ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

緑茶5 中国茶3 ほうじ茶3 紅茶3 ルピシア3 アイス2 玄米茶2 抹茶2 カフェ2 天ぷら1 天丼1 定食1 とんかつ1 パン1 太陽餅1 ケーキ1 ミルクティー1 ランチ1 しょうか1 だがし1 なかお1 アジアン1 カスタード1 コストコ1 ゴンチャ1 ジャパン1 スリジエ1 パンちゃん1 ブーケ1 マック1 モリス1 阿里山1 Gong1

"烏龍茶 おいしい"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2023年3月1日 20:22 うんこりん 東京都 台東区
黒烏龍茶美味しいから飲んでるんだけどマックのドリンクで選ぶ時油をノーカンにしようとしてる哀れなデブだと思われてないか不安になる
2023年3月1日 11:02 あやか
今日はデコポンの日なんだそうです🍊 デコポンって、不知火っていう 柑橘の中の最高級品の名前なんですって。 烏龍茶の最高級品が鉄観音茶🍵 みたいな感じですね。 最高級品だけあってさすがに 甘くて美味しいから大好き🥰
2023年3月1日 1:40 りんりん 地球?
白桃烏龍茶が美味しい✨
2023年2月28日 20:03 しっぽ
ふたりからの頂き物。 パンちゃんのモリスと蔵馬イメージの 手作りコラボスィーツ~😍❤️❤️ 毎回凝っていてお洒落🥰🥰 ぐりこちゃんからチャイナカフェに 合わせて白桃烏龍茶✨ とっても美味しい💓 ふたりともいつも温かいお気遣いありがとう~😭
2023年2月27日 22:42 飯10(めしてん)??:楽天イーグルス&仙台89ERS応援用アカ 日本
Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶 | アジアン ティー カフェ 貢茶さんで試してもらいたいのが 阿里山烏龍茶のアイス+甘味少なめ+トッピング無し スッキリした冷たい烏龍茶にシロップが程よいアクセントで美味しい🥤
2023年2月27日 1:41 ぱるむ君&らいむちゃんのママ 文鳥株式会社 福岡支店
私、台湾のお茶が大好きなんですけど 凍頂烏龍茶をスーパーで見かけたので購入。 やっぱり台湾で買ったあのお茶ほど美味しいお茶ってわけにはならなかったけど(すんません笑) それでも、ホッとする(*˘◦˘*){♡] 台湾に行きたいな〜
2023年2月26日 23:32 椿桜
急に思い立って湯圓作ってみた! 白桃烏龍茶と冷凍白玉。 ガムシロップ多めにいれて、甘味強めにしたー。後、白玉も多め。 この時間にはダメだと思うけど🙈 でも、甘いの美味しい💕
2023年2月26日 18:52 ❄️momo❄️
@tokkomico @YouTube こんばんは緑茶美味しいけど、もも胃にきつくて飲めないの、ほうじ茶烏龍茶は飲めるんだけど、緑茶お肌も綺麗になる効果もあるみたい、特攻さん色白で肌綺麗だものね
2023年2月26日 12:02 ふみ Alexander
白桃烏龍茶ほんとに美味しいのでおすすめ
2023年2月26日 11:29 まじん 水中箱庭
凍頂烏龍茶ホットで淹れても飲みだすとがぶ飲みしちゃう、おいしい
2023年2月26日 10:39 R
@suntory_oolong 🌟② 他の烏龍茶も飲みましたがやはりサントリー烏龍茶が一番ダントツ美味しい。いっぱい飲むので大きいペットボトルを常備しているのですがやっぱり開けたてのあの匂いが一番美味い!!!!!!
2023年2月26日 6:35 Sakura O. 西荻窪
烏龍茶deミルクティー。 茶葉は同じだもんね? 完全に発酵したものではなく 半発酵の烏龍茶で作ると 美味しいのかー。 やってみよう☕️
2023年2月26日 4:50 ゆき 日本 北海道
最近飲んでいるのは、 お湯か黒豆麦茶。 緑茶ほうじ茶玄米茶烏龍茶も飲みたいな。 急須いらずで美味しいのを探している。
2023年2月26日 4:37 ?siro??
@suntory_oolong CM公開おめでとうございます🎉 一度見ると忘れないCM👀✨ 朝TVで見かけたのですが、朝からクスッと笑顔になるCMでした😂🫶🏻💕 サントリー様の美味しい烏龍茶片手に大好きな揚げ物堪能できたら嬉しいです✨ 応募させて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
2023年2月26日 4:30 Aru。@ツナ缶‘//,
@miruku0318 美味しいものは脂肪と糖で出来てるって完全に罠よな。 黒烏龍茶飲めば全てが解決👍
2023年2月26日 2:02 はるの??の為お休み中?
@suntory_oolong 烏龍茶大好きですがなかなかお店で出会えないので寂しいです😢 アイスでもホットでも美味しい烏龍茶を心ゆくまで楽しみたいです😆💕
2023年2月25日 19:30
楽しいし料理は美味しいけどカルピスと烏龍茶の味が薄い。何を、何を飲めば……
2023年2月25日 18:42 ミント?プレ花
烏龍茶久しぶりに飲んだけど美味しい。中国茶とか台湾茶?美味しいよね
2023年2月25日 15:29 まる。 アイコン⇒@mdxu様
これ美味しいし香りも好き。オススメ 【LUPICIA】スリジエ | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~
2023年2月25日 12:42 なゆた
🧡「あ…おいしい…」 💜「んふふ、それはよかった」 🧡にはお茶菓子とお抹茶、💜は自分には中国茶(烏龍茶とか)淹れててこれまた🧡はこれなに??って手元をジーッと眺めてくるのを穏やかにニコニコしてる💜 日本とか中国とかその辺りの呪術とか文化?とかを踏襲してる💜だといいな ガバガバですまん🙏🏻
2023年2月25日 7:12 榊原ともひで 愛知 半田市
@Yuzuka_Koya25 美味しい物は 脂肪と糖で出来ている 黒烏龍茶飲みますか🤭
2023年2月25日 5:38 もっこちゃん 大地、試されてるのは私の方
カスタードクリームって温かくても、冷たくても美味しい。 烏龍茶の香りがするクリームなんて…さっそく作ろ。
2023年2月25日 5:13 アド海苔
D麺 汁なし、つけ味、味玉、烏龍茶 あまり、知られてない、 裏メニュー的な、汁なしつけ味 店主さんに、教えて貰ったので、 かなり食べやすく 個人的に、この汁なしは、美味しい いつも有難う御座います
2023年2月25日 3:08 dreamsoup
マスカット凍頂烏龍茶がおいしい!
2023年2月24日 23:55 おなやれお 京都市 
ビールより烏龍茶の方が美味しい
2023年2月24日 23:45  関東
🍯烏龍茶ラテ美味しい しばらくこれでいいって位気に入ってるのだがなんCHARAブーケも気になる
2023年2月24日 21:29 にんじん ちばらき県
運動中に飲む烏龍茶は美味しいね
2023年2月24日 15:32 のんたか ???? 考察創作気まぐれ翻訳(母語????) ??勉強中
ちなみにこちらのお店は浅漬け、明太昆布、黒烏龍茶がおかわり自由になってます☝️💫明太昆布とご飯が合うよ〜!🍚 あとは定食や天丼以外にも単品で頼むのも良し!天ぷらひとつひとつを揚げたてで持ってきてくれるから一番美味しい瞬間に食べることができる😭私は冬の旬の長芋を追加で頼んだ!美味い✌️
2023年2月24日 14:35 がぁべら アローラ地方
おいしい烏龍茶入れるようになってQOLが高い
2023年2月24日 13:42 子龍(しゃん)
今日は職場の給食がないので外ランチ🥢 「とんかつのり」さんで上ロースかつランチ(黒烏龍茶付) 自分でなく作ってもらつた料理は美味しい🤤
2023年2月24日 11:52 Eleanor Twine エレノア
@youda443 これに烏龍茶と醤油塩など一緒に茹で卵を煮込んでやると、美味しい味付け卵になりまする(*≧m≦)
2023年2月24日 10:19 ちょめ仔/イラストレーター
お早うございます。 最近作業中はフレーバーティーをマイボトルに入れて飲んでます。 沢山飲めるしいつまで経っても温かい…!! 因みに今日は白桃烏龍茶🍑✨ 味も美味しいですか何より香りが良くて鼻からも癒されるー!!🐈💕
2023年2月24日 7:21 あーりん。 日本
@suntory_oolong 烏龍茶も美味しいけど、阿佐ヶ谷姉妹の元も欲しいです🙌🥺
2023年2月24日 6:41 akuno 大阪
おはようございます。 フェリシモでダヤンのと現場猫のTシャツ申し込んでしまった。 来るのは6月分らしいので楽しみに待ちます。 朝は夫の人がいれてくれた烏龍茶。 渋みが美味しい。
2023年2月24日 3:16 けーき?(k) 今日もお誕生日です
@__white__oO うええええむずいなぁ…!! 個人的にはパイナップルケーキ、太陽餅、お茶系かなぁ〜… 特にお茶系だと烏龍茶やプーアール茶めちゃくちゃ美味しいんだけど、今回新発見した黒糖薑母茶っていうのが美味しくて美味しくて…
2023年2月24日 0:45 ♡せれんちゃん♡ きゅるるリボン王国へようこそ❕
@ring_go_around 飲めまない😌飲めたら絶対幸せ度100億倍アップ笑 烏龍茶おいしいなーー。
2023年2月24日 0:06 かわうそ
今のところ俺にとって黄茶は謎のお茶だ。緑茶ほど甘くないしや烏龍茶ほどキャラも強くない。白茶に近いがもっとダークで重みがある。渋さと青さを感じるけどそれだけとは言い切れない複雑さ。どこに眼目すればいいか飲み方に迷う。でも美味しいことには美味しい。
#緑茶  
2023年2月23日 17:33 るど?某ミュに推し俳優が来た限界オタク 薬研温泉/ケープコッド
@iwo_yorunouo セットに🍺コップ一杯or烏龍茶が含まれてたんですけど、アテのザーサイからお料理全〜部しょっぱくて😂たまらずおかわり瓶してしまったのです!美味しい!ノンアルビールもあったよ(親切)
2023年2月23日 15:35 はな? 簡単で幸せな お茶時間を過ごしたい かくれ繊細さん生息地
本日のお茶請け。 ルピシアの白桃烏龍茶と 天津甘栗。 ウエッジウッドのマグカップだけど、 紅茶というより中国茶と、洋風でないおやつの組み合わせ😃 おいしいものを食べられる、 これ幸せなりだなぁ😊   
2023年2月23日 13:32 な太郎?? 義務教育終了済
@mizitaoriron そう蛇飼ってるのーーー!!!脱皮が下手な子だからよく脱皮させてあげてたり… コイティーって店に、アレンジしてマンゴー烏龍茶が飲めるんだけど、めちゃくちゃ美味しいよ〜!(今はできるか分かんない…)
2023年2月23日 11:32 haru? ⚠息を吸うようなネタバレ
@ouki_mogu 白桃烏龍茶おいしい...
2023年2月23日 10:51 ずん エビフライに触れないで! 千葉 柏市
@fujisan__3776 烏龍茶も奥が深いですよね✨ 台湾茶で美味しいの飲んだけど香りがとても素敵でした♡
2023年2月23日 1:33 ViT4L Nagoya
美味しいな烏龍茶は
2023年2月22日 21:15 ぽむぽむさくら???
@sakura_yopiko ツイッタさんで美味しいと聞いて、気になって買っちゃいました☺深みがあって美味しかったので今度は1袋!ほうじ茶も香ばしくて美味しかったですよ〜💡 よぴこ3白桃烏龍茶好きでしたか🍑美味しいですよね❤抹茶黒豆玄米茶😳めちゃめちゃおいしそうな名前!
2023年2月22日 16:29 リンチ症候群、次はどこさ!
コストコに来ても買うものがない😭美味しいものは脂肪と糖でできてるのよね。広いからカートを押して歩くのが現在リハビリ兼ねてる。買うものなくてもそれなりには楽しいのよ。低脂肪乳、ロカボナッツ、黒烏龍茶だけ買ってきた。
2023年2月22日 14:09 鈴川愛依@2/26江坂MUSE OSAKA
@masaki_narutaki こちらこそありがとうございました😊 世界一美味しい烏龍茶ありがとです🫶
2023年2月22日 11:39 ある@FF
ルピシアさんの福袋に入ってた『名間四季春 夏摘み』って烏龍茶がたいへんお好みで美味しい美味しい☺️半発酵だからかな、緑の烏龍茶で良い香り〜 悩みはあと3個くらいでなくなっちゃうことですね……
2023年2月22日 7:22 蒙奏 広島
紅茶、というか烏龍茶かな? 正山小種のノンスモークをゲットした。 美味しいわね。甘い香りと渋み少ない味で。 だがしかし!私は今、スモークの香りを求めていたのである!!ぬーーんん!! ラプサンスーチンスモークを少量買いたい。
2023年2月22日 1:41 糖質の適量Ⅱ? 東京 台東区
@t_2310111 ルイボスティーは伊藤園のペットボトルが美味しいとのことですね!私もたまに飲みますが、確かに美味しいですよね。 プーアール茶はこだわりがあるということですが、どのようなこだわりがありますか?また、烏龍茶はあまり得意でない理由は何でしょうか?
2023年2月22日 0:12 cheesenaan
@nastunastu 何か食べる時に飲んでる。たまに烏龍茶、緑茶もあるけど基本的にはこれ飲んでる。 飲みすぎて美味しいか分からなくなってる🤣 不味くはないよ!
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ