みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 パン3 ケーキ2 からあげ1 カレー1 カレーパン1 饅頭1 トースト1 アイス1 紅茶1 昼食1 かぶき1 こざい1 さくさく1 すこぶる1 まりこ1 もみじ1 アマン1 アメリカン1 カフェオレ1 カルディ1 マック1 モスバーガー1 ランブル1 レシピ1 無印良品1 茶房武蔵野文庫1 SEN1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/26 08:30現在
コーヒーってさ、美味しいよね( * ॑꒳ ॑*) はい、仕事午後も頑張ります(ง •̀_•́)ง
@FeFLRYPru1YEUBxまりこさん😊 このような高級品は数えるくらいしか食べたことありませんが、少しお高め〜お手頃まで幅広く好きです😍コーヒーと一緒でも美味しいですが、紅茶や渋いお茶との組み合わせが好きです😍🤤
Acid Coffee、ありがとうございました、めちゃくちゃ美味しいコーヒーをありがとう pic.x.com/uQSgWAIMgA
こんにちはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@YAMA414ボス、富山出身オペラ歌手の小林大祐です。富山に来られるならぜひ県民会館からも遠くない、総曲輪通りの「まめやコーヒー」にお寄りください!おいしいコーヒーが飲めるし、注文後に焙煎する新鮮な豆も買えます!! mameya.coffee
今日の昼食 塗って焼いたらカレーパンとココナッツオイルのトースト、おいしい酵素青汁DX牛乳、カルディドリップコーヒー plaza.rakuten.co.jp/kumagaikunio/d…
ジャッジマン🔷🐾「お菓子やオーブン系は総合的にはまだ🦊1⃣ですかね~。流石に家系も学校も調理系専門なだけある」 「🐐'sコーヒーやスパイシーなカレー。喫茶店メニュー系、熟成具合や薫りも拘ると美味しいタイプの料理は🐐が作る方がオレ好み!ですので🐐に軍配で!」 x.com/5106oc/status/…
@CaramelCorn1971 疲れた時に甘いキャラメルコーン食べたくなります✨ 食後にもたべるし休日コーヒー飲むときもだし。美味しいからよく食べたくなります😅
駅の自販機で見つけたー❗️ しっかり冷えてる時の感想: 香りはライム+コーヒーそのまま! 味はライム味のトニックウォーターの後ろからコーヒーが少し追いかけてくる感じ✨ コーヒー感は薄目ですが、ライムが活きてる~🎵 うん、これも美味しい💕(*゚∀゚*) あとでぬるくなったのも飲んでみますねw pic.x.com/but5ITxafB
茶房武蔵野文庫さんにてコーヒーフロート、とてもしっとりした空間に昔ながらの美味しいコーヒーが楽しめてる、ネルがでかい pic.x.com/zL5k4oksoY
@8451210いつもポスト楽しく見させてもらってます☺️ めちゃくちゃ景色素敵なところですねー! 美味しいケーキとコーヒーが出てきそう🥹🤍 imaseくんは何を頼んだんやろうか🥹
古米論争はさておき、カフェ・ド・ランブルで飲んで知ったオールドコーヒーってやつがあって ずっと新鮮な豆で淹れたコーヒーが良いと思ってたけど、それを飲んだときは天地がひっくり返るくらいに衝撃的だった だからきっと、古米だって美味しいものはあるんだと思う
@Fantasy709美味しいです🤤 エチオピアモカコーヒーで ミルク感強いカフェオレって 感じの味がします🤤❤ そうなんですよ!ちょっと溶かして ちびちび食べるのが好き😍
MOSのコーヒーが美味しいという新発見!
@O4E5jどのお店もいつも混んでるんですよね🥺 今日も12時ちょうどくらいに着きましたが1時間以上待ってる感じです(1人なのでカウンターOKにしたら少し早く着席できました) コーヒーも美味しいし、店内も可愛いのでぜひ行ってみてください〜 pic.x.com/XYlx7VLnjb
最近、新しいカフェを見つけた!落ち着いた雰囲気で、コーヒーも美味しい☕✨みんなのおすすめのカフェも教えてね! pic.x.com/K5MFqzPiuu
前から行きたかったメットルカフエに行って来ました!ホントに石(맷돌)で、コーヒー豆を挽いて淹れてくれました。お菓子も美味しい❣️ pic.x.com/0FwRJz6bLr
おはようございます☀ 本日は休暇を取得してハイキング! 美味しいパンとコーヒーを今から頂きます🙏
麦芽コーヒー美味しい😊ちびの時お金かかるから好きって言わずに麦茶爆飲みして美味しいって言ってたさすがに我慢しすぎでウケる
埼玉のいいカフェを巡るのが好き!美味しいコーヒーと、好きな本でリラックス☕📖
@toyosu4loveコーヒーもパンも美味しいですよね! お台場って商業施設内のカフェは多いですけど営業開始が遅かったりアクセスが微妙で…。 朝早くから入れて独立した店舗のカフェってここくらいなので貴重ですよね…!
美味しいコーヒー淹れちゃった
@DXsasakiano anoはわたしもソワソワしちゃって実はいけない…🥶 美味しいパンもあるし、テラス席も広いしユイノハナテラスおすすめ!!! 素敵なコーヒーライフを☕︎🥳
受験期毎日飲んでたコーヒーめっちゃ久しぶりに飲んだけど美味しいな 懐かしい味がする
水出しコーヒーを初めて飲んだのだけれど、雑味無くスッキリとしていてめちゃくちゃ美味しい
モスバーガー、私のおすすめはモスシェイクコーヒー❣️🥤 あとなくなっちゃったけど、冬場はココアがめちゃ美味しかった☕︎✨ なんでなくなっちゃったのココア復活希望🥺 モスチキンもさくさく日本の醤油からあげを意識した味付けでおいしい❣️ pic.x.com/BR7a6U3WQt
いまやたら、おいしいコーヒーなんて言ってるが・・・それって・・・むかしから・・・知っててやらなかった・・・だけのはなし・・・
おはようございます😊昨日いただいた茜丸の「かぶきもん•みるく饅頭」優しいお味でコーヒーに合う❤ありがとうございます🎁関西住み時代は、1日に何度も茜丸のCM流れていて今でも歌えるほどですが、みるく饅頭もとても美味しい❣️秋頃また関西行く予定なので、次回は自分でも買って帰ろう✈️𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/Qxs2WOdlBY
キャラメルマキアート味を開けてみたんですが、ちゃんとコーヒーの苦味も再現されていて、とてもおいしいです( '༥' )
おはようございます 冷やした水出しコーヒーが美味しい季節 pic.x.com/2Nv8Jv4ALJ
おはよっ!朝のコーヒーが美味しい季節になりました☕
@pako_hewlettコーヒー☕️フロート🍦 美味しいよね😋
アトラがタダヨ見てコーヒー飲めるようになったように、アトラがムフウさん見て、もみじまんじゅうをおいしいと思い始めて食べるようになってると良いな、、、
エスプレッソ系のコーヒーが人気の今、薄めのアメリカンコーヒーは「アメリカ人てなんでこういうの好きなんだろうね?」と言われてしまうけど、ちょっとおいしいダイナーで本場のアメリカンブレックファーストを頼んでみて。これに一番合っておいしいのがアメリカンコーヒーなのが実感できる。 pic.x.com/b82Hg8bn8E
朝の1時間トレーニング79日目🌄 🚶♀️💦ルーティンも2ヶ月半を越えました。身体はすこぶる元気なのですが、体型変化はないのは気のせい😭❓️ 気温が上がると冷たい缶コーヒーが益々美味しいBOSS☕あと11日頑張り💪 金曜は10時〜17時まではじめての麻雀教室🔰涼しいお店で楽しく麻雀学びましょう😁🤓🀄 pic.x.com/dXJMsrt3fY
@black_misamisa美味しいコーヒー飲めますように
レジで注文していたら、アイス再開の声。 🙌アイスも頼みました。🤤🍦 🇨🇦館のカフェ、空いてたらおススメです! ポテトめっちゃ美味しい!!!コーヒーも美味しかった🥹 カナダビールも缶で売ってます。 (高いけど!笑 pic.x.com/1vrsc9dmDJ
@SQ5002今日はとても朝から、蒸し暑いですね~ コーヒー美味しいです(^_^)/ 華金がんばっていきましょう!
朝のコーヒーが美味しいだけで、その日がちょっといい日になる😍
「高い豆より“お湯の温度”のほうが味に直結します。」 初心者の頃の僕は「美味しいコーヒー=高級な豆」だと思ってました。でも、実際に味が激変したのは、温度を変えた時。 具体的には、沸騰したての100℃ではなく、85〜90℃まで冷ましてから注ぐだけ。
250606 📻 Walkers short bread fingersの食レポ 🌷牛乳とかコーヒーと食べたら本当にうまい 🐿️ずっと食べたくなる味ですね ⭐️美味しい美味しい、サクヤ好きそう 🌷サクヤ…!確かに 🐿️サクヤ好きだねこれ 🌷これサクヤ好きそう ⭐️サクヤにあげよ! "サクヤ好きそう"なお菓子出て来がちなうぃしラジオ pic.x.com/yXoM3DnjRW
おはようこざいます♪ 今朝のコーヒーのおともは☕️ 無印良品 ディアマン💎 キラキラほろっと美味しい😋 今日も安全に注意して がんばります(^-^)っ pic.x.com/SZoeVmsHhc
@zeak_w 【沼津市】まろやかなコクとほろ苦さがクセになる!ご当地パン「のっぽ」6月発売「丹那コーヒー」味(ぴんちょす) news.yahoo.co.jp/expert/article… おいしいんでしょうね 話題に上がるぐらいだし よいな・・
今日はさまぬでございます。 コーヒーじゃなくてお茶ですが朝から美味しいです🫰 pic.x.com/buZE4TDSQP
おはよ。コーヒーいれたよ。 やっぱ袋開けたばっかの豆は美味しいね。 今日は金曜日!仕事の人はもうひと踏ん張り。お休みの人はゆるりとねー。 pic.x.com/Ofg0exIPPK
美味しいコーヒー淹れてあげたくなる気持ちになったのでUSEN 推し活リクエストでレトロリロンのUNITYをリクエストしました! usen.oshireq.com/song/6558143