みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 トースト3 パン屋さん3 クロワッサン2 お弁当2 フジパン2 ローソン2 ラーメン1 ピザ1 味噌汁1 雑煮1 あんパン1 コッペパン1 シュトーレン1 ドーナツ1 菓子パン1 食パン1 饅頭1 マジパン1 ケーキ1 ショートケーキ1 抹茶1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 きんとん1 はちみつ1 オギノパン1 カレーライス1 サザコーヒー1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋1 フライパン1 マロン1 乃が美1 木村屋1 柳屋ベーカリー1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:34現在
おはようございます! 今日の朝ごはんはFFさんがおすすめしてくれたホイップあんぱん。 久々にホイップ食べたけど、やっぱあんことホイップって最強です!美味しい!! 土曜出勤頑張れそう!
ふかし直してあんぱんに追い黒糖蜜しました ちょっと焼き過ぎたかなと思ったけど蒸し直しでしっとり美味しい〜
@pentavillage870わぁ〜✨pentaさんもホイップあんぱんお好きなのですね(・∀・)人(・∀・)︎💕︎💕ぜひぜひ🥰! 乃が美さんの食パン🍞はたびた事ないけど🤣 乃が美さんのしっとり生クリーム入りパンとホイップとあんこ、もう美味しいこと間違い🍆だよね〜🐧🐧🎶
@DAIfuji11しっとりホイップあんぱん間違いない 美味しいパンですね🎵( *´艸`)夜仕事ガンバッペシ です👊✨
@zig96480062リポストありがとうございます😊 「商品を作っている」という認識は必要ですね。ケーキ屋さんやパン屋さんと同じ。 ショートケーキやあんぱんが美味しいお店は信頼度が高いです。変わったものを買ってくれるのは、信頼関係が生まれた後です。
@9Kafkaあんぱんも美味しそうですよね(*´艸`*) パン生地がしっとりと美味しいのかなと期待してます🤩
@03RM_retrogamerあんぱん食べそこねてしまいました(;´Д`) 美味しいと聞いていたのに‥食べなくては
限定パッケージ可愛い😍 ホイップ入りのあんぱん、めちゃくちゃ美味しい😋
@kimuraya_1869 祖母は木村屋のあんぱんが大好きでほぼ毎朝食べています。どこで買ったかいつも当てます。本店は味が違う(さらに美味しい)といつも家族は本店で買うのを当てるので感心しています。祖母に和のシュートレン贈りたいです。
@chihiro_colorooあんぱんまんせんべいがいちばん美味しいと思います
西京味噌×きなこ×甘酒のチャイ あんぱんが作ったチャイです。 甘じょっぱく、だけど味噌汁やお雑煮にならないキワッキワのラインでチャイとしてのドリンクを成立させた、あんぱんの手グセが出まくってる面白いチャイです。 慣れ親しんだ味と甘じょっぱさで思わずふふっとなる味でした。美味しい!
@PltcogTI2ucf0tNげうさん🍀 お帰りなさい٩( 'ω' )و 今日もお疲れ様でしたε٩(๑>ω<)۶з 丹沢あんぱん美味しいですよう😆
@flogfish私も初めはあんことトーストって美味しいのか疑問でした。 でも、形の違うあんぱんだと思えば合わない訳ないのですよね。
ママ友といったパン屋さん、すごい久しぶりだったんだけど そこのホイップあんぱんが大好きで、久しぶりに食べれるってウキウキしてたら売ってなかったあーー!ショック! 他のパンも美味しいけど、あれが食べたいのよ、、
@Vloca_anomaあんぱんおいしい!!! ふふん、美味しかったでございやす…んまんま(*´ω`*)
あんぱん食べてる美味しい
あんぱんストックしすぎて 消費期限3日過ぎてしもた でもおいしいから何でもよし
@u_jkcomまじでやばい、あんぱんまんみたい、おいしいよ
@CerealsRiseもちろんつぶあんも美味しい! あんぱんとかはつぶあんのイメージ🤔
@JUG777_yブックオフの店員さん優しい☺️🧡 でも、笑った🤣 (」°ロ°)」カラスーー!おいしいあんぱん返せ!
コンビニでついつい抹茶あんぱんを買ってしまった またまたあんこだ🫘 いつもお母さんの顔が浮かぶ あちらへ行っても あんこ好きなのは変わらないか せっせと買ってきても 「美味しいね」って笑ってくれる 相棒がいないのは寂しい あの笑顔をもう一度見たいよ
焼きたてです と聞くとすぐ食べたくなりますね。あんぱんが温かくておいしいです。 品物が値上がりしてるのでその分食べ物はよく味わってます。 朝食は 生姜の佃煮を載せたチーズトーストです。 美奈子さんの ベルズ というアルバムがオリコンのデイリーチャートでトップ10入り👀
@hamanohiro他16人大将、美味しいよー😋 今朝は、たっぷりホイップクリームあんぱんに 明治のR-1、🍌バナナに野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
本日はお越しいただきましてありがとうございました┌(⊝⊝)┐ 今日買ったパンが美味しかった話でした🥐あんぱん(隠語)ではありません。 エシレのクロワッサン美味しいからぜひ1度食べて見てほしい! 明日は休日出勤………
パンめっちゃおいしかったー! あんぱんはさすが有名だけあってあんこぎっしり🤩 っていうかパンそのものがおいしいしあわせ😋 小田原行ったら守屋のパンか柳屋ベーカリー! あんぱん最高🙌✨
今日のあんぱん ローソンの新作、栗あんぱん。チンすると広がる胡麻の香りがよい。一口いただくと、「あら?おいしい」。栗きんとんを思わせるあんとやや薄めの生地の絶妙な組み合わせ。鼻に抜けるマロンの香りが後を引く。ホイップと組み合わせて食べたい! もちろん珈琲にも合う。 😎中吉
@ota_15078おあーあんぱんまんちょこ!これおいしいんだよねえ! 前に箱買いしてた😋
@1166_aiこんにちは! オギノパンは多分全国展開はしてないかもしれません 近隣の県に本店があって私の地域でもイベントで出店したりしてたんですけど私の家の近くの新しいスーパーの中に常設店舗でオープンしたんです あんこぎっしりでおいしいんですよ! 川西あんぱんも機会があったら食べてみたいです
@uratasamaおはようございます! バナナにはちみつめっちゃ美味しいですよね! グリーンスムージーが美味しそう🤤 今日は昨日貰ったあんぱんです😳 うらたさんの昼ご飯は… 寒いからカレーライスとか🤔
@panyaichiありがとうございます😊 宝探し感覚で行ってる感もありますし他のパンも美味しいので大丈夫です✨ (もちろんあんぱん食べたいですよ) この前、買ったピザトーストおいしいかったです😁
典ちゃんが気に入ってくれるとわ フジパンってあんぱんもなかなか美味しい あんドーナツはセブンイレブンに売ってます! パン売り場のセブンのPBの下段あたりに置いてあります。
@momochin0801あらー、あんぱんモチモチしてたら絶対おいしいわね☆
お昼ご飯〜♪ さんまで行って買ってきた(*≧∀≦*) 今年もシュトーレン、出てました!(^-^) 仕込むの大変言ってたけど、食べられるの嬉しいですっ!ありがとうございますっ! 真ん中にマジパン入ってるの、美味しいんよー♪ クロワッサン、安定の美味しさ♪ くるみあんぱんも!
@miiiiiio3oちょっと高いけど、美味しいあんぱん買っちゃった笑
@kurage_ouchi失礼しました。あんぱんも書かれていたのでそちらかなと。 知人がその組み合わせが大好きでした。 私は餡子ちょっとで満足なのでお酒入りの饅頭くらいがちょうど良いです。美味しいですよね✨ お酒強めなのでトラブルも多いのかなと。美味しいのにねぇ。
@KAWA_BREAD栗あんぱん、チ-ズチ-ズパン 美味しいなので、食べます😊
@anpan_0406おはようございます😃 娘ちゃん達起きれる様になりましたか🤭あんぱんさんのお弁当が弾んでますよ〜🙆♀️娘ちゃん達お母さんのお弁当美味しいから最高だね〜。 今日も一日楽しく過ごしなさいよ〜🤣🤣
300円のあんぱん流石に美味しいな
シンプルが一番おいしい!「あんぱん」を買いに行きたい関東のパン屋さん3選 news-ten.kekkonkatsu.info/?p=490431
日々のパンの講師が日替わりで超簡単なパン作りをご紹介♪ どーんと大きな平焼きあんぱん フライパンで焼けちゃうよ🙌 ふんわりあんパンもおいしいけど、平焼きも食感が好き💓 ▼フォローして毎日動画をチェック✨️
@ame_amehurehure明日は美味しいあんぱんが食べたいな🥲