みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 パン屋さん3 ローソン3 ケーキ2 緑茶2 パン屋2 ファミマ2 中華そば1 クリームパン1 ドーナツ1 惣菜パン1 クッキー1 和菓子1 カヌレ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 夜食1 かまちゃん1 アリバイ1 カスタード1 ナカムラ1 バンコク1 ベーカリー1 ヤマザキ1 リトルマーメイド1 ルーブル1 文明堂1 木村家1 花より1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/24 06:19現在
美味しいあんぱんと牛乳が飲みたい
@happy_ni_ikasu さやちゃんありがとう〜😭💕
このあんぱん低糖質だしおいしいの!!おすすめ♡
ミィかわいいよね、かわいいものに囲まれるのと、さやちゃんみたいなあったかい言葉に癒される日々よ🥰💕
緑茶にあんぱんが合わないはずがない!鯉登少尉の思い出に浸りながら味わいました……美味しい☺️あんぱんにのる鯉もキェキェしております。脳みそクッキーは後ほどのお楽しみに……!
@Ann_pan1227 あんぱんって冷やしたら美味しいよ
どーもくんに「食いしん坊な句だね」と言っておきながら、わたしも結局花より団子🤭🍡
だって桜あんぱん美味しいんだもん🌸
昨日妻が和歌山県橋本市に「湯の里」に行き、薬膳講座「武 鈴子👩🏫監修」に参加して、お土産に湯の里特製パン🍞🥐を買ってきてくれました。
今朝はめちゃ美味しいモーニングです♪
いちじくと胡桃パン🍞。
あんぱん🥯です♪
@yuzu_jurock チョコあんぱん美味しいよね♪
皆様、おはようございます☺️
今日のパンは「薄皮つぶあんぱん」です😋
定番だけどやっぱり美味しいです🥰
ごちそう様でした🙏
今日は節分〜👹
皆様、たくさん福が舞い込んでくるようしっかり豆まきしましょう❣️
そして恵方巻きも😍
行ってらっしゃい〜
行ってきます👋👋
くるみあんぱん
もっちりして、ギュッと目の詰まったパン生地でドーナツ状になって、パッケージ通り中に、くるみチップ入り餡が入っる。(しっとりした餡じゃないのが残念…)ボリュームあって食べ応えあり、腹持ちもイイ!想像と違う食感🍴ドーナツっぽい🍩美味しい🍽
ヤマザキさんの五連薄皮あんぱんとかきんつば(メーカーよらず)とかアリバイで皮あるけど実質あんこまる食いなのおいしいよね。
【🥖#山梨 のおいしい #パン屋 さん🥖】
南アルプス市【ベーカリー ルーブル】さんナリッ‼️
#櫛形山あんぱん(画像)こしあんとつぶあん両方あってステキ🥰
桃汁はつぶあんを買ってきたナリッ🍑
めちゃめちゃ美味しいナリよ…‼️
お惣菜パンもオシャレで一工夫あるおいしさでオススメなりッ‼️
バンコクの駐妻さんはみんな知ってるであろうパン屋さん【カスタードナカムラ】大賑わい🍞
昔ながらの老舗パン屋さんって感じのお味で安定的に美味しい〜!あんぱん、カツサンドほっと落ち着く☺️
駅から近くて立地も良いからつい立ち寄ってしまう。
@nico11hp た…たしかに…
うちの近くにローソン、ウェルシアあったらしょっちゅう買ってますよう🫠わたし…
カヌレ好きで我慢できんかも…
あんぱん美味しいんだよなあ😭我々は…罪悪感…他の人より食べ物の糖質の尊さを味わってますよね…
最近あんぱんにハマっててコンビニやスーパーで色んなメーカーのもの食ってるけど暫定でファミマのやつが1番美味しい
パン屋のは買った事ない
@mitter7204 ピーナさん
ありがとうございます!!
いやいやピーナさんも、仕事でクタクタでもよく走られてますよ😊
このあんぱん、近江八幡にある老舗の和菓子屋さんにしかわで買ったんだけどパンも売っててめっちゃ美味しいの!!これも美味しかったよ😋
@Else_Ursids こしあんとつぶあん、どっちも美味しいあんぱん……
牛乳をつけたくなりますね
@kaeruharu3385 さーなさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
生クリームあんぱん
美味しいですよね😆
お代は頂戴しておりませんー
どーぞー🤣
@himawari_3101 あんぱんさん 遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます🎉
ケーキは美味しいですよね〜(^^♪
私もそろそろダイエット頑張るwww
いつも同じセリフ😅
@Sato_3634 あんぱんまんって美味しいのかな
そういえばうちの鶴さんは特命調査文久土佐の時はまだいなかったな……
と、維伝を観て思い出してた。
あんぱん美味しい(*´༥`*)モグモグ
@maomaoringo あつあつのあんぱん美味しいですよね🥹💕
わたしもたまにちょっといびつな形になっちゃった子とかこっそり食べちゃいます(´˘`๑)ゝヘヘヘ
朝の散歩後に尾道駅のリトルマーメイドで朝ごはん🥐もちもちフワフワで美味しい😋尾道あんぱんが準備中で食べられず残念😣
一日詣りした後、駅で焼きたてのあんぱんを食べているんですが焼きたてのあんぱんってこれほどまでにふわふわで美味しいものなんですか…!!!
朝食べたあと、たまに行くパン屋さんにある薄皮あんぱんがあるんだけど、ここの、ほんとに生地がめっちゃ薄くて、餡がパンパンに入ってるからめちゃくちゃ美味しいんだよね🥺🥰
今日ゎ小さい方だけど、普通サイズは3つ分くらいあるよw
モチーフつまみ食いしながら描いた『7袋のポテチップス』と『おいしいものには理由がある』。内容も大好きだしとっても美しい装丁。あんぱんはこし餡派だわぁ。。目玉焼きは半熟に醤油マヨネーズ、もしくは醤油かなぁ。
@Cojamo_0723 あんぱん美味しいよね
「大福みたいなホイップあんぱん」、これほんとに美味しい
おいしぃ……
美味しいよぉ
次は誰かと桜珈琲
フランスあんぱんも久しぶりに食べたいからそっちも行きたいけど、朝食抜いとかないと食べきれない自信しかない
あんぱん部
あんぱん美味しいから好き
@yuutsuji_iobi @k_kBuzzBI あんぱんも一緒に食べると美味しいですよねっ😋かまちゃんも良いけどたまには私もお供してね🥹💖
@02_z3 塩豆大福も美味しいですね。
私はよく、小さなあんぱんにマーガリンを塗って食べてました。
@Aya46461270 甘栗あんぱん🤤🤤🤤
絶対美味しいやつだ!
出かけたらオヤツを買わないと気が済まない病気なのか?
はなばちさん新作らしき紫芋パン、定番クリームパンどちらも優しい味。美味しい🫶
あんぱんは夫に。
@_ruixy0 チョコあんぱんおいしい
-1日目-
【昼】
・ファミマのミニつぶあんぱん(山崎製パン)
・文明堂の3時のおやつあんぱん
牛乳は多分ずっとおいしい牛乳飲むと思う…あと緑茶
文明堂のあんぱん!ぱんというか生地て感じ しっとりしっかりほんのり甘い
カップケーキの中に餡があるような印象 ホントにおやつ感あって美味いこれ
夜勤って眠気飛ばすために食べまくってるんですが、ローソン愛好家としては夜食のパンどれにするかいつも苦悩する。一度気に入るとしばらく食べ続け、やがて飽きて、今回はこれ。ミニつぶあんぱん初めて買ったけど美味しい...(*^_^*)またしばらくリピートする。








































