みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 パン屋さん4 カレーパン3 パン屋3 カレー2 食パン2 サンドイッチ2 ランチ2 ごはん2 たかし2 オリオン2 ベーカリー2 おでん1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 ナムル1 エピ1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ナン1 ブール1 蒸しパン1 揚げパン1 タコス1 チョココロネ1 レーズンロール1 パウンドケーキ1 たい焼き1 大和茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 あんぽん1 お祭り1 けんちゃん1 こけし1 さがや1 どすこい1 のぶさん1 やなせ1 ようか1 アンドー1 オギノパン1 カフェ風1 コメダ1 サニー1 サブウェイ1 サンド1 シロヤ1 ジャン1 トータス1 ブランチ1 マック1 ミニストップ1 ヤマザキ1 ロアール1 信州門前ベーカリー蔵1 木村屋總本店1 森のキッチン1 BoulangerieRiche本店1 UP!1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
@torantoroa33 さんの生クリームあんぱん入りセットをお取り寄せしたら、(サンドイッチももちろん美味しかったけど)生クリームあんぱんがもうめちゃくちゃ美味しくて震えましたね……シンプルじゃないパン多めセットを……今後も是非ラインナップしていただけると嬉しいですね……。
@OSAKA765トータスさんのランチ、カフェ風☕🥖ですね☺️今日もbyトータスポスト✨嬉しいです🥰昨日、あんぱんと一緒に購入した白パンとレーズンロールです。 お腹空いてパン屋行って買いすぎちゃってもいいじゃないか!🤭 pic.x.com/o5xgdey6AA
本日15時よりおまかせパン冷蔵便販売開始させていただきます 自家製ベーコンとスクランブルエッグサンド&ジャンボンブール&生クリームあんぱん入りおまかせ便やジャンボンフロマージュ入りおまかせ便がございます ご注文お待ちしてます🥖 torantoroa.shop/smartphone/ pic.x.com/0KaTQ1e8zS
昼!久しぶりに食べたい欲が出て色々食べた〜今日のスイッチはパンだな🥹🍞 プレッツェル生地のあんぱん美味しかった🫶 pic.x.com/AChr3I6OwA
ランチ休憩なう。 第一パンさんの 「感動あんぱん」を美味しく頂き、 まったりと休憩中です🥛 なめらかで 上品な甘さのこしあんが たっぷり入ってまさに感動🎶😋🎶 昨日よりは暑さがましかな⛅ まぁ、何はともあれ水分補給!!! pic.x.com/nAO6lUDT51
美鈴感謝祭21日、22日の2日間! 美味しいものたくさんじゃないかー!! たい焼きとかたこ焼き串とか焼き鳥とかピザとか焼きそばとかラーメンも(´。✪ω✪。 ` )珈琲あんぱんも気になるし… 全部食べたい🤤 美鈴のガチャもかわいいよ(。⊿°」∠) pic.x.com/XtVFC5Idni
今日の甘いもの。岩手県花巻市、オリオンベーカリーの「力あんぱん」(粒餡塩バター味・もち入)。力うどんならぬ力あんぽん。お相撲さんのイラストもいい。 pic.x.com/IKgqXXNTEC x.com/koba_atsu/stat…
別府の地元民に愛されている友長パンのあんぱんを食べました。2個で250円です。レトロな店に入るとお客さんで混みまくってました。もちろん美味しいです。幸せです。 pic.x.com/7e0z8CpMUY
今日のあんぱん(クリームチーズ入り)と図らずも鞄の中でぺったんこになってしまったカレーパン😂 by白地に黒ぶち柄にゃー pic.x.com/BVKpFCuRU3
朝ドラ『あんぱん』の、 アンパンを監修しているパン屋さん。 BAYFMのスタジオがある、 佐倉ユーカリが丘にお店があるってことで ミキサーさんがお土産にくれました。 小ぶりでフワッとしてて、 パンの塩気と甘すぎない粒あん。 ドラマの人みたいな気持ちになって 美味しく頂きました😋🙏 pic.x.com/whonDis0gD
村田夏佳さんの柴犬とパンのスクエアポーチ。あんぱんとチョココロネの絵柄。 click.linksynergy.com/deeplink?id=8/… pic.x.com/jPLt18XoEY
あんぱんとコーヒーのブランチ 昨日熱海で買ってきた「ばたーあん」のぱん おういえばリス🐿️たち 黄門様があるの!探してみてー pic.x.com/iIpj2Dy1d5
おはようございます😊 軽井沢のメインストリートにあった【みっふぃー森のキッチン軽井沢】maps.app.goo.gl/mCtfV7hMKGcdfu… でパンを購入しました (・ⅹ・)を、特別好きな訳では無いのですが可愛いですよね パンを2つ購入 顔型は普通にあんぱん pic.x.com/2waDdE4yIn
ふわふわ餡子 ポム創業当時からの伝統製法で炊いた小倉餡子。コッペパン、あんぱん、アンドーナッツ、すべてこの餡子使用されてます。(余談)お汁粉にしても、すごくおいしいです。お客様のリクエストでふわふわシリーズに加えました。一番の後発ですが、やはり売り上げトップに君臨してます。 pic.x.com/nhZFxI84JS
おとといのあんぱんでそうせいのはなしがでてきて、わたしはもしあんぱんまんがつぶあんとこしあんのふたごのものがたりだったらどんなせかいになったかなあとそうぞうをめぐらせました そんなわたしがきのうかったものは、こしあんどーなつです なんかちょっとちがうけど、きっとこれもおいしい
パァーーーン を焼いた😁✨✨✨✨ カエル🐸の鍋つかみは職場の子がくれたのを愛用中✨✨ 黒胡麻付いてるけどあんぱんじゃない 明日、何かを挟む pic.x.com/OJUKS9lpeG
空いた時間でパン屋巡りしてきた💛 山形のあんぱん!!! 今まで見たことない☺️ 時間帯によってたまたま貸切状態だった😏 もう一個はベーコンエピ🥓 pic.x.com/O0ETJU4JCP
仕事終わりに島のパン屋さんで、あんぱんとチョコクロワッサン買ってきました。 これは夕食後のおやつ〜 pic.x.com/Ll2Jn3RAfC
あんぱん・・・食べたくなった… 【バイク女子】念願のオキノパン、宮ヶ瀬ダムへ行ってきました!!!! youtu.be/9vrGkSMTjVo?si… @YouTubeより
今日のとと姉ちゃんはおいしいごはんは心を穏やかにするって素敵だなって話、あんぱんは空腹は人を変えてしまうって話 いろんなものに人に感謝して「いただきます」を言おうと改めて思いました
こしあんぱん pic.x.com/KSmfTrVi6Y
そういやさ、渡鬼の再放送今BSで夕方やってるけど、久子の息子(チビノリダー)が前に給食不味いから残してきたって言ったら久子が不味いんじゃしょうがないね〜とか言って甘やかしてだけど、今日のあんぱん見てから言えや💢って思い出して、思ったわ。
🍀皆様🥵おはようございます🍀 🌟木村屋總本店さん🌟 🍑白桃あんぱん🍑 優しい白桃の香りと味わい🤤 🍼ミルクあんぱん自家製🍼 ミルクの味わいが優しく美味しい🤤 pic.x.com/5XQJnseBY3
@TT54472944チョコあんぱんだ(❁´ω`❁) 美味しいよね(*´﹃`*)
今日のごはん🥛 ☀️あんぱん2種 お味噌汁 ⛅️しゃけハラス おこめ(=パン) 千切りキャベツ ナムル お味噌汁 🍭うまい棒シュガーバター コメダの豆 パウンドケーキ ポテチひとつかみ ⭐️チョコミントサンドイッチ カルピス蒸しパン お味噌汁 ご飯減らすとお菓子が増えてだめだね!! pic.x.com/PHcyEpt6sX
信州門前ベーカリー蔵さんでハンバーグのサンドとアイスコーヒーを頂いてきました。 善光寺さんのすぐお隣にあって、アクセス最高!蔵の2階で長野の山を眺めながら美味しいを満喫できます。 あんぱんとかテイクアウトさせてもらったんですが、全パン素晴らしく美味しくて胃袋優勝しました🥳 pic.x.com/JIXH5lq167
ムチュコタンとパン焼いたー😊✌️ ずっとあんぱん食べたいって言ってたから一緒にやってみた。 粘土遊びみたいで楽しかったって。 部活も終わったし、受験頑張れー🥺🙏 pic.x.com/9Tx7I2RwFv
北海道のようかんパンを購入🤔🍞 ようかんぱんは静岡県発祥らしいですが、いまや北海道のローカルフードにもなっているみたい 表面の羊羹+中の白あんで、意外とあんぱん感🎯 中に豆がゴロゴロはいっていて、それがアクセントになっていて美味しい🌟 pic.x.com/Rzivbubl62
奈良駅前商店街抜けて少し行ったとこにあるパン屋 BoulangerieRiche本店 美味しそうなパンがいっぱい💕 暑いので持ち帰りやすいのを購入 全てクリームなど中身がしっかり詰まっててどれも美味しい😋 大和茶練乳あんぱんも美味しかったけど 私の1番は食パンでした😍 pic.x.com/0bco9oxn2O
『本と商店街』で『もちとパンの話し合い』を買ってくださった方が、鞄から取り出したという『力あんぱん』。 岩手県花巻市のオリオンベーカリーのもの。 岩手県では、もちとパンが共存している様子がうかがえます。 岩手県餅旅行に行きたい。 どすこい。 pic.x.com/4PYijoHwOR
小倉だったらあんぱんじゃなくてサニーパンなかったのかな?と思ったけどシロヤは1950年創業なんだね〜😋 pic.x.com/8AnXeOqOpg
さやあが! ただでさえ美味しい生クリームあんぱんに「あさがや」の字を入れるだけで売上UP! pic.x.com/B7PLGb6Qxn
0616 夜勤明け 体重計測不可 真夜中→カップヌードルプロ、🍙🍙、オイコス等 朝→あんぱん 昼→サブウェイのミートタコス、ポテト おやつ→マック🍟1/2、骨せんべい 夜→もずくスープ、ナン、cp10他 2200kcal 明けでオタ活💚仮眠せず🤣 狂気の食欲😚 pic.x.com/HWKRZEftDu
思わずパッケージ買いしてしまった 十万石まんじゅうみたいなパン 休憩中に買ってきたら見て盛り上がる埼玉県民と、「え、ただのあんぱんじゃん」と冷ややかな対応の東京都民 pic.x.com/MtjrgZN2x1
NHKが朝ドラのあんぱん かなりもって脚色してんのはわかるけど 参院選出前でこのタイミングで 大東亜戦争の話 しかも わざわざ中国に派兵する ストーリーにもっていき 中国に対する同情や友好の感情を現代の国民に扇動すんのほんませこい。
@sikinami910式さん、 ありがとうございます🥰 毎年電話してるのですが、 今日は夫も休みで居たので、 急きょ車を出してもらって 行ってきました🚙 30分くらいで着いちゃうんですけどね😅 オギノパンは「揚げパン」と 「丹沢あんぱん」が人気なんです〜🤗 美味しいですよ🥐🎶
でモルガンズが新聞社を経営してるのは、あんぱんまんのやなせたかしとのぶさんが、新聞社で出会って ワノ国の光月おでんは、やなせたかしとのぶさんが、交際するきっかけとなった から だったりするのだろうか? pic.x.com/5csJ21PYsm
@tanahashi1_100 逸材の好きそうなパンを発見 ミニストップのホイップあんぱんは以前にも食べた事はあるけれど、今回食べたのは想像以上のホイップが! へ pic.x.com/ygjiBfnsBb
あのパン屋さん🎶 ベビーリーフだけ挟まってるベジバーガーとルバームのあんぱんかなりの美味しさ ライブイベント行って 最後あの蒸し暑い台北思い出しながら台湾ビールで乾杯🍻 刺激的で楽しいめっちゃ良い1日だった 夏が来るねぇ(あちぃ🥵) pic.x.com/UsvB6ph7YB
出杉出下「めめ山くん あんぱんは美味しいですか? pic.x.com/lNjNIaLUxV
@Ca6Z9SoEKPLZ6UK焼き立てホントに美味しいもんね♪♪ 桜餅あんぱん!ええな♪♪ いや!真面目にそやもん🙏 ホンマありがたいよ🙏 そやね…薬効き始めるのに3日はかかるらしいから4日過ぎて改善されんなら行かな 鼻水詰まるのも怖いんや! でも原因ある程度予想できたらそんな不安ではないね
あんぱん けんちゃん出演シーン5分👦🏻✂️10週目はここしか出てないけど、けんちゃんにも赤紙が届いて、泣きながらたかしにカレーを振る舞って福岡に帰っていく…というとても大事な回🍛しゃべり亭でもお話してたけど、たかしと抱き合うラストはけんちゃんの顔が目元しか見えてない所にグッときたな🥲 pic.x.com/WWKkeHvRZm
@sw_kumagawaわぁ……あんバターいいですね。 お家にあんぱんがあるので食べようかしら……笑笑 ちなみに。きな粉もまぶすと美味しいです👍
今日のお目当ては「東北絆まつり」🏮 こけしの絵付け体験の整理券をGETし 東北6県全てのお祭りのパレードを見て 福島の桃ジュースを飲んで 牛たんカレーパンを食べ お酒とノンアル甘酒の試飲をいただき ずんだあんぱんをお持ち帰り~ 色んなお土産もいただきました 満喫しちゃった😂 pic.x.com/0NwbKCCFvA
えっ、、雨止んだけどびっくりするほどの湿度🫢蒸し暑くて溶けそう🫠🫠 洗濯物外干ししただけで汗だく💦やばいっ、、昨日の大量のパンは近隣に住んでる親に持って行き、兄嫁にお裾分け、大好評でした、、やっぱ粉が違うだけで旨さも倍増が証明された👏ちくわパン、あんぱんが大好評優勝🥇水茄子届く🍆 pic.x.com/FxNLtasEJ1
食パン🍞が美味しいとの事でロアール本店へ🚗³₃ 色んなパンがありました💚 全体にパンのサイズが若干大きい気がします💦 あんぱんとカレーパンを💚で比較😊 食パンと味噌カツサンド🥪も購入💚💞 パン吸い🍞したかったけど、満車になりそうだったので、次の所で💦 pic.x.com/JMRgKwuniZ