みんなの「ジャム まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジャム まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン1 パスタ1 コーンスープ1 スコーン1 パン1 クッキー1 クレープ1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 あんず1 かしかし1 さくら1 とも味1 ケンタッキー1 コメダ1 マーマレード1 ヤマザキ1 |
"ジャム まずい"の口コミ・評判 6/22 11:12現在
@itsuki_no_sub 4ヶ月間契約してました。最初は普通に美味しいって感じなんですけど2ヶ月目からはマーガリンとかジャムとか付けて味変しないと無理で、3ヶ月目からはそれも耐えられなくなって4ヶ月目で解約しました。ちなみにベースパスタはベースブレッドの味がしてとても不味いです。クッキーは美味しい。
@kamimura_kaku 美味しくないってww買ってきたリンゴがボケてたりとかですかねw
すてき。ジャムは作る過程の香りが大好きです…!
どもってますよナナナミサン
昔のは何がヤバいって土台がボソボソでジャムがはさんであるのが不味い。今のガチなバタークリームケーキはとても美味しいけれどカロリーがヤバいので心から楽しめなくて悲しい。
1日夜ご飯→柚子胡椒ラーメン
2日夜ご飯→ケンタッキー、タピオカ、🍩
3日夜ご飯→コメダ🥪シロノワール
4日夜ご飯→ミルクジャムクレープ
体重びくりとも変わらないのが救いだけど、これはまずい😇
安心と信頼のシグナトリーのグレンリベット。青いベリーの甘さ控えめのジャム。梅もいるかもしれん。この蒸留所はやっぱ旨いわ。一度、怖いもの見たさに不味いグレンリベットというものも飲んでみたい。
あんまり美味しくないりんごが3つあるからジャムにせよ、との命を受けて立ち向かっております🫕
キティちゃんの体重分のジャムができる予定です🍎🍎🍎
全然美味しくないりんごを買ってしまったので時短でレンチンりんごジャムにしたのだけど、レンチンはイマイチだなー。鍋で煮込まないと飴色にならないし。。。
久しぶりにジャム買ってみたけどなんか美味しくないやつだった…安定のアヲハタのジャムで良かったや
捨てるの勿体無かったから、腐ったりかりたりした部分だけ切り落として
いちごジャムにした。どんだけまずいいちごでも、砂糖たくさん入ってるから美味しくなるよねw
この前テレビでジャム特集見てから美味しいマーマレード買いたいな〜と思ってたのにこのタイミングでそこまで美味しくないマーマレード貰って渋い顔してる
ベジマイトっていうメチャ不味いジャムを食べようの会(チャリティ配信)のとょいくん、配信終了間近のみんなで食べようの瞬間に忙しいフリして一人だけ食べずに配信終わるのめちゃくちゃ好き。こっすい奴。
@arata1007 仲間〜😆💕梅酒やジャムは消毒が大変そうなイメージが😌💦私不器用なんでカビさせちゃいそうです😂
焼酎はお湯か水かで言ったらお湯割りの方が好きですね🤔焼酎:お湯=6:4で、濃いなら少し薄めても良いと思いますが、あまり薄めちゃうと不味くなります😂あと冷めても不味いです😂
歯が痛い😭
4回目の歯石取り😬「奥の方までガリガリやったから痛くなりますよ😵」と言われ痛み止めね薬💊貰う
やっとさっき🕓お昼ご飯😉
昨日の不味いフルグラにヨーグルト、柚子ジャム、ハチミツ、牛乳、
かけて食べてみた😆
中々美味しかった😋🍴💕
良かった☺️
これで薬💊飲めるゎ😉👍
たまにコスプレイヤーさんが血糊べったりの素晴らし不穏お写真をあげてらっしゃるのあるけど、毎回口元の血糊の味が気になって仕方ない 害はなさそうだけどおいしくもなさそう それとも味とかついてんのかな……血糊いちごジャムの味したらロマンだけどな……
スコーンてそのままでおいしくてジャムつける余地なくない?
バター多めに入れたらバターの風味おいしすぎてそのまま食べたいし、全粒粉入れたら粉の風味おいしすぎてそのまま食べたい。
でもジャムやあんこもつけたい。
という欲望の狭間で戦ってる。
オートミールを塩味方向にもっていくと、コンソメ・鶏ガラも、コーンスープの素とかも、重い味になって美味しくない。フルーツやナッツを入れて、ジャムやハチミツを少し垂らす甘味方向がやはり好きなんだなと気づいた。
りんごジャム牛乳はあーー……美味しくない……で済むけど、とろろにブルーベリージャム混ぜて食うと人生無駄にできますよ
世界で一番まずいジャム
社員のオーストラリアのお土産で食べてみたけど、ほんとにまずい🤮
@Tranquil_Bonnoh 確か発酵させたジャムみたいなやつで美味しくないと聞いたことが……食レポ待ってます❤️ご武運を✨️👍
冷凍ブルーベリーを半解凍で食べるのが好きな私、間違えてコレ買った💦
ビルベリーとは🤔?
調べたらとても栄養価が高いらしい。が、あまり美味しくないからジャムに加工→見た目、海苔の佃煮🥹
(美味しくなったよ🎵)
2019年
2月 ゴキ帝
4月神薙
5月 レイワン
7月 カンスト パピムズ
8月 初めましては10月だから10月かなジャム
10月 〇ンリック スイスイ
12月 ワタムゲ キテノン ソンパ 幻色
2019年ていい出会い沢山だったな
名前隠したのはエゴサにかかるとまずいのでm(_ _)m
オーストラリア、有袋類と乾燥による火災とクソまずいジャム的なやつのイメージがある
現地の人もクソまずい言うんだっけアレ
過去のツイートのサルベージで見つけた。
梅ジャムはこの後生産終了で食べられなくなるんだけど、正直美味しく無く親父も不味いと言ってた。自分もこの時初めて食べたんだけど。
さくら大根も自分には不味かった。「だかしかし」のアニメで釣られて購入してた。
これはねえ、日本にジャム文化を根付かせるチャンスなんですよ
ジャムってのはね、そのまま食べても美味しくない果物を美味しく保存できるようにする手段なんだから
そもそも「そのまま食べる」つもりでない果物を選びやすくなったなら、それはジャム用にできるってことですよ
ミルクティーにいちごジャム合わない😔
酸味のあるミルク美味しくない😔😔
普通にストレートティーに入れたほうがうまい😔😔
世界一まずいジャムことベジマイト先生、あり得ないくらい薄く塗るのが定石らしいな…
それなら食べてみたいな…
@Mai_san_love めっちゃまずいジャム
夜中に作ったジャム画像にまずいものが写っていたかもしれないのでツイ消ししました。またジャムは作ると思うので勘弁してください。
みかん貰ったけど美味しくない😇
みかんジャムとかにすればいいんかな…
@1112mamaaa キビとか黒砂糖とか 栄養はあるだろうけど。。。美味しくないと思うのは私だけ? ゆずジャム・金柑ジャム作ったけど グラニュー糖が 柑橘の味を邪魔しなかった。自分用は本人が満足すれば イイよね。
































