ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 マック3 パン2 ケーキ2 ランチ2 ラーメン1 スープ1 パニーノ1 ゼリー1 アイス1 昼ごはん1 ごはん1 さんぽ1 じゃんか1 たいら1 カフェイン1 スプラウト1 ティーワン1 マクドナルド1 ローソン1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/23 08:40現在

2024年3月14日 18:02 マチャパイセン
今、まさに「赤レンガでわんさんぽ」会場にコーヒーデリバリーなう。 会場で弊社コーヒー飲めます!
2024年3月14日 16:42 いた。
「昔は和洋中の飲食店がそろってランチが楽しみだったのに、ついに弁当か……」50代の経済産業省の官僚は嘆く。 news.livedoor.com/article/detail… ・電気や水道代を店側が負担することになった ・出前文化の衰退 ・会議で喫茶店のコーヒーよりもペットボトルのお茶を出すことが増えた 全部自業自得で草
2024年3月14日 11:39 しまねこ ★休肝日多め
ホワイトデー 糖尿病なので、缶コーヒーをねだる。後日、山留のつまみで飲むのよ、血圧安定したらね。 出前できるかな… 漫画 2巻 そそ、枯れるっていいとよ、骨董では褒め。染付の金彩、金彩が枯れて馴染むとギラギラがなくなり、馴染んでよくなる100年位かかるけど…
2024年3月14日 0:22 胡蝶
みんなグラッツェ読んでる……早い……早く追いつきたい……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 明日からショップにコーヒーデリバリーあるといいなぁ
2024年3月13日 23:21 黒子大輔
始めてコーヒー豆(粉)の通販頼んだけど宅配ボックスがコーヒーの香りになっていて草
2024年3月13日 9:52 じゅねこ?aya
欲が止まらなかったので朝マック。 10年前の自分は、自分が朝マックでブラックコーヒー飲む大人になるなんて思って無かったなぁ。 デリバリーばかりだったけど金額高いし店舗の雰囲気も悪く無いし、良いな。
2024年3月13日 9:21 ニャム|星と繋がる親子と爪のお悩み相談所✨
明治の宅配のおまけで、スーパー銭湯でよく見るコーヒー牛乳をもらったのだけど、こんなに甘かったっけ?!っていうくらい甘くてビックリした🤣 良い経験をさせてもらいました✨
2024年3月13日 4:52
昔缶コーヒーとか懸賞のやつパクリまくった郵便だか宅配だかいましたね メール告知とかなくて実物が届いたかどうかでしか当たった確認ができないからなかなか分からなかったらしい 本人だけでなく家族や知人までそのジャンパー着てるから、おかしくね?て通報で発見された
2024年3月12日 10:12 綺月陣
今日は宅配到着ラッシュ日だから、おうちから出られない🏠 自宅で過ごすの10日ぶりくらいかも。 朝からスイーツとコーヒー。 美味しい…💕 食べちゃったから写真は無し😂
2024年3月11日 23:21 ねじさん、今、最高に好きな☕JUKUCY BLEND & ペルゥ⤴️TAKAHASHI SAN
外食だのデリバリーだの、 夢のような話だっ。 ここはどこだっ…(。´・ω・)? だから美味しいコーヒーが届くこと自体が 幸せなことなんだ。贅沢なことなんだ。
2024年3月11日 22:51 よか(超美豚かもしれないし超概念かもしれない)
@kohu2022タクシーにはないブヒなぁ🤔🐷宅配のブタに冷えた缶コーヒーをあげるブヒ🐷
2024年3月11日 17:52 城之内みな?
知人の知人で「起業狂いおじさん」がいます。お握り屋が儲かるきけばすぐ開業しすぐ撤退、デリバリーコーヒーが儲かると聞けばこれまた開業しすぐ撤退、退職金を全部使い果たした猛者だそうですw これも公金で助けなきゃいけなくなりますねw
2024年3月10日 21:50 YOU@bkk??
ずっとデリバリーばかりで初めて店舗に行きました 美味しいコーヒー飲めて幸せ☺️ 通い詰めて色々試してみたい…!!
2024年3月10日 1:51 はるゆき
マクドナルドの のり塩じゃがバターベーコンてりたま バリューセット チキンマックナゲット5P をUber Eatsにて自宅へデリバリー コーヒーが無かっので、問題報告したら返金処理された… 神推し(嫁) STAiNY 佐野もか ちゃん @moka_sano_
2024年3月9日 19:12 たかいわ
コーヒー豆が欲しかった(デリバリーできない)のでスーパーへ行く必用はあったと自分に言い聞かせる。Kalinga mediumというロブスタの豆らしい
2024年3月9日 18:42 ?ykgo?Itadakimasu Man?
ホットサンドとコーヒーのペアリングです コーヒーはデカフェにしています 🙏いただきますマン 1474 北参道のカフェ、キタサンドウコーヒーのグリルドチーズとトマトホットサンドとアメリカーノをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n6cfb4c…
2024年3月9日 7:51 柴犬派(シバイヌハ)
@nakano629おは眠😴お腹空いた、朝マック(🤔先月出前の支払いがエグかった)、カップ麺(カロリーだけ高い)、そうだ一昨日買ったままの胡桃パン🍞を食べよっ!誰か焼いてコーヒー淹れてくれ(布団を被りながら)
2024年3月8日 13:50 ひろせめぐみ@歌声喫茶ともしびピアニスト
3/9(土)は兵庫県丹波篠山市 3/10(日)は岡山県倉敷市 で出前歌声です! 当初、新幹線が90分遅れでドキドキ!でしたが25分遅れまでに縮まりました。 前のりのため、先ほど東京駅を出たところです。写真はホッとして、自販機でサーティーワンのアイスを買う吉田さんとコーヒーを買う清水さん。
2024年3月7日 20:22 ufa
玄関先に見に覚えのないAmazonの箱があって開けたらこれ これが宅配テロですか(カフェイン弱すぎてコーヒー飲めない顔)
2024年3月7日 16:39 マ−
あー ちきしょーちきしょー 買ってきたのに 月1で宅配で米頼んでたの今気づいた あほなおれ あほなおれ 今日届いてるじゃないのよ 子のマスク7枚¥500は到底払う気にならず勝手きてない つまり 米は2倍になり菓子買っただけじゃんかー 一回コーヒー飲むことにしようね
2024年3月7日 13:42 2分間分バッテリー
眠いなーって思ってたところにちょうどAmazonからコーヒーが箱で届いた。 サイレントで宅配ボックスに入ったので1階から持ってくる時の寒さで目が覚めた。
2024年3月7日 12:41 後籐花ちゅきちゅきbot
おばあちゃん家は明治の宅配契約してて遊びに行く度コーヒー牛乳飲むのが楽しみだった。今ではビールしかない😫
2024年3月7日 11:32 てんつはん
起きて3時間。ついったさーふぃんして飯食ってコーヒー淹れて宅配受け取ってブル5聴いて顔保湿しただけ。 ……
2024年3月7日 10:52 Rea(リア)?☔️ゲーム誘って- ̗̀ ??⋆͛?
@zackysandayo知らなすぎてコーヒー☕️って答えちゃった🐸 日本の伝統なの!?🥹全然知らなかったんだけど( ᐙ )リアルで今でもやってる人おるんかな?…🤔💭 デリバリーと中華!?🥟👲🥡
2024年3月6日 14:42 カナリア
ウイは普段なに食ってるのか謎 外出ほぼしない ↓ 予測 デリバリー、シミコ飯 ブロック食品、据え置き食品 実際食べてるもの ミントガム、ゼリー飲料、湿布 チョコ、ケーキ コーヒー、レモン、氷
2024年3月5日 12:39 れ?着物
今日は仕事にギリギリ間に合った!息子はちょっと遅れたけど学校行けて偉い!👏 お昼ごはん🍙準備したのに忘れてきて、もういいや!って出前のラーメンにしました。 帰りに新しくできたコーヒー屋さんに行こうと思ってたけど、ラーメン食べちゃったからやめておこうかな…👛
2024年3月5日 7:00 しつちょう【DX推進室】@松浦機械製作所
「コンビニ市場は飽和した」 実は30年以上前から言われ続けていた 蓋を開けてみると1990〜2019の29年で国内売上と店舗数は4倍に成長 これはコンビニが「小売業」に甘んじずに「顧客にとって便利な存在に」なるため常に変化をしてきたからだ(公共料金、宅配受取、ATM、入れ立てのコーヒー)…
2024年3月4日 18:20 たむ
宅配の同乗アルバイト楽しそう ドライバーが荷物を配達終えて帰って来たら、さっと荷台を開けて台車を乗せて 執事っぽいとこがツボ そのまま運転席の扉を開けて、コーヒー買いに行くとか、マッサージとか靴磨きでもしたいなぁ
2024年3月4日 13:50 100億のねこ
そういえば宅配やめてから缶コーヒー飲んでないからもう4年ぐらい飲んでないや
2024年3月4日 13:50 Jason
しかし当たり前のように配達員に袋詰めさせるマックて無くならないよね! 来店もデリバリーも同じお客様なのに差別するとか は なのかな? おたくらの仕事を押し付けるなら手数料払うなりコーヒーのタダ券とか渡せばいいのにね!
2024年3月3日 17:00 受付さん
「はろ~5時。こんにちはレオタードコーヒーよ。  この姿で駅前に出前なんて思い切ったわね。  あ、こっちのコーヒーは私の分よ。  お雛様キャンペーン割で78000円です。  ご指名あざーっす。」
2024年3月3日 9:42 れもも
納豆卵、ブロッコリースプラウトごはん、トマトスープ◎ 洗濯◎ 作り置き◎ 宅配食材の発注◎ 美味しいコーヒー☕︎タイム🎶 充分じゃないかー!
2024年3月2日 22:11 ミッドナイトブレイブ@金町深夜?ツナガルお店
本日も25時よりオープンとなります! 🌙✨ 朝までお待ちしておりますので ぜひお気軽にお立ち寄りください🌅 コーヒー1杯でもどうぞ☕️ 昨晩は、お近く店舗様よりお越し頂いたり デリバリーのご注文頂いたり、と 朝までいつもながらありがとうございました! 大感謝です👏🏻💫
2024年3月2日 12:19 おおしま
デリバリーしちゃった。パニーノとサラダ、コーヒー。コーヒーがとてもいい香り。
2024年3月1日 18:50 Moto Mochizuki
辺りを見回すとディーラー従業員の飲むコーヒーカップの銘柄がLavazzaではない。どうやら彼らは自分のところのコーヒーは飲まずに近所のカフェに出前を頼んでいるもよう。おい。
2024年3月1日 11:31 Ichica ღイチカ??垢
本日のコーヒー 頼んだことない初めてのお店😋 タナアバンにいるのにデリバリーで色んなところのコーヒーを楽しめるのはとても良き🙆‍♀️ こちらtuku という店なのかな?アイスラテですが豆は少し酸味あるタイプ🤔 いつもダブルショットですが香りもフルーティーですね
2024年3月1日 11:31 戦闘過激派タンパラな釣り人
何故か必ず宅配行者にありがとうと言いながら缶コーヒーを渡す、自分が居る…………… 自分変か🤔
2024年2月29日 2:19 ぴょん
🌷『うん〜、そうです。』 🥐『パンとかケーキとかタンフルみたいな甘いものも本当に好きで、いつもコーヒーと一緒に食べてます。』 🌷『うん』 🥐『休日には普通外に出ずに、出前でコーヒーとデザートを頼んでゲームしてます、ゲーム。』 🥐『それがシオンヒョンのヒーリング時間なんですか?』
2024年2月28日 20:42 umu
@makoto_hebitaniお疲れ様です✨ 想定外に素敵な接客で、心癒されました(∩´∀`)∩ありがとうございます!! まさかトナカイさんが出てくるとは思いませんでした!トナカイさんへの圧が姉妹そっくりですね(>ω<)疲れた時にトナカイデリバリーでコーヒー、活用します😏
2024年2月28日 17:00 受付さん
「5時です。レオタードコーヒーです・・・  カフェに出前って営業妨害にならないかな・・・  あら?あなたが店長なの?じゃあ問題ないわね。  私込みで88000円です。  ご指名あざーっす。」
2024年2月27日 19:32 つばめ
今日ローソンでコーヒー淹れているときにふと外を見ると宅配中のお兄さんが荷物の入った自分の背丈より少し小さなカートを押しながら坂道を登ろうと頑張っていたんだけどビルの谷間でさらに強くなった逆風が吹き荒れたことによりそのまま押し戻されていてそんなコントみたいなことあるんだとなった
2024年2月27日 18:01 さぜっと
白バラコーヒーとか白バラ牛乳は実家で宅配頼んでたので反応しちゃう。
2024年2月27日 13:21 絹莢
宅配ボックスのない家に住んでる通販ヘビーユーザーは何かと配達員の人と仲良くなりがちなんだよな 担当地区変わるからって最後の配達の時に挨拶してくれたの普通に寂しかったしとりあえず家にあったコーヒー缶渡したわ
2024年2月27日 12:41 MINAKO
ゴミ捨て場の掃除当番も任務完了。 自分のために作ったランチは美味しくて、食後のコーヒーも終わり。 次は父への宅配を🐈‍⬛事務所に持って行って、ショッピングモールへ行こっ。
2024年2月27日 7:49 ?Comic?
明治のR-1を宅配で取っている。たまにサービスでコーヒー牛乳なども入れて下さるのだが、今日は『きのこの山』が入っていて笑ってしまった。 あ~明治ですもんね🤭 娘ちゃんは「たけのこの里の方が良かった」と言ってたけど、私はきのこの山派。では、私がいただこう😋
2024年2月26日 21:50 空ノサカナ??(みりだった。
ご飯節約してデザートとコーヒーをデリバリーするのにハマってる。節約とは…
2024年2月26日 11:21 ????
@minase_mikoto_いや?市販の粉コーヒー もう荷物に放り込んで宅配に預けたから、銘柄は分からんけど 普通に安物でっせ
2024年2月25日 23:10 アミアミ⭐︎
@Okoto_wari202ジャニーズの子のジャニーさんあるある話からしたら、まず、信じられないですね。食べきれないくらいたくさん出前を取ってテーブルに並べてくれた(桐山照史)てかオーディションが終わって、掃除のおじさんだと思って、「飲みなよ」と缶コーヒーをあげたら「いい子だね、ぼくがジャニーだよ」って話とか
2024年2月25日 14:31 ドシル
今日の元々の予定が諸事情で延期になり、自宅に居られることに。 朝から撮り溜めした録画を見て、コーヒー飲んで読書満喫。 おまけに年末やり損ねたいらない本をまとめる作業もして、今宅配業者まち。 雨の中本が詰まった段ボールの集荷ごめんなさいだけど、私は片付いてありがたい🙇夜はネフリ観よ!
2024年2月25日 8:51 coa
会社の会議室までコーヒーの出前を頼んだ カップに入れて運んできたら? これは普通の出前なので8%。話は逸れますが、わざわざ運んで貰って2%安
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ