ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 パスタ2 カレーパン2 スコーン2 ソフトクリーム2 マドレーヌ2 コーヒー2 サンド2 おでん1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 冷麺1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ビストロ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ヤックァ1 クロワッサン1 マフィン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 アイシングクッキー1 アイス1 和菓子1 クレープ1 あんぱん1 ショコラ1 緑茶1 烏龍茶1 ランチ1 うっとり1 つつみ1 とうり1 ととり1 はちみつ1 わっは1 わらび1 アンリ1 アンリ・シャルパンティエ1 キッチンカー1 キャラバンサライ1 ザ・ハミルトン1 ジャングル1 スタバ1 ティエリー1 トロピカル1 ハッピー1 パルミエ1 ピネード1 ファミリーマート1 ブルトン1 ベリーガーデン1 マック1 レシピ1 レジーナ1 雪月花1 Blue1 FESTA1 maya1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/24 04:28現在

2023年5月31日 17:32 らんでぃー@新規卓9月以降?⚡ 欲望リスト?
この前妹の家に集まってフィナンシェ食べてた時に2歳児が「ン!🥳」って食べたやつの半分をワイの母にくれたんだけど、母は(さすがに孫の分を食べる訳にはいかないわね…!)と思ったらしく、ありがと~~~!わぁ、美味しい~~~!🥺って食べるフリをしていたら2歳児、めちゃくちゃキレてて笑ったよねぇ…
2023年5月31日 16:52 yasumiake Ishikawa, Japan?石川県
キャラバンサライさんの金沢ひゃくまん穀フィナンシェのコーヒー味。 かなり濃い焦茶色です👀 近づくとコーヒーのいい香り☺️☕️ しっとりして食べ応えがあり、甘さ丁度よく、香ばしい珈琲の味がして美味😊 このまま食べても美味しいし、珈琲にも合うのかなぁ。 地元のお米の米粉が入ってるのが良き🌾
2023年5月31日 16:02 みーみー 1ヶ月以内に動きのある方でフォロー外れてたら教えて欲しいです
@ashiya1969 まさに地球に優しいすてきな取り組みですね✨ アンリ・シャルパンティエ様のフィナンシェが小さい頃から大好きです💓 この貴重な機会にバナナとチョコチップの美味しいバナナーナも味わえたら幸せです😊💕 ANA FESTA様やアンリ・シャルパンティエ様のような素敵な取り組みが世界中で増えますように✨
2023年5月31日 11:22 zhenwei 小丁の深い沼の中、時々战战と战那、時々時々许凯と大陸ドラマ
@320misato バターバトラーのフィナンシェ美味しいから旦那へのお土産に持って帰ってほしい
2023年5月30日 22:47 龍華@お友達ほしいです。 ディズニーとグロのあいだぐらい
久々にメイド喫茶ー。春キャベツとベーコンのスープパスタ、紅茶はベリーガーデン、ジュースはグァバメインのトロピカル、デザートはイチゴのフィナンシェケーキ。
2023年5月30日 22:29 nakkai
お持ち帰りスイーツも美味しかったよ♪ フィナンシェとかしっとりもちもちで絶品よ!イチゴチョコスイーツもたまらんなぁ♪
2023年5月30日 22:22 のの@週末お菓子作り 大阪
グラニュー糖使ったお菓子はやっぱり一発で味が決まる気がする。フレンチトーストとか、フィナンシェとか。うっとりするほど美味しい🙈
2023年5月30日 20:14 ぽれいずヲタク ただのオタクです
東京行く前から帰宅までの飯 行きの空港 ソフトクリーム 東京着夜 水 次の日の朝 スタバ(ストロベリーフラペチーノ) 夜 フィナンシェ、飲むヨーグルト、黒烏龍茶 朝 マドレーヌ、水、緑茶 夕方 マック、ハッピーセット 次の日昼前 ざるそば 都会に出ると食が細くなる
2023年5月30日 19:52 ゆみ☺︎?ハンドメイド 娘→黒ショート 私→茶色ショート
@ojumi10 おじゅみちゃんー!!✨ フィナンシェもタルトも家族と半分こして食べたけれど、めちゃめちゃ美味しくて感動したよ😭💓紅茶もとってもおいしかった!❤️ おいしいものって幸せだね🥰✨
#紅茶  
2023年5月30日 18:33 *おぎのちか*カウンセラー?(占い師桜花)
@kimi_no1 私はこのお菓子を金ののべ棒と呼んでおります✨ フィナンシェといえばアンリですよね! 私も大好きです☺️ でも手作りの方が断然美味しいですっ! 焼きたてのサクっふわっは手作りならではですね😆
2023年5月30日 18:12 ぁ。 ノリと勢いと時々妄想☆
@tiaraambi11 こっちならお土産に買ったのと 食べたことある〜!!!!♡ このフィナンシェ美味しいよね( '༥' )♡
2023年5月30日 14:42 リュール・ガイハード ?オリジナルバーチャルキャラクター? 片道からでもリプライ歓迎!返事します バーチャルネット吉祥寺
hamaya ホテルのパティシエだった濱野さんが開店した本格派個人店舗 ここのパルミエとフィナンシェがすきでさ〜! フィナンシェがおいしい店は質のいい店 卵白をムダにしないことと質のいいバター ちょっとしたおみやげにも最適な素敵お菓子店だよ!
2023年5月30日 14:26 依未とかいて“えみ”@アルファテックの人材コーディネーター
小野さんからお土産頂きました🥰 バターフィナンシェ、とっても美味しそうです🥰ありがとうございます✨ ランチもみんなで唐揚げ食べましたϵ( 'Θ' )϶💕︎︎ 美味しかったです🤤午後も頑張りましょう✨
2023年5月30日 12:11 みぃみみ@Last Mission? ご存知、ないのですか⁉︎
大阪3days最終日🌸🌸🌸 塩枝豆おにぎりおいしい 出来立てフィナンシェおいしい 昨日の夜いったおでんおいしかた🍢!
2023年5月30日 11:43 進藤もも?MoMo 日本 東京
@FATLIP7 そうなんです💕中にフィナンシェが入ってて美味しいです✨神戸ビーフはありつけず🥺いつか食べたいです✨
2023年5月30日 9:51 わさ
でも買ってきたお菓子は美味しい🥲 フィナンシェ専門店の紅茶のフィナンシェめちゃうま🥲
#紅茶  
2023年5月30日 6:31 Noir
@dorikopokego シャドウミュウツーレイドお疲れ様でした☕️ 色違いもおめでとうございます🎉 モス🍔いいですね。久々に食べたいですw アーモンドフィナンシェも間違いなく美味しいやつです🤤
2023年5月29日 20:46 いぬ?
両親に冷凍便届いたみたいでよかった〜😚 前回多すぎたから今回はフィナンシェとウィンナーパンの2種類! 一人暮らししてると自分の料理を喜んで食べてくれる人の存在って大きい🥲💞
2023年5月29日 19:13 マロン 徳島
本日、フィナンシェ/黒糖を完成しました。(もっと美味しくなる余地ありそうです) フィナンシェって美味しいんだけど、ホント難しい。 出来立てを食べて1番美味しいと思えるレシピにするのか… 日にち経過して1番美味しいと思えるレシピにするのか… 悩んだ…
2023年5月29日 15:52 みると
リアルイベントで推しから貰うスイーツが一番美味しいよね。 フィナンシェ初めて食べたけどバターの風味と微かな塩味が甘さを引き立てててめっちゃ美味しい
2023年5月29日 15:31 ともち???
@mihocaryo0809 🍮は毎回買います🥰💕 🍠フィナンシェは食感少しとあって(アーモンドかな❔)美味しいですよ🥰
2023年5月29日 9:05 伊縞(いしま)
きのうの忘備録 16:00 パスタ 17:00 焼き肉 19:30 アイス、リーフパイ、フィナンシェ 20:00 家に帰って追夕食 21:00 メロン&マンゴー
2023年5月28日 23:52 ゆりえ?
じゅわっとしっとり生地のETEL のフィナンシェがおいしい
2023年5月28日 22:37 れい?LunaLily ▽お店のお決まりでフォロー/リプライ/DM返せません
私服2日目もたくさんのご帰宅ありがとうございました✨あの後無事にカツ丼を手に入れ嬉しそうなれちゃんの図です。 カツ丼→アンパンマンチョコ→ゴーフル→あんぱん→フロランタン→たこ焼き→フィナンシェ→木曜に作ったマフィン→焼飯(イマココ) れちゃんの胃、今多分ジャングル。
2023年5月28日 21:30 Zig Tokyo
昨日、豊島区 東長崎駅すぐのLight Factoryさんへお邪魔してきました◎ いい音楽と美味しいお酒!楽しいお話をありがとうございました! テイクアウトで購入したおつまみフィナンシェ、とても美味しかったのでお勧めです! 写真撮る前に食べてしまった食いしん坊。
2023年5月28日 21:12 irotoridori
LAFCA(ラフカ)さんのフィナンシェとサブレ。 ラフカさんのフィナンシェ美味しい〜。味も食感も好み。 サブレショコラアーモンド、サブレチョコチップ、サブレブルトン、サブレアーモンドの4種7枚が入ったサブレmix。サクサク美味しい。サブレブルトンとサブレチョコチップが特に好き。
2023年5月28日 21:09 Fibo_mom 日本 大阪
@snowcocotier おぉ、当たりましたか。 和菓子な方は以前買ったことがあります。 フィナンシェはまだ無かったから。 今度機会あったらお持ち帰りしたいです。 鳥取物産展、阪急に来ないかなあ。
2023年5月28日 19:38 かなぴー
今日イセパンで買ったやつ〜TRUCKのパンオショコラと香味醤油、バーザ・ハミルトンのカツサンド、レジーナのカレーパンとフィナンシェ、ティエリーマルクスのザマンドとフィナンシェ、オペラのピザ2種とスコーン!はははは
2023年5月28日 18:23 Bar 空-urue-@池袋のビアンバー煉炭好き?? 池袋西口徒歩6分
本日19〜23時営業です。 今日はクレープ台のメンテナンス次第では、クレープ焼けないかも知れないです。 その時は美味しいフィナンシェを焼きますね! 今日か次週の鬼滅に煉獄さんが出てくるから ソワソワしてる私がお待ちしてます。 煉獄さぁーーん❤️😍
2023年5月28日 18:09 シアン@土日Cafe+稀に土Barミクノマスク装着オタ民 大阪府
あるせるでテイクアウト購入した然のフィナンシェ、低糖質にしては甘さ控えめながら充分な美味しさでした🧈 まともな甘さで食べたい人には不向きかな?🤔
2023年5月28日 15:47 BS-RICEBALL@サブ40を目指して... Katsushika-ku, Tokyo
6h38mJog(5'26) 73.47km Streakfly(Blue) Power:265W 自宅→横須賀温泉 ※誤操作でアクティビティ分断 眠れずにAM2時スタート 2月の80kmは60k以降㌔7まで落ちたが、今日は最後まで5'30を楽に維持出来た。 補給:レモンわらび、フィナンシェ、牛丼(並) アクエリ1.2L 水1.09L ストリークフライは万能
2023年5月28日 15:41 ちぃV-Strom250?道産子ライダー 北海道 江別市
今日も有意義な明け番でした。 雪月花廊に行って、まー君、しほちゃん、まっつんと合流して、ネギ塩豚丼+山わさび🤤 会計の時に、娘さんが作った塩パンとフィナンシェを購入🤤🤤 そして、赤い屋根へ行って更に沢山の仲間とソフトクリーム🤤🤤🤤 雨に打たれたのでついでに洗濯\🐼/ 楽しい一日でした🐼
2023年5月28日 15:25 Saria?
今日のオヤツ からあげクンじゃないよ フィナンシェだよ 𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔 自宅用ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ
2023年5月28日 14:41 あい@ワインが好き
ビストロGiOさんに来た方には、焼きたてフィナンシェが振る舞われるようです😋
2023年5月28日 12:19 黒蜜きな子@ZINE「東横インこれだけは」
そのとうりの揚げ浸しととりナムル、narusobaのくるみ蕎麦とフィナンシェ🥹うちも実家が静岡の蕎麦屋なのでお話した
2023年5月28日 10:52 久原
私大阪行った時ちひろ菓子店行きたかったんだよな 美味しいフィナンシェ食べたい
2023年5月28日 10:22 onkei i @mota_0094
@kororin1114 フィナンシェじゃないほう!これ!!まじでおいしいカントリーマアム史上レベルですき
2023年5月28日 9:01 kako 愛知県東部
おはようございます☺️ 金曜日にメロンを買いに行ったついでに、道の駅にも寄ってみました。 たま麩があった❗️😆(お椀についだお吸い物に浮かべたら、しっかり吸い込んませるだけ) おつつみフィナンシェも美味しいんだけれど、置いてる場所が限定されてるんだよね。もっとあちこちに置いて欲しいな😅
2023年5月28日 0:42 マロン 徳島
この蜂蜜をフィナンシェに使い試作してた時期あった… 美味しいんだけど、色々と考慮して使わないことに決めた。 悩む…
2023年5月27日 22:32 ブルゾン
@kyo6162 私もコーヒー好きよ❤️ フィナンシェが美味しいらしい😍
2023年5月27日 21:23 綿埃☁☁☁
@ncroix12 アンリのフィナンシェおいしいですよね✨…ずっとずっーーと昔つとめてたことある…昔すぎてあんまり覚えてないけど😌💦
2023年5月27日 18:23 寝る
カットしたあとに写真を撮ったカレーパンと、今度は学んで食べる前に撮ったフィナンシェと、「アスパラとベーコンのクロワッサン」だと思って買ったのに「しいたけのパン」だったハプニングの3本です(後で取り替えてもらえました✌️)
2023年5月27日 18:22 まるみかん@固定ツイ必読です。 日本
ツキショのお菓子類はどれも美味しい😋 クッキー🍪、スコーンはお馴染みの味、 アーモンドパイがとても美味しかった♪ フィナンシェは買ってないけど美味しそう! パウンドケーキとアイシングクッキーはこれから食べます😆 パイ美味しいので、SQ出たら買おう…
2023年5月27日 17:22 waka 日本 埼玉
今日はフィナンシェを焼いてみました。 150gのバター🧈を鍋🫕にかけて焦がし、砂糖たっぷりの生地に混ぜ込む作り方が、結構な迫力😅 明日が食べ頃なので、実家の父と妹にも御裾分け😃
2023年5月27日 16:43 サンガーデンボウリング 愛知 津島市
毎月恒例キッチンカーのご案内🌟 今月もキッチンカーイベントを開催致します😊 今回は盛岡冷麺、グリルチーズサンド、フィナンシェのお店が初登場💖 是非ご来場下さい🎵    
2023年5月27日 11:32 ゆうた 徳島県
小松島みなとマルシェなるイベントをやっとったけん来てみたらまぁまぁ店出とるw 美味しいフィナンシェだすお店も見つけれたし、まぁ良しとしよう。というか満足。 ナンパする度胸は無かった
2023年5月27日 11:32 Lumi
この焼きフィナンシェ‼️ めっちゃ美味しいのよ ご馳走様でした♪幸せ〜🤤
2023年5月27日 10:29 八田靖史@コリアン・フード・コラムニスト 東京
そのほかトレンドの料理に触れたり、キムチの意外な食べ方を紹介したり、ずいぶん長く登場しました。個人的にはヤックァ(薬果、揚げ菓子)の話を取り上げていただけたのが嬉しかったですね。写真は新大久保「cafe guum」のヤックァフィナンシェ(手前)。新大久保でもずいぶん見る機会が増えました。
2023年5月27日 9:52 ????
ピネードのフィナンシェとマドレーヌ食べてる!!美味しい☺️♡
2023年5月27日 6:00 ビケ閣下 家に猫がいます
最近はティータイムをとるのにハマってるよ✌️✌️😊✌️✌️ はちみつの紅茶美味しい!!!!!ファミリーマートのフィナンシェさいこ〜!!!!!!! 𝑷𝑬𝑹𝑭𝑬𝑪𝑻 𝑻𝑬𝑨 𝑻𝑰𝑴𝑬
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×