ナウティスイーツ 

みんなの「セイロンティー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「セイロンティー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 ケーキ2 チーズケーキ1 緑茶1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 コーヒー1 お弁当1

"セイロンティー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 22:21現在

2024年3月16日 1:20 すがわ
阪急のフランスフェアでお持ち帰りしてきた金柑とヘーデルナッツのケーキと二ナスのマリーアントワネットの紅茶。ケーキは金柑の酸味であっさりしててパイもサクサクでとっても美味しかったです。紅茶はヴェルサイユ宮殿の林檎と薔薇の花びらが入ったセイロンティー。よい香りに癒されます。
2024年3月3日 1:11 佐藤︎︎✿·͜·心と体にいいことが好き
本格的な紅茶をテイクアウトで 気軽に楽しみたいならこちら- ̗̀📢 ⟡ ics TEA アイクスティー ⟡.· ics-tea-o0.my.canva.site 香り高いセイロンティーを提供する 可愛い紅茶専門店。 乾燥肌の私は 白桃ロイヤルミルクティーに決定🥰´- 茶葉をお湯とミルクで煮出して大事に…
2023年12月7日 21:39 やましな@土曜日東ニ37a
カウンターに魔法瓶と複数の飲み物が用意してあって、こちらはセルフ。折角なのでセイロンティー。 前回の男性スタッフの姿は見えず、厨房にいらしたのも女性で、この界隈では数少ないアンマーの料理が楽しめるお店、という認識でよろしいでしょうか。 次は弁当用にカトレットをテイクアウトしたい。
2023年11月29日 12:51 お茶好き眼鏡
フードメニューのハムやパテ?も、サラダドレッシングも食べやすく、食後のセイロンティーも大変美味しゅうございました!お持ち帰りのショーケースも充実しているなぁ…積み茶が無くなったらまた買いに行きたいところです(笑)  
2023年11月13日 17:30 Oh しゃん
ゾウ推しとしては、セイロンティーに貼ってあるシールを剥がして持ち帰りたいけどうまく剥がれない。飲み終わって捨てられちゃうのが切ないから、 ハサミ✂️で切ったけど、 缶バッジサイズにちょうどいいから 10周年記念で発売してくれたら嬉しい💕
2023年5月19日 16:01 サンゴカフェ 江東区扇橋 東京都江東区扇橋2-22-2
恐ろしい豪雨 お弁当終わって、 今日は作業をしているので お持ち帰りコーヒーやってます 水出しとハンドドリップ コーヒーが飲めない方もおられるので セイロンティー ジャスミン茶 緑茶 などもあります お茶も急須で抽出して提供するので パックドリンクみたいに 早く提供できませんw
2023年2月22日 11:53 五十嵐 文也 東京都 千代田区
久々のStuteaさんテイクアウト。セイロンティーとスリランカ風のホットサンド。辛くなく程々の甘みがあり紅茶に合います。靖國神社から徒歩5分。是非。
#紅茶  
2023年2月4日 16:04 ॐ santih 日本 東京
素材の味を活かしたお惣菜の数々…體喜ぶプレート♪ デザートセットはチーズケーキwithセイロンティーを選択。柑橘の爽やかさが後を引き美味しかった😋 黒胡麻ケーキ&バナナケーキをテイクアウトしたが、胡麻とバナナの含有量が凄かった&旨い😍
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ