ナウティスイーツ 

みんなの「ジャム まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジャム まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 はちみつ2 焼きそば1 唐揚げ1 コッペパン1 スコーン1 ナン1 メロンパン1 食パン1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 シナモン1 抹茶1 ランチ1 ちかい1 パン屋1 マーマレード1 リンゴン1 業務スーパー1 BLA1 JAM1

"ジャム まずい"の口コミ・評判  6/22 09:35現在

2023年2月15日 18:55 ぴーまる@めろじゃむ推し 界隈1うるさい箱
@UrusaiZako あ)))まずいおれかも。 これでフレ切られてたらめろジャムのせい
2023年2月15日 18:16 siro☆꧁꧂
@nomisochan 美味しそ🤤みかんはジャムにした事ないから美味しくないみかんに当たったらやってみよー
2023年2月15日 15:26 さんかく
むちゃくちゃ味の薄いみかん(おいしくない)を頂いたんだけど、なんとか美味しく食べたくて悩んだ末にジャムにしたらむちゃくちゃおいしかった。砂糖の力!!!
2023年2月14日 22:17 鋏鉄ルイ The world of pictures
まずい茶葉に洋酒をドボドボ入れて煮だしたものを濾してりんごジャムに入れて掻き混ぜたのですがこれはなんでしょう...
2023年2月14日 20:59 まめえんぴつ
@mtguzzi えっ?不味いリンゴってどんなだろう…😹。ジャムとか焼きリンゴとかタレ(調味料)にしちゃうとか… 味付けして加熱して何とか食べれるといいですね🕊️
2023年2月14日 19:24 前田龍(リュウ)?@
ハッピーバレン… バレンタイン?!?! 世界一不味いジャムで有名なベジマイトさんだあああああああ
2023年2月14日 12:37 ???
ランチパックのソース焼きそばクソまずい!!!!!、!普通にジャムとかにしておけばよかった
2023年2月13日 22:05 さめ 深海
プレーンヨーグルトしか無かったからジャムかけて食ってんだけど、やっぱり美味しくないよ〜ッ!!!!
2023年2月13日 21:47 yashi
不味かった業務スーパーの冷凍キウイフルーツをはちみつで煮込んでジャムにした いや不味いよ!何をしたらこんなに不味いキウイになるんだ!?
2023年2月13日 9:25 kurukuruatamachan
秩父で買ってきたコッペパンがクソまずい。子供が、ジャムが変な味するからやだっていうから食べてみたら、まずい。 いちごジャムかと思ったら原材料のとこに、ミックスジャムとある。ミックスとは?ルバーブみたいな色と味。祭りの湯の売店で買ったけどもう買わない!
2023年2月13日 3:08 m
リンゴンベリージャムが厄介だとか言われてて泣いた 「IKEAメシ」不味いって本当!? via @YouTube
2023年2月13日 0:07 よっちゃん?(愛・感謝信者の箱推し) 東京
#関ジャム完全燃SHOW の 教授の特集で、日本の今後の音楽シーンは海外を視野に入れないとまずい、韓国はすごい!(ざっくり意訳)とメッセージありました🥹 さすがです✨ 🌙 1️⃣ 🏰
2023年2月12日 23:07 紅たる
@asuka_dream_ えー、美味しそう!ジャムって作って食べる時の背徳感半端ないですよね。 自分で林檎ジャム作っててビビったのは、砂糖の多さ。カロリー気にして、ラカントでやると、ジャリジャリになるんですよね。でも、おいしくするためには砂糖ぶち込むしかない。
2023年2月12日 22:37 白梅@復活祭?✨✨
@hoshitawagoto 美味しくない🍎はジャムとかにしたらーと思うのに中々腰が上げられないのでちゃんと美味しいお菓子にできる星さん大尊敬です👏✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
2023年2月12日 21:47 はな それでもいいのかな
美味しくない🍓はジャムにしてしまえばいいから🤷‍♀️
2023年2月12日 19:51 cozyhope Hokkaido Japan
@VLdzH9mbLMHHn6f 「世界一まずいジャム」と定評があります。
2023年2月12日 6:54 かな
おはようございます。 何でこんなに身体痛いの?って思えば昨日雪かきしたんだよよく考えたら(;´∀`) ぼんやり洗濯しつつ、どうにも食べられない(美味しくない)で残ってたりんごをジャムにしようと下ごしらえを始めたところです。 今日はゆったり生きられるかな。
2023年2月12日 6:27 未完のかわわ M県S市
@EVEyunatity ♡みかんなんで◯ ♡唐揚げは不味いと思う× ♡賞味期限もたないから無理です× ♡残った皮が可哀想なんでジャムにでもしてくれれば△ ♡中学生の頃心の中でなってたんで× ♡すあげよりは唐揚げがいいです× ♡◯
2023年2月11日 21:27 塩林檎@5歳と3歳男児の母ちゃん 日本 千葉
旦那氏があんまり美味しくないと言って冷凍庫に眠っていた冷凍のブルーベリーでレンチンジャムもどきを作った‼︎www
2023年2月11日 19:00 じーじゃん 愛知県
@everydayTARAKO うん、ちっちゃいパンなんだけど、食パンみたいには柔らかくないし甘くない。 ジャムかなんかつけないとまずいー。ナンにちかいかなあ
2023年2月11日 18:46 りこ? べこべ
取り敢えず焼いてジャムを付けてみる。半端なく不味い。ジャムの味を余裕で打ち消すほど不味い。
2023年2月11日 16:36 いしっぺ 関東
文旦ジャムをヨーグルトにかけて食べてみた。苦い!まずい!捨てる!!!
2023年2月11日 12:03 ネコマンタ 千葉 関東地方
ジャムおじさん製?あの不味いパン屋の?
2023年2月11日 0:51 九七式車載重機関銃(AP)?常に沈んでそうな人
@_kamui_nakahara クソ不味いジャム ベジマイト 世界一マズイグミ、自転車のタイヤ味ハリボー 世界一臭い缶詰 シュールストレミング アルコール度96%の酒。 分類上ガソリン、スピリタス
2023年2月10日 18:55 Junya ISHINO/石野純也 世界中のどこか
@mobileprince_PR 今は特にまずい。ジャムおじさんが動画で上げた日には大炎上必死。
2023年2月10日 12:12 日和坊主 トイレ
頑固で甘党なウチのオジイが初めてジャム作りに挑戦したと上機嫌に話すウチのオバア オバア「ほら!食べさせたげなさいよ!」 ワイ「ジイちゃんが作ったの?」 オジイ「フン...食ってみろ...不味いぞ」 ワイ「(こりゃ砂糖入れすぎたな)...いや!甘くて美味いよ!ジイちゃん好みだね!」
2023年2月10日 10:05 Chiki 滝沢ひなの♡辰巳さやか♡朝倉あい♡
BLACK JAMのお味が気になって調べてみたら 黒いジャムは存在してました でも あまり美味しくないみたいなのでたぶんこれじゃないんだろうな……
#BLA  #JAM  
2023年2月9日 20:47 りず? 笑顔の架け橋~!!
おいしくな~れ、おいしくな~れって、ジャムおじさんみたいにパン生地コネてるのかな…、それ可愛くない??👨🏻‍🍳🍞💘
2023年2月9日 17:45 ぬすこ
@por_vera ほんとに!🍎申し訳程度にしか入ってなかった😳!こないだそのまま食べるにはおいしくないりんごでジャム作ったらすごくおいしくできて、それ使ってアップルリング的なパン焼いてみたいな〜と。家でならたくさん入れられる! もしかして発売当初からジリジリと🍎減らされてるのかな…
#パン  
2023年2月8日 22:08 おもち.? グリムを吸いたい
3種類あるうちの1つのヨーグルト、一昨日に期限切れててびっくりしちゃった…はや…個人的にあまり美味しくないやつっていうのと、そのままじゃ食べれないからジャムぶち込んで冷凍した…
2023年2月8日 21:59 しげかほ
娘が文房具を買いに行くついでに、僕の好きな駄菓子を買ってきてくれた。そっか〜…ミルクせんべい梅ジャムも今こんな風になってるんだねー。これなら練乳派には損してるもんねー。 しかしすずみんのお顔よww🤣 それ、絶対美味しくないみんよね?顔ww とかいいつつ、ビッグカツは食べてたよw
2023年2月8日 21:22 ゆらん
名前伏せるけどこっちの国のパンやデザート類が本当に不味い。 メロンパンだ!→中に緑に着色された謎の砂糖のジャリジャリが入ってる イチゴケーキだ!→上にイチゴが1つ乗ってるだけで中にはイチゴジャム、スポンジパサパサ ただ甘いクリーム
2023年2月8日 11:54 田代 和佳子 仙台市
○くんはパンにいちごジャム塗るね。お母さんは黄色のまずいやつ塗ってね。…ああマーマレードジャムね。お母さん好きだからたっぷり塗っちゃうもんね🍊
2023年2月8日 8:17 はるき
いちごジャム腐っててバナナの味した ばかまずい
2023年2月8日 6:37 キョーコ
@otomamalove おはよ! 今日からみかんジャムにしたけどあまり美味しくない😂
2023年2月7日 21:08 ささるんるん@地球のゴミ? 灰皿
すごいどうでもいいんだけどイチゴジャムはさんであるクッキーみたいなのめちゃくちゃ美味しくない?
2023年2月7日 20:13 Kei? 한눈팔지 마
@desertfox_621 大丈夫だったよ😌 ヘパリーゼって不味いんだ笑 (飲んだことない) そうなの!?どうやって食べるの? ジャムとか乗せてとかかな?笑
2023年2月7日 9:10 華 瑞希
お気に入りの苺ジャムが無いから、他メーカーの物を購入。 普通に美味しゅうございました😊 これならスコーンにも合いそうや✨ やれやれ。 果てしなく美味しくないジャムも多いんよ。。。。。。
2023年2月6日 21:21 mikkun
オヤジが会うたんびに 美味しくないリンゴをくれるから ジャムに。
2023年2月6日 20:22 みなみ
その後、初挑戦で作りました! 気合いをいれて‼︎ 砂糖をブルーベリージャムに替えて作ったのだけど、出来上がりは凄く微妙で美味しくないパウンドケーキでした😭 リベンジします!
2023年2月6日 19:33 あたみ なにわの山奥
「あんまり美味しくないから、ジャムとかにしてね」って間引きイチゴをいただきまして そのまま食べてみたら確かに味薄いなーって感じやけど、うち誰もジャム食べなくて なんか他の加工方法あるかな? (白いのはオマケ、めっちゃ美味しい🤤)
2023年2月6日 12:05 hibi❄️
@c りゅうちぇる…心が女なのはいいんだけど、PECOちゃんと一緒にママとして子育て頑張るわけじゃなく、ただパパに飽きてパパしんどいって男の責任放棄して、男が好きそうな女像を追求して外見だけ磨いて自分自分で生きてるのがもう、男と女のダメなとこ凝縮したまずいジャムみたいになってて…😔
2023年2月6日 11:05 kumi szu
@shiratamaru_mi プレーンそのままだと美味しくない(コラ)ですけど、甘辛どちらでもいけるアレンジのしやすさはあります。 チョコ、リニューアルして美味しくなったですよね。 私はシナモンをちょっとレンチンしてリンゴジャム塗って食べるのが好き。
2023年2月6日 0:10 икра おばさん/ikra obasan.jp
@nyaonenko327 よく作ってくれます。 自分の好みがあるようで… 市販のものは不味いと言って、ジャムも手作りしています😂
2023年2月5日 23:21 ????
うっ、、関ジャムっ……今日は、絶対、見たらダメ…明日の試験がまずい……リダのストーリーとツイ見たし戻るぞお、、皆のTL明日見るの楽しみにしてる
2023年2月5日 22:43 あらた
@haruma_k 瓶はアルコール消毒ですよー❗瓶でかいんで鍋に入りきらないです💦 ジャムとかは瓶を煮沸消毒しますが… 梅酒なら中身もアルコールなんでまずカビは生えないですよ😃 常温がダメなんですね…私、水道水で割ってました🤣そりゃまずいわwww熱いか冷たいかでやってみますー❗
2023年2月5日 22:10 ?Flon? ↓ Flonの館【ドール・アクアリウムch】
でもドヒドイデのチョコは絶対に美味しくない、中にねちょってるジャムみたいなの入ってそう
2023年2月5日 21:49 ちちち さいたま
@panyaichi (味がなく美味しくない)ので、一般的には果物やジャム、はちみつをかけたヨーグルトと一緒に食べることが推奨されてます💦なので脂質が少しオーバーしてしまうかもしれません…🤔💦 どろどろしたものが苦手な方は多分大嫌いだと思いますが、個人的にミロとアーモンドミルク、バナナとオールブランを
2023年2月5日 17:50 ハルマ
@arata1007 そうなんですね!昔どこかで梅酒の作り方見た時ビンを熱湯消毒していて、大変そうと思っていました💦今度少量で試してみようかな🤔梅ジャムもおいしいですよね💕 最初から水割りだと良いと思うんですけどね💦常温がまずいのかな🤔是非トライしてみてください😊
2023年2月5日 9:32 ふわふわパン屋さん
(。´・_●・`。)恋抹茶アイス&ホワイトチョコ計画してたけど、うっかりお安いイチゴジャム買ってたのを消費しないとまずいなと言う事に気づいた イチゴジャムを使ったホワイトチョコチップ入りアイスに変更 ジャムは市販のものだからゼラチンやら何やら入ってるし仕上がりの舌触りとか楽しみである🍨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ