ナウティスイーツ 

みんなの「あんぱん」 口コミ・評判

"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン31 パン屋さん4 乾パン3 カレーパン2 ベーカリー2 カレー1 味噌汁1 あんパン1 クリームパン1 シナモンロール1 花巻1 蒸しパン1 和菓子1 ジャム1 おーぐぱん1 かどの1 たかし1 たけさん1 ちのパン1 どんどん1 やなせ1 カスカード1 シュシュカフェ1 パスコ1 パンダパンダ1 パン屋1 ミュート1 メイポップ1 レザン1 ワイン1 木村家1 木村屋1 温泉ベーカリー1

"あんぱん"の口コミ・評判  6/24 23:55現在

2025年6月2日 18:11 40代前半でのFIRE達成者(億り人)によるセミリタイアー生活
「完全メシ あんぱん つぶあん 税込243円」 しっとりとしたパンの中に甘さを抑えた小豆の旨味がしっかりとある粒あんが入っています。 大事な栄養素がまんべんなく含まれていますが、味は本格的なあんぱんです。 pic.x.com/RC0yOCtbIN
#パン  
2025年6月2日 18:11 まさっくす2+
朝田パンにあんぱん買いに来たけど売ってなかった。 ヤムおんちゃんいなくなったからねー😢 pic.x.com/sdcYVmzsPr
2025年6月2日 17:10 にくてん?
川南町で帰るつもりでしたが、「せっかくだから…」となって都農町の「都農ワイナリー」に行きました。こちらから見下ろす景色は最高で、宮崎の海はきれいだなと感じることができます。ワインの試飲コーナーやベーカリーもあります。自分は尾鈴ロゼあんぱん(230円)をいただきました。 pic.x.com/czl91wfui1
2025年6月2日 13:52 okazu-nori01
昨日のあんぱん。 常温は怖いから、ジッパー付きのビニル袋で冷蔵庫に。 一晩経って。 会社に持ってきて、今日のお昼に食べた。 冷たいからか、パンのフワフワ感はあまりなく。 それでも酵母のおかげか、パンはフルーティーな香りで、トップバリュのあんこは甘い。 美味しいんだが⁉️ pic.x.com/OdMM5AL2Ob
#パン  
2025年6月2日 13:22 ひき/ hiki
@sakuram7211715リズちゃんおはよー!!! 栗あんぱん食べたことない!!美味しい?
2025年6月2日 12:11 はなはた りほ
5月のサポーターさんラスト(ㅅ´ ˘ `) 本当にありがとうございました✨ 緑髪のお姫様って呼んでくれてコメントでたくさん笑ってくれる紳士🎩とパンでも食ってなっ!!ってあんぱんくれる優しいお兄さん🍞☺️♡ ありがとう(* 'ᵕ' )☆ pic.x.com/qiuddr9Ch9
#パン  
2025年6月2日 8:32 安心 侍(高倉 宏)
【NHK朝ドラ『あんぱん』今週は】戦争が激化。朝田パンは閉店。次郎は再び旅立つ msn.com/ja-jp/news/ent… pic.x.com/lq30v3dT8q
#パン  
2025年6月2日 8:00 あるる │ 創作品モール【公式】
【ふわもち!あるるで買える絶品パン8選🍞】 カレーパン、クリームパン、あんぱん…などなど パン好き必見の特集を公開! お取り寄せしたいパンを見つけてみてね👀 👇ここからチェック👇 alulu.com/article/matome…
2025年6月2日 7:52 ?‍?なっとう✈︎
あんぱん …ヤムおんちゃん….そうだったのか..まさかのそんな欧州、大戦… パンの修行どころか🇬🇧群として義勇兵….壮絶すぎて。。。 恐怖は勿論(絶望)…飢え、飢えも飢えが…. やなせたかし先生の著書で話していたことと同じ… …そして朝田家に10年も居てくれた理由がもう(号泣 pic.x.com/DKaOAvbr5s
2025年6月2日 7:49 ふじわら龍
朝ドラ あんぱん ヤムおじさん、欧州からよく日本に帰って来られたね 戦争の事を忘れて、放浪しながら気ままにパンを焼いて過ごして来たのに、また乾パン作りを強いられるのは心えぐられる思い 戦争が終わって気持ち穏やかになったら戻ってきてほしいね   pic.x.com/e5DwkliQXP
2025年6月2日 7:31 かまboco
こんな宣伝方法が。 というか、下から朝ドラ「あんぱん!」の音楽が流れてきてるーーーー まずい、流石にパジャマから着替えなくては… 天気良すぎて働きたくない😭 pic.x.com/sXgxzuyMp7
2025年6月1日 21:52 ほろとにいほ
泊まってのんびりする予定が所用ができてしまい午前中に帰宅。昨日おやつに買ったんだけど食べ損ねたので帰ってきてから食べた木村屋のあんぱん。美味しい!(⁠^⁠^⁠) 以上今回も食べまくった旅でした(^^)v pic.x.com/oNKR8aQX7f
2025年6月1日 21:50 麻生鴨
今日のおやつ 富山市 パンダパンダ あんぱん。 このパン屋さんは昔からメチャクチャ人気。 なんかヘンに中毒性がある... pic.x.com/EFlH6fOdJ6
2025年6月1日 20:31 青いとんぼ玉
ラジオで阿部さおりさんが 番組内で言ってて 食べてみたいと思っていた 花巻温泉ベーカリーの あんぱん(餡子、薔薇餡子)と ついでにカレーパンもGET╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/3BcGrQ39lW
2025年6月1日 15:11 愛.。.:*・゚♡★♡゚
︎ 🩷︎こうめちゃん︎ ︎︎🩷 最近…頻繁に… ➡︎いっしょにたべる 娘が! ディナーと朝パンを用意😱 美味しそう〜😂 明日 朝ドラあんぱん観ながら食べようね🙂💕 pic.x.com/zswm7mvru1
#パン  
2025年6月1日 12:51 黒帆
今日のお昼はあんぱんやらシュークリームやらの甘いパン祭り pic.x.com/J46oaSkFNT
#パン  
2025年6月1日 11:10 よ湖けん太郎(マキちゃん命名)?
妻と娘ちゃんもう帰っちゃった😢娘ちゃん今日仕事なんよ💦 ほんで妻も一緒に👋 近くのパン屋さんで焼きたてのパン頂きます🙏 手前はよもぎあんぱん✊️ pic.x.com/I5lxdS291p
2025年6月1日 11:02 一堂
カスカードのあんぱんをつい買ってしまった つぶあん美味しいね pic.x.com/PdFWk9cxem
2025年6月1日 10:52 ぐり
カニちゃんパン🦀と、あんぱん作った〜😆✨ pic.x.com/MUFpr617Od
#パン  
2025年6月1日 9:12 applesorce
守谷のパンのあんぱんね 欲しかったの pic.x.com/8uBuIWXEQh
#パン  
2025年6月1日 7:22 まみーず|言語聴覚士
今日から水無月。和菓子の水無月しってる?氷室にある氷に見立てた米粉の外郎みたいな上に小豆が乗ってるの。この季節になると食べたくなりますね。小豆は身体にいいよね。あんぱんのあんこの元でもあるしね。アンパン考えた人も水無月考えた人もすごいね!洋菓子より和菓子が美味しいと思うこの頃。 pic.x.com/0AYfjniBZd
2025年6月1日 0:31 くー
名前忘れた〜っ💦 京都のここのパン屋さん美味しかった! あんぱんの中にはチーズも入っててどんな感じかなって気になって買ったんやけどクセになる味だった😋 pic.x.com/MlfXFdBSa1
2025年5月31日 22:31 野沢菜チンコパスタザウルス三世
あんぱんかと思った? 残念チョコあーんパンでしたー!w pic.x.com/cV3fCB4W3i
2025年5月31日 21:32 あやね
おーぐぱん様で購入させていただいた「特製松野家6つ子パン」!6つ子カラーを意識した食材が入ってるだけでもテンションが上がるのに、食べ応え満点で味わいの変化が楽しくてとても美味しかった~!個人的にはドライパイナップルが好きだった😂💛一緒に購入したあんぱんもとても美味しかったです☺️❤️ pic.x.com/Q3XeDVS1IG
2025年5月31日 20:32 ふわ/62▶︎6/15 東5ね18b
あんぱんおいしいです
2025年5月31日 19:52 皆田歩美
今日はパンの作り置き🍞🥐 左から、あんぱん、アスパラベーコンパン、丸パン🍞 もっとレパートリー増やしたいなぁ😳 pic.x.com/GjLqnz0ZB2
#パン  
2025年5月31日 17:52 ACBiiiCNvi
朝ドラあんぱん(第45回)陸軍御用達の乾パン製造断り朝田パン不買運動。連合愛国防婦人会(池津祥子)餅田民江と羽多子。クソ頑固ジジイ(吉田鋼太郎)釜次と(阿部サダヲ)屋村草吉の腐れ縁。憲兵。おいしい焼きたて食べ過ぎメイコ。夜明け前,縄を掛けた謎の壺[酒種?]と去るヤムおんちゃん。
2025年5月31日 12:22 マサ トモ @kizuna
@CatsMothermay見たことないけど☕と合うあんぱんを考えてくれたパン絶対美味しいでしょ😋
#パン  
2025年5月31日 10:31 朝日新聞デジタル速報席
朝ドラ「あんぱん」のパン作る職人 お店のあんパンは連日売り切れ asahi.com/articles/AST5Z… NHKの朝ドラ「あんぱん」で出演者らが食べるあんパンなどを作り、阿部サダヲさんら俳優にパン作りの指導もしました。 息子夫妻に経営を任せたベーカリーのあんパンは、連日売り切れになっています。 pic.x.com/Wgr4M7GMtC
2025年5月31日 6:51 横浜の人【愛称エル】古希+3
@sai324他15人サイさん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
#パン  
2025年5月31日 6:51 横浜の人【愛称エル】古希+3
@hamanohiro他15人大将、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
#パン  
2025年5月31日 6:51 テッド
都筑駅のパン屋のパンは田舎にしては美味なのだ!お店の名前は メイポップ 私はあんぱんが好き。三ヶ日バーガーも予約すれば作ってもらえますよ。 pic.x.com/XXQP7ihg5r
2025年5月31日 6:50 横浜の人【愛称エル】古希+3
@T_Recorder_Nたけさん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
2025年5月31日 6:50 横浜の人【愛称エル】古希+3
@utatuzuriモリリンさん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
#パン  
2025年5月31日 6:49 横浜の人【愛称エル】古希+3
@umcka2001他9人ウムカさん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
#パン  
2025年5月31日 6:49 横浜の人【愛称エル】古希+3
@keigonana他9人圭吾さん、 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗 pic.x.com/PqWY8YtyJY
#パン  
2025年5月31日 6:49 横浜の人【愛称エル】古希+3
@harubou0419スプリングさん 月末の土曜日のお仕事の缶ビンペットボトルの♻️資源ゴミを出して来ましたが ☁曇りだと思って出ましたが🌧🌧雨が降っていて急遽☂傘を出しました。 そんな今朝は、たっぷりホイップあんぱんに小倉パンと、 明治のR-1に🍌バナナと野菜ジュースを頂きます😋🤗 pic.x.com/PqWY8Yt0Uq
#パン  
2025年5月31日 4:20 C-TYPE
通勤カバンから白生ホイップクリームあんぱんが出土したので、もう食うしかない。はぁ・・・体に悪いもんはおいしい・・・・
2025年5月31日 0:02 鳥ちゃん
こちらが配信で作成した相性表になります 協力者 ・あんぱんおいしい ・ミュート ・まさもん ・荒木 ・りょーちん ・たかべり ・ニックネーム ・Vai ・Jahzz0 ・くろまじょ(グーグルフォーム等の支援) (敬称略) ご協力していただき、ありがとうございました! 実は保存ミスって作り直しました... pic.x.com/qNuYGyqiVy
2025年5月30日 23:22 よしめち?
@momo_san_gohan美味しい『あんぱん』なんだろな🤤 (((((っ-_-)っソロリソロリ
2025年5月30日 19:30 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
夕方から筋トレして プロテイン飲んで ほぼ肉卵キノコ野菜炒め丼と ワカメとエノキ味噌汁 独り夕飯終了😋 そして柿ピーで晩酌しながら 朝ドラあんぱんを1週間分観賞中 pic.x.com/EGKmzM7TGL
2025年5月30日 19:22 よねざわ♥来てくだ埼玉
埼玉県毛呂山にNEW OPEN 【chou.chou.cafe】(シュシュカフェ) 住宅街のなかに現れた可愛いお店♡ ふわもちのパンはテイクアウトができて、 近所の皆さんがどんどん買いに来るので、気になるパンは先に買うのがおすすめ🫶 ご近所さんたちはあんぱんラブだとか来てくだ埼玉❤️ pic.x.com/gF5aFnBKRe
2025年5月30日 18:22 鏡 某太郎(かがみ ぼうたろう)
やっぱりヤムさんは銀座でもひとかどの職人さんだったんだろうか。 さんざん銀座で本家のあんぱんを食べたであろう嵩が、帰省して朝田パンを食べて「やっぱり美味しいな」と言ったシーン…あったよね?
2025年5月30日 15:51 *mako *
今日は琳寧担のお友達と一緒に銀座のパン屋さん巡りリバンジへ😉 美味しいパンを食べたり、たくさん買って満足です🥺🫶 ビーフヒレカツサンドの梵さん 塩パンのパン・メゾンさん あんぱんの木村家さん ご馳走様でした🥰 pic.x.com/AJKleYTJ73
2025年5月30日 15:32 m*2次創作
小さいワッペン用🪡 あんぱんの色濃かったかな?こげパン… pic.x.com/g9F7sw4Dlf
#パン  
2025年5月30日 14:31 武蔵小杉 東急フードショースライス
2階特設会場3 6月11日(水)までのご紹介です! 「懐かしくて美味しい女性の為のMADE IN JAPAN」がコンセプト。 とろけるようなパンに口当たりのよいあっさりとした餡と生クリーム、ペロッと食べられてしまう〈新感覚あんぱん〉をご用意しております😄 pic.x.com/f2lz7Y8zLe
2025年5月30日 14:12 もあもあ(沢村)
パスコのたっぷりホイップあんぱんが体に悪そうで美味しいので、出社した日は毎日食べてる
2025年5月30日 13:32 じゅっぴ~?らんまん?虎に翼?
@pxIS8XmsD6UDGoI今日の展開で、浅田パンは陸軍御用達の乾パンは焼けるようになったけど、ヤムおじさんを失っておいしいあんぱんは多分焼けなくなったのがうまい展開だなあと。 ヤムおじが「昔のまんまだな…」とつぶやいたことでハタコさんでも教えれば作れるということを視聴者にそれとなくわからせた。
2025年5月30日 12:33 胡桃榛
カレー全部のせ! 午後から仕事DAYO! あんぱんの撮り貯め見てるんだけど、阿部サダヲ、ジャムおじさんにもほどがあるわァ pic.x.com/lcNXr4YSG9
2025年5月30日 11:50 hana cafe
イギリスぱん かぼちゃちぎりパン 黒ごま3種チーズフランス ガーリックベーコンチーズ シナモンロール 明太フランス あんぱん レザンレザン 米粉黒糖蒸しパン ココアマーブルブレッド 焼き菓子 pic.x.com/FaIfmeLZwg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×