みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン31 パン屋さん4 乾パン3 カレーパン2 ベーカリー2 カレー1 味噌汁1 あんパン1 クリームパン1 シナモンロール1 花巻1 蒸しパン1 和菓子1 ジャム1 おーぐぱん1 かどの1 たかし1 たけさん1 ちのパン1 どんどん1 やなせ1 カスカード1 シュシュカフェ1 パスコ1 パンダパンダ1 パン屋1 ミュート1 メイポップ1 レザン1 ワイン1 木村家1 木村屋1 温泉ベーカリー1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/24 23:55現在
「完全メシ あんぱん つぶあん 税込243円」 しっとりとしたパンの中に甘さを抑えた小豆の旨味がしっかりとある粒あんが入っています。 大事な栄養素がまんべんなく含まれていますが、味は本格的なあんぱんです。 pic.x.com/RC0yOCtbIN
朝田パンにあんぱん買いに来たけど売ってなかった。 ヤムおんちゃんいなくなったからねー😢 pic.x.com/sdcYVmzsPr
川南町で帰るつもりでしたが、「せっかくだから…」となって都農町の「都農ワイナリー」に行きました。こちらから見下ろす景色は最高で、宮崎の海はきれいだなと感じることができます。ワインの試飲コーナーやベーカリーもあります。自分は尾鈴ロゼあんぱん(230円)をいただきました。 pic.x.com/czl91wfui1
昨日のあんぱん。 常温は怖いから、ジッパー付きのビニル袋で冷蔵庫に。 一晩経って。 会社に持ってきて、今日のお昼に食べた。 冷たいからか、パンのフワフワ感はあまりなく。 それでも酵母のおかげか、パンはフルーティーな香りで、トップバリュのあんこは甘い。 美味しいんだが⁉️ pic.x.com/OdMM5AL2Ob
@sakuram7211715リズちゃんおはよー!!! 栗あんぱん食べたことない!!美味しい?
5月のサポーターさんラスト(ㅅ´ ˘ `) 本当にありがとうございました✨ 緑髪のお姫様って呼んでくれてコメントでたくさん笑ってくれる紳士🎩とパンでも食ってなっ!!ってあんぱんくれる優しいお兄さん🍞☺️♡ ありがとう(* 'ᵕ' )☆ pic.x.com/qiuddr9Ch9
【NHK朝ドラ『あんぱん』今週は】戦争が激化。朝田パンは閉店。次郎は再び旅立つ msn.com/ja-jp/news/ent… pic.x.com/lq30v3dT8q
【ふわもち!あるるで買える絶品パン8選🍞】 カレーパン、クリームパン、あんぱん…などなど パン好き必見の特集を公開! お取り寄せしたいパンを見つけてみてね👀 👇ここからチェック👇 alulu.com/article/matome…
あんぱん …ヤムおんちゃん….そうだったのか..まさかのそんな欧州、大戦… パンの修行どころか🇬🇧群として義勇兵….壮絶すぎて。。。 恐怖は勿論(絶望)…飢え、飢えも飢えが…. やなせたかし先生の著書で話していたことと同じ… …そして朝田家に10年も居てくれた理由がもう(号泣 pic.x.com/DKaOAvbr5s
朝ドラ あんぱん ヤムおじさん、欧州からよく日本に帰って来られたね 戦争の事を忘れて、放浪しながら気ままにパンを焼いて過ごして来たのに、また乾パン作りを強いられるのは心えぐられる思い 戦争が終わって気持ち穏やかになったら戻ってきてほしいね pic.x.com/e5DwkliQXP
こんな宣伝方法が。 というか、下から朝ドラ「あんぱん!」の音楽が流れてきてるーーーー まずい、流石にパジャマから着替えなくては… 天気良すぎて働きたくない😭 pic.x.com/sXgxzuyMp7
泊まってのんびりする予定が所用ができてしまい午前中に帰宅。昨日おやつに買ったんだけど食べ損ねたので帰ってきてから食べた木村屋のあんぱん。美味しい!(^^) 以上今回も食べまくった旅でした(^^)v pic.x.com/oNKR8aQX7f
今日のおやつ 富山市 パンダパンダ あんぱん。 このパン屋さんは昔からメチャクチャ人気。 なんかヘンに中毒性がある... pic.x.com/EFlH6fOdJ6
ラジオで阿部さおりさんが 番組内で言ってて 食べてみたいと思っていた 花巻温泉ベーカリーの あんぱん(餡子、薔薇餡子)と ついでにカレーパンもGET╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/3BcGrQ39lW
︎ 🩷︎こうめちゃん︎ ︎︎🩷 最近…頻繁に… ➡︎いっしょにたべる 娘が! ディナーと朝パンを用意😱 美味しそう〜😂 明日 朝ドラあんぱん観ながら食べようね🙂💕 pic.x.com/zswm7mvru1
妻と娘ちゃんもう帰っちゃった😢娘ちゃん今日仕事なんよ💦 ほんで妻も一緒に👋 近くのパン屋さんで焼きたてのパン頂きます🙏 手前はよもぎあんぱん✊️ pic.x.com/I5lxdS291p
今日から水無月。和菓子の水無月しってる?氷室にある氷に見立てた米粉の外郎みたいな上に小豆が乗ってるの。この季節になると食べたくなりますね。小豆は身体にいいよね。あんぱんのあんこの元でもあるしね。アンパン考えた人も水無月考えた人もすごいね!洋菓子より和菓子が美味しいと思うこの頃。 pic.x.com/0AYfjniBZd
名前忘れた〜っ💦 京都のここのパン屋さん美味しかった! あんぱんの中にはチーズも入っててどんな感じかなって気になって買ったんやけどクセになる味だった😋 pic.x.com/MlfXFdBSa1
あんぱんかと思った? 残念チョコあーんパンでしたー!w pic.x.com/cV3fCB4W3i
おーぐぱん様で購入させていただいた「特製松野家6つ子パン」!6つ子カラーを意識した食材が入ってるだけでもテンションが上がるのに、食べ応え満点で味わいの変化が楽しくてとても美味しかった~!個人的にはドライパイナップルが好きだった😂💛一緒に購入したあんぱんもとても美味しかったです☺️❤️ pic.x.com/Q3XeDVS1IG
あんぱんおいしいです
今日はパンの作り置き🍞🥐 左から、あんぱん、アスパラベーコンパン、丸パン🍞 もっとレパートリー増やしたいなぁ😳 pic.x.com/GjLqnz0ZB2
朝ドラあんぱん(第45回)陸軍御用達の乾パン製造断り朝田パン不買運動。連合愛国防婦人会(池津祥子)餅田民江と羽多子。クソ頑固ジジイ(吉田鋼太郎)釜次と(阿部サダヲ)屋村草吉の腐れ縁。憲兵。おいしい焼きたて食べ過ぎメイコ。夜明け前,縄を掛けた謎の壺[酒種?]と去るヤムおんちゃん。
朝ドラ「あんぱん」のパン作る職人 お店のあんパンは連日売り切れ asahi.com/articles/AST5Z… NHKの朝ドラ「あんぱん」で出演者らが食べるあんパンなどを作り、阿部サダヲさんら俳優にパン作りの指導もしました。 息子夫妻に経営を任せたベーカリーのあんパンは、連日売り切れになっています。 pic.x.com/Wgr4M7GMtC
@sai324他15人サイさん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
@hamanohiro他15人大将、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
都筑駅のパン屋のパンは田舎にしては美味なのだ!お店の名前は メイポップ 私はあんぱんが好き。三ヶ日バーガーも予約すれば作ってもらえますよ。 pic.x.com/XXQP7ihg5r
@T_Recorder_Nたけさん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
@utatuzuriモリリンさん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
@umcka2001他9人ウムカさん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
@keigonana他9人圭吾さん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8YtyJY
@harubou0419スプリングさん 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
通勤カバンから白生ホイップクリームあんぱんが出土したので、もう食うしかない。はぁ・・・体に悪いもんはおいしい・・・・
こちらが配信で作成した相性表になります 協力者 ・あんぱんおいしい ・ミュート ・まさもん ・荒木 ・りょーちん ・たかべり ・ニックネーム ・Vai ・Jahzz0 ・くろまじょ(グーグルフォーム等の支援) (敬称略) ご協力していただき、ありがとうございました! 実は保存ミスって作り直しました... pic.x.com/qNuYGyqiVy
@momo_san_gohan美味しい『あんぱん』なんだろな🤤 (((((っ-_-)っソロリソロリ
夕方から筋トレして プロテイン飲んで ほぼ肉卵キノコ野菜炒め丼と ワカメとエノキ味噌汁 独り夕飯終了😋 そして柿ピーで晩酌しながら 朝ドラあんぱんを1週間分観賞中 pic.x.com/EGKmzM7TGL
埼玉県毛呂山にNEW OPEN 【chou.chou.cafe】(シュシュカフェ) 住宅街のなかに現れた可愛いお店♡ ふわもちのパンはテイクアウトができて、 近所の皆さんがどんどん買いに来るので、気になるパンは先に買うのがおすすめ🫶 ご近所さんたちはあんぱんラブだとか来てくだ埼玉❤️ pic.x.com/gF5aFnBKRe
やっぱりヤムさんは銀座でもひとかどの職人さんだったんだろうか。 さんざん銀座で本家のあんぱんを食べたであろう嵩が、帰省して朝田パンを食べて「やっぱり美味しいな」と言ったシーン…あったよね?
今日は琳寧担のお友達と一緒に銀座のパン屋さん巡りリバンジへ😉 美味しいパンを食べたり、たくさん買って満足です🥺🫶 ビーフヒレカツサンドの梵さん 塩パンのパン・メゾンさん あんぱんの木村家さん ご馳走様でした🥰 pic.x.com/AJKleYTJ73
2階特設会場3 6月11日(水)までのご紹介です! 「懐かしくて美味しい女性の為のMADE IN JAPAN」がコンセプト。 とろけるようなパンに口当たりのよいあっさりとした餡と生クリーム、ペロッと食べられてしまう〈新感覚あんぱん〉をご用意しております😄 pic.x.com/f2lz7Y8zLe
@pxIS8XmsD6UDGoI今日の展開で、浅田パンは陸軍御用達の乾パンは焼けるようになったけど、ヤムおじさんを失っておいしいあんぱんは多分焼けなくなったのがうまい展開だなあと。 ヤムおじが「昔のまんまだな…」とつぶやいたことでハタコさんでも教えれば作れるということを視聴者にそれとなくわからせた。
カレー全部のせ! 午後から仕事DAYO! あんぱんの撮り貯め見てるんだけど、阿部サダヲ、ジャムおじさんにもほどがあるわァ pic.x.com/lcNXr4YSG9
イギリスぱん かぼちゃちぎりパン 黒ごま3種チーズフランス ガーリックベーコンチーズ シナモンロール 明太フランス あんぱん レザンレザン 米粉黒糖蒸しパン ココアマーブルブレッド 焼き菓子 pic.x.com/FaIfmeLZwg