みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス2 抹茶2 紅茶2 カフェオレ2 カレー1 キムチ1 ゼリー1 ワッフル1 わらび餅1 アイスコーヒー1 お好み1 アアルトコーヒー1 アンドスパイス1 ウェル1 オリジン1 カフェ1 コラボカフェ1 スタバ1 ディー1 ハッピー1 バトンドール1 パリジェンヌ1 ピーベリー1 フォレスト1 フルボ1 マザーズ1 リスボン1 喫茶サンシャイン1 春夏秋冬1 TARO1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
今日、「恋するコーヒー」なるものを頂いた。 焙煎した人によると、恋に落ちる瞬間のような感じの味だと。 口にした時、レミオロメンの春夏秋冬が頭に浮かんだ。 華やかで美味しいコーヒーでした。
ブレンディ無理!不味くて飲めない! 牛乳に溶かして飲むと美味しいのだが。 コーヒー買い直してこないと。
@shizukas15美味しいから食べちゃいますよね😆コーヒーとも最高ですよね☕️
ちょりーっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
偶然コンビニで昔のバイク仲間と会いました☕またいつか美味しいコーヒー飲みにツーリングしような👍️(いつかのKCBMカワサキコーヒーブレイクミーティング) pic.x.com/44eWUK2VvE
@nori_dq10カレーも隠し味に気にならないくらいのインスタントコーヒーを入れておくとコクと深みが出ておいしいんじゃよ・・・ つまり!コーヒー最強(・∀・)
@GTiansatom18379他1人確かに気になってます!!美味いコーヒーは本当に美味しいですもんね?
I4U.様【@na_liquid 】のプレゼント企画で頂いた青が届いた〜!!! ラベルで惹かれて応募したけど実物マジで可愛い 青がたくさんで嬉しい コーヒー系のリキッドはじめてなんだけどめちゃくちゃおいしい なんとなく浅煎りのコーヒーっぽい? 作業とかしながら永遠に吸ってられそう pic.x.com/1gySsAPO0k
@AndSmily77私も今日買うか迷った😅でも、買わなかった。 美味しいなら、買えばよかった😭 因みに私は、コーヒーわらび餅買った😊
@lv_meloine_反応ありがとうございます!!!🥰🥰🥰🥰 字書くの苦手だし、結構不摂生です……🥰🥰🥰🥰🥰字も生活も規則正しくありたいです💪🏻 紅茶とかお茶とか好きなのは合ってます!!美味しいです🥰🥰🥰🥰コーヒー、匂いは大好きなのですが…味の方は、私にはまだまだ早かったみたいです☺️💦💦💦
Buffalo Daughter のオーストラリア&北米ツアーを一緒に回った小松さんがなんと、あんことコーヒーのお店「anco」を高井戸駅から歩いて10分ほどの所にオープンしました。祝開店。僕もきな粉の食べましたが猛烈おいしい。みんなも驚いて欲しい... オープン日等詳細は instagram.com/anco.tokyo/ pic.x.com/29IYIoBZzZ
@koto7575分身しないと足りない🤣しかも美味しいやつだとリピートしたくなるしもう無理www ほんとにコーヒーの苦め系とか酸味系みたいな感じで🍫強め、とか🌱強めとか書いといて欲しい! ぜひぜひ🙏
パチ屋なう🤓 これほぼいちごミルクだった。薄くコーヒーが香るいちごミルク。 前に売ってたバナナのやつよりは美味しいと思う。 でも普通のカフェオレの方が美味しいね。 pic.x.com/QXUEw16ZHR
今日のコーヒーはEKI na CAFE のシングルオリジンブラジルです🇧🇷 豆屋さんでもあんまり無いのに駅でシングルオリジン飲めるって凄いですよね😳 ピーベリーだから甘くてフルーティーなのかなって思ったら結構苦味が強いですね😎 アイスで飲むのには丁度いい味です🧊 美味しいです✨ pic.x.com/vlWIzxGDHu
コーヒーうまい!おいしい!UCCのコーヒーなんかマンマの味がする気がする!スポンサーだから!おいしい!
@04Tukueココア!美味しいですよね〜コーヒー派かと思ってたので意外でした! TOOBOEさんわたしも好きです〜!!(個人的には心臓!) 机村さんの曲選びめちゃ好きなので聞きたくて!ありがとうございます!
朝:コーヒー、ナッツ 昼:玄米、サバの塩焼き、大根おろし、キムチ、ブロッコリーと豆腐サラダ 間食:あずき抹茶氷 夜:焼芋、クリチ、豆腐、玄米たくさん 夜、ご飯食べ過ぎた… ご飯美味しい🥺🍚明日は増えてるな
' おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 8 地図のない旅 (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/4087451984?…
コーヒーに牛乳入れようとして麦茶入れちゃったおいしいね😇😇😇😇😇
リスボン市内、エストレラ大聖堂の横にあるこちらの『Espresso Lab』のコーヒーが美味しいのでおすすめさせて?お店のおすすめの豆はもちろん、目の前で行列してるバスチーと一緒に食べるとティータイムは超ハッピーになれるよ。何故か人がそんなにこない穴場だから友達には内緒にしててね。 pic.x.com/AQeUawhxa1
スーパー改装の一時閉店セールで買ったタンザニアとウガンダのコーヒー豆もおいしいんだけど、やっぱり私はエチオピアのコーヒーが好きなんだなあと思った。なんなんだろう、あの独特の香りと味。なんか墨汁の墨のような、食べたことないけどそういうちょっと青みがかった墨っぽい感じ。表現力不足🥲
コーヒーは、冷めても美味しい。
お品切れとなっていたアルヴァーブレンドも再入荷いたしました。しっかり深煎りのこちらのブレンドは、アイスコーヒーとしてもとっても美味しいんです✨ アアルトコーヒー・庄野さんによる「コーヒーの淹れ方教室」は早くも半分以上のお席が埋まっております。お早めに是非。 keibunsha-books.com/shop/shopdetai… pic.x.com/PX53177p2B
@Rakuou_kyodoコーヒーまろやかで美味しいです!
今朝は驚く一報が入り しばし動揺しました。 用事を済ませ 息抜き。 コーヒー 美味しくてびっくりだよ。 もちろん ワッフルも美味しい。 pic.x.com/L636LZIM3n
落ち着いたら、古本販売やおいしいコーヒー屋さんイベントなどもしたいと思っています。 それまでは本のあるレンタルスペース(BOOK NOOK)として営業します。 オープン日が決まりましたら、またご報告いたします。
待って熊本の牛乳めっっっっちゃ美味しい!!!!! 味の違いに疎いわたしでも飲みやすさが全然違う!!! ちなみに個人的な感想ですが酪農マザーズのカフェオレは美味しかったけど銭湯にあるコーヒー牛乳と似てました(怒られろ)
コーヒーにミルク入れるのは個人の好みでしょ! ブラック飲まない人が子供って言われるのはさっぱりわからん。 ソイラテは美味しいぜ^_^
遅番のおやつ ゴージャスやで 例のバトンドール ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 美味しいわ〜 コーヒー欲しいくらいや 遅番頑張ってくるわ んじゃ バーイ🖐️
また元気が出て、信頼できる仲間と美味しいコーヒーを楽しめますように。 きっとそのお黙りパリジェンヌはいつか 激熱コーヒーを出されてしばらくお口チャックになるでしょう。自分がやったことは自分に返ります。 x.com/toshishibatabe…
お互い元気でよかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
肝心なコーヒーの写真がない(笑) 美味しいコーヒーご注意さまでした! pic.x.com/0lEObRtaaZ
こちらこそよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/qz3eaRLSRk
コーヒートークコラボカフェ第二弾も来ました。 やっぱり店内でBGMを聴きながら飲むドリンクは美味しい☺️ シュガーアンドスパイス、ゾボ、抹茶ラテを頂きました。 pic.x.com/joqdYkvpjG
@Lum7suそおなのー⋆⸜💡⸝⋆ 水筒より、マグカップで少しづつ冷めて適温になっていくコーヒーが美味しいんだよね😊 らむねちゃんありがとう🫶
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
今回で2回目。その場でコーヒー豆を焙煎してくれる販売店で購入。また美味しいコーヒーが飲めそう pic.x.com/cWpxxbxD7H
@kk0w0p0美味しい紅茶はリピして買っちゃいますよね☕️ 私もカレルチャペックかLUPICIAで固定だったので、新たな出会いに感謝૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა コーヒー苦いですからね!!🥲
コーヒー粉で買うより豆で買ったほうが美味しいな
久しぶりにコーヒー飲んだけどめっちゃ美味しい でもめっちゃ手が震える
【錦糸町:静かに過ごしたい人におすすめ】 自家製のスイーツが優しい味わいで美味しい♪コーヒーはリーズナブルなのにたっぷり入っていて嬉しい♪ pic.x.com/YHRBA18Ksi
おはようございます🌞 わたくしは喫茶サンシャインでアミココの名前に反応し注文しました。コーヒーのコクとココアの甘さが調和してておいしいです。アミがここにいます🫶 pic.x.com/veUT4wwDbn
あまいはおいしい、おいしいはしあわせ、 でも。コーヒーって、 にがくておいしい、めちゃ不思議!
DJ TAROさんにもお会いできました❣️ ありがとうございました😆 富士モータースポーツフォレストのウェルカムセンター1階には車の展示スペース。2階にはおいしいコーヒーもありますよ☕️ 富士スピードウェイのレースやイベントの時は勿論ですが、またぜひ遊びに行ってみてくださいね(^^) pic.x.com/V4IPinzvnJ
スーパーで新フレーバー「塩キャラメル」を見つけたのでゲットしといた🛒 今朝インスタントコーヒーを少しの熱湯で溶かしてこれで割ったら 美味しいキャラメルラテになった〜🙌 甘さ控えめがお好みの方お試しあれ😆✨ pic.x.com/ckYH9JKugK
朝からバタバタだったけど、やっと一息☕️😌 美味しいコーヒーを飲んで、午後も頑張ろう! pic.x.com/RuZwQlKNdV
このゼリーほんとに美味しいの 『ゼリーに美味しいとかある❔❔❔』って 気持ちほんとにめっちゃ分かるんだけど 1個だけ試しに食べてみてほしい 1年後の楽しみが増えるから フルボディーコーヒーゼリー | Online Pâtisserie【CandyCanbe】 thebase.com/to/item?item_i… pic.x.com/8d2nan7su6