みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 すき焼き1 カレー1 チョコレート1 和菓子1 狭山茶1 紅茶1 ミルクティー1 晩ごはん1 ちかい1 はちみつ1 ひだかや1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 ジャンクガレッジ1 スタバ1 セブン1 トップ1 ロマン1 |
"緑茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 09:36現在
良く貰う緑茶があるんだけど
とにかくまずい!
何がどう不味いのか分からんけどなんかまずい!
えびが一日に飲んでいるもの
朝コーヒーor紅茶、昼緑茶(プラズマ乳酸菌入り)、夜牛乳のルーティンなんだけど
これ続けたらやっぱりまずいのかな
@hide0710F 最近、レモンサワーも良きかなと思うように🤔
ひだかやのまずい緑茶ハイやら飲んだからなお🙄
お茶なら受け取らない人まずいないからいいね
アサヒ飲料、新入社員62人が飲料業界の春に「颯」 3日の入社式後・東京スカイツリーで緑茶新ブランドをサンプリング(食品新聞)
麦茶飲みたい気分だったけど飲んだら美味しくない。水や緑茶にすればよかった
たまたま買ったフルーツティー(緑茶ベース)が美味しくないって母と飲みながらしてた時
母「毒にお茶盛ったみたいな苦味…」
私「逆wwお茶に毒盛ってww」
2人して崩れ落ちたわ🤣🤣ww
最近お酒が美味しくないと思い始めました。緑茶おいしい
@HiRan0226 変わってくるわよー
私の場合はコーヒーがそれ。
ブラックだけ今のところ飲めなくないけどめっちゃ薄くして飲むかな。
基本的にはカフェオレ族だから、ストレートティーや緑茶はまだ無理っての、すごくよく分かるですよ😊
全部おいしく飲めたら楽しみ増えるのになぁ。と思う食いしん坊(笑)
からだWのレモン緑茶くそまずい。
毎日ルイボスティー飲んでるからか緑茶🍵飲んだらあんまりおいしくない😔
緑茶ハイ不味いってのは単に飽きてたのねw普通に焼酎は呑めるわw
桜のプレミアム緑茶、冷めると不味い。今度はあったかいの飲もう
@moyakouajima @newa139 仰る通り。しかも牛乳漬けとは極端な話。「白米を緑茶に浸しただけ」のモノは不味いのにね。出汁やら何やらが入るから美味いのであって。
緑茶を炭酸水で割って飲んでみたがかなりまずい。
緑茶に砂糖を入れておいしいでしょと言われても、多くの日本人は納得しないだろう。この場合、問題になってるのはおいしいかまずいか、ではない。
@fuchako_rainbow メロン課読んで、初めてそんなに不味い(苦い)お茶だったんだ…って知ったよ🤣
おかげでいま渋めの緑茶にハマってる🍵
からだリフレッシュ茶Wのレモン香る緑茶味、絶妙に不味いな
最近体に気を使って体脂肪減らすお茶飲んでるんやけど、ヘルシア緑茶はじめて飲んでみたらクッソまずい😇
今緑茶しか美味しくない
認めたくないが、日に日に体は老化してってる
なんでだろう、10代の頃、苦くてまずいと思ってた緑茶が
最近、妙に美味しく感じるんだ
うーん不味い
もう一口ってタラタラ飲んでる
緑茶🍵🍋
@ksgg11m2 それ桜餅と緑茶を一緒に口に含んだ味しない?
あの塩漬けした葉っぱの味とか
飲めなくはないけど美味しくない的な
ようつべ無職旅さんの台湾動画でコメントがあったヤクルト緑茶 メロン色をしたヤクルトを4本ドバーっと入れていたので、絶対不味いだろと思っていたら、最後におたまで謎の液体を入れてシェイク! めちゃくちゃ美味かったw
パイナップル食べたあとの緑茶くそまずいWWW
コンビニの緑茶割美味しくないからもっとクオリティと度数あげて
@tkn3d 我が家的には「お茶」です。
それこそ大量に緑茶を頂きますので、いつもコスパ抜群の「くき茶」を取り寄せて飲んでいます。
それ以外は鹿児島や熊本、佐賀など九州のお茶。地元の狭山茶は良いものは高価、安いのは不味いのであまり出番がありません。
知事のクビを早くすげ替えて下さい
昨日のお酒めっちゃまずくて口コミみたらクソまずいって書いてあった🤣🤣
柚子、緑茶、生姜を使用した爽やかな味!!って書いてたけど良く考えたら柚子も生姜も嫌いだったわ🥹🥹🥹
@g3GiqvYaQioWWb1 お酒もダメだし炭酸もダメだしおいしくもないし死ぬかと思うし飲むこともないんですけども、おいしく飲めるオトナになりたかったです。今は緑茶なので余裕でピンシャキです イエーイ
浅草行ったよー!
最初雨降ってたけど,途中から小雨になって良かった!
前回行きそびれた大正ロマン館行けて良かった〜
また大学芋食べたけどやっぱ美味しかったよ!
夜は居酒屋行ってひたすら青汁飲んだわ(笑
青汁ってもっとまずいと思ってたけど,あんまり緑茶と味変わらんかったな…?
新しく買ったティーバッグが気づいてなかったけどグリーンティーで、そのまま牛乳で出してしまって、緑茶ミルクティーってあんまりないけど美味しくないからなんだなぁということを学んだ
@miiy____16 神経ごめんなさいの気持ち🥹w
麻酔切れるまで食べたらあかんけど(感覚ないからほっぺ噛んだりするらしい)、何飲んでもいいよーって言われたから、めっちゃなんか飲みたいんやけど家にコーヒーか強炭酸水か緑茶しかない🙂ww口の中美味しくない🥹www
JAPAN RAIL CAFEの緑茶が全然美味しくない...これあっため直してんのかな。好みなのかな
@tamuratan1015 @ill___roll @Nogi_hikaru @kyunmi_yuuri でも緑茶とウイスキーってそんな美味しくないよ
@marugo_turu 緑茶まずいぉ🥺
なんかカフェにいる夢見たんだけど
「あいえぬあい」って名前の新作ドリンクがあるんですーおすすめです!
って言われてw
緑茶チョコレートという謎すぎるまずいドリンク一気飲みした夢だった…笑
緑茶がまずい
自分の部屋で自分で淹れた緑茶は美味しくないのに、母が淹れて持って来てくれた同じ緑茶は美味しい。
なんでだろうね。同じ茶葉なのに。
一緒に持って来たお土産のパンのいい匂い。
今日は訳あって自室から出られない日。静かな春分。
晩ごはんカレー。カレーの臭気は結構ある。前、カレーなのに席着くまでほぼ無臭に近かった。
それよりはいいが、メンチカツ、やっぱり揚げ物の匂い抜けが薄い違和感…。
なんか、ジワジワ来るから怖い。
🥒は鼻から抜けた。
緑茶は風味ないから美味しくないね…。
親父殿、何でスーパー行ったら砂糖の味しかしない和菓子を買ってくるんだ。
美味しくないから要らないって言っても朝ご飯のお皿に乗せるのはやめていただきたい。
※口直しに渋いレベルの濃さの緑茶を飲んでる
ひとにゃんライブからの
皆大好きな🙄
昼に食べたジャンクガレッジの🍜でまだお腹がで、お酒とつまみだけの呑んべぇで🙄
意識高めな私は🍀カラーにちかい、緑茶ハイを最初たのんだけど…🙄
2杯目はウーロンハイをたのんだけど、なぜかお酒がおいしくない?🙄
こんな時間から緑茶飲んだらまずいかなーと思いつつ飲む…_(┐「ε:)_🍵…(我慢できなかった…
昨日から緑茶の味は不味いしなぁ~大きい抑うつくるわ~
レビューをみるのが好きな私、めっちゃ不味いと思うパックの緑茶のレビューをあえて見てみたんだけど、めっちゃ評価がよくて驚愕してる。。。アメリカ人は本物の緑茶を知らない😭
@watashihaFandom @caine198304 私はおにぎり1つ、すき焼きを食べて、緑茶を飲んで終わり、
後はまずい薬を飲む、
















































