ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジャパン26 アンバランス5 寿司2 ピザ1 ハンバーガー1 マフィン1 ケーキ1 マカロン1 よりどり1 カフェ1 スシデリ1 スタバ1 ニューワールド1 マクドナルド1 新世界1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

2023年10月29日 19:29 yuu|0m?
祖母がお子に会いにきた。兄に送迎させて。「結婚もしてないんだからたくさんはあげられない」と渡されたお祝いは2万。出前の寿司を食べて、コーヒー飲んで帰って行った。高速代とかの交通費とお寿司代で軽く1万超えるし、これで内祝い半返ししたらマイナスじゃん😩なにしにきたんだよ、勘弁してくれ✋
#寿司  
2023年10月29日 17:51 下鳥@フィリピン在住フリーランス(ダイヤルイレブン)
ご褒美、チョコバナナマフィン! コーヒー1杯とケーキ1個を配達料30ペソでデリバリーしてもらえるのほんとありがたい。。
2023年10月29日 15:51 ねこ
あるのかもしれないと言うかそういうのが見たい…サーバーにたっぷり淹れたコーヒーがなくなる頃にふと外を見たらもう結構日が落ちててびっくりしたりもうちょっと続きが読みたいから夕飯作るのはやめて何かデリバリーしちゃおうかみたいなことを話したりするのが見たい…
2023年10月29日 7:39 アイ
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月28日 22:29 樫原辰郎@700万年のLIKE A ROLLING STONEおじさん
@AviationSagami他1人昔、新世界花月という演芸場があって、その地下にあった名画座はお2人が好きそうな映画やってましたよ。『ゴースト血のシャワー』とか観たわ。その向かいにあるニューワールドという喫茶店で町田町蔵さんがバイトしてて、花月にコーヒー出前してた。
2023年10月28日 20:51 2児の鬼母
@tarako00musicアタシはココアそのものを飲む時も砂糖無しだよ。会社勤めの頃にココアデリバリー頼んだ事あって、砂糖無しで飲んでたら後輩に変態呼ばわりされたwww慣れるとなくても美味しいよ。逆に市販のココアが甘過ぎて飲めなくなった。コーヒーと混ぜるから、多分かなり飲みやすくなるはず。
2023年10月28日 11:31 マーフィヒロ
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590… 普段使ってる銀行の キャッシュカードが デビットカード機能あれば それを使って買い物やな
2023年10月28日 9:31 五十鈴川ゆき快速急行
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月28日 8:01 廣田(ヒロタ)宗溫?
代引きはもう廃止にするべきだよな 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(アンバランス黒川) qjweb.jp/column/97242/
2023年10月27日 21:10 いとしげなお宿こいちゃ
オケサドコーヒーさんのデリバリー!? コーヒー☕️ あ!コーヒー代払うの忘れてたー
2023年10月27日 20:42 mimiminolta
@tobimono2コーラ好きなんですけど、量は飲まないんで、スーパー等で350ml50円くらいで売ってる神戸居留地ブランドばかりですね。スタバのコーヒーは苦過ぎて無理っす。宅配ピザやハンバーガーも寄る年波で食べる機会がほぼ無い。ディズニーは旧い作品以外興味ないっす。
2023年10月27日 19:32 ゆきたん
  マクドナルドでコーヒーもらいに来て他にもマカロンが売るようになったので2個購入。凄い混んでるよー💦 お仕事の人大変だなぁーデリバリー🚚も。
2023年10月27日 17:30 noboru7676
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月27日 11:12 龍ヶ崎麗®️
今朝も軽い狩猟散歩してから電動自転車で狩猟サイクリングしつつカフェでお茶してる。今日は空いていて快適✨しかもMeijiの宅配、コーヒー牛乳サービスされてて更に嬉しかった。最高の誕生日だよ。iPhoneの時間も誕生日になっていたので思わずスクショ。やっちゃうよねぇ
2023年10月27日 8:01 noplan pigeon
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) 代引きのときはなるべくお釣り出ないようにしてるなぁ なんか面倒だし news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月27日 5:31 青木千秋
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(アンバランス黒川) qjweb.jp/column/97242/
2023年10月27日 4:02 アフタヌーンぬーん
代引きって面倒だと思うのだが。。。 クレカ持てない時点で支払い能力に疑問な方々なので、クレカ、振り込みオンリーにしたらいいのに。 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)…
2023年10月26日 23:30 吉家章人
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 21:21 おっちゃんByさとやん??
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(アンバランス黒川) l.smartnews.com/zYDb7
2023年10月26日 21:02 tomoyuki
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590… 事前に釣り銭がないからと電話しても、当たり前に10000円出す奴もいる。 マジでめんどくさい
2023年10月26日 19:42 まゆみん
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) 😓😓😓 news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 19:32 田中健児
そうゆう点を聞くと感謝します!自腹でお釣りの為に…感謝です!宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 18:32 はがねいち
小銭は車内に貯めてあるけどもし万札攻撃を続けられたらこうするしかない。 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 17:29 m.H
着払いの荷物はほぼ無いけど、ちゃんと金額どおり用意しようと改めて思った。 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 17:00 受付さん
「定時までお疲れ様です。レオタードコーヒーです。  私のデリバリーで間違いないですか?  こちらの特別料金になります。  チップはご自由に。指名あざーっす。」
2023年10月26日 15:29 深田 純
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 15:02 NAO-バイク&キャンプ
なるべくセルフレジがあるコンビニ選んでる 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 14:30 BAY好きラーメン太郎 一期一会に感謝!
客は買い物前にカード作るか細かい札の下ろし方を学びましょう🤭 どうせ払うのだから財布は膨らまない 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 13:19 nekomamaJPS
どのケースにも当たった。 代引きはね、本当に負担が大きい 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(アンバランス黒川) qjweb.jp/column/97242/
2023年10月26日 12:19 呑界の旅ちゃんねる
途中までは想定内でしたが、最後のパターンはさすがに想定外w 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(アンバランス黒川) qjweb.jp/column/97242/
2023年10月26日 9:52 「1969」ただいま~って感じのバー
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 9:32 zaki
お釣り無しの料金を用意するのが基本だと思ってたけど、これからは1万円札じゃなくて1000円10枚とか用意しとくか 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 8:22 mrkm0810
クレジットカード、電子マネー、QRカード決済などが普及している今、詐欺の温床にもなる代引きは廃止すべきと、個人的には思っています! 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 8:10 おかめのほっぺ
なるほど。勉強になった。昔「初回は代引きのみ可」とかいう楽天の店とかでしか代引きは使ったこと 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 7:40 アーサー
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 7:32 にゃんメルฅ^•ω•^ฅ@建材配送ドライバー??
代引き(´·ω·)イラネ この時代にもう要らんやろ😑 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は? news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 7:32 Ken1
こういう所にこそキャッシュレス決済を普及させないといかんね -- 宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news.yahoo.co.jp/articles/55590…
2023年10月26日 6:00 最新ニュース紹介所
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) - news-six.kekkonkatsu.info/?p=1520508
2023年10月26日 6:00 今日の芸能にゅ~す
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news-d.cashback5review.com/?p=188316
2023年10月26日 6:00 ゴシップニュース速報
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news-three.kekkonkatsu.info/?p=1112495
2023年10月26日 5:52 芸能エンタメニュースまとめ
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) geinou-news.infobig.biz/?p=1334658
2023年10月26日 5:50 芸スポニュース
宅配業者あるある=配達中に“1万円札で缶コーヒー1本”を買いに行く…その理由は?「嘘でしょ」と言いたくなる受取人も(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ) news9.infobig.biz/?p=1075365
2023年10月26日 5:32 生(いきる)
休憩 間食 笹寿司 鯖 鮭 🍯入れコーヒードリンク中 宅配発送準備中 頑張る💪
#寿司  
2023年10月25日 23:21 じんけ〜
上のコーヒー出前してくん無いですかね? 浮いてたら買うのになぁ
2023年10月25日 18:49 SABUSUKU style|サブスクの情報発信
好きなドリンクを1本から選べるサブスク『よりどりドリンク宅配サービス』がスタート!🥛 おーいお茶、レモンスカッシュ、コーヒーなど40種類以上から自由に選べるらしい!しかも組み合わせや発送頻度も自由自在で、初回は半額キャンペーン中…! 📊
2023年10月25日 17:00 受付さん
「レオタードコーヒーです~  定時までお疲れ様。  えっと、カラのトレイ2つで注文あってます?  ああ、私をデリバリーってことね。  料金こちらになります。ご指名ありがと~」
2023年10月25日 13:20 音の字
やっぱりスシデリバリーのフリして大天使のアジに会いに行くクロ見たいよ。コーヒーでもいい。大天使の権限で出前取れるようになったアジが出前頼むたびに配達員のふりして会いにくるクロが見たい。
2023年10月25日 1:11 鬼の暇人@副業探し
フードデリバリーってやっぱり凄いなと感じる時もある 1500円の注文なのに1000円の報酬の時もある コーヒーを配達するだけで1500円もらった事もある 一回の配達時間はPD合計で30分くらい 鳴らないので困っているが、単価はやはり異常というか普通ではない 鳴らない時はスマホいじってるだけだし
2023年10月24日 17:00 受付さん
「定時までお疲れさん、レオタードコーヒーです。  出前お持ちしました。1万2800円になります。  あと私が4万3000円、1時間になります。  お兄さんも好きだねぇ。毎度。」
2023年10月24日 14:41
@pa_mofmof有難うございます🥰実はここ、ホテルなんですけどカップが偶然にもそれっぽくて活用😹✨コーヒーは淹れたて🍺は注ぎたてに拘りました👍✨ ドミノにしたかったけど近くにナイ&デリバリーは流石に出来ず😅Pさんのドミノに愛を感じました❤️ひゅーひゅー❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ