ナウティスイーツ 

みんなの「セイロンティー」 口コミ・評判

"みんなの「セイロンティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

日本茶1 玉露1 紅茶1 ダージリン1

"セイロンティー"の口コミ・評判  6/26 05:12現在

2023年1月31日 20:19 さっちゃん୨୧ はかたのしお
このグレープのやつ買いに行ったら スリランカ人の人が売ってる紅茶に出会って購入。美味しいー! 日本茶で言うと玉露のセイロンティーも売ってたんよね 気になる🌼
2023年1月30日 13:49 スペースパンダ虫
残り少ないセイロンティー茶葉にダージリンの茶葉足して飲んだら意外と美味しい
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ