ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 ピザ2 ゼリー2 寿司1 からあげ1 餃子1 カレー1 バインミー1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 アイスコーヒー1 マンデリン1 おかあさん1 げんき1 たんぽぽ1 なか卯1 まいど1 エナド1 カフェ1 カフェイン1 スタバ1 ダイニングキッチン1 ナット1 ユニバース1 黒門市場1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/23 03:07現在

2024年5月20日 15:32 kana??0y
抱っこしたまま自分もソファでうとうとしてて、腰が痛すぎて目が覚めた…笑 眠ったまま降ろせたから、よし!今のうちに家事しよう!その前に一服しよう〜🥰って感じでたんぽぽコーヒー飲んでたら、宅配が来て、インターホンの音で起きた😭笑 音でかすぎるわー。
2024年5月20日 12:21 えんぴつ
宅配とコーヒーがマジで一生できなかった
2024年5月19日 18:40 そるそるえ
収益性向上のためには、デリバリーサービスやオンライン販売の導入、企業向けケータリングサービスの展開、新しい収益源としての物販(例えば、オリジナルグッズやコーヒー豆の販売)を検討しつつ、オペレーションの効率化を図ることが重要
2024年5月19日 15:02 KyonTee
【yahoo新聞】 記憶に残る役演じたい。殺人鬼や神経症ではなく、「人生の中の些細なことが好きだから、そういう記憶に残る役をやってみたい。」 普段の趣味は、林子閎曰くめちゃオタク(漫画、ドラマ、ゲーム)。外出が億劫で、楽しみはデリバリーを頼むこと。いつもコーヒーを飲むけど、 cr.logo
2024年5月19日 3:02 粉雪
あたいも宅配の人には缶コーヒー出してますわ 重たいペットボトル数本入りのダンボールとか申し訳なさすぎるから
2024年5月18日 22:10 みつ
神田の珈琲専門店「エース」 大好き! のりトーストすごく美味しい 以前は弟さんがコーヒーを出前してくださった
2024年5月18日 16:51 ちいかま
一緒に買い物行ったら母が「コーヒーの粉買わなきゃ」などと言うので焦ったが、なんとか買わずに帰ってきて宅配のコーヒー粉を受け取りプレゼントした
2024年5月18日 13:00 ふるふーる
待って最近コーヒー飲んでない!?!?!?!? 宅配届き次第お茶してやるぞ☕️
2024年5月18日 6:52 ヤッタ
@PAN2_Tsukemon1ヶ月 朝昼一緒 コーヒーと無印バウム 夜 15日納豆ご飯/15日宅配 で想定してて。 自炊はほんとに炒め物だけになりそうだなめんどすぎて 三つ星ファームは14月で一万いかないくらい?
2024年5月17日 20:31 あやめ?
今日はコーヒーばっか飲んでて(昼過ぎからはノンカフェインだけど)、さっきまで肉が食べたくて悶えていたが、調べると鉄分が足りないらしい。 毎日ヘム鉄飲んでるんだけどね。今日体調悪い。 肉は我慢できないのでからあげ出前を抑えて餃子にできて私偉い。
2024年5月17日 20:22 レン/Wagtail
うちの爺様もやってたな、わざわざミニ冷蔵庫置いてまで宅配業者さんにオロナミンCか缶コーヒーか水かチオビタをあげる作業🤔
2024年5月17日 14:42 kome16/Hartmann
@mtststobu200kei他1人米軍基地には某デリバリーピザ、某コーヒーチェーンなど少なくとも10店舗は飲食店が入ってることありますよ
#ピザ  
2024年5月17日 12:42 桜木咲夜♪
宅配ボックスに無理矢理コーヒー入れてあって、ダンボール必死に引っ張り出した事あるけど、扉開けれないは困るよな…
2024年5月17日 11:02 あの
@iticooo明洞の安宿はそういうニーズをうまく捉えていると思います。無料で使える洗濯機、食べ物を備えたダイニングキッチンではコーヒーを淹れられるし、フロントに頼むと出前も取ってくれるので便利でした。 これって、お直しに来て外へ出たくない人のニーズも踏まえてますね。
2024年5月17日 7:41 いか?
前の家にコーヒー注文してしまって、前の家の宅配ロッカーに私のコーヒーがずっと放置されてる可能性がめちゃくちゃある
2024年5月16日 23:00 鏡子の部屋の
@tokyoYS1963コーヒーの出前! 銀のポットに入れたて来るんでしょうか?
2024年5月16日 9:39 もひげ
例え今日のこの雨の中でも、テレワークで夫もいる日のお昼ご飯を考えて作るよりはマクドを買いに行く方がいいって言ったら「出前って手もあるよ」って耳元で囁かれてキュンとしたので今夫の為にコーヒーいれてる(ちょろい)
2024年5月16日 9:39 東京YS
日本橋には金融機関や企業が多く当時コーヒーが珍しかったため出前が多かったこと、戦後復興で黒門市場には延々屋台が連なっていたこと、味園ユニバースに勤めるお姉さんたちは他とはレベルが違ったこと、 昨日スモールのおかあさんから聞いた貴重なお話を思い出しながら会社でコーヒー飲んでます😅
2024年5月15日 12:32 カレキ
だから作業中のコーヒーくらいはOKみたいな ちえのでんど〜にデリバリーの注文して怒られる学生🌱🏛️は見たいけど
2024年5月15日 10:32 Dr.号外屋のSKさん?四季守かと非公認号外屋(アクナイ垢
ベトナムで驚いたこと コーヒーを店で頼んだら数十メートル離れた別の店に連絡してスクーターに乗った兄ちゃんがデリバリーで紙コップコーヒーを出されたこと
2024年5月15日 10:19 異次元の弱小(魂)
コーヒー飲みたいな☕️ ニトリから宅配受け取ったら、"行く"か。
2024年5月14日 18:49 らたん
宅配ピザを届いて直ぐ食べ始めるが如く早速聞いてみましたっ!!もう頭からケツまで図太いロックミュージックでありましたっ!ミキサー弄りまくって低音ぐわんぐわん状態で聞いてたので、ホントにライブハウスできいてるかのような迫力でした。これは朝イチに酸味でぎゅんぎゅんのコーヒーと一緒に🤤🤤
2024年5月14日 18:40 ミネたろ?(蒸篭にどハマり中)
ひーーーーー💦私も結構、出前とかデリバリー族だけどあまりこういうのに遭遇したことない。マックのコーヒーがコーラだったくらい。その時は返金対応になったんだけど、これも返金してもらえるのかな? 大好物のお寿司がこんなんになってたら泣いちゃう😭
2024年5月14日 13:32 なちょちょ
お昼はデリバリーでピザ🍕 バニラアイスとコーヒー合うわ〜
2024年5月13日 22:09 かみひとえ?
まさに北風と太陽だね。 俺も対面で届けてくれる宅配の方に「いつもありがとう」って言ってエナドリとかコーヒーとかよく差し入れするけど、高確率で向こうもめっちゃ良くしてくれるからおすすめ。女性がやると相手が勘違いしてめんどくさくなる可能性もあ?からあまりお勧めできないけど笑…
2024年5月12日 23:02 ぐみりんご
お風呂上がりはやっぱり あなたは何が飲みたい? おいしい牛乳とコーヒーは 宅配で取ってます。 瓶入りフルーツが無くなって 久しいです…。
2024年5月12日 21:39 phi
@Mark2Gonta他1人自宅に宅配コーヒーは番組開始15〜20分後。 あさ10なら10:15にピンポーンかな。 何時でも結局は毎度ギリギリですから、夕方か夜にすべきですよね。 まずもってまずは、あさ10ですね
2024年5月12日 15:40 とき?
@akaneiro_noよく降るねぇ☔ おかげで予定なくなっちゃったよ😢 ってことで、 求:コーヒーゼリーパフェ出前
2024年5月12日 10:09 ☕️ノンコ?
昨夜、娘宅から戻ると宅配業者から不在票が入っていた📪 差出人不明??? 取り敢えず今日の午前中に再配達希望を連絡☎️ 届きました💖 東京の息子からのプレゼント🎁 先日はお嫁ちゃんから孫たちの写真を焼き付けたコーヒーカップも頂きました😊
2024年5月12日 5:59 yuki ???‍⬛ Future’s gonna be okay ⟭⟬⟬⟭
Happy Mother’s Day 🩷 🇦🇺の母の日は日本と同じ日。 (父の日は9月) たまたま今日は仕事がお休み🙌 キッズにsleep inしてね!って言われたけど頑張って6時までしか寝れなかったw 部屋から出てこないで!と言われたのでコーヒーを部屋にデリバリーしてもらってユンギタイム中。滅多にない時間。至福🩷
2024年5月11日 14:19 るぅく
@hima_chan72服と宅配の受取りとコーヒー豆に御朱印帳とおやつ笑 まぁまぁ重くてちかれました🥵
2024年5月11日 0:22 ???
@keichantimeなちゃん😍😍 WWWWWWW正味、もう作れそうなくらいコーヒーゼリーパフェ食べてるのでなんならわたしが直接デリバリーしますけどね😁✨✨
2024年5月10日 20:49 GARAGE Ten
@Misan___WRX0217イチゴシェイクのデリバリーをすることで私の夢の1つを叶える手助けをしてくれるということになった。 これはコーヒーカブ様々である。
2024年5月10日 15:40 ???配達員のちゃんしんさん(京都長岡)
出前でピンズレがあって、 全然わからず、 探し迷って 見つかったと思ったら、 マックのコーヒー蓋ちゃんと閉められてなくて、ドボドボで、 マジ最悪やった、、、 お客様許してくれへんかったら ドン底やった、、 マジお客様ありがとう、、、
2024年5月10日 10:12 saco?5y??+2y?+1m?
じゅ🆕してたら、🚽に篭りはじめ たタイミングで📦宅配が 👩🏻‍🦰<〇〇くんコーヒー頼んだ? 👨<頼んだよ〜 と言うので開けたら、母の日ギフト だった…😂 👨<あぁ〜…母の日に渡そうと… じゃないのよ🤦‍♀️笑
2024年5月10日 6:59 ???????
今週も学校にマッサージ師集団やコーヒートラックや食事のデリバリーが山ほど来てる。先生って仕事は本当に尊い。We can’t thank you enough!👩‍🏫🍎👨‍🏫
2024年5月9日 21:21 cohanacco
あーあー 佐川の、再配達 部屋名上がってる間に 不在になってまった… あと 宅配ボックスには 入らん大きさだったらしい… カレーたべて げんきだそ (隠し味のコーヒーを思いの外いれてまったがうまかった
2024年5月8日 19:11 T-なかじ
@O__tanisan17コーヒーいちいち宅配って田舎モンからすると意味がわからんwいくら位するんやろ
2024年5月8日 17:52 ?↝
家とマックまぁまぁ近いんだけどデリバリーしてもええかね。ポテトとアップルパイが食べたい、ついでにコーヒーも欲しい
2024年5月7日 17:40 phi
@qp3mckinvコーヒーぐらいリットルで用意しとくか、アイスコーヒー買っとくか、どちらかすればいいのにと庶民のおばさんは感じます。 値段のことより、平日毎日でしょ?いつも8時15分ぐらいにピンポーン鳴ってたよねー😮‍💨宅配する方が気の毒だわ。 あ、最近あさ9だからピンポーン聞かないが。 マナー講師失格😎
2024年5月7日 0:32 和泉
2024.05.02 エッグコーヒー飲んでたら隣の店のフードデリバリーがめっちゃ繁盛してて気になったので行く。餅米に色々のせるスタイル。わたしは鶏を載せました。うますぎる。上に乗ってる葉っぱがいいアクセント。あとご飯の味付けも良い。
2024年5月6日 12:00 珈琲茶館 麦藁帽子
9日㈭、10日㈮、11日㈯はコーヒー豆割引の豆の日☕ 11日㈯は前日までご予約いただいた場合のみ、割引価格でご購入できます。 今回はマンデリンが特別価格で100g 500円です!(宅配は対象外) 予約注文 ws.formzu.net/dist/S91884315/ 宅配注文 ws.formzu.net/dist/S19806597/
2024年5月6日 11:02 雛(Villain)
おあようございます 朝からGrabというアプリを使ってバインミーをフードデリバリーしました🥖 お肉やハムがギッシリと入ってて美味しい!パクチーやチリソースはオプションで抜いた コーヒーは相変わらず甘いぜ… ベトナム人は糖尿病にならないのかしらね?
2024年5月6日 10:09 スガ ジュン@ReVelo
マックデリバリー頼んだらコーヒーの砂糖ミルクついてこなかった(´・ω・`)
2024年5月6日 4:22 Camellia
久しぶりにケーキをデリバリーしました。 ココナットクリームパイ・チーズケーキ。 甘いもの食べたかった😍 日本の喫茶店は、こちらのカフェなのかな? あまり行かないけど。 コーヒーを飲めないのでスタバとかにも行きません。 飲酒もダメなので、つまらない人間かも。😅
2024年5月6日 1:59 白咲ルイ
なんやかんやさ、適当な時間まで寝て、出前とって、届くまでのんびりコーヒー飲みながらNetflix観て煙草吸って、暇やし絵描こ〜からの集中切れたからちょっとだけ打ちに行くか〜で帰りになか卯行って、欲しいもん無いがスギ薬局寄って無駄使いして帰るみたいな生活が気に入っている
2024年5月5日 17:00 教折山
山の上ホテルと学士会館 昭和の雰囲気を東京の名建築 実は滋賀県ゆかり(まいどなニュース) news.yahoo.co.jp/articles/8568a… 学士会館は学生の時に会社説明会で行ったことあるなぁ。社員の半分くらいが博士号持ってる会社だったなぁ。出前のコーヒーというのも初めて飲んだ
2024年5月4日 20:22 中山あゆむ
@lovetaiwanjpマックとか全然いかないんでわかんないけど少なくともデリバリーサービスでは追加料金かかった🐱 コーラとか絶対残すんで高くなってもコーヒーにします🐱
2024年5月3日 16:10 haruharu
@asadakojiselva暇ならコーヒーの出前を頼んでもいいですか?
2024年5月3日 15:42 jin
日日様の爪〜〜!とコーヒー淹れと宅配と電話が同時に来て、今日はもうこれで一日のタスク終わったよ感ある
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ