg0g
2025年10月21日 17:32 おさけ|AIすき。
@keismi_カルディのカヌレ美味しいですよね🤤🤤
2025年10月21日 13:12 さとぴ
トリックスファイヤーしに POTERI BAKERYへ🔥 念願のピンクステッカーゲット🩷 今日は時間がないからテイクアウトで‥次は店内利用で行きたい✨ ザクロラッシー美味しい😊 ドーナツもカヌレも食べるの楽しみだ🤤 pic.x.com/eplUyI8iRV
2025年10月21日 12:32 Capichi フードデリバリー? & レストラン予約?
🥐 Tần Mần Bakehouse – 一口で広がる甘い幸せ! 人気ベーカリー「Tần Mần Bakehouse」から、香ばしいクロワッサンやカヌレなど、職人の手で丁寧に作られた焼きたてスイーツが登場✨ 毎日焼き上げるフレッシュな味わいをお届けします🌿 🌟Capichi限定特典: pic.x.com/YXcyWjXm5K
2025年10月21日 11:12 おさつ
@keismi_けーちゃんさん カルディのカヌレ美味しいですよね🤤 よく買います🫶
2025年10月21日 6:02 くろみ???
先日のスノ活⛄️ 美味しいパッタイ食べた後は DEARでひーくんがお手紙書いていたカフェ、 「ROJU」さんへ。 満席かなと思いきや、ひーくんが座ったお席だけあいてたのでそこでおいしいラテとカヌレをいただきました。カップもかわいい😊 店内落ち着いていてとても素敵なカフェだった☕️ pic.x.com/XKTBDChdgD
2025年10月21日 4:22 ぶち仔【半自給自足に憧れます】
ブーランジェリー アンキュイは パンってこんなに美味しいんだ ってビックリしたお店。 ここの、メレンゲクッキーフランボワーズが お気に入りだけど カヌレも好きだしなにより デニッシュ生地のものを絶対食べて欲しい。 サクサクなのにバターがジュワッとでてくる。 パンがジューシーなんて初体験
2025年10月21日 3:02 Plesent Selection
presentの米粉カヌレ、外カリ中モチでほんと美味しい!😋ちょっとトースターで温めると、焼き立てみたいになるよ! cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
2025年10月20日 11:21 CENTRE (センター)新栄
10/20(月)10:00-20:00 本日は専属パティシエによる の焼き立て提供日です! もうひとつのCENTRE名物であるカヌレをぜひお楽しみください😊 おひとつ350円(込)、テイクアウトも可能です🎁 pic.x.com/Gr8QwDdC3k
#CENTRE  
2025年10月20日 2:01 元々田中
カヌレが美味しくないのか、わたしが美味しいカヌレに出会えたことがないのか。
2025年10月19日 17:53 Fuu
美味しい珈琲☕ カヌレ🫶 とんでもうまいカレー🍛 美味しいものっていいよね。 pic.x.com/wwtkwZHZFA
2025年10月19日 16:52 レオレオ
さっき、コインランドリーの帰りにパン屋さんへ🥰🤗 商品名を忘れたけど美味しそうなやつとカヌレを購入🥖 後で食べよう😋 pic.x.com/yASGICzxr6
2025年10月19日 16:42 紫花 らる??
ここのカヌレ美味しい pic.x.com/shlycYyiqj
2025年10月19日 13:10 霊山 魂
カヌレ美味しくないと思ってたんだけど、違ったぞ…美味いカヌレに出会ってなかっただけだった…う、うまい
2025年10月19日 10:02 マルガリータ・マルコメ
米粉カヌレ失敗の巻🤣 生地を混ぜすぎて、泡立った状態で型に流し込んでしまったので、焼いたらしぼんじゃいました😅前回作ったときはもっと膨らんだんですけど… まぁ、味は美味しいです😋 pic.x.com/lgyjf4EpWj
2025年10月19日 8:22 ラーテル
昨日の戦利品「隠れ家菓子工房koti」のカヌレ。 コレはほうじ茶。 何度食べても美味しい😆 pic.x.com/twmfQo0yDd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ