みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン9 ラーメン3 スープ3 丼2 餃子2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 ラーメン二郎2 ルピシア2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 串揚げ1 唐揚げ1 ナン1 ケーキ1 ゼリー1 抹茶1 タピオカ1 ジャスミン茶1 昼食1 晩御飯1 あっちゃん1 お弁当1 ごはん1 すき家1 ひたち野1 らぁめん1 ケニックカレー1 サフラン1 ストロー1 デトックス1 バーガーキング1 ホルモン屋1 ラーメン二郎 三田本店1 レシピ1 塩豚骨1 茉莉花1 草の花1 蒙古タンメン中本1 SUNTORY1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
裏大輝家。裏チャーシュー麺とライスバー裏ガッパを添えて+黒烏龍茶。うめえ〜〜〜〜〜〜 pic.x.com/VnOCODSuRC
いくら中国の伝統文化や建築、食文化好きでも違うものは違うって言うし不味いもの微妙な物は微妙ってハッキリ言う つまり桃烏龍茶ほろよいは不味i
らぁめん滿帆家@ひたち野うしく ✔️家系二郎 ✔️ジョッキ烏龍茶 またまた滿帆家二郎。野菜背脂にんにくマシマシで。まさに背脂を吹き出す火山だね。今日はオーション麺が絶品でした。大竹さん、あっちゃん店長、広報さんゴチでした。 pic.x.com/gzJB8pRz3N
⛅️本日の麺活 6/13(金) 🕞今日のおやつタイム15:40 🍜ラーメン二郎 三田本店 🍜小/全部自動(麺バキバキ-脂-カラメ-お茶🍵🍵) 2日連続おやつ訪問でMKOサン不在で昨日食べた野猿Msが噛んで飲み込むバキバキ麺を作って頂いてサポはSKD氏で冷蔵庫から冷えた烏龍茶を入れて貰いおかわりもすいません🙇 pic.x.com/Ama92YaRGk
白桃烏龍茶おいしい
【元祖油堂 武蔵小杉駅徒歩5分】 油そば好きと以前も投稿しましたが最近はもっぱらこちらに通っていて並んでも食べたい!月1で通ってしまうお店です。 卓上調味料などが豊富でデトックスウォーター黒烏龍茶など色々なお茶が飲み放題なのも有り難すぎます。 ザ王道油そば、でも本当に美味しい❤️ pic.x.com/2FkGtBET2p
🌞本日の日替わりランチセット ・ソフトシェルシュリンプのエビそば ・五目あんかけご飯 ・春雨サラダ ・デザート ・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶) ¥1000(税込) 金曜ランチタイムは鶏塩拉麺、塩豚骨拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺、辛味噌拉麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜 pic.x.com/YODqbZHvWm
お世話になっております。らーめん菊の池田です。 本日も蒸し暑いですが、店内涼しくしてお待ちしております。 冷やしたグラスの黒烏龍茶もぜひご一緒に。 本日11:00~18:00(L.o.17:30)で営業いたします。 pic.x.com/L6TjeVNL7k
これ半額クーポン出てた時に釣られて買ったけど、美味しくない烏龍茶に遠くに白桃香るかな?くらいで、2度と買わないと思いました😌😌果汁も入ってるわけじゃなくて、香料しか入ってないし無糖で甘くないので、クーニャン的な甘い飲み物想像してる人は避けた方がいいかもというマジレス x.com/iosandaisuki/s…
千葉【蒙古タンメン中本】 蒙古丼[辛さ抑えめ] 烏龍茶 ノーマルよりこっちの方が好き 紅生姜も何度も投入! 美味しく完食! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/fMmaJYT1Ne
レタスと牛肉のオイスター炒飯✨🥄 凍頂烏龍茶…美味しい✨ pic.x.com/L7YadHbMWi
バーガーキングで、セット注文時に氷抜きでドリンク注文できることを知り、前回頼んでみたら水位が下がるかと思ったら、タブタプでびっくりした。 で、今日、烏龍茶頼んでテイクアウト。 ふと、その場で飲まないから空いたペットボトルに移し替えたら、500ml近く入ってた。 裏技みたいだw
久しぶりにバーキン食べるかー →購入(テイクアウト) →帰宅、飲み物のカップにストロー刺さらない →蓋が二枚重ねかつ穴の方向が違う事が判明 →蓋を1枚にして飲む →「これコーラやんけ」(頼んだのは烏龍茶)
今日のお昼 ・お好み焼き ・黒烏龍茶 お好み焼きのソースはソースとケチャップを混ぜて作るのが我が家流だ。 あと豚肉は敷いたりするのが面倒なのて刻んで混ぜ込んでしまっている。 今日は良いとろろと干しエビを入れて豪華版だ。素晴らしい。 pic.x.com/QFCaUt21d3
凍頂烏龍茶は美味しいやつ飲ませて貰ったらペットボトルの飲めなくなったくらいには好き、また飲みたいなあの高そうなやつ
海響(いすん)さんの ・近海魚(ハナフキダイ)のバター焼き ・長命草の花天ぷら ・カジキの中身ポン酢 全部旨い! 居酒屋特有の、お酒や烏龍茶頼まないといけないような雰囲気とか不要な突き出しとか無かったから居心地良かった〜! pic.x.com/LXtQkZrn9e
学マス烏龍茶不味いのかよ
800円でステッカー買うのはオタク的に全然OKなんだけど烏龍茶が不味いのは違うだろ
抹茶蕎麦&いなり寿司にゃ~ グッタリしている水曜日 遅めの昼食 烏龍茶とともに いただくにゃ~ pic.x.com/KFybw8fqeU
こんなに回復する必要ないのに回復ぅ…してしまった。苦しい😇 サービスで大きめの餃子と烏龍茶も付けてくれて990円って町中華最高です👍 pic.x.com/pRkAzMW0yF
数億年ぶりに、とある新宿のカレー食べ放題に来た。 カレー4種(結構具だくさん)、サラダ、サフランライス、ナン、烏龍茶、ゼリーが食べ&飲み放題なので大満足🍛😋🌱 pic.x.com/qKYinlqjJ2
ラーメン二郎仙台店2 大汁なし にんにく アブラ 生姜 黒烏龍茶 小雨降る仙台! 昨年11月以来 移転後初 会津から連チャン汁なし !割スープグビグビ! 声の大きな助手さん👍 今日も旨し!ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/h4dCGV5Dri
🌞本日の日替わりランチセット ・ピリ辛🌶️台湾拉麺 ・鶏の唐揚げ甘酢あんかけ ・ご飯 ・キャベツと枝豆のコールスローサラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) pic.x.com/mImtG6Len4
五苑🎀✨トリプルビーフ🥩セット1969円🎀ご飯🍚{中}サラダ🥗&スープ&烏龍茶{ポイントで無料}🎀久し振りに焼肉に来た🤭めっちゃおいしい😋安い旨い早い💕いつもポイントで烏龍茶無料🆓肉も分厚いし柔らかくタレもおいしい😋この値段でおいしい😋から今日び貴重よね🩷ここは3ヶ月に一度はリピするよ💖✨ pic.x.com/YL01Ylft7w
5:20のドリップコーヒー パプアニューギニア・コルブラン農園 おはようございます(^o^) 朝一番の珈琲は格別に美味しいものです ライムのような爽やかな酸味、温度変化によって青りんごのようなフレッシュさが広がります。軽やかな珈琲で、ほのかな甘みと烏龍茶のような趣があります 器は美濃焼です pic.x.com/tPSdQJnxwX
今日の晩御飯 鯵塩焼き、里芋とイカの煮物、タコと胡瓜の酢の物、白米、烏龍茶と供に。 週末に飲み過ぎたので和食で休肝日。 pic.x.com/CFJDE1APuv
本日7軒目は たかところに四年以上通ってくれてる 葵ちゃんの働くお店へ 牡蠣専門店だよ! 金木犀烏龍茶 生牡蠣 牡蠣竜田揚げ pic.x.com/aEoDElHnLi
串揚げ食べすぎた😋 34本ぐらい食べてたみたい。 きっとお酒と共に嗜む串揚げ屋さんなんだろうけど、串揚げ美味しいから烏龍茶でバクバク食べてた🫰 pic.x.com/OvFwxeqDl3
この烏龍茶びっくりするくらい美味しくないんだよなーーーー!!!
ラーメン二郎上野毛店 小ぶた入り 著丼即、極上非乳化汁をグビッといった瞬間、脳天に衝撃が 今日の上野毛汁はいつも以上にクリヤーな気がする 結果的にニンニク抜きで正解、野菜アブラも抜きで食べたいくらい澄み渡る 汁を飲み、麺を啜り、烏龍茶を飲み口を洗う 繰り返すごとに、鮮烈な旨さが走る pic.x.com/If3lNwnQin
今日はハニー💞のお弁当🍱♬ まろやか昆布だし納豆にオニオンコンソメスープ春雨を黒烏龍茶でいたらきま〜つ😋✨ pic.x.com/Cr2ljFBSyR
お昼も御来店ありがとうございます! この後18:00〜夜営業となります🌙 ・濃厚つけ麺(鰹、海老) ・濃厚ら〜麺(鰹、海老) ・限定麺(ニラ台湾ラーメン🌶️) ・ミニ飯🍚(¥100食券にて対応) ・トッピング各種 ・ビール、黒烏龍茶🍺 上記ラインナップです。 pic.x.com/FDWO30jmpu
ケニックカレー6/10 11:30-16:00.18:00-22:00 本日も肉塊です この天気なのでランチタイムは 肉塊全サイズ200円引き もしくは ラッシーor烏龍茶サービスします こちらをご提示ください pic.x.com/Gq4d7IoB4n
白シャツNです🫡 暑い日が続きますね~😓 大津店の近くの居酒屋さんにお刺身と焼鳥を食べに行きました‼️ お酒は飲めないので烏龍茶で乾杯しました🍻 桶に飾りつけしてあって余計に美味しそう👍 pic.x.com/vsT63Ye280
本当は白桃烏龍茶を買いに行った 無かったんだ… 代わりにさくらんぼロゼとその前のパインのやつが残ってた… なんでさくらんぼロゼのまないの…? こんなに美味しいのに…
テックワールドも入りたかったけど、ガンダムの予約時間迫ってたから諦めた🥲 けど、隣のお店でテイクアウトしたタピオカ烏龍茶と売ってたパイナップルケーキとても美味しかったから満足🍍 次の万博行く予定決まってるからその日は必ず入る!
今夜は ごはん 烏龍茶香るスープ餃子 きんぴらごぼう 小松菜のおひたし 久しぶりに電鍋調理。レシピも大同電鍋公式サイトさんのをお借りしました。市販の冷凍水餃子に、凍頂烏龍茶と舞茸と鶏ガラスープの素、醤油、おろしにんにくで薬膳風😊❤️ pic.x.com/ThQSCFtScA