ナウティスイーツ
みんなの「セイロンティー」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
セイロンティー
"みんなの「セイロンティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
一緒につぶやかれている飲食情報
日本茶
1
玉露
1
紅茶
1
ダージリン
1
"セイロンティー"の口コミ・評判
6/26 05:12現在
2023年1月31日 20:19
さっちゃん୨୧
はかたのしお
このグレープのやつ買いに行ったら スリランカ人の人が売ってる紅茶に出会って購入。美味しいー! 日本茶で言うと玉露のセイロンティーも売ってたんよね 気になる🌼
#日本茶
#玉露
#紅茶
2023年1月30日 13:49
スペースパンダ虫
残り少ないセイロンティー茶葉にダージリンの茶葉足して飲んだら意外と美味しい
#ダージリン
前へ
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ