みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 アイス2 定食1 そば1 蕎麦1 スープ1 冷やし中華1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 パン1 ホットドッグ1 ゼリー1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 ガレット1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 おとめ1 どんとこい1 ふぁむ1 ふるさと1 カフェイン1 カフェオレ1 クラフト1 コメダ1 コーヒー専門店1 スタバ1 スパゲティ1 セブンイレブン1 ティールーム1 パン屋さん1 ファミマ1 フィーリングカフェ1 ベーカリー1 ルシアン1 CAFE HAN1 KITCHEN1 KOMA1 TETSU1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 10:59現在
おはようございます。 早朝よりご活動開始です。 いつも夏場はは冷たいアイスにしてコーヒーをいただいてます。 香りがあってとってもおいしいです。 pic.x.com/AdUaYkhG88
景色も最高だし、コーヒーも美味しいし、スタッフも可愛くて、いい人なんだよ。
声かけてくれてありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーマシン選び。 スーパーにカプセルタイプのものばっかり売ってて、それが主流?! ネスプレッソとかホテルにあるやつとかあんまり美味しかった記憶がなく、嫌だと思ってたんだけど、 在米の人曰くkeurigが人気と。 試しにおすすめのスタバのveronaカップで入れてラテにしたら、おいしい!!☕️ pic.x.com/mj6Prqbi1m
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Haru58652424わかるー💕抹茶もそんなに濃い味じゃないけどさっぱりしていて美味しいよね🥰こっちもその2種で販売されてるよ!あ、違う!3種だ!何年か前にコーヒー味が売られるようになったの🥹 すごい!掛け持ちしていたんだね! 桜餅の葉っぱ巻く仕事って地味に難しそうだけど…なんかくっついちゃいそうじゃん?
美味しいコーヒー教えてください
@remifentanil82大好きな人がいれてくれたコーヒーは、とびきり美味しいですね。 きっと近々ブラックコーヒーの 美味しさもわかるようになりますよ😊
美味しいコーヒー☕️☕️集中できる!【ミニフォト】はコーヒーの写真☕
結局買ったのは、夕食用に台湾の冷やし中華?で新製品だそうです。 お店を出る前にソフトクリームとコーヒーを買って店の外でおやつにしました。最近は甘いものを控えていたし、やっぱりアイスは美味しい😋 バターとか卵などはスーパーより安くて買いたくなりました。 次回は保冷バッグが必須かも。
ご飯担当でソロ曲では、スープを暖めてくれたり、コーヒー淹れたり、お皿洗いをしてから学校に向かう姿が描かれている。みんなの苦手な食べ物を克服させてあげたい故に、一条シンの苦手なセロリをスパゲティに入れ、「美味しいですぅ!」を貰う。その後セロリキャラが定着。なぜだ?🤣↓
カルーア、普通にミルクで割るのも好きだしその上にインスタントコーヒーかけるとビターになって美味しいし、そもそもコーヒー牛乳で割って飲むという手もある つまり 今カルーアミルクを飲んでいる ブラックルシアンもいいぞ
会えてテンション上がる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@suzuran_taku元気な返事だ 私、ファミマで売ってるミルクの束縛ってミルクコーヒー好き share.google/ON4KKsMMyq5mGS… あとナスが入った?ファミマのグラタンとか美味しそうだなって思ってる多分美味しい コメダのホットドッグは好きですそれとココア目的で食べに行ってるまである share.google/3yzx6lLHRPLa5I…
n' 聞きたい言葉 おいしいコーヒーのいれ方 IX (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00CHIMKBA?…
冲田、当月中付で無職になったのでゲームをしたり髪を染めたり音楽をきいたりおいしいコーヒー飲んだりしながら生きてます!DJ現場ください!くれなくても良いからイベント教えてください!行きます! pic.x.com/IKFzHNqeTA
@MM44600234ホッピングシャワーかジャモカコーヒー美味しい
@eve127ast夜寝たいけどコーヒー飲んだら寝れないなーって人とか、妊婦さんとかでも飲める! コーヒー屋さんに夜かもだけど多分最近は美味しいのたくさんあるんじゃないかなぁ?? 弊社だとカフェイン95%カット✂︎の売ってたりする!
@KonKon_FoxSoulなるほどです! 逆に自炊をちゃんとされてるんですね!! 尊敬です!😭 私値引きシールのお惣菜買ったりしているので…w 京都市内だと、いろいろ美味しいお店もありますが、 宇治もいろいろあると思います! 個人的には、おいしいコーヒー屋さん巡りも楽しいです💓
昨日ラジオ聴いていて、東京のグッドフィーリングカフェがコーヒー600円と言っていて、千葉県白井市の超美味いコーヒー430円なんだが。東京と千葉県を比較するのもあれだが、普段は東京勤務しているから東京でコーヒー飲むのだが、美味しいと言われる珈琲店のほとんどが水がまずくてそもそも比較が。。
長野駅でスイーツ 初めての小布施堂のモンブラン お店の中でいただきました。 コーヒーは無料でした。ありがたい😊やっぱり美味しい😋 pic.x.com/xKvm2bFkHI
Coffee部☕️大阪 小森ひたすら喋る🗣️ 人生イチの美味しいコーヒー淹れる小森 某刑事のモノマネ始めるTETSUYA 〇〇してくれるかな?『いいとも』って 返すのは同世代やというTETSUYA プレゼント代を折半ね!っていうTETSUYA 最後は2人からお見送りされ、ハートしてもらった🩷 イベントめちゃ最高でした! pic.x.com/B7YViMkpGv
今日のコーヒーが美味しいのは、栗野のおかげです! 曇ってるとはいえ、暑いね😅 pic.x.com/cW1iTR1qc3
ドリンクバーのコーヒーは豆から挽くスタイル。旦那のを「わ、私がやる!!」って2回分淹れた☕楽しい🎶一口貰ったけど、豆からだとやっぱ美味しいね😋子ども達は手動のミルをカリカリ回して楽しそう(私は自動の使った)私もこれ回すの好きだったなぁ~。 pic.x.com/gjCDJFmhuk
1杯1500円のコーヒー飲んだ。 めっちゃ美味しい。 これでトレーニング頑張れる。 結局コーヒー豆買ってない😂
前回ご参加できなかった方必見! ケムリバの美味しいコーヒーの豆おろしてい「falcon coffee and.」の店主がゲリラコーヒーイベント開催!いつもの価格で引き立てコーヒーが飲めます!終わり時間未定。確実に飲みたい方お電話ください pic.x.com/9Pz5E1wEAk x.com/kemuriba/statu…
【ハロルド】が淹れてくれるコーヒー、飲んでみたい☕️絶対美味しい!
月に1回は来ている根岸のCAFE HANZさん コーヒー専門店のコーヒーゼリー この間食べそびれたので頼んでみたけどおいしい😋 pic.x.com/K7iEy2jmWY
22才新卒初任給17万で買ったWilliamMorrisのコーヒーカップ。お茶と陶器を売ってた古いお店で買いました。素敵な箱に入って二客で8000円。今も大事に日常使いしてます。途中でメルカリで見つけて買い足して四客あります。NIKKOの陶器は美しい。 インスタントもこれで飲むと美味しい。仕事も35年目🏃 pic.x.com/Jdlaoas7dH
久しぶりにここに来てみたら、楽しそう&愛に溢れた📭️で行けない私も幸せな気持ち。元気に楽しい時間になりますように。きっとこれを見たらじんにょんもメンバーも嬉しいだろうなあ。と思いつつコーヒー殻を使った「カスカラソーダ」をごくごく。クラフトコーラみたいで美味しい。 pic.x.com/rhxdklECCB
4 珈琲おいしい さっき海外に住む家族から国内手配でコーヒーの粉が届いた。なんだったんだろう ふるさと納税?
今日は眼科定期検診🙄 老舗のお蕎麦屋さんで天そば🦐 転職してから見つけた美味しいパン屋さん🥐で久々のお買い物🥰 バス待ってたら土曜日のこの時間はバスがない〜😅 少し歩くけど家の近くまで行くバスを待ってます🚌😅 なーんだ、コーヒー飲めたよ😅 🍎でお気に入りを聴きながらバス待ち🚌 pic.x.com/l6PlGQqACF
@azukiyakinako他1人本日、ひやしあめ届きまして、早速飲んでおりまーーーす!! ご紹介いただいてありがとうございました✨️✨️✨️ コーヒーに入れたり、かき氷にかけても美味しいと紹介されているので(なんて商売上手な公式なんでしょうねさすが大阪)今年の夏ははりきって楽しみます!どんとこい猛暑☀
・日替わり定食 エビフライ 水出しアイスコーヒー せっかくの美味しいコーヒーなので氷抜きにして貰いました薄まらないのでイイネ どこか忘れたけど氷抜き頼んだらグラスに半分位の所が有ったわ pic.x.com/JnuZAtI72C
一般利用OKな大学のコスパ絶品ベーカリーとまだ生徒も知らない穴場食堂を紹介🥐 ■ ①KOMA Café(23号館) 11:00〜14:30 ・メロンクロワッサン190円 ・あん塩バターパン160円 📝豆から挽いたコーヒーと美味しいパン ■ ②JMS KITCHEN 火曜、水曜、木曜のみ営業11:00〜15:00 ・王道ペペロンチーノ500円 pic.x.com/vd9PusTXFD x.com/komashi/status…
集中力が続かない…💦 気分転換に、美味しいコーヒーでも飲もうかな☕
もらった焼き菓子食べるー( ◜▿◝ )品川プリンスホテルの?らしい。ラムレーズンのメレンゲ、ガレット、ココナッツ、アーモンドコーヒー?色々詰まってて全部美味しいです🥺 しかしなんか真ん中辺のイチゴのやつとか某ティールーム思い出すなぁ……モ‹”モ‹”( ‘ч’ )モ‹”モ‹”…… pic.x.com/3brnBC91YV
美味しいコーヒー 飲みたいなあ🤔
コーヒー氷でウキウキカフェオレ生活してるけど、これ紅茶氷……も……美味しいのでは⁉️と思ったけど、なんか私の中にアイスティーにミルクを入れるイメージが全くなくて牛乳にぶち込むのは微妙かな……などと思っている
西ゲートに行く途中ですぐ入れたインドネシアへ 入ってすぐにある熱帯雨林が良い 滝があるし実際の木々をインドネシアから持ってきて植えているらしい 入り口前でコーヒーを頂けます このコーヒーめちゃ美味しい! 帰り際にドローンショーを見ながら西ゲートに向かいバスで帰宅 pic.x.com/p7LCrUzUQt
猿田彦コーヒー、 初めて行ったけど良いなー コーヒー美味しいコーヒーチェーン店てなかなか無い
猿田彦コーヒー来て、ちょっと飲めそうだったから久々にデカフェのコーヒー飲んだら美味しすぎて涙出てきた 美味しいし気持ち悪くない……でも不審者……😭