みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 ピザ2 朝食2 コーヒーマフィア2 ハンバーガー1 クリームパン1 クロックムッシュ1 アイス1 ホットケーキ1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 さくら1 てくてく1 ともち1 にらめっこ1 ぶらぶら1 わたる1 アール1 カフェ1 クリスピークリームドーナツ1 スマイル1 ピザポケット1 ブルボン1 プティ1 ポアロ1 マリン1 ローソン1 日の出1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
明日の朝のコーヒーどうしよう、コーヒー…ここら辺のデリバリードトールしかない
低気圧もあって頭も体も痛いから、Uber Eatsでローソンのメガサイズアイスコーヒーともち食感ロール注文した。外に出るのもコーヒー入れるのも今は無理🙃
高いけど、自分を甘やかすのも必要だしね。デリバリーはこういうときに助かる✨
ただし、ウーバー使いすぎると太るし破産する🌚
中国飲み物屋とのコラボで紙袋を作る時の注意点。
コーヒーもタピオカも、飲み物屋は特に稼働日の売上は基本UberEatsのような出前サービス経由が殆どだからこぼれ防止や盗難防止のため、紙袋は大体真ん中にテープが貼られている。
つまりどういう事かというと、作品のタイトルをそこに置かない事。
さて( ^ω^ )朝の家事が終了したので、コーヒーを淹れております☕️
休憩後に調べもの💻✨
あんなに降ってた☔️がやんで、晴れてきたよ🌤ビックリ!!
換気のために開けてた窓を閉めないと💦
黄砂が来るらしいし、宅配便も来るので、今日はまったりお家dayです。
最近、吉林省延辺朝鮮族自治州延吉市ではコーヒーが流行っているようだ。国境近くにある東北地方のこの町は常住人口約68万人と小規模にも関わらず、カフェの登録軒数はなんと540軒超。出前サイトの美団によると、全国の県城(県級市を含む)中、今年1~2月のコーヒー消費量がトップだったという。
@noisemaze 味に関しては普通のコーヒーだと勘違いして飲んだのも悪かったんだと思う…。生協の宅配チラシ見てただの新商品缶コーヒーだと思い込んでたからorzコーヒー原因で眠れなくなったの初めてで最初寝れない理由が全くわからんかったわ…
2h33m
仕事中にストレスを感じて思わずコーヒー&ハンバーガーをデリバリー🍔案の定太った😂
I was feeling stressed at work and unintentionally ordered coffee and a hamburger for delivery. As expected, I've gained some extra weight now...
誕生日に頂いたMAXコーヒー(500ml×24本×3箱)は約半年かけて飲み切らせていただきました ありがとうございました
ところで先程宅配BOXを見たら新しいMAXコーヒーが入っていました
一体どうしてなのかは理解できませんが、これからの季節に向けておいしく頂こうと思います
ありがとうございます
数年買っていたコーヒー豆の店を変えた。美味しいといいけど、なかなか自分の淹れ方が上手くならない。
配送は対面でなく基本宅配ボックスでいい。
おはようございます☀
日の出前に起きる我が家です
コーヒーと昨夜のお土産を朝に
プティローズ🌹🍯は、私のお持たせの常連
ポアール推しです
アップル鯛やクジラのマリンちゃんも好き
退院したら何か買ってもらおう
本日はお散歩てくてく、あたり
皆様に優しい一日でありますように🍀
@akio19701125 どれにしようかな
マスタードクリームココットハンバーグ ひとつ
コーヒーのホットをつけて
宅配で送って〜😆
江坂でぷらぷーら
アシュテ民かフードデリバリーしてる人
コーヒーしばこうぜ
暇じゃ_(:3 」∠)_
@sakamichiuber 宅配業の頃、エレベーターは極力使わなかったです。先輩に習いました。難しい事ですが、労う気持ちより、業者は冷たくされがちでした。でも仕方ないなーと思って働いていました。缶コーヒー嬉しいですね。そうやってバランスがあるのかもしれません。
ご主人、「走らなくていいよ」と、笑顔でわいに言う。
わい、「お待たせいたしました。」
ご主人、「こんな夜に頑張ってるんだから、走らなくていいよ」と笑顔で受け取る。
ご主人、「兄ちゃん、これ飲んでよ。」と缶コーヒーくれる。
わい、「ありがとうございます。」と言う。
宅配業者の日常
ノンカーイチムチュム😆🍻
大瓶5本お腹いっぱい。
ムーガタ二杯食べて最後はママー🍜
帰ってからコーヒー淹れてアイスデリバリーして桃鉄🎮
最高の休日👍
コーヒーやカプチーノは、車内販売のスタッフさんがお盆(!!)デリバリーで持って各車両回って来てくれます。ただし、そんなに頻繁には来ない&コーヒー類「だけ」の販売なのが、何ともDBらしい…というかw。
空が暗くて寒い風が吹いてると気持ちが沈んでくる。温かいおいしいコーヒーが飲みたい。駅前のSAZAに出前に来てほしい。(ムチャを言う)
親たまにヒスるし今日はかまちょの日でがちしんどい家事やってコーヒー淹れてってデリバリー頼んどいてって親なのに仕事も家事もしないで勉強中部屋に乱入して隣の部屋でもテレビ見て一人で大声で笑ってまじで荷物すぎるな!!!
おはOMEGA😊休日の朝は美味しいレギュラーおコーヒーをいただきたいので😊フレンチプレスで、たっぷり作ってあなたの分もキープ😊業務連絡😊デリバリーは半径2マイルまでとなってます🤩
@kawasann ミルは電動ミルでないと疲れたときに気軽に飲めないといわれまして安い奴で…おかげで雑に淹れられます 豆は市内に3つ自家焙煎のお店がありますが、そのうち1つを宅配して頂いてます かなり深いローストのところですね…(中村珈琲で検索) フレーバーだとコーヒー焙煎研究所わたるさんかな
@v35v35 ぬるっと利根川おださんがオダバでぬるぬるコーヒーデリバリーにゃすね(;`・ω・)ぎょぇぇ~🧟🏵️🦸
@nikanikochan クリームパンだけの配達にウーバーはるちゃん出動!!(朝のコーヒー一杯を頼むのに宅配アプリ使った"ギルティ"な宮田くんみたいだ😎)
みっくんもドラマでね!やってた気がする!!
お腹の風邪だったのかな🤔今はとりあえず症状治ってる💦
心配ありがとう🥲
出前館でドトールのメニューとにらめっこしてたけど、自分でチーズとハムのクロックムッシュを作って、残ってたホットケーキを温めて、コーヒーいれてゼロ円に抑えたから私エライ
天候に備えて投与するコーヒーも黒々と照り、出前の豆腐は白く優しく 納まっております。笑
@late_cc レジ打ちの他に
タバコの銘柄、新聞や雑誌の集荷、品出し、宅配便、代行収納、コピー機操作、コーヒーの機械清掃、季節物の棚作りなどなど(´;ω;`)
@sounoaoi 宅配ピザは諦めたが、クリスピークリームドーナツは買ったのでよし🍩
お昼寝中にコーヒーと共にいただいてるが最高すぎる🤤
なんか知んないけど今夜ウーバーイーツでマックのデリバリー頼んだらコーヒーにリプトンのティーバッグが二つついて来ました。今日も頼んだはずのスマイルは入ってませんでした。
コーヒー宅配サービスのネスカフェアンバサダーを解約しました。2020年6月からの契約ですので約3年になります。
コーヒーマシンを無料でレンタルでき、カプセルをセットしてボタンを押すだけで1杯約60円でコーヒーを楽しむことができます。
マシンの2度の故障とコーヒーの割高感が理由です😊
@mo0527na1 @covascoffee こんにちはです☺️
こちらこそ、いつも美味しいコーヒーをありがとうございます!ぱぱしが宅配を受けとりまして「コヴァズさんの箱が来たよ!」って大喜びしてました😆
これからお菓子を作りたいと思います!明日さくらブルボン戴きますね☕️
わびさびも楽しみにお待ちしてますっ🎵
おはようございます🌞
朝からお洗濯干して宅配便を待ちながらコーヒーtimeです☕️💫
超絶夜型の私も、北関東に来てから朝型の健康生活です🌳笑
次回出勤、お時間変わりまして明日の11時〜17時になります🧏♀️
その後のシフトまだ未定ですので、お時間合う方は是非💕
@SnoopyDr 宅配の方に缶コーヒー、
チップ。
感謝を込めて
そんな気持ちを
当たり前ですよ。
若かったら身体で
最近宅配ボックスの番号が毎回6741に設定されておりましてね、、、
配達員さん少し心配ね🫤
次対面にしてコーヒーでも差し入れるかな👍
コーヒー飲みたい誰か出前してくれ。嘘です大人しくウーバーします(泣)
@SHERRY__BLACK_
はーい、ポアロです。デリバリーのコーヒーをお持ちしました。返事はちょっと待っていてくださいね。
音楽好きならちゃんと好きじゃなかった人の追悼ツイを知ったかしてあげることはしない。いったいなに聴いてきたんだかとも思うが、ひとまず一階のウェブ屋の精神状態が心配である。コーヒーでもデリバリーしてやるかの。
\忙しい朝はコーヒーや朝食をデリバリーで/
有明エリアにある『コーヒーマフィア』は朝8時から営業かつ、バリスタ厳選のコーヒーが1杯からデリバリー可能です!
高知で1番高い🏩にデリバリーされた🚗³₃
泡風呂凄いし部屋広いしコーヒー初めて作ったしトイレもエモいしお客さんそっちのけではしゃいだ🤣⇽
アメニティ色々持って帰ってスタッフさんに爆笑と色々あげて感謝された笑
最近の昼、腹減った〜とuberや出前館を開き、別に食べたい物ないな……と閉じ、結局何も食べないでコーヒー飲みまくってるパターン多すぎ。
炭酸コーヒー。むかしピザポケットて宅配ピザが取り扱ってたのを飲んだのが初めて、たしかエスプレッソソーダ?
行きつけの茶店の炭酸コーヒー美味いよ
眠くてだるくてコーヒー買いに行くのも入れるのも面倒なので、朝マックデリバリーしたよ。朝から宅配してくれるの助かりますねぇ。
温泉→実家でジャンクフードに飢えていたようで、美味しいです。
《気持ちのお守り》その二。
これのコーヒーが生協さんの宅配カタログに、時折、セール価格で載ってくる。
紅茶があるなら、今度は、そちらにしよう🎵
フィット紅茶すらり
職場にコーヒー宅配した
出前館頼んだら1時間かかったしコーラにしたのに飲めないコーヒーきたし昨日から良いことないw
3/29
⏰6時起床
🧺雑巾を片付けた
🍳朝食の支度
☕️コーヒーを淹れた
🖼Youtubeで美術の勉強
🍚昼食の支度
🌷花をいけ直した
📦宅配便を受け取った
📖旧約聖書の勉強
🎞映画を観た
🧴丁寧にスキンケア
🚽トイレ掃除
🍽魚と野菜中心の夕食
📺録画でぶらぶら美術館
無事一日過ぎました😊
実家から教えてもらったヨーグルトにはまって、毎晩のように作ってるから牛乳の消費が早い😊
他にもシリアル、ミロ、コーヒーにも入れるからね笑
娘たちは水代わりかというくらい牛乳飲むし、宅配頼みたいな。
出前館の現金配達のシステムを売上相殺するか支払い日を週1又はmenuみたいに即日にするかに変えれば現金の対応増えるんじゃ無いかな。現状万券出されてコンビニで両替コーヒー買って120円払って次の日に入金て手数料掛かってるから!さらに支払いスパン短いから運用出来ないのも問題。
















































