みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 歴史を刻め5 スープ4 ランチ3 丼2 家系ラーメン2 カレー2 ごはん2 釜飯1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 沖縄そば1 タンタンメン1 担々麺1 油そば1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 ちまき1 点心1 焼売1 小籠包1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 うなぎ1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼食1 晩御飯1 うさぎ1 お祭り1 かき揚げ1 かとちゃん1 きんとうん1 そうすけ1 にぼしらーめん881 ほん田1 サンド1 セブン1 デッカ1 中華街1 古民家1 沖縄料理1 華点心1 麺や食堂1 2nd1 MUSA1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
今日のお家夜ご飯は、とうもろこしのかき揚げ蕎麦♪空芯菜入り。ヨーグルトには巨峰を入れて♪アイス黒烏龍茶♪(o^-^o) pic.x.com/w2zd4of7vy
中国は深圳に来ました!! ビザの関係上、入国はできないので 免費米粉麺と烏龍茶飲みながら待機です I'm at 贵宾休息室 VIP Lounge in 深圳市, 广州 swarmapp.com/adap167944/che… pic.x.com/8kieqty03n x.com/adap167944/sta…
ちいかわラーメンで烏龍茶6本お持ち帰りꕀ⋆ 重たかったわ 渋谷は人多いし、お祭りやってるしで暑くて…帰ってすぐ昼寝してた😴 待機中のちいハチ、カッコいいねー 背後から見てるうさぎがツボ🤣 pic.x.com/sdkvuseo3k
廿日市市原にある頼岡商店さんで 釜飯御膳を食べてきたよ 私はあさり釜飯御膳とアイスコーヒー! 夫はうなぎ釜飯御膳と烏龍茶! ドリンクを頼んだらデザートもついてきて2人で合計4000円 古民家の香りが祖父母宅を思い出せてすごく懐かしく感じました。 御飯も美味しいし最高!! pic.x.com/hsrh3tp1ef
お昼に烏龍茶と一緒に黒胡麻の中華点心いただいちゃったから餡入り白玉団子の湯圓食べたくなってきた meiji.co.jp/meiji-shokuiku… pic.x.com/54v7f9wdt1
私はラーメン小とビールと黒烏龍茶頼みました🍜✨ 二郎系、とイメージしてたけど…二郎よりサッパリしたラーメンでした😋 pic.x.com/pozqymypko
@pan2type烏龍茶美味しい😋
今日の振り返り③ 長い長い お話しの後、やっと 乾杯! アルコールも選べたけど 最寄り駅まで車で来たので 大人しく 烏龍茶で乾杯! 料理の数々… 器が素敵 中華だね〜! レンゲがあるところを見ると 炒飯がでるかな? pic.x.com/dtcq4qc0i5
本日のランチは、ほん田@東十条、外待ち無し。息子と甥っ子2人と行って来た。 汁なし大盛ヤサヰマシニンニクチョイマシアヴラマシ。まずは混ぜる、そして啜る。ヤサヰと麺、フライドオニオンとネギ、そして生タマゴの黄身の最強力コンボ、ヴタも2種類とも旨かった。食後の黒烏龍茶が最高だった。 pic.x.com/q4uhelga1j
ランチ。間に合うかギリギリで滑り込み。沖縄色一杯のお店。沖縄そば、平麺。モチモチ。スープもさっぱり。ソーキも脂っこくない。サラダも人参リッチだけど美味しい。炊き込み御飯。沖縄料理で初めてかも。いい味。サンピン茶。飲みやすい。隣のテーブルの親子連れ、幼い女の子は烏龍茶は嫌いらしいが… pic.x.com/wqzbf8lbxl
久しぶりに女池の茶趣茶樂さんへ。 蓮の葉ちまき、鹹豆漿、点心(小籠包、肉野菜餃子、エビ餃子)、烏龍茶、台湾カステラ、烏龍茶ゼリーのランチセットにしました。 お茶も料理も美味しいし、お外でせいろ料理食べたい欲が満たされて大満足✨積み上げられた小さめせいろがかわいかったなー⊟ᐝ pic.x.com/b492cpocqu
今日のお昼は‥ 🍜ラーメンジライヤ🍜 ◇冷やし担々麺(きんとうん200g)◇ ◇黒烏龍茶 小◇ まだ外は暑いらしい‥?んだらば冷やしの選択しかねぇなって事で冷やし坦々を注文したよー🫂🫂ピャピャ🧊豆乳ベースのスープにムチムチな麺にぅんま肉味噌💞ちと麺増えてました🤣ぁざます🙇♂️ゴチ🙏✨ pic.x.com/j3cgujvqqo
今日のわたちゃん(@wata0w0 )のBBQオフ会参加する方!わたねこは烏龍茶(6L)と紙コップ大量に持っていきますので、お任せ下さいw pic.x.com/7lic7s9yku
にぼしらーめん88の煮干ラーメン。 めっちゃこってり、凄いにぼしだけど、臭みはほとんど無くておいしい。 こってりしてたので、あとでトイレでつらかった(脂。 黒烏龍茶ちゃんと飲まないとね…!! pic.x.com/vfehuytahf
【2024夏の思い出⑴〜ちいかわラーメン豚 名古屋PARCO編12】 お店を出た後、別の階に黒烏龍茶の自販機があると聞いて向かってみると… むちゃかわ自販機に大量の黒烏龍茶が😲‼️ これまたテンション上がりますね🤩🙌 地元にあったら毎日買ってしまいそう😍 pic.x.com/tlwc8cjhom
今お酒が駄目な薬を飲んでるので烏龍茶で中華☺️美味しい‼️でも寂しい‼️ pic.x.com/cdyavrvgad
王道家直系IEKEI TOKYO ラーメン、半ライス、黒烏龍茶 テニスサークル主に許可得て秋葉原に出来た家系ラーメンのお店に行きました。 ラーメン美味かったし、卓上の付け合わせが豊富だから味変が楽しい🙆 広島市内には本格的な家系ラーメンのお店が無いので行けて良かったー。ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/gr7shrfsav
今日行きつけの呑み屋さんに行った!🍻 加藤さんお誕生日もうすぐですねって言われて焼酎ロックサービスでもらった!🥃 さらにらチェイサーの烏龍茶氷無しまで貰った! 京都に来たら食べに行って下さい! めちゃくちゃ美味しいです😋 maps.app.goo.gl/Aoq4hk9iDwgnG5…
本日の晩御飯 三鷹市 さん スタ満ソバ+ニンニク+背脂+小ライス+サントリー黒烏龍茶 このお店は行列店で1時間待ちで入店しました pic.x.com/zra1nwc2lg
久々に夜勤🌃 普段と違うとこで勤務なので ラメーン散策。 麺や食堂さん 麺が真っすぐで綺麗 さっぱりしてて美味しかったw 最後に口直しで頂いた 黒烏龍茶み良かったです🐥 pic.x.com/ouwaowry2k
THE3名様の帰りはもちろんこれですよね ポテトはもちろん、お勧めされてた大俵ハンバーグも食べました ドリバは頼んだけどつい烏龍茶にしてしまった pic.x.com/7x4gslcpmh
- ̗̀ 📢💭リアイベ告知🔔 ́- お疲れ様です、プロデューサーさん! こちらのもぐライブに白粉出演させて頂きます!! こなチャンはカレーと烏龍茶にしたよ🍛🥄 会場に来れないプロデューサーさんも是非オンラインでお会いできたら嬉しいです✨ 緊張するな〜🫨 詳細は引用元にて‼️ pic.x.com/tteeduvewi x.com/leafshade_/sta…
歴史を刻め下新庄店 ついにラスボス‼️麺500gすり鉢ブタ‼️ 驚異的な麺量がブタ戦士を襲う‼️ 顎・脳・胃を全破壊され人権を剥奪されかけた…その時‼️救済の黒烏龍茶(クリプトン社)が 手を差し伸べる‼️共闘し‼️ブタを討伐‼️ これは僕が最高の初音ミクになった物語。 pic.x.com/lhla7nbhwf
歴史を刻め下新庄店 ついにラスボス‼️麺500gすり鉢ブタ‼️ 驚異的な麺量がブタ戦士を襲う‼️‼️‼️ 顎・脳・胃を全破壊され人権を剥奪されかけた…その時‼️救済の黒烏龍茶(クリプトン社)が 手を差し伸べる‼️共に闘い‼️ブタを討伐‼️ これは僕が最高の初音ミクになった物語。 pic.x.com/czshs283qa
歴史を刻め下新庄店 ついにラスボス‼️麺500gすり鉢ブタ‼️ 驚異的な麺量がブタ戦士を襲う‼️‼️‼️ 顎・脳・胃を破壊され人権剥奪されかけた…その時‼️救済の黒烏龍茶(クリプトン社)が手を差し伸べる‼️共に闘い‼️ブタを討伐‼️ これは僕が最高の初音ミクになった物語。 pic.x.com/htagg1cv5b
歴史を刻め下新庄店 ついにラスボス‼️麺500gすり鉢ブタ‼️ 驚異的な麺量がブタ戦士を襲う‼️‼️‼️ 顎・脳・胃を全破壊され人権を剥奪されかけた…その時‼️救済の黒烏龍茶(クリプトン社)が手を差し伸べる‼️共に闘い‼️ブタを討伐‼️ これは僕が最高の初音ミクになった物語。 pic.x.com/ramg1fvkhx
歴史を刻め下新庄店 ついにラスボス‼️麺500gすり鉢ブタ‼️ 驚異的な麺量がブタ戦士を襲う‼️‼️‼️ 顎・脳・胃を破壊され人権剥奪されかけたその時‼️救済の黒烏龍茶(クリプトン社)が手を差し伸べる‼️共に闘い‼️ブタを討伐‼️ これは僕が最高の初音ミクになった物語。 pic.x.com/hzqhhmfwqw
今夜は津田沼のぶたけん2ndで限定の最後の花火、ブタ増し(一枚)、マヨビーム、きざみ玉ねぎ、黒烏龍茶をオーダーです。 ちょい辛のゴマだれとマヨと冷たい麺の最高の組合せで食べつつ、途中きざみ玉ねぎを投入して更にブーストがかかります。 終了前に食べられてよかった。 pic.x.com/4yhvx6k6zh
オータムフェストちらっと寄って、牡蠣食べにいった🦪 昼から飲めるってサイコーだな!!(わい烏龍茶) 1キロで1100円は安過ぎませんか...? 別に身もちっちゃいわけではないし (画像3枚目が1キロ分) pic.x.com/arcm6qdlwl
エキア竹ノ塚 元祖油堂さんにて♪ 油そば300㌘・追い飯で…券売機にてノーマル油そばか辛味噌の油そばを選択→サイズ選択→有料トピ選択→発券ボタンで食券が出るので店員さんに渡して着丼待ちです♪調味料の多さにビックリ‼色んな味が楽しめます♪黒烏龍茶も飲み放題なのがまた嬉しいですね~♪ pic.x.com/cxy8ey6wyy
デッカいカツ丼屋さん! お腹いっぱいキャベツと烏龍茶が欲しいお年頃でした… カツ丼ご飯普通盛り頼んだら後ろの女子大生二人組みたいな子達が『カツ丼特上ご飯大盛り玉子追加で。あとテイクアウト用のカツサンド』ってオーダーしてたのでオレって少食なのかなぁって思った(そんな事ない) pic.x.com/nukqrosfn3
焼きラーメンと烏龍茶頂きました。 I'm at そうすけ in 清瀬市, 東京都 swarmapp.com/mrcanbe/checki… pic.x.com/wg3xo0e3lk
@6iDmPt91oOhUFmw美味しいのは確実ですが量が凄いですね😳 油っこいモノは烏龍茶が無いとキツイです笑
9/14 馬絹 かとちゃんラーメン タンタンメン TP 烏龍茶 仕事帰りに久々に地元のかとちゃんで朝ラー♪😆 24h営業なのでありがたい♡ 早朝だと店近くにある3台分の駐車場も空いてるので🙆🏻 酒井製麺の麺が丁度良い太さで昔のニュータンタン思い出す旨さ♪😋 満足満腹😋ごちそうさまでした♪ pic.x.com/nwn0lunyvh
夜は中本秦野店へデブ活 MUSASHI (辛さ5倍増 麺少 ゆで卵TP 肉ワンタン チーズ別皿) 半ライス 黒烏龍茶 サウ やはり考案者コバ店長のMUSASHIは おいしすぎ 餡はオンザライスで更においしい 秦野店は広くて綺麗で 居心地もよいので 最近癒しの地になってる (ヽ´௰`) pic.x.com/aubpam4wgf
12軒目 さん😁初訪麺🤭 グループ😯軟炸鶏とは衣に水溶き片栗粉を使った唐揚げだそう😯 でチャーシュー3枚は太っ腹😍半ライスはドボンよりも軟炸鶏やチャーシューと一緒に食べたい😋黒烏龍茶もGET✨ pic.x.com/1pkq9o6d0f
鶏ガラとネギの青いとこ、生姜、にんにく、酒で、塩、白胡椒、ごま油、スープ 小さめ鶏もも肉、これうまつゆ、酒、烏龍茶、にんにく、50分、鶏チャーシュー 昨日の新生姜白だし漬け セブンの味玉、セブンの細麺と極細麺 pic.x.com/uy2kuw38on
ありがとうマキシマムザニンニクさん豚麺ヤサイニンニクアブラ全マシ黒烏龍茶 pic.x.com/llrcpxxh7c
水分2リットル生活4日目 朝🕘 野菜炒め ヨーグルト、フルーツ 水 500ml(トレイ2回) 昼🕛 黒烏龍茶 350ml 水 350ml 350ml(トイレ5回) 夜🕖 水500ml 減塩スープ1/4薄 ブロッコリー、ゆで卵 ヨーグルト、フルーツ、フルグラ(トイレ3回) pic.x.com/m8x0qjoaon
@tonakai0401月末までの22枚はすごいですね〜私はよくドリンク余らせるのでミルクか烏龍茶持ち帰ります🥡
昼食は中華店鳳凰閣! サンラー湯麺と半チャーハン スーパーDRYのジョッキ🍺に入った烏龍茶だよ😅 仕事で無ければビールが飲みたい暑さです。 午後も頑張っていきましょう♪ 名古屋のピンク推しさん楽しんで下さい♪ pic.x.com/6x6j4bphan
昨日のお昼🍜 比他棒(上越市) 『マーボー麺(全トロ)※海老肉焼売と杏仁豆腐と烏龍茶付き』1320円 pic.x.com/serbunbb4r
昨日からビールをかなり飲んでいるので二杯目は烏龍茶。 爽やかですね。 ごはんセットの温玉が美味しいんです。 また来よう。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/pvjwac8irb
本日のごはん。 ・猪キムチ丼 猪モモスライス、ニンニク、生姜、塩、酒、醤油、ごま油、片栗粉、キムチ(白菜)、自家製辣油、青ネギ、蓮根、キムチ(胡瓜)、ゆで卵(双子) お茶は猿島烏龍茶「藤かおり」です。 pic.x.com/lu13vhpeux
家系ラーメン王道家直系修さん🍜@印西市 ラーメン・味玉 旨味が濃密で体に沁み渡り一口一口が楽しい一杯に癒されます😙 お隣の席にはたまたま某ラーメン店さんの方もいらっしゃっててビックリ😂 食後は黒烏龍茶で整いました♨️ とっても美味しかったです‼️ ごちそうさまでした🤗 pic.x.com/jvalcetkn2