みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 パスタ2 カレーパン2 スコーン2 ソフトクリーム2 マドレーヌ2 コーヒー2 サンド2 おでん1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 冷麺1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ビストロ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ヤックァ1 クロワッサン1 マフィン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 アイシングクッキー1 アイス1 和菓子1 クレープ1 あんぱん1 ショコラ1 緑茶1 烏龍茶1 ランチ1 うっとり1 つつみ1 とうり1 ととり1 はちみつ1 わっは1 わらび1 アンリ1 アンリ・シャルパンティエ1 キッチンカー1 キャラバンサライ1 ザ・ハミルトン1 ジャングル1 スタバ1 ティエリー1 トロピカル1 ハッピー1 パルミエ1 ピネード1 ファミリーマート1 ブルトン1 ベリーガーデン1 マック1 レシピ1 レジーナ1 雪月花1 Blue1 FESTA1 maya1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/24 04:28現在
この前妹の家に集まってフィナンシェ食べてた時に2歳児が「ン!🥳」って食べたやつの半分をワイの母にくれたんだけど、母は(さすがに孫の分を食べる訳にはいかないわね…!)と思ったらしく、ありがと~~~!わぁ、美味しい~~~!🥺って食べるフリをしていたら2歳児、めちゃくちゃキレてて笑ったよねぇ…
キャラバンサライさんの金沢ひゃくまん穀フィナンシェのコーヒー味。
かなり濃い焦茶色です👀
近づくとコーヒーのいい香り☺️☕️
しっとりして食べ応えがあり、甘さ丁度よく、香ばしい珈琲の味がして美味😊
このまま食べても美味しいし、珈琲にも合うのかなぁ。
地元のお米の米粉が入ってるのが良き🌾
@ashiya1969 まさに地球に優しいすてきな取り組みですね✨
アンリ・シャルパンティエ様のフィナンシェが小さい頃から大好きです💓
この貴重な機会にバナナとチョコチップの美味しいバナナーナも味わえたら幸せです😊💕
ANA FESTA様やアンリ・シャルパンティエ様のような素敵な取り組みが世界中で増えますように✨
@320misato バターバトラーのフィナンシェ美味しいから旦那へのお土産に持って帰ってほしい
久々にメイド喫茶ー。春キャベツとベーコンのスープパスタ、紅茶はベリーガーデン、ジュースはグァバメインのトロピカル、デザートはイチゴのフィナンシェケーキ。
お持ち帰りスイーツも美味しかったよ♪
フィナンシェとかしっとりもちもちで絶品よ!イチゴチョコスイーツもたまらんなぁ♪
グラニュー糖使ったお菓子はやっぱり一発で味が決まる気がする。フレンチトーストとか、フィナンシェとか。うっとりするほど美味しい🙈
東京行く前から帰宅までの飯
行きの空港
ソフトクリーム
東京着夜
水
次の日の朝
スタバ(ストロベリーフラペチーノ)
夜
フィナンシェ、飲むヨーグルト、黒烏龍茶
朝
マドレーヌ、水、緑茶
夕方
マック、ハッピーセット
次の日昼前
ざるそば
都会に出ると食が細くなる
@ojumi10 おじゅみちゃんー!!✨
フィナンシェもタルトも家族と半分こして食べたけれど、めちゃめちゃ美味しくて感動したよ😭💓紅茶もとってもおいしかった!❤️
おいしいものって幸せだね🥰✨
@kimi_no1 私はこのお菓子を金ののべ棒と呼んでおります✨
フィナンシェといえばアンリですよね!
私も大好きです☺️
でも手作りの方が断然美味しいですっ!
焼きたてのサクっふわっは手作りならではですね😆
@tiaraambi11 こっちならお土産に買ったのと
食べたことある〜!!!!♡
このフィナンシェ美味しいよね( '༥' )♡
hamaya
ホテルのパティシエだった濱野さんが開店した本格派個人店舗
ここのパルミエとフィナンシェがすきでさ〜!
フィナンシェがおいしい店は質のいい店
卵白をムダにしないことと質のいいバター
ちょっとしたおみやげにも最適な素敵お菓子店だよ!
小野さんからお土産頂きました🥰
バターフィナンシェ、とっても美味しそうです🥰ありがとうございます✨
ランチもみんなで唐揚げ食べましたϵ( 'Θ' )϶💕︎︎
美味しかったです🤤午後も頑張りましょう✨
大阪3days最終日🌸🌸🌸
塩枝豆おにぎりおいしい
出来立てフィナンシェおいしい
昨日の夜いったおでんおいしかた🍢!
@FATLIP7 そうなんです💕中にフィナンシェが入ってて美味しいです✨神戸ビーフはありつけず🥺いつか食べたいです✨
@dorikopokego シャドウミュウツーレイドお疲れ様でした☕️
色違いもおめでとうございます🎉
モス🍔いいですね。久々に食べたいですw
アーモンドフィナンシェも間違いなく美味しいやつです🤤
両親に冷凍便届いたみたいでよかった〜😚
前回多すぎたから今回はフィナンシェとウィンナーパンの2種類!
一人暮らししてると自分の料理を喜んで食べてくれる人の存在って大きい🥲💞
本日、フィナンシェ/黒糖を完成しました。(もっと美味しくなる余地ありそうです)
フィナンシェって美味しいんだけど、ホント難しい。
出来立てを食べて1番美味しいと思えるレシピにするのか…
日にち経過して1番美味しいと思えるレシピにするのか…
悩んだ…
リアルイベントで推しから貰うスイーツが一番美味しいよね。
フィナンシェ初めて食べたけどバターの風味と微かな塩味が甘さを引き立てててめっちゃ美味しい
@mihocaryo0809 🍮は毎回買います🥰💕
🍠フィナンシェは食感少しとあって(アーモンドかな❔)美味しいですよ🥰
きのうの忘備録
16:00 パスタ
17:00 焼き肉
19:30 アイス、リーフパイ、フィナンシェ
20:00 家に帰って追夕食
21:00 メロン&マンゴー
じゅわっとしっとり生地のETEL のフィナンシェがおいしい
私服2日目もたくさんのご帰宅ありがとうございました✨あの後無事にカツ丼を手に入れ嬉しそうなれちゃんの図です。
カツ丼→アンパンマンチョコ→ゴーフル→あんぱん→フロランタン→たこ焼き→フィナンシェ→木曜に作ったマフィン→焼飯(イマココ)
れちゃんの胃、今多分ジャングル。
昨日、豊島区 東長崎駅すぐのLight Factoryさんへお邪魔してきました◎
いい音楽と美味しいお酒!楽しいお話をありがとうございました!
テイクアウトで購入したおつまみフィナンシェ、とても美味しかったのでお勧めです!
写真撮る前に食べてしまった食いしん坊。
LAFCA(ラフカ)さんのフィナンシェとサブレ。
ラフカさんのフィナンシェ美味しい〜。味も食感も好み。
サブレショコラアーモンド、サブレチョコチップ、サブレブルトン、サブレアーモンドの4種7枚が入ったサブレmix。サクサク美味しい。サブレブルトンとサブレチョコチップが特に好き。
@snowcocotier おぉ、当たりましたか。
和菓子な方は以前買ったことがあります。
フィナンシェはまだ無かったから。
今度機会あったらお持ち帰りしたいです。
鳥取物産展、阪急に来ないかなあ。
今日イセパンで買ったやつ〜TRUCKのパンオショコラと香味醤油、バーザ・ハミルトンのカツサンド、レジーナのカレーパンとフィナンシェ、ティエリーマルクスのザマンドとフィナンシェ、オペラのピザ2種とスコーン!はははは
本日19〜23時営業です。
今日はクレープ台のメンテナンス次第では、クレープ焼けないかも知れないです。
その時は美味しいフィナンシェを焼きますね!
今日か次週の鬼滅に煉獄さんが出てくるから ソワソワしてる私がお待ちしてます。
煉獄さぁーーん❤️😍
あるせるでテイクアウト購入した然のフィナンシェ、低糖質にしては甘さ控えめながら充分な美味しさでした🧈
まともな甘さで食べたい人には不向きかな?🤔
6h38mJog(5'26) 73.47km
Streakfly(Blue)
Power:265W
自宅→横須賀温泉
※誤操作でアクティビティ分断
眠れずにAM2時スタート
2月の80kmは60k以降㌔7まで落ちたが、今日は最後まで5'30を楽に維持出来た。
補給:レモンわらび、フィナンシェ、牛丼(並)
アクエリ1.2L 水1.09L
ストリークフライは万能
今日も有意義な明け番でした。
雪月花廊に行って、まー君、しほちゃん、まっつんと合流して、ネギ塩豚丼+山わさび🤤
会計の時に、娘さんが作った塩パンとフィナンシェを購入🤤🤤
そして、赤い屋根へ行って更に沢山の仲間とソフトクリーム🤤🤤🤤
雨に打たれたのでついでに洗濯\🐼/
楽しい一日でした🐼
そのとうりの揚げ浸しととりナムル、narusobaのくるみ蕎麦とフィナンシェ🥹うちも実家が静岡の蕎麦屋なのでお話した
私大阪行った時ちひろ菓子店行きたかったんだよな 美味しいフィナンシェ食べたい
@kororin1114 フィナンシェじゃないほう!これ!!まじでおいしいカントリーマアム史上レベルですき
おはようございます☺️
金曜日にメロンを買いに行ったついでに、道の駅にも寄ってみました。
たま麩があった❗️😆(お椀についだお吸い物に浮かべたら、しっかり吸い込んませるだけ)
おつつみフィナンシェも美味しいんだけれど、置いてる場所が限定されてるんだよね。もっとあちこちに置いて欲しいな😅
この蜂蜜をフィナンシェに使い試作してた時期あった…
美味しいんだけど、色々と考慮して使わないことに決めた。
悩む…
@ncroix12 アンリのフィナンシェおいしいですよね✨…ずっとずっーーと昔つとめてたことある…昔すぎてあんまり覚えてないけど😌💦
カットしたあとに写真を撮ったカレーパンと、今度は学んで食べる前に撮ったフィナンシェと、「アスパラとベーコンのクロワッサン」だと思って買ったのに「しいたけのパン」だったハプニングの3本です(後で取り替えてもらえました✌️)
ツキショのお菓子類はどれも美味しい😋
クッキー🍪、スコーンはお馴染みの味、
アーモンドパイがとても美味しかった♪
フィナンシェは買ってないけど美味しそう!
パウンドケーキとアイシングクッキーはこれから食べます😆
パイ美味しいので、SQ出たら買おう…
今日はフィナンシェを焼いてみました。
150gのバター🧈を鍋🫕にかけて焦がし、砂糖たっぷりの生地に混ぜ込む作り方が、結構な迫力😅
明日が食べ頃なので、実家の父と妹にも御裾分け😃
毎月恒例キッチンカーのご案内🌟
今月もキッチンカーイベントを開催致します😊
今回は盛岡冷麺、グリルチーズサンド、フィナンシェのお店が初登場💖
是非ご来場下さい🎵
小松島みなとマルシェなるイベントをやっとったけん来てみたらまぁまぁ店出とるw
美味しいフィナンシェだすお店も見つけれたし、まぁ良しとしよう。というか満足。
ナンパする度胸は無かった
この焼きフィナンシェ‼️
めっちゃ美味しいのよ
ご馳走様でした♪幸せ〜🤤
そのほかトレンドの料理に触れたり、キムチの意外な食べ方を紹介したり、ずいぶん長く登場しました。個人的にはヤックァ(薬果、揚げ菓子)の話を取り上げていただけたのが嬉しかったですね。写真は新大久保「cafe guum」のヤックァフィナンシェ(手前)。新大久保でもずいぶん見る機会が増えました。
最近はティータイムをとるのにハマってるよ✌️✌️😊✌️✌️
はちみつの紅茶美味しい!!!!!ファミリーマートのフィナンシェさいこ〜!!!!!!!
𝑷𝑬𝑹𝑭𝑬𝑪𝑻 𝑻𝑬𝑨 𝑻𝑰𝑴𝑬
















































