みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン6 ゼリー3 アイスコーヒー3 カフェ3 ゲシャリーコーヒー3 カフェイン2 スタバ2 タリーズ2 カレー1 ドーナツ1 サンドイッチ1 どら焼き1 カヌレ1 かりんとう1 シフォンケーキ1 紅茶1 昼食1 かもだ1 ちいちゃん1 キッカケ1 コモンズ1 コーヒースタンド1 スウィート1 セブンイレブン1 フレイバー1 ブース1 レオン1 レシピ1 共和国1 白ワイン1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 13:48現在
いつも美味しいコーヒーをありがとう!
コーヒーでもお茶でも酒でも 料理でも菓子でもシガーでも いくらくらいの値段でどれくらい美味しいものに届くかというのは、気にするようにしています。 (全般詳しいわけではない) コーヒーに関しては エチオピアの一部がコスパお化けすぎる。
@pino_dendenAIに教わったレシピで料理作ること 想像もしてなかった作り方で美味しいものができたときの喜びがすごいのよ 家にある食材を教えて、例えば「今日は白ワインに合わせたいんだけど」って言うと、ちゃんとお酒に合わせたレシピを教えてくれるのよね お酒じゃなくて紅茶でもコーヒーでも
これめっちゃおいしい あと最近コーヒー割って飲むのハマってるんだけど、味付のコーヒー割るのうまい。 pic.x.com/TfMDz3s04K x.com/chic_pikapi__/…
@kt_makenaide他1人ここマジでよかった!コーヒーもおいしいし雰囲気も最高🥹
白バラコーヒーおいしいね。
沙羅曼蛇2のポストが結構反応あって思い出したけど昔大学に向かう途中、大阪十三にあった今は亡きBIG BIRDというゲーセンに寄って沙羅曼蛇2をプレイ、サービスで貰える美味しいコーヒーを飲むのを楽しみに通ってたなぁ…… 体質的にコーヒーでぽんぽんぺいんなってたけどw(コーヒー自体は好き)
🎉 おめでとうございます✨ いつもおいしいコーヒーを ありがとうございます☺️ 慧人くんを初めて好きになって アメコに行った日のこと 今も思い出に残ってます✨ 思い出がたくさん😭 慧人くんの1st写真集 とのコラボも 本当に大好きでした☺️🎨 これからもいっぱい行きます☕️ pic.x.com/bOvC9kDb3O x.com/amazingcoffee_…
此処のコーヒー美味しい harebarecoffee.com
メガコーヒーのマンゴーピンス ✨ 大きくて美味しいのに4400w(470円くらい)って安すぎて心配になるレベルww シンノンヒョン近くの店舗で13時ごろでも売り切れてなくて食べられたよ😊💓 pic.x.com/1QkHrj0h26
美味しいコーヒーとデザート🍰ここは21時までの比較的遅い時間までやっているのがいいね😊 pic.x.com/fxccetLGsi
@sun_showPic初めまして! 私も朝からコーヒーを飲みすぎて少し胃がキリキリしてますꉂꉂ🤭 コーヒー美味しいですよね☕️✨️ よろしければこれから仲良くなれたら良いなと思ったのでフォロバしてくださると嬉しいです😆
毎日会社行く前にコーヒー買ってます。 おいしいです x.com/711sej/status/…
意外と美味しい。 というより、かなり美味しい。 コピオー(Cかな)の苦味とコクが深みを感じさせ、止まらない味わいとなっております。 袋を空けたときに香るコーヒーフレイバーがたまらん。 日本にない味なのでお土産にオススメ! 一瞬ギョッとするパッケージデザインも良い。 pic.x.com/ch2xe6VXkV
久々に会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
明日です。 もしよろしければ美味しいコーヒーと詩と音楽の世界へ。 pic.x.com/bBW7TObHBC
マスカット、噂通りに美味しいんだけど…! 甘いな!?!?クリーム無しにカスタムして貰えば良かったな。ベンティのコーヒー飲むより重いな…。
( ˶°ㅁ°˶)あー 大きいお風呂でさっぱり〜(っ ॑꒳ ॑c)♨️𓈒𓂂𓏸 今日はちょっと良いコーヒー牛乳飲んじゃうもんね〜(」゚Д゚)」🥛🐄☕𓈒𓏸︎︎︎︎ コーヒー風味が強くて、これめっちゃ美味しい(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ pic.x.com/MBOHh5Tmje
美味しいコーヒーを求めて。
@keito_no9ちいちゃんこんにちは🌿セブン結構無添加あって嬉しい✨コーヒーもセブンが1番美味しいみたいだね😊
今日は朝からニュースでもやってましまね👏 コンビニの最先端を独走中のセブンさん! いつも美味しいコーヒーをありがとう☕️❤️🩵💜いつか さんを起用してください🙏♡ x.com/711sej/status/…
本日、若葉コーヒー研究所のコーヒースタンドがきています。めっちゃおいしい〜 15:30まで! pic.x.com/SoQsq82Jwh
お昼ご飯カレーが食べたい! と思い、Googleで調べたところ、宮若に『牛テールカレーが美味しい』とクチコミのお店を発見!! 山の中のログハウスでご夫婦で営まれてるレストランでした! カレーはもちろん美味しかったし、セットのコーヒーも美味しかった😋 pic.x.com/seitYo13R6
その人に合ったティーカップを出してくれるお店で自分に出されたのがこれだった(コーヒー飲み終わったあと)☕ 注文を受けてから1杯ずつ挽いてたしシフォンケーキも美味しい(あとデカい)しまた行きたいお店 pic.x.com/2MK7qfYAnx
今日は金曜日、私の忙しい1週間も終わりに近づいています…今週も生き延びました! 生きている喜びです♪ スタバで昼食をいただいています!根菜チキンのサラダラップとコーヒーです… 美味しいです… 明日は北海道に連れて行ってもらえます! 有難いです! pic.x.com/NX687i40Hk
コーヒー美味しい x.com/711SEJ/status/…
@pokemongo43lvくせになるやつ🤤 近くに美味しいコーヒー屋さんもある ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
無事頼もしい後進が育ったのでクリスは引退して田舎で牧場を始めるし、レオンはコーヒーの美味しいドーナツショップを始める (アメリカ人すぐ牧場を始めるしすぐコーヒー屋始める)(偏った知識)
銀座のゲシャリーコーヒー、土日の午後でも割と席が空いていて、コーヒーも美味しい上に店内の雰囲気も良いのは、銀座カフェ休憩の「正解」すぎる pic.x.com/1Ado6srdWZ
Tullysの新しく買ったコーヒー豆の袋を開けると☕️、黒蜜の香りが漂い、抽出したものは本当に美味しい。仕事の前に1杯飲むと、元気が一杯です😋。 pic.x.com/glFJZA1OfG
銀座のゲシャリーコーヒー、土日の午後でも割と席が空いていて、コーヒーも美味しい上に店内の雰囲気も良いのは、銀座カフェ休憩の「正解」すぎる pic.x.com/PalGjlWbcg
コーヒー激アツだったから少し冷ましてたんだけど、サンドイッチ持ったらハムチーズのあったかい方だった。オイラサーモンの冷たいほうを頼んだと思ったんだけどな。値段同じだし美味しいからまぁいっか、また来よ☕
銀座のゲシャリーコーヒー、土日の午後でも割と席が空いていて、コーヒーも美味しい上に店内の雰囲気も良いのは、銀座カフェ休憩の「正解」すぎる pic.x.com/IHxeqOUxSv
@amazingcoffee__他1人10周年おめでとうございます。 アメコさんで試飲したアイスコーヒーをキッカケにコーヒーって美味しいんだと知ることができ、コーヒーを飲むのが楽しくなりました🥰💕 これからも素敵なコーヒーの旅を共に過ごしていきたいです😭✨
よー、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
セブンのホイップどら焼き美味しいです😋コーヒーのお供に頂きました☕️かりんとう饅も旦那さんのお気に入りです☺️ x.com/711SEJ/status/…
セブン大好きで、毎日行ってます🌟 コーヒー美味しい😋 x.com/711sej/status/…
@piko_zigzagぜひ作ってみて🌟 私もともと常備してるボトルコーヒーがこれだったから本当に簡単にできちゃうよ💓 結構ゆるめに出来るかもだからゼリーは固めが好きだとちょっとかもしれないけど、でも美味しいには変わりないから💓
@yukifurumatibokセブンのコーヒーて海外でも同じ味キープするくらい美味しいらしいですからね!僕も愛飲してます✨
コモンズAのブルンジ共和国のカヌレパフェ! 午前中か夕方の限定販売らしいので平日10時に行くと誰も並んでなかった 噂通り映えだけでなくグルテンフリーカヌレ美味しい! ブルンジブースに行くとコーヒーの5%offクーポン貰えるよ pic.x.com/zSHDfH9sJb
@superfantasy_tyおはようございます☀️ スウィートミルクコーヒー🥛☕️甘めで美味しいですよね🙂↕️😋今日も充実した1日になりますように✨