ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ゼリー4 アイス4 カフェ4 ケーキ3 チーズケーキ3 抹茶3 スタバ3 ドーナツ2 ガトーショコラ2 クッキー2 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 薬菓1 クロワッサン1 マフィン1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼メシ1 おたる1 おやじ1 とっと1 なかの1 なみなみ1 びって1 アマンド1 ウェル1 カフェイン1 カフェオレ1 グーフォ1 ココス1 コメダ1 コロンビア1 コーヒースタンド1 サンド1 ジャン1 セブン1 ティグレ1 パティスリー1 フェルマータ1 ポート1 マック1 マンダリン1 モーション1 ヨーコ1 レノン1 創カフェ1 堀口珈琲 狛江店1 福々亭1 & COFFEE1 SCHOOL BUS COFFEE BAKERS1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:22現在

6月29日 0:22 ✲ฺ????ℝ?ℕ✲ฺ
Venchi銀座店がリニューアルして「抹茶ティラミス」が食べられるのここの店舗だけって言うから行ってきた!! あと銀座に行ったついでにBACHA COFEEEも寄ってジャンドゥーヤのドリップコーヒーを買った!!アイス食べた後で口直しにコーヒーのテイクアウトも☕ ペンミに行く前にかなり満喫してた!! pic.x.com/gUOuECeJvN
6月28日 22:51 ハニーK@フェザータッチ好き
ありがとうございます! 昨日もウェルカムコーヒーをお持ち帰りしましたwww 勤務中のミニブレイクにいただきまーす! pic.x.com/QankLvJriM
6月28日 22:29 yuna-isono
お持ち帰りしよーとするクソ男を制裁する趣味があるカフェ店員の私は、元同級生が私にモーション掛けてきたから、とりまツバ入りのコーヒーどうぞ! えっ、あいつが、今度、結婚?親友を自殺に追い込んだ奴が幸せになる?許さへんで。 映画『プロミシング・ヤング・ウーマン』 filmarks.com/movies/88260/r… pic.x.com/7tZw9zoDJS
6月28日 21:59 けい(=にしつ)@そんなことよりおなかがすいたよ
今日のおやつその2。 VITAMINE COFFEEさんでティグレたくさんイベントやってると聞いて。 黒ごまレモンとあんバターにしました。 コーヒーのペアリングはレモンに合わせてもらってエチオピア。 おいしすぎて、持ち帰りに他の味も含めて12個買いました← pic.x.com/SsVvt5Ne8k
6月28日 17:12 ばねーき
テイクアウトしたコーヒー屋さんのコーヒーシェイク しっかり苦い本格派でわろた
6月28日 16:40 霧山涼
ノートパソコンを開き、さあ商談準備だと思った瞬間、自分の顔が映る画面を見てガッカリした。頑張っても、大事な言葉を忘れた記憶ばかりが蘇る。その日は案外自分に厳しくしていたんだと反省しつつ、テイクアウトのコーヒーで誤魔化す。
6月28日 16:10 ponkity
とある駅なかの、こだわった感じのコーヒーテイクアウトしてみた。 暖かいうちは美味しかったが、冷めたらエグい酸味が出てきてしまった。とっとと飲めば良かった。 悲しいので別の駅にある喫茶店で口直し。前からよく知ってるここのコーヒーは、やっぱり冷めても美味しい。
6月28日 15:30 さっちこ_misaki_mama
お久しぶりに行ってきました!サイドも2つずつ頼んでお腹いっぱい🤭新作のコーヒーキャラメルクッキーお持ち帰り⤴️ 2階のお席レイアウト変更されててテーブル4つになってました😊今日はまったり素敵な休日✨ pic.x.com/kV2BVE7BHs
6月28日 15:20 kazu_101
コーヒーもいいけど、甘いスイーツと一緒だとなお最高。次はパティスリーでお気に入りのケーキをテイクアウトして、午後のリフレッシュタイムを楽しみたいな。仕事の合間にちょっとした幸せが必要よね。
6月28日 15:00 ミノハラ@7y♂& 5y♂
に先日行ってきました 地図の埋まり方すごかったな〜こいぬが世界を踏破しちゃうじゃん……次に旅行に行く時はこいぬ連れて行こう☺️ あとギャラリーで買えるコーヒーのスリーブにこいぬスタンプが押してあって、嬉しくて大切に持ち帰りました 捨てられない😂 pic.x.com/RdrDK99jB1
6月28日 14:41 純珈琲
テイクアウトを始めました。 以前から携帯ボトルによる販売はしていましたが、今回新たにプラカップでのアイスドリンクの販売も始めます。 価格は店内引用と同じです。全て(氷は含めず)200mlです。 メニューは4種類 ・水出しブレンドコーヒー ・コーヒーコーラ ・オレンジソーダ ・低温殺菌牛乳 pic.x.com/8nMVAu8BFC
6月28日 13:12 ichi
恒例の吉清水の湧水を取りに来ました。 そしてすぐ裏手にある ま〜まぁカフェさんでシフォンケーキと コーヒー☕️をテイクアウト👌 ケーキはふわふわでやさしい味なんですよね😋 pic.x.com/5tT0kksUn9
6月28日 12:52 上ポン屋@SL
現状の生成AI周りは ツール以上ソリューション未満 食い扶持が無くなる人間は出てくるが全体ではないし 格差が広がる効率はむしろ上昇する まぁこのへんじゃないかなぁ スタバはテイクアウトコーヒー概念を生み出したが コンビニコーヒーはスタバを駆逐していない くらいのお話っすねと
6月28日 12:41 真琴みつき
静かな深夜、デスクの上にあるスタバのテイクアウトカップを見つめながら、ほろ苦い香りが脳裏に残る。誰もいない部屋で一人、お茶じゃなくてコーヒーが欲しいと思ったのは、寒さのせいか。でも温かい飲み物を口にするたび、それだけではどうにもならない気持ちになってくる。
6月28日 12:10 ∠めろ/monica
1人で食べきれないけどエビカツパン(持ち帰りもする)とミルクコーヒー、この間カフェインレス飲んだら美味しくてびっくりしましたのでそちらも! x.com/komedaofficial…
6月28日 10:51 ひのわ/・*
今日は喫茶店のコーヒーをテイクアウトして、マラサダを買い、どうぶつの森のBGMを聴きながら帰ってる なんかこう、ね、そんな感じの日 台風もちょうど落ち着いてるのもあるよね
6月28日 10:49 ですわよ
ココスでカットステーキ、ビーフシチューハンバーグ、ガトーショコラテイクアウト&食べたよ🍴😋🍴 濃いものを食べた後に、さらに濃厚な🍰食べてコーヒー飲んで最高MOVEでした。 pic.x.com/3I2bRZaLze
6月28日 10:42 りーぬ
喫茶二十世紀行きたかったけどテイクアウトだけか…コーヒー飲めんからソフトクリーム一択なんよ…今回は諦めよう
6月28日 10:19 ??の庭୨୧????‍⬛???????
10:10 2巡目、いちご追加2個無事購入。 会計中、いちごは残り30個以下との案内。結構ギリギリのタイミングだったか。 せっかくなのでブレンドコーヒーもテイクアウト。おいしい😊 pic.x.com/Byo6fAvxfb
6月28日 9:32 じゅんこ?
このご時世で あの価格帯をテイクアウト専門なのか 中で飲めるのか コーヒー以外にあるのか 駐車場は必要か 毎日誰かが来てくれるような地域か なかなか物件選びって難しそうー 色んな個人店応援したいと思ってるけど 行けてないなー スーパーで珈琲買ってる あー悲しい x.com/fucuramuc/stat…
6月28日 8:49 鈴木はると
コーヒーを楽しんだ後、ついブロマイドをお持ち帰りしちゃった。家でもこの気分を味わうために、部屋に飾ることにしたよ。推しとともに過ごす時間がもっと特別になった!
6月28日 8:20 ばくさん@Vスト250SX FCJ BOSS? SSTR5/23完走?‍♀️
スタバの話が出たのでスタバりたくなり本日のコーヒーをお持ち帰りで☕️ 朝早くからやってるのね。  (本物) pic.x.com/QbhjMNJAOQ
6月28日 7:49 まこと
帰宅途中、駅前のカフェで香ばしいコーヒーの香りに包まれた。友達とのおしゃべりを思い出しつつ、財布と相談して結局テイクアウトのみ。温かいマグカップが手に伝わる感触が心を和ませている。この瞬間だけは少し贅沢してもいいかなと思える自分がいて、なんだかほっとした。 pic.x.com/CFD0FJFAxV
6月28日 7:42 ダンケルク
@Gj2pdFT38bvFaYM6,000円で今の時代無料朝食でこれはありがたいと思いますよ。確かに品数は少ないし、部屋で食べるようにテイクアウト形式だから質素に見られるだろうけど、無料でパンとコーヒーご自由にどうぞな相場な昨今…まぁ朝食は一律だろうから宿泊費10,000円のプランでも同じでしょうが。
#朝食  
6月28日 7:32 四代目鷹蔵
28日(日)昼営業 11:30-15:30(L.O15:00) 本日も雨模様ですので、お気をつけてご来店ください♪ フェルマータ周年記念メニュー ・和え玉"トマトソース"6月いっぱいで終了 ・"おやじの氷コーヒー"はお休み 本日の食後のコーヒーテイクアウトはすぐ近くの私たちも大好きな茶珈香さんへどうぞ〜 pic.x.com/xVNaF2x6XR
6月28日 7:31 とおるやん(秒速7m)
つづき→ロビーサービスのコーヒー☕をもう一杯。部屋に持ち帰りもう少しゆっくりしてから行動開始しましょう。 pic.x.com/7ZW9eJxnum
6月28日 0:52 です
@N8337375331818私コーヒー屋勤務なんですけど、毎日テイクアウトしにくる🌻さんのメニュー覚えて注文される前にオーダー通してやりたいです
6月28日 0:09 mimico•6月中に-3kg!! 6/26みーこの食卓
フライドポテトサラダ ビーツとオレンジのマリネ コーヒーゼリー チーズケーキ フライドポテトサラダは お持ち帰り用含め完売です ありがとうございます♡ 美夜古さんの 玉ねぎバーグとコーンご飯 美味しかったね!!
6月27日 22:50 TAKA?ごと嫁イベ確定?️5月2日は誕生日
おやす三玖🎧️ 今日も連絡無し。 明日も頑張れ。 ここのところ週末の目覚めにコメダのコーヒーが飲みたくなる。 特にコーヒーは好きじゃないはずだが、何となく飲みたくなるので仕方がない。 ていうか、朝7時にテイクアウトで行ってるのに、店内続々入ってくるの何事だ。 コメダこわ。 では、また👋 pic.x.com/U0ARTs17Zl
6月27日 21:52 あやコング
グーフォコーヒー🦉さん。 テイクアウトのみなんですが、めちゃくちゃ美味しいからコーヒー好きの方は是非寄ってみてください😍 本日のコールドブリュー/ウガンダ 美味しかったです😍 コーヒースタンド GUFO COFFEE share.google/VLUB7Jh1zimBok… pic.x.com/xJkZkmijZh
6月27日 20:49 ガラナっ子
今日は天気が良くてイベントもあちらこちらであったけど明日もイベントなど盛りだくさんで皆さんはどこに行くのかなぁ😁 今日のオヤツはフォロワーさんの見てセブンのアイスとサイダーだよー😋 昼メシ後に行った福々亭の先にあるホシノコーヒーでソフトクリームとアイスコーヒーをテイクアウト👍 pic.x.com/N9Wsl0Dj2K
6月27日 20:42 小樽アオバト情報局
おたるポートスクエアでやりたいこと。実現可能かは非検証。 🟪パンとコーヒーフェス(パン食い競走あり)…小樽の店をメインにパンとコーヒーを販売。 🟪犬猫フェス…犬も猫もおいで!(飼い主がきちんと制御できるのが前提。排泄物は持ち帰り)犬や猫のグッズ販売。写真撮影サービスなど。
6月27日 20:00 堀口珈琲 / HORIGUCHI COFFEE
5月に狛江市・泉龍寺の「珈琲参道」で好評だったスタウトコーヒーが、7月3日~5日の3日間限定で堀口珈琲 狛江店に再登場! 深煎りの「サマーブレンド フレンチ」を使用し、クリーミーな泡と爽やかな余韻が楽しめます。 店内・テイクアウト対応、各日10:00~18:00。完売次第終了。 pic.x.com/b4tVhxpVRP
6月27日 18:29 べるりん
📍新大久保 ROZI COFEE 𓏸ヤッカサンド (ピスタチオ、チョコ、抹茶、コーヒー) 𓏸ヤッカ (抹茶、アールグレイ、さつまいも) テイクアウトしましたが、店内は2階席もあってゆっくりできそう☕ 薬菓サンドは柔らかめの生地、薬菓はカリカリでおいしかった🤍 pic.x.com/vDvKKYdvvO
6月27日 17:41 もう限界
珈琲の味……理解したぜ!(甘味以外)となったから、体調がいい日に缶コーヒーとかテイクアウトコーヒーに積極的にチャレンジしてみたんですが、ゲイシャコーヒーと行きつけの喫茶店以外のコーヒーで絶対に体調崩しているので、高いコーヒーしか飲めないのかもしれない
6月27日 17:20 ゆう
創カフェ 奥羽本線大釈迦駅の近くにあるお店。 テイクアウトも可。 水出しコーヒーとソフトアイスを注文。 ソフトアイスは暑い時期に最高なくらいキンキンに冷えたミルクシャーベットとコーヒーゼリー等の組み合わせ。 水出しコーヒーは砂糖なしでも飲める程味わい深い。 ここも何気に穴場です✨ pic.x.com/0xkhFVPPAx
6月27日 15:30 MH????
@susvt24コーヒーもなみなみ入ってるし、全部美味しそうよね〜韓国って テイクアウトしても飛行機乗る前に食べきっちゃいそう🤤
6月27日 15:21 ♪Teru☆(ひかりん)
そして今はジョンとヨーコが来店した『樹の花』さんでレノンセット😊 ジョンが飲んだコロンビアコーヒー☕️とお持ち帰りしたというアーモンドクッキー🍪のセットです✨ これがほんと美味しい😋 今日はあの席には座れなかったけど今、私が好きな♪『Grow Old with Me 』が流れていて落ちつきます🥰 pic.x.com/Tv8JKk4ANE
6月27日 13:52 さくさく。
ブルーベリーチーズタルト&キャラメルラテ (SCHOOL BUS COFFEE BAKERS) 食べたかったニューヨークチーズケーキは売切れ😢 コーヒー豆の種類を選べました テイクアウトのパンやドーナツもたくさんあって楽しい! pic.x.com/TFrJV9rah6
6月27日 13:40 いばしん(ゆるーく茨城紹介)
大洗町磯浜町にある、STREET FOOD & COFFEE TODAIのアイスラテとクロワッサンをテイクアウト。 サクサク・もっちりクロワッサンと美味しいコーヒー🥐☕️ 美味しい。 pic.x.com/Sne55Uf2ij
6月27日 13:20 珈琲海月
去年合浦公園でコーヒー淹れて飲んでた人いたんだけどうらやましかった( ˘ω˘ ) てか火は大丈夫なのかあそこと今思うなど…帰りにコーヒー屋さんを見つけてコーヒー飲んだら美味しかったんで行った時テイクアウトで持ってこと思ったけそ先日のぞいたら多分お休みだった…無念
6月27日 13:11 エージェントJun
モリモリ食べてたんですけど(コーヒーもお代わり出来るので)パンはお持ち帰り可でしたww)1度に食うもんじゃないのかwww
#パン  
6月27日 12:52 ヌメロー
やぶちゃんがあんこテイクアウトしたとお話していた愛知の『ブチョーコーヒー』さん 土曜の朝だったのでめっちゃ混んでた! どれもおいしかったけど、きなこバターがめっちゃ好きでした!しかもコーヒー1杯おかわりできた! pic.x.com/h3ghDcPoee
6月27日 11:22 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/9b5m3QFfkh
6月27日 11:09 【公式】ONE UNITED LAB
📢本日も11:00より営業しております! 今日は単品メニューでのご提供となっており、メニュー内容も少し変わっております🍽 コーヒーやスイーツもご一緒にぜひどうぞ☕🍰 🚶‍♀JR奈良駅から徒歩3分の好アクセス! 👶お子様連れも大歓迎です♪ ドリンクはテイクアウトOK! pic.x.com/JnO1pXBtyn
6月27日 10:29 えびふらいらいだー@えび天脱却間近
持ち帰り朝マック あえてのコーヒーではなくコーラ! そしてロンサカパをぶちこむ! からのマフィン! 珍しく仕事のない土曜日を満喫してやる
6月27日 10:02 ぐるりと。
【6/27(土)】 🧀チーズケーキ※ホール有 ☕️カフェオレチーズケーキ 🍊マンダリンオレンジチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー ☕️コーヒーゼリー pic.x.com/5DdwA1WdA6
6月27日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😄 テイクアウトにブレンドコーヒーやアマンドのお菓子はいかがですか?店主が選んだ豆による淹れたてのブレンドは当店の一番人気です。アマンドのお菓子は美味しくて贈答用にも人気の品です。ぜひお試しくださいませ。 pic.x.com/q9wU2i9DqX
6月27日 9:59 ハルウミ
朝ごはんにドーナツ食べに来たら店の外にまで行列できててアレ。 ぼくはオールドファッションとコーヒーを店内で食いたいだけなのに、もっちゅりんテイクアウトと同じ列に長いこと並ばされるのが謎なんで撤退。 モバイルオーダーもテイクアウトしか対応してないのも💩。
6月27日 9:40 KAZU COFFEE
今日のデザート 🍊フルーツロールケーキ 🍓きいとのいちごケーキ 🍋レモンケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 ☕コーヒーゼリー 🐇ウッサータ 🍵小倉抹茶ぱふぇ 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/YzmR1HkbuM
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ