ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン10 餃子7 スープ5 カレー4 3 冷やし中華3 セブン3 焼きそば2 紅茶2 タピオカ2 お料理2 ごとく2 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 点心1 小籠包1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 飲茶1 スコーン1 ナン1 マフィン1 ケーキ1 カステラ1 新茶1 緑茶1 ほうじ茶1 アイスティー1 プーアル茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 あっちゃん1 おきの1 ごはん1 さんき1 はちみつ1 ひたち野1 ふくちゃん1 ほんだ1 らぁめん1 ウィル1 キッチンカー1 サンド1 シェル1 チョイス1 トコロ1 バリとん1 バリバリジョニー1 パルコ1 ポーク1 ラーメン二郎1 ラーメン千乃介1 レシピ1 伊藤園1 横浜家系ラーメン1 長さん1 餃子の王将1 MEAT BOX1

"烏龍茶"の口コミ・評判  6/23 22:46現在

2025年6月10日 2:20 間桐
本当は白桃烏龍茶を買いに行った 無かったんだ… 代わりにさくらんぼロゼとその前のパインのやつが残ってた… なんでさくらんぼロゼのまないの…? こんなに美味しいのに…
2025年6月9日 22:42 ねむみあじ
テックワールドも入りたかったけど、ガンダムの予約時間迫ってたから諦めた🥲 けど、隣のお店でテイクアウトしたタピオカ烏龍茶と売ってたパイナップルケーキとても美味しかったから満足🍍 次の万博行く予定決まってるからその日は必ず入る!
2025年6月9日 21:30 サトコン
今夜は ごはん 烏龍茶香るスープ餃子 きんぴらごぼう 小松菜のおひたし 久しぶりに電鍋調理。レシピも大同電鍋公式サイトさんのをお借りしました。市販の冷凍水餃子に、凍頂烏龍茶と舞茸と鶏ガラスープの素、醤油、おろしにんにくで薬膳風😊❤️ pic.x.com/ThQSCFtScA
2025年6月9日 19:33 白河宇宙
帰る前に池袋パルコへ寄り、渋谷パルコから池袋パルコへ移転したちいかわラーメン豚の店頭だけを見るだけにした。(今日はナンジャでたくさんコラボフード食べたから)。自販機へ行き黒烏龍茶を買った。 あと、ちいかわレストランの物販だけ行き、レトルトの辛いうまカレー(鬼)を買った。 pic.x.com/Nn3YLVaMsE
2025年6月9日 19:09 カスタム中本@森麗ファンクラブ会長?
千葉店 濃厚酸辛SOBA・辛さ3倍・麺硬・タマネギ・ネギ・サービス烏龍茶 辛さの中に酸味を主体とした円やかな旨味が調和していてとても美味しかった。シャキシャキ野菜も俺の好み。個人的には次は辛さノーマルにして、具の挽肉+温玉をライスにぶち込みたいと強く思った。 pic.x.com/2wLe9siBaF
2025年6月9日 15:12 ふぃる 〜philluminati〜
スーパー 担々丼初めて見た 美味しいんだけど、味濃過ぎw 胡麻ペーストの量が多過ぎるんだな 私に濃いと言わせるのは相当ですよ 烏龍茶が進んだ pic.x.com/vGto09uMjO
#丼  
2025年6月9日 12:10 綺羅
ささがきゴボウ炒め ゴマ油 てんさい糖 ほんだし 納豆のタレ 炒飯と塩焼きそば ご飯パサパサ 長めにレンチンしました 脂っこい😮‍💨から完食出来ません 後で食べよう 食事の脂にこの1杯。 プーアル茶✕烏龍茶飲んでます 好き pic.x.com/BCOVC15CMh
2025年6月9日 11:51 すざく
ラーメン千乃介 大ラーメン豚4枚味玉ダブチスキヤキ 黒烏龍茶で相殺🤜🤛 pic.x.com/ZDu88WghxN
2025年6月8日 23:42 iCchii
午後の紅茶無糖桃香るアイスティー美味しいから箱買いした🍑あとセブンの白桃烏龍茶も美味い🍑桃のお茶界隈🍑🫖
2025年6月8日 20:51 あんぱん
夜はふくちゃん餃子 酒はウーロンハイの最高峰 黒烏龍茶割り サラダを買ったのだけど 見えない部分は全部大根・・・ これに騙されるのは何回目だ 大根も笠原将弘さんに煮付けてもらって 若い人に食べられたかっただろう pic.x.com/zCujTZrbcM
2025年6月8日 19:41
トマトハンバーグ気になってたので パチンコ終わりに919さんへ。 お姉さんから烏龍茶いただき店長さんからはカレーいただいたのでこちらも負けじど テイクアウトでハンバーグ追加注文^_^ トマトの酸味にチーズとハンバーグのバランスが最高で美味しかった。 pic.x.com/eXIQVnTOcs
2025年6月8日 15:10 ちいかつ50↑
🍜ちいかわラーメン豚🍜 池袋店行って来ました♪ 名古屋店以来の冷やし中華美味しかったです! ただ、店の奥のほうの席はauと楽天の電波📶弱弱でした😰 黒烏龍茶自販機は少し離れた所にありました! pic.x.com/2eZDjYGFCo
2025年6月8日 12:50 真森近朱鷺子 #蓮ノ空4th102期卒業公演Day2
魯肉飯とソフトシェルクラブの唐揚げと特製烏龍茶 pic.x.com/aRspYDokCF
2025年6月8日 12:09 時正??(*^^*)
今日のお昼ご飯 サバゲーフィールドでキッチンカーの 麻婆丼とはちみつ烏龍茶と台湾カステラ🍯のセット pic.x.com/RKdi49FbbG x.com/bakenekokitche…
2025年6月8日 11:52 豚増しキング たか
本日は朝イチにD麺 ラーメン 生卵 ショウガ 烏龍茶 今日はデフォの気分😊 この非乳化スープがたまらない🤤 今日も安定の美味さ👍 ご一緒下さった方々ありがとうございました🙇 店主、お母さん、徳さん 美味しい1杯をありがとう🙇 pic.x.com/Bzb4RpncWv
2025年6月8日 11:50 ゆわ
台湾のお茶屋さんで食べた烏龍茶スコーンがふかふかで美味しくてまた食べたいなぁ。粉!みたいなスコーンも好きだし、こういうマフィンみたいなのも好き。単品にしたけど、2つセットにすればよかった。残念ながらテイクアウトできず、店内もお店の人も素敵でした。 pic.x.com/mji74wqOcW
2025年6月8日 10:12 WarAtSea2
@Tendo1064炒飯のテイクアウトでスープが付いて来た!と思ったら烏龍茶だったことが有ります。トキメキを返せw
2025年6月8日 5:11 サク山チョケ二郎
夢を語れ神奈川 @東海大学前/秦野市 初めて夜営業にお邪魔しました! 大ラーメン+麺増し×2 = 500g ニンニク→ヤサイ +生卵 +チーズ +黒烏龍茶 pic.x.com/sfFU9f9IUy
2025年6月8日 0:32 c
伊藤園の香るコールドブリューティー、緑茶以外の3種類買ったけど 目当てのライチジャスミン茶やピーチ烏龍茶よりオレンジほうじ茶が美味しい
2025年6月7日 21:20 まめぽすたぁ@Erica
@fa18cまじ麦茶ほんと勘弁して欲しい……泣きっ面に蜂やで🐝 やけに不味い烏龍茶だなぁとか思っちゃったわ😅 あれ美味しかったし、ほんとに大事に大事に、とっておきの時にご褒美的に食べてたのに……
2025年6月7日 21:12 kazu vol.2
横浜家系ラーメン伯耆家 ラーメンハーフお任せ、生ほうれん草×2、大根菜、レタス、焼きナス、ライス、黒烏龍茶 今日もホンモノを食べに。昨日べろべろになるほど飲んだけど、このラーメンに、野菜に癒される🥰ホンモノ、どうですか🤨と凛とした表情で語るなりさんもかっこいい👍 pic.x.com/gMmpJ4xaLT
2025年6月7日 20:53 たく二郎パパ
本日はラーメン二郎仙台店2で大ラーメングルマシニンニクハンブンアブラブタ追加1枚×2うずら(5個)×2生卵黒烏龍茶でいただきました!! まずはスープ しょっぱめで旨味がある感じ野菜パクパクして豚 3枚は神の如き柔らかさうずらをはさん麺 好みの茹で加減でスープとの相性よすぎ満足満腹ゴチ♪ pic.x.com/4aj5SewEgC
2025年6月7日 20:39 ゆいてぃ
近くの中華料理屋さんでテイクアウトしたんだけど、待ってる時にサービスですって普通にメニューレベルのサイズの烏龍茶くれるし、なんか人参(ひと袋に皮向いたの5.6本入ってた)無料で配ってたし、おつまみサービスでつけてくれた😂
2025年6月7日 20:22 園児
セブンの白桃烏龍茶ゲロまずいけど地力上がる
2025年6月7日 19:53 咲子
今日の晩ごはん。 シェラスコレストランで会食💖 レモンサワー🍋、 サングリア、 グレープフルーツジュース、 烏龍茶、 サラダ🥗、焼き野菜、お肉🍖、 ミニカレー🍛、 デザートにアイスクリーム🍨 美味しかった(,,•﹏•,,) 夜のお薬はお酒を呑んだので、帰宅してから寝る前に飲みます💊 pic.x.com/T4en3Lxxtu
2025年6月7日 19:29 ちっち
らぁめん滿帆家@ひたち野うしく 家系二郎、ジョッキ烏龍茶 圧倒的ビジュアル。見ただけで美味しいのが分かりますね。最高の背脂野菜サラダ。チャーシューで巻いて絶品です。もやしと麺をわしわし。これは本気の二郎でしょ。あっちゃん店長、大竹さん、バイトの中さん、広報さんごちそうさまでした。 pic.x.com/f8hQRn02st
2025年6月7日 19:29 MIKA
夕食は丼物で♪焦がし醤油の炒め野菜乗せ鶏竜田丼を作りました(*^^*)付け合わせはローストビーフとかつお沢庵です♪烏龍茶を飲みながらゆっくりといただきま〜す♪ pic.x.com/FPlghT6vwJ
#丼  
2025年6月7日 18:12 かちゅや@お太れシーズン
焼き餃子×3 揚げ餃子×1 水餃子×1 ご飯と烏龍茶でフィニッシュ(⁠・⁠∀⁠・⁠) pic.x.com/IxOgvGZ8zZ
#餃子  
2025年6月7日 15:31 ゆきこ
【狂ったお茶会】 たこ焼き、きなこと白玉の今川焼きと烏龍茶🐙🥮🥤 ウィルコウはたこ焼きがお気に召したみたいw🦤w茨組姫の友達と一緒におやつパーティー💜💟 pic.x.com/H8Njobqet2
2025年6月7日 15:12 中田 シューゾー?
ラーメンジライヤ 塩つけ麺 冷やし肉卵付き 黒烏龍茶小 体重4ヶ月ぶりに67kgきったから〜の塩つけ麺😁食いすぎないゾ‼️ って思ってたのに麺溢れてるし😂肉でかいし🍖😅 冷やし肉もこの値段なら半分の量だろ普通🤣 少し席外した隙に肉が追加されてた😇 もれなくジプ行きです🫡 いつもあざます💃 pic.x.com/Liu80KAoJ3
2025年6月7日 13:32 007
🍜🥰💮👍 麺とれ ラーメン 汁なし変更 黒烏龍茶🥃 ニンニクイレマスカ~ゼンブデ~🐽 🐴かったごちそうさまでした🙇 pic.x.com/n71YbtwnY7
2025年6月7日 10:52 まめの飼い主
台湾烏龍茶おいしい
2025年6月7日 9:32 美並@Teee王
本日の朝食。 ・岐阜県岐阜市 ・MEAT BOX ・ローストポークサンド single(800) サラダ コーヒー or 烏龍茶…コーヒー 土日の7:00~10:00まで25食限定 料理も接客も最高で良い店見つけた…と思ったら近々、高山へ移転されるということで…その前にもう一度行って次はtriple(1120)を注文したいなと… pic.x.com/pNo0d7Ogrj
2025年6月7日 5:29 ラーメン松木田田
こんにちは、ゆうたです‼️ 当店では、黒烏龍茶(¥200)の販売を行っております‼️ しかも、代金をお支払頂ければ、何杯でもおかわり自由の、飲み放題😲 ラーメンと合うこと間違いなし 是非、御一緒にご注文下さい🙌   pic.x.com/7swO4a9HOM
2025年6月6日 23:12 優奈の父ちゃん
2025.06.06 夜の ジライヤ 🍜 味噌ラーメン🍜 特製中太麺 250g 超柔柔 黒烏龍茶 小 冷やし肉🥩玉子🥚 をチョイス‼️ う〜ん? トンテキだっけ?🤣 今日も超絶最高にうめぇ…🤤 店長ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/RP5L1QN4K8
2025年6月6日 22:53 とのにゃん
今日は女子会〜 いつものごとく最下級生なので、お料理とりわけしたりドリンクオーダーしたりしっかり働きました 胃の調子が良くなかったので、お酒はなんとビール2杯であとは烏龍茶、でもお店の看板メニューの餃子はガッツリ食べました 食べすぎたのでお酒控えた意味はあまりないかも😁 pic.x.com/JSd1MB1RbT
2025年6月6日 22:32 ?ぴーち?
金曜日~🙌💮 サン サン サン連れて焼肉食べ放題いってきた(๑•🐽•๑) 飲み放つけても永久黒烏龍茶👍大人だわ😏🫰 (メロンソーダ飲むたっつんさんきゃわね🕺) pic.x.com/1USPCImYol
2025年6月6日 22:30 とのにゃん
今日は女子会〜 いつものごとく最下級生なので、お料理とりわけしたりドリンクオーダーしたりしっかり働きました 胃腸の調子が良くなかったので、お酒はなんとピール2杯であとは烏龍茶、でもお店の看板メニューの餃子はガッツリ食べました😁 pic.x.com/0Tb42uWwFu
2025年6月6日 21:51 カサンドラずんだもん
餃子の王将 炒飯と餃子と烏龍茶しか注文して無いのだ 1331円?! pic.x.com/LXr8fuzyVS
2025年6月6日 19:12 MIKA
夕食は麺で♪冷やし中華風ラーメンと小籠包にしました(*^^*)付け合わせはちくわときゅうりのマヨ和えを♪烏龍茶を飲みながらゆっくりといただきま〜す♪ pic.x.com/3zrht1r1Ud
2025年6月6日 17:12 すみぐり?
🟧🟩【ラーメンジライヤ】🟩🟧 ■ヘルC家(塩.特製中太麺300㌘) ■烏龍茶(小) 深丼😇麺…量…😇 丁度ヘルC家のスープが 仕上がったトコロだったのかナ😉❓ 豆乳使うとビックリするほど濃厚。 食材はヘルCでもパンチはヘヴィ😎🥊 やっぱ㌧でもなく超絶に美味い🤤🩷 ギリギリ完食💦ご馳走サマ🌰✨ pic.x.com/zE3NC9ZEbE
2025年6月6日 16:29 はま
写ってちゃまずいもの隠してたらへんな写真になったけれどもセブンで売ってるこれが好きです。烏龍茶の逆襲を感じるこの頃。 pic.x.com/RtAe3lReuF
2025年6月6日 11:42 すんすん
思ったより烏龍茶強めだった。でも美味しい。安いし。 x.com/zzz_15_zzz_zzz…
2025年6月6日 8:32 さぎゅりんʚ♡ɞ
昨日のランチ☀🍴 「梅蘭 市場通り店」 2人から注文可能なザーサイ、点心、梅蘭焼きそば、杏仁豆腐、烏龍茶の飲茶セット 梅蘭といえば焼きそばが有名だけど実は初めてだったりする 表面はパリっとして中は柔らか 熱々の餡で冷めずに美味しくいただける 初体験できたので満足☆ pic.x.com/Dqj7pBy8Z3
2025年6月6日 5:52 小鞠子
@711SEJこれめっちゃ美味しいです。烏龍茶の渋みもなくて飲みやすい💓💓💓
2025年6月6日 4:42 心音(ここね)
眠れないから 朝からお茶会☕️ 白桃烏龍茶と 新茶並べて飲み比べ🤗 おいしい
#新茶  
2025年6月5日 22:32 水晶
昨日東京へ行ってうっかり散財してきました。まずは へ。マドハンドのカレー、ロトのしるしのカタラーナ、武道家ドリンク、キアリー茶(※烏龍茶)を注文。スタンプをいっぱい集めると小さなメダルが貰えるらしいけどいったいいつになることやら… pic.x.com/LMbM7rrp5Z
2025年6月5日 21:39 サブフィス&ゆーくん
@BandeKotoha麦茶みたいな色のであってるよw それに白桃シロップとか入れたものが(たぶん)白桃烏龍茶です! たまにコンビニとか、タピオカ系の持ち帰り茶店においてるね
2025年6月5日 21:10 BIWAKO
会社の後輩が 「ラーメンで腹を壊したことがない!」 と言っていたのでバリバリジョニーへ連行🍜 付き添いでバリとんラーメン食べたけど、明日が怖い😰 黒烏龍茶タノムー pic.x.com/kUFswQsrBU
2025年6月5日 20:12 新可(にっか)
DAY5 和紅茶と食事のペアリングを楽しもう ゴマだれ冷やし中華と鹿児島県産和紅茶🫖 すっきりとしていて何となく烏龍茶の香りに似ている和紅茶! 冷やし中華は勿論ですが、この後頂いた餃子🥟と相性良かった! 脂っこい食事に合いそう🍽️ pic.x.com/JcFBoEQ5kn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×