ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶9 チーズケーキ3 トースト2 プリン2 煎茶2 ミルクティー2 さくら2 たつみ2 カフェ2 火鍋1 海鮮丼1 餃子1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 マフィン1 食パン1 ホットドッグ1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 きんぐ1 しなの1 つばめパン1 つるっと1 つるつる1 ふるさと1 まえだ1 みたらし団子1 わらび1 カプサイメン1 スタバ1 ストロー1 タピオカドリンク1 ティバーナ1 ナポレオン1 ホワイティ1 ミシュラン1 三ツ星1 石かわ1 B241

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 08:41現在

6月22日 13:21 yumenosaki?
昨日、  さんのわらび餅パフェを頂きました。ボリュームあって美味しかったです。わらび餅をお持ち帰りしたけど、わらび餅めっちゃデカいです。食べるの楽しみです♪ 万葉さんお茶も入れてくれてゆっくり出来ました☺️ pic.x.com/up4hhqZxe4
6月21日 18:10 ゆゆ?
@Mari_ru__初めてのお店だったけど凄く美味しかったよ😋お隣がわらび餅専門店(テイクアウトのみ)だったから次はそこ行ってみようと思う😊
6月20日 23:09 真澄
ファファファ おかげ庵のわらび餅はお土産にテイクアウト出来るのです ちょっと偏ったわ pic.x.com/tyA6TAch7M
6月19日 12:50 ?リチャード?
ンフェフェ~~~🩵 スンスンのポーチと、こどもが欲しいって言ってくれたTシャツ買えた🩵 気になっていた黒糖わらび餅のやつもテイクアウト~🚗 お気に入りのキラキラで何も入らんちいこバッグとゆのぴとって色々撮ろうとしてセンスのなさすぎる画角 pic.x.com/h2is4umO5U
6月19日 12:11 みどっち
今日は笠間のすぐ近くでお仕事。帰りに、わらび餅かモツ煮テイクアウトを目論んでいる😏
6月18日 5:42 はるき
モスの黒蜜わらび餅、冷凍で持ち帰りできるんだ。家で抹茶混ぜて食べたら優しい甘さがじゅわっと染みて体軽くなりそうで今すぐ欲しくなった x.com/i/status/20671…
#抹茶  
6月16日 7:59 ゆきな
新しいスタイルの軽いわらび餅みたいなテイクアウト見かけて試してみたら ストローで飲めるくらいのプルプル感が意外としっかりしてて一口ごとに冷たさが優しく広がる。 ソファタイムにこれ加わると夏の日常がちょっと特別になる。
6月15日 21:40 ゆづき
念願のりくろーおじさんのチーズケーキ❕口の中に入れると一瞬で溶けてびっくり❕1/4もあっという間に食べちゃったからわらび餅も追加で頼んじゃった🎶持ち帰りでプリンも頼んだから楽しみ🍮💗 pic.x.com/ZB24eGcqmD
6月15日 2:49 クロノ・ネコノ・三(み)ぃ?‍⬛??* ゚(クロ三(み)ぃ)
パックに1個ずつ入った ちっさな大福はお持ち帰りしよ。 ゴマとわらび餅にした😄
6月13日 13:30 darkgreen-sp
今日のおやつは伊都きんぐのあまおう苺入りわらび餅・博多あまび。 博多駅周辺で購入。持ち帰り3時間分の保冷剤を付けていただきました。 きなこと練乳ソースがパックで付いており、3段階の味わいを楽しめます。 甘酸っぱくしっかり苺を感じる美味しいわらび餅でした。 pic.x.com/47ShsTWLb3
6月12日 14:32 ゆきな
テイクアウトでモチモチしたわらび餅買って家で開けたらきなこがふわっと舞って鼻について慌ててくしゃみ我慢。 でもそのあと来る冷たいつるんと優しい甘みのバランスが良すぎてフォークが止まらなくなった。夏の夜にこういうシンプルなやつが無性に欲しくなる。
6月12日 8:30 ゆきな
テイクアウトで持ち帰った軽いわらび餅みたいなやつ家で開けたら透明感ある見た目にフォークが自然にゆっくり動いた。冷たくてつるっと滑るのにきなこの香りが後から来て口の中が優しく満たされる感じ。ソファに座ったままぼーっと余韻に浸ってたら時間が少し伸びた気がした。
6月7日 18:31 よち?5296
@5Vbi0cmiAqFnKdf同じとこ行ってる😆 美術館は豊臣兄弟の特別展してたよー! わらび餅おいしかった😋口の中に入れた瞬間なくなった笑 つばめパンはテイクアウトできるのありがたかったよ😊 また遊びに行くね~
6月7日 18:19 ゆうと
テイクアウトしたわらび餅、袋の中で少し形崩れちゃったんだけどつるつるした食感が逆に美味しく感じて。家で箸でつまみながら食べてたら口いっぱいに優しい甘さが広がって失敗したのに幸せ。 pic.x.com/8MNB6BWPvY
6月7日 16:39 まいにち直毛⸜?⸝‍
@hMgy51KC0HThNkGいつも行きたいと思いつつもなかなか寄れず久しぶりに行けて嬉しかったです🙌 ここの白玉大好き。 わらび餅だけ翌日までいけたのでお持ち帰りして今日のおやつです♡
6月6日 19:51 にゃかうち@泥沼なう。
茶房 宝泉堂でわらび餅。練り立てのわらび餅、美味しかった。瞬殺だったなぁ。しぼり豆も賀茂葵も美味しかった♥️ 下鴨神社さるやの申餅。 何度も下鴨神社行ってるのに初めて食べた。ナニコレ、めっちゃ旨い😆✨今まで食べなかったの損したなぁー。持ち帰りが完売してたの残念。。。 pic.x.com/5RAB2Brl7U
6月5日 20:01 さくら⟡ ׅ ⑅¦コスメとダイエット
このまえ名古屋と岐阜プチ旅行! オススメしてもらったわらび餅食べたかったけどテイクアウトなくてどら焼き食べたおいしかった😻😻😻またカプサイメン食べに行きたーい✨️ pic.x.com/RsCQRvojef
6月4日 2:01 ともよ_sonic883@ライブ3000本達成㊗️
佐藤屋さんの本わらび餅無限に食べたい彼氏の本わらび餅メーター🔰 ⏩️291個(+ビール6個)になりました 前回比+9 1箱はその場で食べて、残りは持ち帰りに。 煉り立てでしか味わえない美味しさ、持ち帰って少し馴染んだ美味しさ、それぞれの美味しさがあるそうです。 pic.x.com/Ca08ZOOsBU
5月31日 9:01 こげちゃ
@kawl_ysあの界隈、すごいからねえ。だから大丸さんの地下はすごくうれしい☺️わらび餅はキタだと運がいいとテイクアウトに並んでたんだけれど、ミナミはイートインの意識ばかりで記憶が...ない...
5月25日 16:02 hiro
ホワイティ梅田の甘党まえださんに行きました! 写真は抹茶パフェとかき氷セット(抹茶ラテ追加)です! セットに付いてるみたらし団子とわらび餅も美味しかった😊 持ち帰りでみたらし団子も購入しました✨     pic.x.com/MdZbcwOKuS
5月24日 15:32 すいとー@クマと自転車とモンハン
今日は🧘‍♀️2本に対してバナナ1本とわらび餅しかカロリー摂取してないからサイゼに行っても許されるかな…お家でのんびりしたい気持ちもあるから🍔🍟持ち帰りでもいいかも🐷ぶー
5月24日 15:02 そら
ホットペッパーから500ptもらったから帰りにカフェ寄ってきた! めっちゃ接客丁寧で、テイクアウトにしたんだけど、席に座ってて待ってたらお冷出してくれた!! わらび餅の抹茶オレも美味しいかった!
5月24日 9:02 まるこおばさん
朝ごはんに連れて来て貰いました🍴 トースト半分焦げてるのは、バターではなくアーモンドバターだからです(めちゃ美味い😋) わらび餅も美味しいので、周りのお客さんも「お持ち帰り当たり前」って感じで頼んでました。 ワイも、アッネがわらび餅とアーモンドバターをテイクアウトで買ってもろた…🤤 pic.x.com/65Ug0fM0dM
5月23日 19:31 himawari
整骨院前に、人生…多分2回目のモスへ😅 ホントはホットドッグとか食べたかったのに…アレルギー調べなきゃとかで白桃パンケーキも食べたかったから先にアレルギー表で見つけたからこちらにしました♡でも、美味しかったのに15分くらいで出なきゃになり…残念😅 🍓のアイスわらび餅はもちは持ち帰りに pic.x.com/bNywPn5ikW
5月23日 15:50 ひさぽみゅ(takahisa)
美味しそうなわらび餅をお持ち帰りで購入✌️ お店の方に撮影を許可をいただきました pic.x.com/RdHGlkDs0p
5月23日 12:22 久礼大正町市場
中土佐町久礼、ふるさと海岸からすぐの高知屋さん。 ところてんが絶品なのだが、わらび餅もこれまた絶品。 持ち帰りもできるよ🥡 pic.x.com/oIrytvrzQL
5月21日 16:20 mau
@Doromizudoro美味しそう🤤 私はスーパーの入り口にあったわらび餅をお持ち帰りしたよ♪̊̈♪̆̈ リアルタイムで食べてましたw pic.x.com/XwhqzHLyTQ
5月20日 19:12 ツハ
@rincha24128900駅から出れるか、羽田使うなら いったつみとらどうの椰子わらび餅もぜひにやで…!帝国ホテルか羽田で買えるのかな? もし受け取ってから持ち帰りに時間があるなら、東京駅か空港のヤマトからクール便で預けてでも持って帰ってほしいくらい美味しい🤤 pic.x.com/DIqWePuj8h
5月17日 17:30 お~さん
八坂神社の前の祇園 小石さんでした もちろんお持ち帰りのわらび餅も買った♪
5月15日 15:01 Morgue??
本日お持ち帰りしたのは、コノフィツム・ブルゲリ。半透明で照りがあって薄桃色のわらび餅ちゃんかわゆい pic.x.com/U3EnF0pfbN
5月13日 7:59 ?アイスティー??
@miyaffy_38ワンコイン海鮮丼、わらび餅、火鍋や食パン、お持ち帰り唐揚げ、無人餃子……。
5月11日 18:09 m
【にこり】-和スイーツ.テイクアウト専門店- 抹茶わらび餅 抹茶わらび餅に黒蜜 生クリーム 餡子😎中にはロールクレープ 美味しかった~😊 岡山県倉敷市鶴形2丁目9−30 pic.x.com/5P8gdKP6zj
5月10日 21:22 もこ?
カフェのテイクアウトでわらび餅がドリンクカップの蓋の上直置きで驚いてる方いたけど、私は以前テイクアウトでホットのドリンク(緑茶)の中から飲み終わりの最後にドロドロに溶けたわらび餅がでてきたことがあったのでそれよりはとても良心的だと思いますよ…
5月10日 0:41 ??とみちー⛄️???❤️
今日もお客さん多かったー お昼は、こちらへ!! お持ち帰りは、もちろんわらび餅と目黒くんがふっかさんに差し入れしてた鈴乃〇餅と美味しそうだった鈴の最中♡♡ タワレコも行ってきた pic.x.com/K3heszXqdq
5月9日 15:49 岩瀬悠季
その後わらび餅もとこさんへ行き わらび餅ミルクティーを頂きました🧋 前回お邪魔した時はテイクアウトしたけど 浅草で友達と飲む味は格別ですね♪ 人は多いけど浅草は楽しいし大好きです🥰 pic.x.com/xPhrtPeQaT
5月9日 15:31 DameBlack/村長
オススメわらび餅1店目は、京都の茶寮 宝泉さんの本わらび粉100%のわらび餅となります。 注文を受けてから練られるわらび餅は、プルプルな弾力に、本わらび本来の上品な甘みが格別な一品です。 和菓子やおしるこも美味しいですよ 持ち帰り不可、本店のみの提供なのでご注意ください。 pic.x.com/4Ugv5mo32z
5月7日 14:20 さくちやん
真ん中が空洞なってんのが不思議 5月7日「ココナッツの日」 厳選ココナッツミルクを使用する逸品スイーツ 神楽坂のミシュラン三ツ星店「石かわ」と「虎白」が手掛ける歴史上最強のお持ち帰り専門ブランド いったつみとらどう(帝国ホテル東京) 「椰子の白わらび餅」 ittatsumitorado.jp/products/detai… pic.x.com/3OC5a2PXGH
5月7日 12:49 甘党ランナー
@junsama08081他1人おー行かれたんですね🥹私は先週、嫁様がテイクアウトしてくれたらわらび餅をいただきました♫
5月7日 7:01 ギャラリーカフェnarairo
黒糖わらび餅ラテ 今年もこの季節、人気の”ドゥルン”ドリンクです♪ 自家製の黒糖シロップを使ったまろやかなラテに、黒糖わらび餅のドゥルン食感が楽しめます♪ こちらは毎年人気でリピーターの方も多く、ご好評いただいております♪ お持ち帰りもOKですので、ぜひご賞味ください。 pic.x.com/y271e2dXMt
5月4日 19:32 KOKO
千葉 香取神宮 写真ではわからないけど すっごい並んだ💦 わらび餅!美味しかった😆 持ち帰り用買えば良かったー pic.x.com/9I7XmWXYwv
5月4日 10:39 ふわふわ
@pami___o3oわらび餅今度いってみようと思ってました! こないだ抹茶ミルク食べてみたんですが食べながらクランチ部分がめちゃくちゃ袋に落ちてしまったので食べるならテイクアウトにしようと思いました🤣
#抹茶  
5月3日 17:50 roko
泳いでからのお約束。スタンプ貯まってわらび餅7個もお持ち帰り。 pic.x.com/f1avhlGBGN
5月2日 15:19 黒武
愛知県名古屋市北区 へそくり餅も人気ですが 今回は、よもぎ羽二重・いちご羽二重・わらび餅を購入✨ pic.x.com/fmkVesGkkj
5月2日 14:49 しらたま
Tall 煎茶抹茶ティーフラペチーノ®わらび餅入り ☑︎バニラアイスクリームの追加(+100円) パフェ食べようと思ったけれど混んでたのでティバーナでテイクアウト(⁠ŏ⁠ᴗ⁠ŏ⁠)🍵 pic.x.com/suL8NYSkjJ
4月30日 8:41 いがまんじゅう
ずっと行きたかった紅茶を専門に扱ってるスタバにやっと行けた〜!✨ テイクアウトで店舗限定の煎茶が抹茶ティーフラペチーノわらび餅入りを飲めてめっちゃ、嬉しかった〜!やっぱ、抹茶大好き💕 夕飯のデザートでも抹茶のティラミスを食べたよ!ちなみにいちごは苦手なので彼氏にあげました笑 pic.x.com/ig7oH5jioS
4月28日 18:22 まるみ
むうやでさくらスペシャル😆 さくら🌸のバスクチーズケーキ季節のトースト桜もち 桜抹茶わらび餅ラテ🌸 ちょっと高いけどバクチーの上のさくら🌸あんクリームうんま😆 バクチー持ち帰りはクリームなしなのよね🥲 今年のさくら🌸去年より好み あー幸せ🥰 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/QthetrrSru
4月28日 14:32 pan do mou
まだ4月なのにけっこう暑い🥵です・・・ そんな日はpan do mouのプレミアムドリンクをどうぞ! 【タピオカドリンク】【飲むティラミス】【飲むわらび餅】【飲むプリン】【飲むチーズケーキ】 定番タピオカから個性派ドリンクまで税込500円! 店内お召し上がりもテイクアウトもどちらもどうぞ🐘 pan do pic.x.com/jfCgRVoMVp
4月28日 1:52 一ツ柳ひなた??Vtuber/Vactor
@Hiro6_Starシロノワールは持ち帰り出来へんやーーんww 朗読しながら……わらび餅は、きな粉でむせるしな?www
4月27日 21:30 ゆぅ@??
町田/cups 🍧苺スモアとミルクティー(さくら抹茶わらび餅ラテとともに)🍧 🍧桜チョコミント🍧 🍧桜モンブランと杏仁豆腐🍧 🍧ナポレオンパイ🍧(全てミニサイズ) 先月後半の氷活。この日はさくらもちのマフィンもお持ち帰り😋 pic.x.com/JlkheLbsx9
4月26日 14:40 むらかみ
昨日食ったわらび餅が美味かったので、今日は持ち帰りで pic.x.com/jmzhOpmEDy
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ