みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶5 中国茶3 ほうじ茶3 紅茶3 ルピシア3 アイス2 玄米茶2 抹茶2 カフェ2 天ぷら1 天丼1 定食1 とんかつ1 パン1 太陽餅1 ケーキ1 ミルクティー1 ランチ1 しょうか1 だがし1 なかお1 アジアン1 カスタード1 コストコ1 ゴンチャ1 ジャパン1 スリジエ1 パンちゃん1 ブーケ1 マック1 モリス1 阿里山1 Gong1 |
"烏龍茶 おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
今日はデコポンの日なんだそうです🍊
デコポンって、不知火っていう
柑橘の中の最高級品の名前なんですって。
烏龍茶の最高級品が鉄観音茶🍵
みたいな感じですね。
最高級品だけあってさすがに
甘くて美味しいから大好き🥰
白桃烏龍茶が美味しい✨
ふたりからの頂き物。
パンちゃんのモリスと蔵馬イメージの
手作りコラボスィーツ~😍❤️❤️
毎回凝っていてお洒落🥰🥰
ぐりこちゃんからチャイナカフェに
合わせて白桃烏龍茶✨
とっても美味しい💓
ふたりともいつも温かいお気遣いありがとう~😭
Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶 | アジアン ティー カフェ
貢茶さんで試してもらいたいのが
阿里山烏龍茶のアイス+甘味少なめ+トッピング無し
スッキリした冷たい烏龍茶にシロップが程よいアクセントで美味しい🥤
私、台湾のお茶が大好きなんですけど
凍頂烏龍茶をスーパーで見かけたので購入。
やっぱり台湾で買ったあのお茶ほど美味しいお茶ってわけにはならなかったけど(すんません笑)
それでも、ホッとする(*˘◦˘*){♡]
台湾に行きたいな〜
急に思い立って湯圓作ってみた!
白桃烏龍茶と冷凍白玉。
ガムシロップ多めにいれて、甘味強めにしたー。後、白玉も多め。
この時間にはダメだと思うけど🙈
でも、甘いの美味しい💕
@tokkomico @YouTube こんばんは緑茶美味しいけど、もも胃にきつくて飲めないの、ほうじ茶烏龍茶は飲めるんだけど、緑茶お肌も綺麗になる効果もあるみたい、特攻さん色白で肌綺麗だものね
白桃烏龍茶ほんとに美味しいのでおすすめ
凍頂烏龍茶ホットで淹れても飲みだすとがぶ飲みしちゃう、おいしい
@suntory_oolong 🌟② 他の烏龍茶も飲みましたがやはりサントリー烏龍茶が一番ダントツ美味しい。いっぱい飲むので大きいペットボトルを常備しているのですがやっぱり開けたてのあの匂いが一番美味い!!!!!!
烏龍茶deミルクティー。
茶葉は同じだもんね?
完全に発酵したものではなく
半発酵の烏龍茶で作ると
美味しいのかー。
やってみよう☕️
@suntory_oolong CM公開おめでとうございます🎉
一度見ると忘れないCM👀✨
朝TVで見かけたのですが、朝からクスッと笑顔になるCMでした😂🫶🏻💕
サントリー様の美味しい烏龍茶片手に大好きな揚げ物堪能できたら嬉しいです✨
応募させて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
@miruku0318 美味しいものは脂肪と糖で出来てるって完全に罠よな。
黒烏龍茶飲めば全てが解決👍
@suntory_oolong 烏龍茶大好きですがなかなかお店で出会えないので寂しいです😢
アイスでもホットでも美味しい烏龍茶を心ゆくまで楽しみたいです😆💕
楽しいし料理は美味しいけどカルピスと烏龍茶の味が薄い。何を、何を飲めば……
これ美味しいし香りも好き。オススメ
【LUPICIA】スリジエ | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~
🧡「あ…おいしい…」
💜「んふふ、それはよかった」
🧡にはお茶菓子とお抹茶、💜は自分には中国茶(烏龍茶とか)淹れててこれまた🧡はこれなに??って手元をジーッと眺めてくるのを穏やかにニコニコしてる💜
日本とか中国とかその辺りの呪術とか文化?とかを踏襲してる💜だといいな
ガバガバですまん🙏🏻
@Yuzuka_Koya25 美味しい物は
脂肪と糖で出来ている
黒烏龍茶飲みますか🤭
カスタードクリームって温かくても、冷たくても美味しい。
烏龍茶の香りがするクリームなんて…さっそく作ろ。
D麺
汁なし、つけ味、味玉、烏龍茶
あまり、知られてない、
裏メニュー的な、汁なしつけ味
店主さんに、教えて貰ったので、
かなり食べやすく
個人的に、この汁なしは、美味しい
いつも有難う御座います
マスカット凍頂烏龍茶がおいしい!
ビールより烏龍茶の方が美味しい
運動中に飲む烏龍茶は美味しいね
ちなみにこちらのお店は浅漬け、明太昆布、黒烏龍茶がおかわり自由になってます☝️💫明太昆布とご飯が合うよ〜!🍚
あとは定食や天丼以外にも単品で頼むのも良し!天ぷらひとつひとつを揚げたてで持ってきてくれるから一番美味しい瞬間に食べることができる😭私は冬の旬の長芋を追加で頼んだ!美味い✌️
おいしい烏龍茶入れるようになってQOLが高い
今日は職場の給食がないので外ランチ🥢
「とんかつのり」さんで上ロースかつランチ(黒烏龍茶付)
自分でなく作ってもらつた料理は美味しい🤤
@youda443 これに烏龍茶と醤油塩など一緒に茹で卵を煮込んでやると、美味しい味付け卵になりまする(*≧m≦)
お早うございます。
最近作業中はフレーバーティーをマイボトルに入れて飲んでます。
沢山飲めるしいつまで経っても温かい…!!
因みに今日は白桃烏龍茶🍑✨
味も美味しいですか何より香りが良くて鼻からも癒されるー!!🐈💕
@suntory_oolong 烏龍茶も美味しいけど、阿佐ヶ谷姉妹の元も欲しいです🙌🥺
おはようございます。
フェリシモでダヤンのと現場猫のTシャツ申し込んでしまった。
来るのは6月分らしいので楽しみに待ちます。
朝は夫の人がいれてくれた烏龍茶。
渋みが美味しい。
@__white__oO うええええむずいなぁ…!!
個人的にはパイナップルケーキ、太陽餅、お茶系かなぁ〜…
特にお茶系だと烏龍茶やプーアール茶めちゃくちゃ美味しいんだけど、今回新発見した黒糖薑母茶っていうのが美味しくて美味しくて…
@ring_go_around 飲めまない😌飲めたら絶対幸せ度100億倍アップ笑 烏龍茶おいしいなーー。
今のところ俺にとって黄茶は謎のお茶だ。緑茶ほど甘くないしや烏龍茶ほどキャラも強くない。白茶に近いがもっとダークで重みがある。渋さと青さを感じるけどそれだけとは言い切れない複雑さ。どこに眼目すればいいか飲み方に迷う。でも美味しいことには美味しい。
@iwo_yorunouo セットに🍺コップ一杯or烏龍茶が含まれてたんですけど、アテのザーサイからお料理全〜部しょっぱくて😂たまらずおかわり瓶してしまったのです!美味しい!ノンアルビールもあったよ(親切)
本日のお茶請け。
ルピシアの白桃烏龍茶と
天津甘栗。
ウエッジウッドのマグカップだけど、
紅茶というより中国茶と、洋風でないおやつの組み合わせ😃
おいしいものを食べられる、
これ幸せなりだなぁ😊
@mizitaoriron そう蛇飼ってるのーーー!!!脱皮が下手な子だからよく脱皮させてあげてたり…
コイティーって店に、アレンジしてマンゴー烏龍茶が飲めるんだけど、めちゃくちゃ美味しいよ〜!(今はできるか分かんない…)
@ouki_mogu 白桃烏龍茶おいしい...
@fujisan__3776 烏龍茶も奥が深いですよね✨
台湾茶で美味しいの飲んだけど香りがとても素敵でした♡
美味しいな烏龍茶は
@sakura_yopiko ツイッタさんで美味しいと聞いて、気になって買っちゃいました☺深みがあって美味しかったので今度は1袋!ほうじ茶も香ばしくて美味しかったですよ〜💡
よぴこ3白桃烏龍茶好きでしたか🍑美味しいですよね❤抹茶黒豆玄米茶😳めちゃめちゃおいしそうな名前!
コストコに来ても買うものがない😭美味しいものは脂肪と糖でできてるのよね。広いからカートを押して歩くのが現在リハビリ兼ねてる。買うものなくてもそれなりには楽しいのよ。低脂肪乳、ロカボナッツ、黒烏龍茶だけ買ってきた。
@masaki_narutaki こちらこそありがとうございました😊
世界一美味しい烏龍茶ありがとです🫶
ルピシアさんの福袋に入ってた『名間四季春 夏摘み』って烏龍茶がたいへんお好みで美味しい美味しい☺️半発酵だからかな、緑の烏龍茶で良い香り〜
悩みはあと3個くらいでなくなっちゃうことですね……
紅茶、というか烏龍茶かな?
正山小種のノンスモークをゲットした。
美味しいわね。甘い香りと渋み少ない味で。
だがしかし!私は今、スモークの香りを求めていたのである!!ぬーーんん!!
ラプサンスーチンスモークを少量買いたい。
@t_2310111 ルイボスティーは伊藤園のペットボトルが美味しいとのことですね!私もたまに飲みますが、確かに美味しいですよね。
プーアール茶はこだわりがあるということですが、どのようなこだわりがありますか?また、烏龍茶はあまり得意でない理由は何でしょうか?
@nastunastu 何か食べる時に飲んでる。たまに烏龍茶、緑茶もあるけど基本的にはこれ飲んでる。 飲みすぎて美味しいか分からなくなってる🤣 不味くはないよ!

















































