ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 ゼリー2 紅茶2 スタバ2 カレー1 味噌汁1 コロッケ1 ナン1 食パン1 トースト1 フランスパン1 クッキー1 チョコレート1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 カフェモカ1 モーニング1 ごはん1 しなの1 イノダコーヒ1 カフェ1 カフェオレ1 クラフト1 クレープ屋さん1 コメダ1 コロンビア1 スターバックス1 タリーズ1 パン屋さん1 ピーベリー1 ブリーズ1 ブルボン1 ローソン1 点滴堂1 駅前カフェ1 5231

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/25 20:52現在

2025年6月10日 22:12 Ren猫
マイクラ一から街?っぽくフレと作り始めている( ˇωˇ ) けど最近はOW2が楽しくて進まないwww このコーヒーは初めて購入( ˙꒳​˙) 美味しい紅茶とかカフェオレとかコーヒーとか飲んでみたい(´・ω・`) pic.x.com/rlbwGA0XlZ
2025年6月10日 22:02
いい気分でいる事がたいせつ。 好みの香りの香水、好みの香りのコーヒー、抽象的な物語、おいしいもの、お茶、安心して過ごせる場所 自分用の自分。
2025年6月10日 21:52 ??????? ??????
@teio_hachimiiびっくりした...テイぴのことだからお風呂飲んでるのかと...← お風呂あがりのコーヒー牛乳とかガチ最&高に美味しいやつじゃんっ♪☆
2025年6月10日 21:02 らめる?
誰ですか苦いコーヒーに甘いお菓子の組み合わせおいしいって言ったの よけい苦くなって飲めなくなったよ!!!
2025年6月10日 21:02 ?さとちゃん(めっぽう気さく)?
東京3日目 お昼からちゃまさんにあそんでもろうたやで! 小さなあいらぴちゃんとおそろコーデやった!! 巨大ナンを楽しんだ後は点滴堂さんへ♪ おいしいコーヒーをいただいたやで! インスタで噂のクレープ屋さんにも行ったやで!! おいしかった!都会のお味やった!!! 小林裕介も大満足やで! pic.x.com/3loY2cj4DQ
2025年6月10日 20:42 李麗(スカーレット•プリマ)
@misakamaa私も嬉しいです😊 美味しいコーヒーをこのマグカップで飲むのが楽しみです☕
2025年6月10日 19:52 きゃなきゃな/きゃなみん
@enchant__youほぼクリームꉂ🤣𐤔 コーヒーゼリーにクリームのせて食べると美味しいですよ☕
2025年6月10日 19:22 みな(ミーナ)?
自分だけ歳を重ねてないと思い込んでる人に会って、なんて言葉を返したらいいか頭の中が『???』だらけになったのでヘラヘラ笑ってなんとかやり過ごした。 何言っても正解じゃない気がして帰宅してぼんやりとコーヒー淹れてグミ食べた。 グミだよ。ってグミ美味しい。
2025年6月10日 19:22 ねお ღ
@naokiripaisenおとなだっ‼️ コーヒーおいしいですよね😚🎀
2025年6月10日 19:22 nao
アーモンドブリーズ無糖をいただいた。アーモンドの味がほのかにしておいしいな。コーヒーとか紅茶に入れてもいいかも。 pic.x.com/w1qQ31Mh5N
2025年6月10日 19:12 シロクマちゃん??
カレーのあとのコーヒーはおいしい♡
2025年6月10日 19:02 森田ひなた
お久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月10日 18:12 Drink-Aromashop
@DrinkAromashopで、ほっと一息つく瞬間を!☕️ フラビアのドリンクマシンなら、コーヒーやティー、ホットチョコレートがサッと作れて毎日がカフェ気分♪ おうちでも職場でも、気軽に美味しい時間をどうぞ😼 drinks-aroma.jp
2025年6月10日 18:02 かすてら@ためらわないことを勇気と呼んで
同感です エスプレッソトニックは美味しいのに缶の炭酸コーヒーは…という不思議 x.com/gemiko_voice/s…
2025年6月10日 17:32 たちばなあきら
@makaibaisensiお大事にしてください。 そのための入院だったのですね いつも元気な写真と美味しいコーヒーやスイーツをまた見たいし広めたいです。☕
2025年6月10日 17:32 鈴木結奈
こんばんは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月10日 17:22 ぷまぷっぷ
コーヒー寒天ゼリードリンク!ゼロカロリー!?ダイエット中にも罪悪感なく美味しいもの摂れるなんて最高では🤤 a.r10.to/h5iJ42
2025年6月10日 16:42 田中奈緒
やっとおしゃべりできる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月10日 16:42 Mio
コーヒーが飲みたい冷たい飲み物がおいしい
2025年6月10日 16:22 taako812
コーヒーにシナモンかけるの美味しい♡ サラッと雑談で教えてくれたスタバのお姉さん、ありがとう!! 試してみてよかったー
2025年6月10日 15:42 yumi
香ばしくておいしいのに健康いい😋 コーヒーに入れてアーモンドラテにするのがお気に入りです! x.com/almondkoka_jpn…
2025年6月10日 14:22 たいが@マイクラ
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月10日 14:22 あおいコーヒー | 京都伏見の間借りコーヒースタンド
大雨の中買ってきたフランスパンのコロッケサンドとコルネ🥖 霧吹きでしっとりさせてから、レンジで焼いてくれたので、超フカフカ美味しいです😊 自分はコーヒー淹れます☕️ブラジルショコラピーベリー🇧🇷パンとよく合います。 pic.x.com/20T2yquyHh
2025年6月10日 14:02 Yukiwo_Yasuyo
大阪市立美術館の「日本国宝展」。 久しぶりにミュージアムグッズでリミッターが外れた結果がこちらです。 もう大阪市立美術館、やってくるなぁ。 関西の企業や地場産業とのコラボが最高。イノダコーヒのドリップコーヒー、美味しいし!泉州タオルとか買ってしまうよ! pic.x.com/kGp7nJjgmN x.com/yukiwo_yasuyo/…
2025年6月10日 14:02 watanabe
あの、お菓子のブルボンさんが、ボトルコーヒーを出しているのですが、美味しい。 【RSP109th】ブルボン 雪室研ぎ澄ます珈琲ボトル缶 kw4111.livedoor.biz/archives/52388… pic.x.com/PncTXduoCP
2025年6月10日 13:42 JWang
コーヒーが美味しい。留置場のご飯は毎朝パサパサの厚切り食パン3枚とジャムと野菜ジュースか牛乳。夜ご飯に出てくるうすーーーい味噌汁を除いて温かいご飯はない。東京地検と裁判所はお昼にパサパサのこっぺぱん2つとジャムと小さなチーズ。
2025年6月10日 13:32 キム・ラーマ三世
貴重な平日休みに各種用事をすませた上、エアコンと除湿器のフィルター掃除をしたえらい人間です。あとで美味しいコーヒーを飲ませてあげよう。
2025年6月10日 13:12 林花
やっとおしゃべりできる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月10日 13:12 ぱるこ
@Meldor_tomomiわかります!!渡辺さんのはかれる二酸化炭素が溶け込んだ空気とってもおいしいです✨持って帰ってずっと吸ってたいです ₍₍ ( ◜ω◝و(و ⁾⁾ コーヒーもお酒ももっと飲みたいのですがワンオペお忙しくさせてしまうのが悩みどころです🌀
2025年6月10日 13:02 柏子?
柏駅前カフェカルディーさんのモーニングをYouTubeにアップしました☺️ ドリンク代のみで無料で付けられるモーニングサービスは、バターが染み込んだふわふわトーストがとても美味しい✨私は妊婦でジュースだったけど、コーヒーの種類が豊富でコーヒー通の人にもオススメです! youtu.be/SGPeoT4BTZM?si… pic.x.com/qc9BRzkMvO
2025年6月10日 13:02 のいまん@数学大学院生
今日のお昼は、大学近くにあるパン屋さんでパンを買ってきました。 昔から存在は知っていましたが、初めて行きました。周りの評判だと結構おいしいとのことで。 お昼はパン🥐とコーヒー☕️ コーヒーは、もちろんインスタントコーヒー。 pic.x.com/8EheHVQxgQ
2025年6月10日 12:32 中村
labo ・カフェモカ ふわっとコーヒーの香り リベイクしてチョコが溶けたもっちりとした生地が美味しい クラストはやや薄めだった ・白チョコ 甘〜い香り こちらもリベイクしてチョコを溶かした ふわふわで軽い やはり圧倒的にホワイトチョコ派だな pic.x.com/7ShKBBeHsL
2025年6月10日 12:32 びんた?こけっこ
なににお金を払うかだよね。スタバはブランドに払ってる感じが個人的に強いな〜 わたしはコメダには、美味しい食べ物とコーヒーを、ふかふかの椅子に座って味わう場所代を払っている、と思って行っている。 x.com/YahooNewsTopic…
2025年6月10日 12:22 ヨーンK
有名なコーヒー屋は増えてるけど美味しいコーヒー屋って増えないよな。
2025年6月10日 12:12 茶薇
言わせてください!!誰がなんと言おうと炭酸コーヒーは美味しいんです!!タリーズさんありがとう!!!!私は炭酸コーヒー大好きですよ!!!!!みんなも飲もう!!!! ガッサータどこにあるの?!もうない?! 新商品ありがとう!!
2025年6月10日 12:12 相模大野シンゴ
大河さん、タテハルサン こんにちは 素晴らしい世界。 スターバックスコーヒーの豆です。 中でも美味しいコーヒーはコロンビア味の コーヒーです。 味も良く最高のコーヒーで頑張れる 気分です。 ワタリドリ [Alexandros]
2025年6月10日 11:52 Yurie
普段わりとごはん炊くのもコーヒー淹れるのも私がやるから、たまに夫がやってくれるととても助かる。本人は「やり慣れてないから〇〇(私)がやる方が絶対美味しいよ」と自信なさげな時あるけど、そもそも“誰かがやってくれた”ってだけでより美味しく感じるのよ。
2025年6月10日 11:42 ことばびいき
希望って「いつか良いことがある」だけじゃなくて、 「今日のコーヒーおいしい」とか「たまたま席が空いてた」とか、そういう小さな幸せを拾える感覚でもある。 遠くの奇跡じゃなく、足元の偶然に気づけるだけで、ちょっと救われるんです。 x.com/badassceo/stat…
2025年6月10日 11:42 にせ
@YMIRmk4ユミルさんおはよ~! コーヒー美味しい!(´ч`*)
2025年6月10日 11:32 MofuMofuCaptainM
@PAPICO_PAPICOOパピ子ちゃん おはようー😸✨️ たまーに微糖とか甘いコーヒー☕️も美味しいよね 疲れてる時とかね💕︎
2025年6月10日 11:12 幌別炭鉱鉄道〜ありし日を求めて
キャンプメシしたり、コーヒー淹れたり、美味しいご飯食べたり、旅の楽しみは、若い頃、貧乏旅でやっていた事、そういうのを今まだ出来る仲間がいたり、機会がある。経験出来る、というのは、豊かさだと思う。若い頃の成功体験の焼き直しなのよね。 pic.x.com/0PQdyvDELF
2025年6月10日 11:12 能美防災の火災警報器【公式】
飲む前に撮るつもりが早く飲みたすぎてうっかり飲んじゃいました🤪でもそれぐらい美味しいんです🫖 無類のコーヒー好きですが最近ハマってます💘 「クラフトボス世界のTEA」を飲みます🌏 pic.x.com/hi59rmCRPC
2025年6月10日 10:52 SALA
日曜日に姉と喫茶店に行ったんだ😊 美味しいコーヒーを飲んで癒しのひととき過ごせたよ😀
2025年6月10日 10:32 しあふく日記
みなさん、こんにちは しあふく日記のママです 最近は誕生日やら幼稚園やらで バタバタで投稿出来ませんでした という言い訳からスタートです😂 息子が今、慣らし保育中で 幼稚園の周りをうろちょろしてたら なんとローソンで白バラコーヒーに 巡り会えたんです 美味しいので皆さん是非😍 pic.x.com/QgRDNFtDg7
2025年6月10日 10:22 【公式】CAC(シーエーシー)/CAC化粧品(創業46年の無添加化粧品メーカー)
@birdcookielogムクドリクッキー、食べられず飾っています🥺💛 でも今回からは絶対に食べるぞ…!と思い、コチドリは美味しくいただきました😆✨✨コーヒーにあう、とっても美味しいクッキーでした😆❤❤
2025年6月10日 10:22 @クラ
1週間ぶりの出勤 久々に飲む缶コーヒーはいつもより美味しい気がする
2025年6月10日 10:12 こはく | おうちカフェの伴奏者
@kouji_gokigenお店コーヒーはマスターのこだわりがつまっていて美味しいですよねぇ✨☕️
2025年6月10日 10:02 生ハム
アメコの炭酸コーヒー美味しいよね😋近くにあればいいのにな
2025年6月10日 9:32 R0SS0
晴れた日に海を見ながら飲むコーヒーも、雨の日にけぶる道を見ながら飲むコーヒーもどっちおいしい 水とコーヒーが好きなだけかもしれない
2025年6月10日 9:22 藤井美月
おはよう世界! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ