みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 コーヒー5 クリームパン2 メロンパン2 ケーキ2 カフェ2 パン屋2 ヤマザキ2 うどん1 冷麺1 ハンバーグ1 ジャムパン1 甘食1 揚げパン1 アップルパイ1 アイス1 シナモン1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 夜食1 あんぱんや1 オギノパン1 カスタード1 カフェオレ1 サンサン1 シベリア1 ナイスデイ1 パスコ1 パン屋さん1 喜福堂1 木村屋1 木村屋総本店1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
餡子が食べたいだけだった あんぱん美味しい
この間クレゲで1ロット300円で取ったチョコあんぱん美味しい(´;ω;`)
CITYBAKERYのあんぱんもらったんだけどあんぱんの概念が変わるほど美味しい
@peanuts_natこんぺいー!♡ チョコあんぱん美味しいよね! どうもメルカリに半額クーポンとか あってお得だったみたいで 頼んでたらしい🤣量!!笑 こちらこそ今日もよろしくね!🥰💕
@hamano22poecoエスプランの珈琲あんぱんは時々無性に食べたくなるんです♪ 美味しいよぉ〜! ずんだあんぱんも😊
誠也くんへの差し入れ 晶哉ちゃん→カフェのコーヒー (以下、差し入れ持ってきな~と晶哉ちゃんがそれとなく指示) 大晴くん→でかいエフェクター リチャ→うまい棒 正門→地元の美味しいあんぱん
ユニバまで全員車で拾った誠也くん 運転手誠也くんへの差し入れ 佐野→コーヒー(自分用にカフェオレ) 大晴→ギターのエフェクター リチャ→うまい棒2本 正門→地元の美味しいあんぱん
ひっさしぶりにデイリーのクリームあんぱん。美味しいねー♪新潟大島店バージョン。いつ行っても面白いオオジマさん🏪
ほごちゃんが夕ごはんを食べてなくておなかがすいたみたいだから、あんぱんを食べさせています。「つんさんの作ったあんぱんおいしい🙂つんさんはあんぱんの天才だね🙂」(酔っ払いながら
あとは丹沢あんぱんもおいしい
答え【あん】パン 私も前からあんぱんにネオソフトつけて食べたことあります! おいしいです🥰
子供産まれてから初の遠征✨ ゆっちが美味しいって言ってたあんぱんこれかな☺️?
@hidemiokaおかもぉちゃんおはよぉ😊 僕の主食あんこ食べてるだけだけど 何か?🤭 また美味しいあんぱん探しの旅に出掛けなきゃと思ってるところだよ🚗 ³₃笑
ヤマザキ 薄皮お芋あんぱんと薄皮りんご入りカスタードクリームパン。パンがいっぱい!秋のパン祭り!お芋あんぱんがすごい!あふれるほどお芋(紅はるか)がたっぷりでびっくりするほどフルーティーな甘さ。あっという間に食べちゃった。りんごのクリームパンもりんごがシャキシャキでおいしい!
@Kannnaaa355846あんぱんも美味しいですよね🤤 ちょっと前にハンバーグ&ケチャップパンっていうのを見ました👀 勇気が出なくてまだ食べてないですが💦 ちょっと前のツイート見てましてがキスフレとかあるんですね😳 自分も39ですが、色んなのがあるんですね✨ もし募集されてたら良かったら立候補します(笑)
おいしいあんぱんってさいのこう
@anpan_0406あんぱんさん おはよう ございますꕤ︎︎ 美味しい一日を😁
@papalakawaiそうですか、イオンのイートイン アイスコーヒー&あんぱんの10倍のお値段ですか… きっとコーヒーもケーキも美味しいのでしょう! 奢りなら遠慮なく行きたいところです😆
あんぱんってめっちゃ美味しいよな
おそようサンサン秋晴れさん🍁☀️ 急に涼しくなっちゃって、 心も身体もついていきません…w でも鼻の違和感は無くなった!✌️✨ あんぱんやのりんごシナモンあんぱんおいしい! そろそろコーヒーはホットかな! ハブアナイスデイ!☀️🎶
@dry_otokoこのホイップあるあんぱん美味しいですよね。私もよく買います!
ひっさびさにめっっっちゃ楽しいテニスしてきた😆 原因はラケット変えたのと、手作りの美味しい美味しいパン頂いたこと🥐😍 紫芋あんぱんとアップルパイとメロンパン〜美味しすぎてニコニコ止まらない感じ!!幸せか~😇元気出た💞 テニス楽しい~~~🙌✨✨✨✨
焼けた🎶一緒に栗あんぱんも焼いたんだけど爆発してる😆焼きたて切ってみた。やっぱり栗が偏ってる😝でもまあ美味しい😋
おはようございます☁️ 最近の運動会情報有難う御座います。あれ、結局何が楽しいのだ…ってなりますが、もしかしたら当時はあんぱんって子供にとっては美味しいおやつだったろうし、それが学校で食べれるチャンスだとすると本気にもなりますわなぁ。時代が産んだ産物かもと思いました😌
@Gakitsukan他3人ガッキーさん✨️|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 親は感謝と尊敬してますので、できる事はしたいです😊 前回仕送りした時にチョコあんぱん送ったら大喜びして『こんな美味しいの食べた事ない』って言ってましたので😂😂 笑ってもらえて載せて良かったですꉂ🤣𐤔
@memo77charg実は、そういうのも作れるんでよ~☺️ カボチャのお菓子って美味しいですよね♡ あんぱんに1票!ありがとうございます!😆
@London86London甘食、素朴な甘さが美味しいんですよね♪ 毎日自分で焼いて朝食は羨ましい環境(笑)。 ヤマザキパンの大量生産品から、デパ地下(あんぱん作ってるパン屋は割と作ってくれてる)のちょっと高級なものなど結構日々甘食食べてるかもしれないです。
木村屋総本店/和栗 あんぱん(熊本県産和栗 使用) 渋皮入りと黄色の2種類の和栗あんをしっとりとしたこだわりの酒種配合生地で包み、けしの実をトッピング(公式より) 小ぶりながら持つと意外にしっかりした重み。 生地のしっとり感、栗栗あんの味わい。ケシの実の食感も程良く、しみじみ美味しい
@yuseiyagi_1stゆせくんこんばんは😌✨愛知公演お疲れ様でした☺️👏🏻✨あんぱんまんチョコ食べて美味しいもの食べて少しでも疲れが癒やされますように☺️✨ゆせくんやみんながゆっくり休めますように☺️✨
@yuseiyagi_1st名古屋公演4日間お疲れ様です☺ あんぱんまん🍫さん!! ゆせ君に元気たくさんあげて下さい☺ ゆせ君もたくさん美味しい物食べてサウナで整ってゆっくり疲れを癒して下さいね🥹 気をつけて帰ってね🚄 お写真ありがとう♫
@mikaiza0504あんぱんおいしいやん
@cyottohitoあんぱんち~さん、おはようございます☀ 栄養もプロテインも摂れるっていいですね✨ しかもおいしい♪最高です!
あんぱんおいしい自信作
ただいま。あんぱんおいしい。
気が滅入る情報に負けたくないから好きなパン屋行って値段気にせず買い物してきた🍞❤️🔥 あんぱんは撮る前に娘に食べられた! だいすきな人たちも美味しいものたくさん食べて元気でいてほしい
今日の収穫パン〜 パスコのたっぷりホイップあんぱん パスコのホイップシリーズ あんぱんもクリームパンもジャムパンもどれも美味しい! コスパ最強‼︎
うぐいすあんぱん おいしい
@makojic他1人呉は呉冷麺も細うどんも巴屋のアイスもなかにフライケーキにメロンパンのあんぱんとか美味しいもの山盛り!!!(食いしん坊
@mogumogu_obake_あんぱんの餡子を使ってるんですかね🥐🤔?? パン屋さんのシベリア…絶対美味しいはず🤤 これは定期的に通ってトトロをかじらなければならないやつ😂🌱
あんぱん、おいしいけど、半分でも甘さがじんわりと身体に染み入る感じが……
@__7xzgホイップあんぱん〜!!おいしいよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!!!!ななちゃんと食の趣味合いそう🫶🏻
冷凍保存して少しずつたべますか...あんぱんが多くて、美味しいけどw\(˙꒳˙ )/
@momono_momodaホイップあんぱんおいしいですよね!
@bozu_108丹沢あんぱんも美味しいけど、オギノパンはピーナッツバター入ったクソデカパンが好き。あと揚げパン。