ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 スタバ3 ドーナツ2 ゼリー2 饅頭1 サンドイッチ1 ほうじ茶1 おいちい1 かがわ1 たつみ1 コメダ1 ファミマ1 ミスタードーナツ1 ミックスベリー1 ロッテリア1 悪ガキ1 成城石井1 海坊主1 ekubo1

"わらび餅 まずい"の口コミ・評判  6/22 10:47現在

2025年6月26日 16:19 サバンヌ
グレイシアのわらび餅、子供たち不味いって言って残した😂 残り食べたら確かにまずかった笑
2025年6月26日 15:12 子ロク
グレちゃんのわらび餅食べたんだけどや、これは、、、美味しくないw
2025年6月26日 0:39 こーた先生
わらび餅マジでまずい
2025年6月24日 21:52 KYO
ごめん………圧倒的に不味い…… グレイシアのふぶきラムネわらび餅………… これOK出した人ほんまに出てきて欲しいくらいだわ… パッケージ保管はするけどさぁ…… pic.x.com/lAsRlYNHXD
2025年6月24日 20:21 なっp ◓⃙⁣
グレイシアのラムネわらび餅控えめに言っても不味い
2025年6月24日 17:11 ざび
ファミマのグレイシアのラムネのわらび餅明らかにやばいと思ってたけど試しに買って食ったら最高に不味い
2025年6月24日 12:41 ナミ
サンドイッチ、お上品な量だったのでおやつ用のわらび餅もお昼に頂きました。わらび餅はやべえ。コンビニでも美味しくないもの出すんだって思った。ぜひご賞味あれ。まず手に取れないし、箸をつかえばいいのかフォークなのか最後までわからなかった。びっくりした。
2025年6月24日 12:40 にのもの
グレイシアのふぶきラムネわらび餅、ラムネの清涼感がミントレベルで…感想が美味しいと不味いの間を反復横跳びする…!!見た目は文句なし 彩サラダチキンサンドは期待以上の美味しさで素晴らしいです とても嬉しい
2025年6月19日 15:20 白駒ぶらん【?♟️】
危ない、大豆アレルギー自称してるのにきなこわらび餅食べてたのバレたらまずい
2025年6月17日 21:12 多肉植物
スーパーで買ったわらび餅が美味しくない、悲しい pic.x.com/hVL6vgLZ5M
2025年6月15日 18:02 さいぬ
サイリウムわらび餅作ってみたけどおいしくないな どうやって使い切ろう
2025年6月12日 20:22 るなペチーノ?®︎
おいしいわらび餅食べたい😋 でもそもそもおいしくないわらび餅に出会ったことない😂
2025年6月12日 9:29 ディーズ
わらび餅だけ美味しくないって聞いてたのにこれなら全部食べないと x.com/ekubo_nanakoro…
#ekubo  
2025年6月11日 18:10 ? ぁぃ ☁️
もっちゅりんの感想🧡 並ぶほどのものではないし、何が人気なのかがわからないのと、きなこ味は特に美味しくないのと、わらび餅とみたらしが美味しかった‼️ あんこもアンパンみたいで美味しかったけど、普通に胃袋もっちゅりんで今嗚咽が止まらない。 もう食べたくない、お腹いっぱい pic.x.com/Jp7JV1WRxu
2025年6月11日 14:10 チニキンアナゴ
@hakton1わらび餅って固めだと美味しくない ( ˙꒳˙ )
2025年6月8日 13:01 白田和賀氏(天才)
わらび餅久々に食べたらさほど美味しくない
2025年6月7日 23:11 Kenjiro・ウーバーで貯金
黒蜜のない、わらび餅とか美味しくないだろー x.com/sakuyaoi/statu…
2025年6月7日 20:42 にのたろう
ミスドの新作ドーナツ。 人気みたいで、みたらしとわらび餅しか無かった。 美味しくないわけじゃないけど、もうドーナツと呼べない感じになってる。 もう少しドーナツ感が欲しかったなぁ。 次はきなこを食べてみたい。 pic.x.com/yf1joEEkfB
2025年6月7日 18:32 warafuku
A.H.OツアーMCレポで きな粉をかけずにわらび餅を食べる淳太くん かけないと美味しくない味ないやんと言う重岡くん じゃあ水飲むな と論破された過去の話を見て 『えっ!?黒蜜は?』って思ってたんだけど、関西はきな粉だけで食べるって知った😳
2025年6月4日 0:01 Shiho
地元のスーパーの入口で珍しくわらび餅など売ってたからおすすめのミックスベリー大福とわらび餅買ってみた😊 が、こんなに不味いわらび餅初めて食べたと思うほどに不味かった😡 おすすめの大福も駄菓子屋で買えるレベルの物で最悪😭
2025年5月31日 16:52 ?
成城石井のわらび餅不味い。。。 豆いらないよ。
2025年5月29日 19:51 かなめ
冷凍のわらび餅買ったけど、そこまで美味しくないな
2025年5月18日 10:20 ちい
10時のおやつ🍪 わらび餅の前に強制消費🤣 ベイクドチーズケーキ 一晩置いたら 少ししっとりしたかな〜 不味いわけじゃないのだ これはこれでおいちい! pic.x.com/e6HKf2rSkt
2025年5月17日 9:39 こむぎおばあちゃん@ドーナツ大好き
ミスタードーナツ ポンデ宇治抹茶 黒糖わらび餅 4 うーむ🤔 良とこ削って いらないもの入れてみましたみたいな感じ😅 美味しくないわけじゃないけど 色々として、結果劣化してる もちもちとわらび餅が合ってない てか、ミスドのわらび餅がドーナツとあまり相性良くない気がする リピはないです😭 pic.x.com/XARL2ahtfc
2025年5月13日 11:42 O H
不味いわらび餅に抹茶の粉ぶっかけたら復活した
#抹茶  
2025年5月7日 18:02 毒亀酢
黒糖わらび餅味の蒟蒻ゼリーまずい😊👎
2025年5月2日 20:42 しゅークリーム
凍ったわらび餅がちでまずい…
2025年4月27日 21:11 KFCKEI
夜に何か食べたくなった時のために こんにゃくわらび餅を買ってあるが こんにゃく臭くてめちゃ不味いので 絶対に食べない🤣 ほうじ茶でも飲むか🍵
2025年4月26日 11:21 ゆずこんi@じゅもんがちがいます
@e03goZWiljbHLAxわらび餅名乗らなければ許せるんですよ。。。不味いわけではないですからね でもなんかこう。。。モヤモヤするぅぅ
2025年4月26日 11:09 NamelessHomelessHopeless
でもきな粉って単体で食べても別に美味しくないよな わらび餅、もしかしたらおいしいのかもしれない
2025年4月21日 14:22 諸刃
いったつみとらどうの椰子の白わらび餅、美味しくないことはないんだけど、感動しなかったな〜。家族みんな、これで3900円か〜って反応だった
2025年4月17日 12:30 ベル
→ 美味しいでも不味いでも無く「これがわらび餅か」って感想。 で。コンビニとかさ、見掛けて食べてみて、喫茶店でも食べてみて。 何か違う…んだけど、どっちがどう違うのかわからないわけよ。 京都で立ち寄ったお店がこちらの店舗かはうろ覚えだけど、 今回のは本当に美味しいわらび餅だった☺️
2025年4月16日 22:12 乳酸菌☄️⚓️
@k_nsub他1人やはり前回のところのわらび餅がまずいだけだったのかよ😩
2025年4月12日 23:00 ちくわと仲良くなりたいとむ
牛乳の処分に困って作ったミルクわらび餅が思いのほかまずい めちゃくちゃ澱粉の味がする
2025年4月12日 21:32 後藤
わらび餅ガチでまずい
2025年4月1日 14:52 タキ(継続は力なり)
アタラシジジイは、くず餅やわらび餅が好きなくせに不味いとは無理があるな(爆笑)bakusai.com/thr_res/acode=…
2025年3月24日 2:12 とてねこ/黒猫さぶちゃんねる
やべぇ味覚おかしくなったかもしれない なんか…今日の夕飯全部まずい あのわらび餅のせいか?そうなのか? え、なんで? 母親の料理基本的にくそ美味いんだけどなぁ まさか胃腸炎のあとはコロナなのか? いや風邪ひいた時死ぬほど体調悪くなる俺が無症状はないか…
2025年3月15日 19:21 きつねいぬ
イベントでわらび餅のパックを手にお会計を頼んだら「試食あるよ」って出されて食べたんだけど不味かったの。買う気満々だったのに、試食して不味いから買わないってのも躊躇われて買って帰って食べたら普通に美味しい。試食のは乾燥して美味しくなくなったっぽいけど、あんなの出したら逆効果だよー。
2025年3月14日 12:12 こしあん?
先日お土産で水まる餅っていうのをいただいて、わらび餅は好きだし、味は黒蜜×きなこでおいしくないわけがないんだけれど、あのぅ…そのぅ…わたし生卵が苦手で…中でも白身は白く固まってないと無理で…(透明な)卵白みたいな見た目と食感がどうにも苦手でした……冷蔵庫にまだあと2個ある
2025年3月13日 22:12 ひなか?岐阜じゃんけん
ログアウトしてます❕❕ PLO難しい😵‍💫🌀 この前スタバの抹茶×桜わらび餅のんだ🌸🍵 美味しくないわけないよね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞) pic.x.com/6bNVapJi96
2025年3月10日 0:40 まなちゃん?
@fuu_WithU21このわらび餅めっちゃ美味しくない?笑
2025年3月9日 8:31
ダイエットしてる人、このサイリウム(オオバコ)すっごい良いよ〜味つけされて無くて。透明な水饅頭とかわらび餅の味というか無味無臭。すごい食べやすい!お腹すぐ膨れるし、腸活に良いし。薬局に売ってるオオバコって合成甘味料でゲロ甘すぎて不味いし割高だもん。 pic.x.com/xGwsAlbZLp
#饅頭  
2025年3月7日 19:42 かしわ台補聴器 認定補聴器技能者
@giiiiiitu子供の頃にわらび餅の移動販売車が、よく巡回していました。 「安くておいしいわらび餅から♪」 とアナウンスしながらゆっくり通りすぎていきます。 我々悪ガキたちは、 「高くてまずいわらび餅」 と歌いながらついて歩いてましたところ、海坊主のようなオッサンが 「ゴルァ!ゴルァ!」 と車から‼️
2025年3月4日 18:32 お手柔らかに
ルンルンでスタバウーバーしたのに桜わらび餅おいしくない🥲🥲🥲一口でもういらない
2025年3月2日 14:21 ゆず
@miyane_yそうなん(◦ˉ ˘ ˉ◦) ウチはイチゴ食べれへんから普通の生わらび餅食べたけどめちゃくちゃ美味しくない🤤
2025年3月1日 19:51 ( ・´ー・`)
鬼不味いわらび餅を食べて心を落ち着けようとしている
2025年2月28日 19:41 shiizu
@SIRUdesuyoなんかわらび餅の味と桜の味めっちゃするのに桃の味もしてあんまり合わないなってw 友達4人中3人は美味しくないって言ってた!
2025年2月20日 16:01 なお@通販開始しました
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
2025年2月19日 19:32
わらび餅あんまり不味いの想像できないな
2025年2月19日 14:41 そこら辺におるやつ
スタバの新作のピーチは買わない方がいい!半分捨てて金の無駄になったし6人中6人が全員美味しくない!って言ってます!わらび餅が邪魔すぎる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×