みんなの「ジャム まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジャム まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 はちみつ2 焼きそば1 唐揚げ1 コッペパン1 スコーン1 ナン1 メロンパン1 食パン1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 シナモン1 抹茶1 ランチ1 ちかい1 パン屋1 マーマレード1 リンゴン1 業務スーパー1 BLA1 JAM1 |
"ジャム まずい"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
@UrusaiZako あ)))まずいおれかも。
これでフレ切られてたらめろジャムのせい
@nomisochan 美味しそ🤤みかんはジャムにした事ないから美味しくないみかんに当たったらやってみよー
むちゃくちゃ味の薄いみかん(おいしくない)を頂いたんだけど、なんとか美味しく食べたくて悩んだ末にジャムにしたらむちゃくちゃおいしかった。砂糖の力!!!
まずい茶葉に洋酒をドボドボ入れて煮だしたものを濾してりんごジャムに入れて掻き混ぜたのですがこれはなんでしょう...
@mtguzzi えっ?不味いリンゴってどんなだろう…😹。ジャムとか焼きリンゴとかタレ(調味料)にしちゃうとか…
味付けして加熱して何とか食べれるといいですね🕊️
ハッピーバレン…
バレンタイン?!?!
世界一不味いジャムで有名なベジマイトさんだあああああああ
プレーンヨーグルトしか無かったからジャムかけて食ってんだけど、やっぱり美味しくないよ〜ッ!!!!
不味かった業務スーパーの冷凍キウイフルーツをはちみつで煮込んでジャムにした
いや不味いよ!何をしたらこんなに不味いキウイになるんだ!?
秩父で買ってきたコッペパンがクソまずい。子供が、ジャムが変な味するからやだっていうから食べてみたら、まずい。
いちごジャムかと思ったら原材料のとこに、ミックスジャムとある。ミックスとは?ルバーブみたいな色と味。祭りの湯の売店で買ったけどもう買わない!
#関ジャム完全燃SHOW の 教授の特集で、日本の今後の音楽シーンは海外を視野に入れないとまずい、韓国はすごい!(ざっくり意訳)とメッセージありました🥹 さすがです✨
🌙
1️⃣
🏰
@asuka_dream_ えー、美味しそう!ジャムって作って食べる時の背徳感半端ないですよね。
自分で林檎ジャム作っててビビったのは、砂糖の多さ。カロリー気にして、ラカントでやると、ジャリジャリになるんですよね。でも、おいしくするためには砂糖ぶち込むしかない。
@hoshitawagoto 美味しくない🍎はジャムとかにしたらーと思うのに中々腰が上げられないのでちゃんと美味しいお菓子にできる星さん大尊敬です👏✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
美味しくない🍓はジャムにしてしまえばいいから🤷♀️
@VLdzH9mbLMHHn6f 「世界一まずいジャム」と定評があります。
おはようございます。
何でこんなに身体痛いの?って思えば昨日雪かきしたんだよよく考えたら(;´∀`)
ぼんやり洗濯しつつ、どうにも食べられない(美味しくない)で残ってたりんごをジャムにしようと下ごしらえを始めたところです。
今日はゆったり生きられるかな。
@EVEyunatity ♡みかんなんで◯
♡唐揚げは不味いと思う×
♡賞味期限もたないから無理です×
♡残った皮が可哀想なんでジャムにでもしてくれれば△
♡中学生の頃心の中でなってたんで×
♡すあげよりは唐揚げがいいです×
♡◯
旦那氏があんまり美味しくないと言って冷凍庫に眠っていた冷凍のブルーベリーでレンチンジャムもどきを作った‼︎www
@everydayTARAKO うん、ちっちゃいパンなんだけど、食パンみたいには柔らかくないし甘くない。
ジャムかなんかつけないとまずいー。ナンにちかいかなあ
取り敢えず焼いてジャムを付けてみる。半端なく不味い。ジャムの味を余裕で打ち消すほど不味い。
文旦ジャムをヨーグルトにかけて食べてみた。苦い!まずい!捨てる!!!
@_kamui_nakahara クソ不味いジャム ベジマイト
世界一マズイグミ、自転車のタイヤ味ハリボー
世界一臭い缶詰 シュールストレミング
アルコール度96%の酒。
分類上ガソリン、スピリタス
@mobileprince_PR 今は特にまずい。ジャムおじさんが動画で上げた日には大炎上必死。
頑固で甘党なウチのオジイが初めてジャム作りに挑戦したと上機嫌に話すウチのオバア
オバア「ほら!食べさせたげなさいよ!」
ワイ「ジイちゃんが作ったの?」
オジイ「フン...食ってみろ...不味いぞ」
ワイ「(こりゃ砂糖入れすぎたな)...いや!甘くて美味いよ!ジイちゃん好みだね!」
BLACK JAMのお味が気になって調べてみたら
黒いジャムは存在してました
でも あまり美味しくないみたいなのでたぶんこれじゃないんだろうな……
おいしくな~れ、おいしくな~れって、ジャムおじさんみたいにパン生地コネてるのかな…、それ可愛くない??👨🏻🍳🍞💘
@por_vera ほんとに!🍎申し訳程度にしか入ってなかった😳!こないだそのまま食べるにはおいしくないりんごでジャム作ったらすごくおいしくできて、それ使ってアップルリング的なパン焼いてみたいな〜と。家でならたくさん入れられる!
もしかして発売当初からジリジリと🍎減らされてるのかな…
3種類あるうちの1つのヨーグルト、一昨日に期限切れててびっくりしちゃった…はや…個人的にあまり美味しくないやつっていうのと、そのままじゃ食べれないからジャムぶち込んで冷凍した…
娘が文房具を買いに行くついでに、僕の好きな駄菓子を買ってきてくれた。そっか〜…ミルクせんべい梅ジャムも今こんな風になってるんだねー。これなら練乳派には損してるもんねー。
しかしすずみんのお顔よww🤣
それ、絶対美味しくないみんよね?顔ww
とかいいつつ、ビッグカツは食べてたよw
名前伏せるけどこっちの国のパンやデザート類が本当に不味い。
メロンパンだ!→中に緑に着色された謎の砂糖のジャリジャリが入ってる
イチゴケーキだ!→上にイチゴが1つ乗ってるだけで中にはイチゴジャム、スポンジパサパサ ただ甘いクリーム
○くんはパンにいちごジャム塗るね。お母さんは黄色のまずいやつ塗ってね。…ああマーマレードジャムね。お母さん好きだからたっぷり塗っちゃうもんね🍊
いちごジャム腐っててバナナの味した
ばかまずい
@otomamalove おはよ!
今日からみかんジャムにしたけどあまり美味しくない😂
@desertfox_621 大丈夫だったよ😌
ヘパリーゼって不味いんだ笑
(飲んだことない)
そうなの!?どうやって食べるの?
ジャムとか乗せてとかかな?笑
お気に入りの苺ジャムが無いから、他メーカーの物を購入。
普通に美味しゅうございました😊
これならスコーンにも合いそうや✨
やれやれ。
果てしなく美味しくないジャムも多いんよ。。。。。。
オヤジが会うたんびに
美味しくないリンゴをくれるから
ジャムに。
その後、初挑戦で作りました!
気合いをいれて‼︎
砂糖をブルーベリージャムに替えて作ったのだけど、出来上がりは凄く微妙で美味しくないパウンドケーキでした😭
リベンジします!
「あんまり美味しくないから、ジャムとかにしてね」って間引きイチゴをいただきまして
そのまま食べてみたら確かに味薄いなーって感じやけど、うち誰もジャム食べなくて
なんか他の加工方法あるかな?
(白いのはオマケ、めっちゃ美味しい🤤)
@c りゅうちぇる…心が女なのはいいんだけど、PECOちゃんと一緒にママとして子育て頑張るわけじゃなく、ただパパに飽きてパパしんどいって男の責任放棄して、男が好きそうな女像を追求して外見だけ磨いて自分自分で生きてるのがもう、男と女のダメなとこ凝縮したまずいジャムみたいになってて…😔
@shiratamaru_mi プレーンそのままだと美味しくない(コラ)ですけど、甘辛どちらでもいけるアレンジのしやすさはあります。
チョコ、リニューアルして美味しくなったですよね。
私はシナモンをちょっとレンチンしてリンゴジャム塗って食べるのが好き。
@nyaonenko327 よく作ってくれます。
自分の好みがあるようで…
市販のものは不味いと言って、ジャムも手作りしています😂
うっ、、関ジャムっ……今日は、絶対、見たらダメ…明日の試験がまずい……リダのストーリーとツイ見たし戻るぞお、、皆のTL明日見るの楽しみにしてる
@haruma_k 瓶はアルコール消毒ですよー❗瓶でかいんで鍋に入りきらないです💦
ジャムとかは瓶を煮沸消毒しますが…
梅酒なら中身もアルコールなんでまずカビは生えないですよ😃
常温がダメなんですね…私、水道水で割ってました🤣そりゃまずいわwww熱いか冷たいかでやってみますー❗
でもドヒドイデのチョコは絶対に美味しくない、中にねちょってるジャムみたいなの入ってそう
@panyaichi (味がなく美味しくない)ので、一般的には果物やジャム、はちみつをかけたヨーグルトと一緒に食べることが推奨されてます💦なので脂質が少しオーバーしてしまうかもしれません…🤔💦
どろどろしたものが苦手な方は多分大嫌いだと思いますが、個人的にミロとアーモンドミルク、バナナとオールブランを
@arata1007 そうなんですね!昔どこかで梅酒の作り方見た時ビンを熱湯消毒していて、大変そうと思っていました💦今度少量で試してみようかな🤔梅ジャムもおいしいですよね💕
最初から水割りだと良いと思うんですけどね💦常温がまずいのかな🤔是非トライしてみてください😊
(。´・_●・`。)恋抹茶アイス&ホワイトチョコ計画してたけど、うっかりお安いイチゴジャム買ってたのを消費しないとまずいなと言う事に気づいた
イチゴジャムを使ったホワイトチョコチップ入りアイスに変更
ジャムは市販のものだからゼラチンやら何やら入ってるし仕上がりの舌触りとか楽しみである🍨

















































