みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 スタバ3 ドーナツ2 ゼリー2 饅頭1 サンドイッチ1 ほうじ茶1 おいちい1 かがわ1 たつみ1 コメダ1 ファミマ1 ミスタードーナツ1 ミックスベリー1 ロッテリア1 悪ガキ1 成城石井1 海坊主1 ekubo1 |
"わらび餅 まずい"の口コミ・評判 6/22 10:47現在
グレイシアのわらび餅、子供たち不味いって言って残した😂 残り食べたら確かにまずかった笑
グレちゃんのわらび餅食べたんだけどや、これは、、、美味しくないw
わらび餅マジでまずい
ごめん………圧倒的に不味い…… グレイシアのふぶきラムネわらび餅………… これOK出した人ほんまに出てきて欲しいくらいだわ… パッケージ保管はするけどさぁ…… pic.x.com/lAsRlYNHXD
グレイシアのラムネわらび餅控えめに言っても不味い
サンドイッチ、お上品な量だったのでおやつ用のわらび餅もお昼に頂きました。わらび餅はやべえ。コンビニでも美味しくないもの出すんだって思った。ぜひご賞味あれ。まず手に取れないし、箸をつかえばいいのかフォークなのか最後までわからなかった。びっくりした。
グレイシアのふぶきラムネわらび餅、ラムネの清涼感がミントレベルで…感想が美味しいと不味いの間を反復横跳びする…!!見た目は文句なし 彩サラダチキンサンドは期待以上の美味しさで素晴らしいです とても嬉しい
危ない、大豆アレルギー自称してるのにきなこわらび餅食べてたのバレたらまずい
スーパーで買ったわらび餅が美味しくない、悲しい pic.x.com/hVL6vgLZ5M
サイリウムわらび餅作ってみたけどおいしくないな どうやって使い切ろう
おいしいわらび餅食べたい😋 でもそもそもおいしくないわらび餅に出会ったことない😂
わらび餅だけ美味しくないって聞いてたのにこれなら全部食べないと x.com/ekubo_nanakoro…
もっちゅりんの感想🧡 並ぶほどのものではないし、何が人気なのかがわからないのと、きなこ味は特に美味しくないのと、わらび餅とみたらしが美味しかった‼️ あんこもアンパンみたいで美味しかったけど、普通に胃袋もっちゅりんで今嗚咽が止まらない。 もう食べたくない、お腹いっぱい pic.x.com/Jp7JV1WRxu
@hakton1わらび餅って固めだと美味しくない ( ˙꒳˙ )
わらび餅久々に食べたらさほど美味しくない
黒蜜のない、わらび餅とか美味しくないだろー x.com/sakuyaoi/statu…
ミスドの新作ドーナツ。 人気みたいで、みたらしとわらび餅しか無かった。 美味しくないわけじゃないけど、もうドーナツと呼べない感じになってる。 もう少しドーナツ感が欲しかったなぁ。 次はきなこを食べてみたい。 pic.x.com/yf1joEEkfB
A.H.OツアーMCレポで きな粉をかけずにわらび餅を食べる淳太くん かけないと美味しくない味ないやんと言う重岡くん じゃあ水飲むな と論破された過去の話を見て 『えっ!?黒蜜は?』って思ってたんだけど、関西はきな粉だけで食べるって知った😳
地元のスーパーの入口で珍しくわらび餅など売ってたからおすすめのミックスベリー大福とわらび餅買ってみた😊 が、こんなに不味いわらび餅初めて食べたと思うほどに不味かった😡 おすすめの大福も駄菓子屋で買えるレベルの物で最悪😭
冷凍のわらび餅買ったけど、そこまで美味しくないな
10時のおやつ🍪 わらび餅の前に強制消費🤣 ベイクドチーズケーキ 一晩置いたら 少ししっとりしたかな〜 不味いわけじゃないのだ これはこれでおいちい! pic.x.com/e6HKf2rSkt
ミスタードーナツ ポンデ宇治抹茶 黒糖わらび餅 4 うーむ🤔 良とこ削って いらないもの入れてみましたみたいな感じ😅 美味しくないわけじゃないけど 色々として、結果劣化してる もちもちとわらび餅が合ってない てか、ミスドのわらび餅がドーナツとあまり相性良くない気がする リピはないです😭 pic.x.com/XARL2ahtfc
凍ったわらび餅がちでまずい…
夜に何か食べたくなった時のために こんにゃくわらび餅を買ってあるが こんにゃく臭くてめちゃ不味いので 絶対に食べない🤣 ほうじ茶でも飲むか🍵
@e03goZWiljbHLAxわらび餅名乗らなければ許せるんですよ。。。不味いわけではないですからね でもなんかこう。。。モヤモヤするぅぅ
でもきな粉って単体で食べても別に美味しくないよな わらび餅、もしかしたらおいしいのかもしれない
→ 美味しいでも不味いでも無く「これがわらび餅か」って感想。 で。コンビニとかさ、見掛けて食べてみて、喫茶店でも食べてみて。 何か違う…んだけど、どっちがどう違うのかわからないわけよ。 京都で立ち寄ったお店がこちらの店舗かはうろ覚えだけど、 今回のは本当に美味しいわらび餅だった☺️
@k_nsub他1人やはり前回のところのわらび餅がまずいだけだったのかよ😩
牛乳の処分に困って作ったミルクわらび餅が思いのほかまずい めちゃくちゃ澱粉の味がする
わらび餅ガチでまずい
アタラシジジイは、くず餅やわらび餅が好きなくせに不味いとは無理があるな(爆笑)bakusai.com/thr_res/acode=…
やべぇ味覚おかしくなったかもしれない なんか…今日の夕飯全部まずい あのわらび餅のせいか?そうなのか? え、なんで? 母親の料理基本的にくそ美味いんだけどなぁ まさか胃腸炎のあとはコロナなのか? いや風邪ひいた時死ぬほど体調悪くなる俺が無症状はないか…
イベントでわらび餅のパックを手にお会計を頼んだら「試食あるよ」って出されて食べたんだけど不味かったの。買う気満々だったのに、試食して不味いから買わないってのも躊躇われて買って帰って食べたら普通に美味しい。試食のは乾燥して美味しくなくなったっぽいけど、あんなの出したら逆効果だよー。
先日お土産で水まる餅っていうのをいただいて、わらび餅は好きだし、味は黒蜜×きなこでおいしくないわけがないんだけれど、あのぅ…そのぅ…わたし生卵が苦手で…中でも白身は白く固まってないと無理で…(透明な)卵白みたいな見た目と食感がどうにも苦手でした……冷蔵庫にまだあと2個ある
ログアウトしてます❕❕ PLO難しい😵💫🌀 この前スタバの抹茶×桜わらび餅のんだ🌸🍵 美味しくないわけないよね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞) pic.x.com/6bNVapJi96
@fuu_WithU21このわらび餅めっちゃ美味しくない?笑
ダイエットしてる人、このサイリウム(オオバコ)すっごい良いよ〜味つけされて無くて。透明な水饅頭とかわらび餅の味というか無味無臭。すごい食べやすい!お腹すぐ膨れるし、腸活に良いし。薬局に売ってるオオバコって合成甘味料でゲロ甘すぎて不味いし割高だもん。 pic.x.com/xGwsAlbZLp
@giiiiiitu子供の頃にわらび餅の移動販売車が、よく巡回していました。 「安くておいしいわらび餅から♪」 とアナウンスしながらゆっくり通りすぎていきます。 我々悪ガキたちは、 「高くてまずいわらび餅」 と歌いながらついて歩いてましたところ、海坊主のようなオッサンが 「ゴルァ!ゴルァ!」 と車から‼️
ルンルンでスタバウーバーしたのに桜わらび餅おいしくない🥲🥲🥲一口でもういらない
@miyane_yそうなん(◦ˉ ˘ ˉ◦) ウチはイチゴ食べれへんから普通の生わらび餅食べたけどめちゃくちゃ美味しくない🤤
鬼不味いわらび餅を食べて心を落ち着けようとしている
@SIRUdesuyoなんかわらび餅の味と桜の味めっちゃするのに桃の味もしてあんまり合わないなってw 友達4人中3人は美味しくないって言ってた!
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
わらび餅あんまり不味いの想像できないな