みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ3 カフェ3 パン2 アイス2 アイスコーヒー2 朝食2 スタバ2 丼1 ラーメン1 つけ麺1 スコーン1 蒸しパン1 食パン1 饅頭1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 モンブラン1 紅茶1 ミルクティー1 つじ田1 もみじ1 アラジン1 コーヒーショップ1 チェックイン1 バッハ1 ブラウン1 ブーゲンビリア1 モクモク1 モントレ1 ロッテリア1 南珈琲店1 SUBWAY1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
コーヒー買ったついでに香風ラーメン見に行ったら内装工事が進んでてやっぱりつじ田ここに来るんだ〜って。 つけ麺の美味しいお店が近所にできるのは本当に嬉しいな。
アラジンの前に行って「おいしいコーヒーとトーストが好きだー!」とデモすれば、コーヒーメーカーとトースター用意してもらえるかな・・・
𓂃꙳⋆ ✈️ 📍 ベトナム旅行🇻🇳 観光名所になってるピンクの教会が眺められるカフェのテラス、 ウェンくんにぴったりの色の外観が可愛すぎたよ💓⸝⸝꙳ ブーゲンビリアも綺麗˖ ࣪⊹ ベトナムコーヒーもおいしいっ✨ ꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳ pic.x.com/AByuOyi39F
今回のベトナムで1番美味しいコーヒーを出してくれたのはNguyễn TrãiのLike coffee pic.x.com/AVwFD3FzjW
朝のコーヒーが最高に美味しい。
@xxsisterkawaiiしすたーのマグカップだから全てを浄化してしまうのだろう 美味しいコーヒーを注げば、うん水だ。
今年の目標は美味しいコーヒーを探すこと☕️✨
どうも、また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Pochi_70mコーヒーそのものからの炭酸が含まれてる炭酸コーヒーなら美味しいんだそう 市販されてる炭酸添加コーヒーは個人的に地雷率100パー(好みはあるけど
@n_nht20コーヒーとか好きならワッタはね飲みずらいよね笑 ジンソーダ美味しいよねえ笑
昨日の夕飯、私はスープだけにしたから買ってきた米粉のドーナツを食べたよ もちもちで美味しかった 今朝はりんご🍎のケーキ、おやつにスコーン グルテンフリーでもとても美味しい! 職場で週1コーヒー豆100g貰えるんだけど、4月に貰ったのが残ってた 忙しくてあまりコーヒー淹れてなかったんだなー… pic.x.com/zuQZErXamC
よこちゃんが美味しいコーヒーの淹れ方 YouTubeでアップしてるよ☕️ youtu.be/wJLe-1m4BMA?si… @YouTube
@misskoichiro毎週おいしいコーヒーをありがとうございます!今週もダービーいくので楽しみにしてます!!
やばい! これ美味しい💘 しっかり苦味のあるコーヒー味がする✨ コーヒー味のアイスに コーヒークッキーがたくさん 健さんは「コーヒー味」でも苦手なのかなあ?🤭 ※お皿は手作りです🙏 pic.x.com/11iya1mWAM
滅茶苦茶変な事言っていいですか? ちょっと頭痛がしたので30分だけ寝たんですがその時に見た夢が凄くてナサさんらしき人にコーヒー豆を大量に自分の口に入れられて「美味しいでしょ?」って言われてる夢でしたw 多分最近ナサさんの口に手を入れられているセクシーなポストを見たのが関連してるのかも?w
スタバで「ここのコーヒーっておいしいの?」 その後の『ひと言』にフリーズ 提供元: grapee.jp search.app/21eK4SV5Hq6Uxw…
今日道で右手に電子タバコ 左手にコーヒーみたいな人がいて 美味しいのかな?ってなった
すごくいい...コーヒー牛乳おいしいね...☕️🥛
呼ばれて飛び出て! おいしいコーヒー豆買いに行こう
夜勤明け休みだと食欲無限大(´・ω・`)!!いやいや、自分を律せてないだけなんだけど…(。× ×。) 《この時間までに食べた物(夜勤中は食事摂らず)》 ※基本水分は麦茶か水 朝/ご飯、おから、むね肉ハム 間食/チーズ蒸しパン1個 間食/ポンデリング、美味しいドーナツ、コーヒー
@tstshioキャラメルむっちゃ美味しいので是非に~! コーヒーも次回飲みます~!ちっちゃいパックあれば嬉しいですね 笑 持って帰れないかなって一瞬思いましたが、潰れて荷物が大変なことになりますね💦
仕事の休憩時間、美味しいコーヒーでホッと一息。
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする☕️
新幹線の時間までに、行きたかった店を歴訪 バッハはまさに有名店の貫禄、ブラックコーヒーがこんなに美味しくいただけるものだったとは…… 福佐屋は深川めしではないけど、美味しいあさり丼がいただけるお店 しっかりした身のあさりがゴロゴロでやや軽めの量の割に満足度高し。 pic.x.com/19Peb0byMQ
車に乗る前に私も美味しくなったSUBWAYのコーヒー買ってきた☕️👍おいしい!💗 pic.x.com/YVqnDl3juy x.com/yuyategoshi105…
@hitohira_YZFR3パンはいつも売り切れ(その方がいいですね😅)ですが美味しいコーヒー飲みながらお二人とおしゃべりできてよかったです😌☕️ また来月も楽しみにしてます♪
14時チェックインまで100円コーヒーショップで時間つぶし ソシャゲかなんかしてるニート多くて1時間くらい長く使えるのでお気に入り。近くにホテル取ったので10日ぶりに利用した。 コーヒーも味わい深くて美味しい pic.x.com/xybS9YoPHL
ニャチャンの北側にある「LEO ARABICA」カフェでよく作業をしてます。理由は、コーヒーが美味しいから、リモートワークしやすい広いスペースも嬉しいポイントです。ブラウンパールミルクティーもオススメですよ。 pic.x.com/sfDlTTPYtA
もみじ饅頭どこのがお勧め?みたいなを見たけど、きっとどこも美味しいはず。好みなんだと思う。うちの地元銘菓の塩味饅頭も色んなお店が出してるけど(正確には赤穂だけどユルシテ)どこの塩味饅頭も美味しいのよ〜。ホンマに微妙な差で好みやねん。塩気と餡がコーヒーにも合うんだなコレが。
お菓子もコーヒーもおいし〜 コーヒーは東北6県ブレンド全部入ってるやつだと思ってたけど岩手ブレンドが6個入ってた 無念だったけど美味しいのでセーフ
@geats9_おつかれさま❣️ ベイダーが1番喋ってたかもね😂 黒みつミルクコーヒー見つかってよかった😂美味しいよね🤭
おいしいミルクコーヒー、余分な甘みがなくて美味しいので頻繁に買ってしまう
朝から名所(?)行ったら友達もいてて撮影わちゃわちゃ楽しんで長野駅の小布施堂さんでモンブラン🌰美味しいコーヒーもサービス☕また7月に食べにくる! pic.x.com/jkn46TaOM8
@famm_shi可愛いですね😍 そしてけっこうコーヒー美味しいですよね😋☕️
南珈琲店さん、この時代に自家焙煎コーヒーが300円台で飲める凄いお店なのです。しかも深煎りでおいしい。喫煙可なので煙苦手な方には向かないけどモクモクでもないしゆったりした店内で居心地がいいので、喫茶店のコーヒー好きな方におすすめ。今日はブラジルモントレいただきました。おいしかった
仕事の休憩時間、美味しいコーヒーでホッとリラックス。
雨降ってコーヒーが美味しい☺️
新商品のアイスコーヒー試飲させてもらったんだけど、 コーヒーの味が苦手で、全く美味しく感じられず、、、、🫠🫠🫠 いつか、My Vision掛けながら、 🎶大好きでやめーられーないー あさーのコーヒーにどーくしょー をやってみたいなぁ YUKIちゃんに美味しいコーヒー屋さんを紹介したい!
@HMikky33mikkyちゃんおはよ〜♡ カフェに行きたかったけどダラダラしちゃったよ😂 コーヒーゼリー美味しいよね☕ 今週もよろしくね☺🫶🏻⸒⸒
なんか早く起きたはずなのに いつも通りなのなんで??? 美味しいコーヒー牛乳飲みたいな
マズイといいながらおかわりする 青汁みたいな扱いうけるコーヒー☕️ 実は美味しいし、敢ちゃんの口が悪いだけ、というのが堪らない🤤
おはようございます! 寒暖差が激しい一週間になりそうですが、美味しいコーヒーと一緒に、楽しく頑張りましょ☕️ お仕事も遊びも捗りますよーに♪ pic.x.com/bPyeq6Oqlc
5月26日(月)☀️ おはようございます 美味しいコーヒーと美味しいドーナツで 1週間の始まりを☺️ ドーナツは店頭での販売です💁🏻♀️ 通販は↓ tentcoffee.theshop.jp pic.x.com/q1I7ZAHXa3
朝食後は身体の調子は良い!、コーヒーをやめて冷えたバヤリースオレンジにしてみた。今だったら昼に血糖出ないだろう、さっぱりとおいしい、さてなんか作り物でもしよう。あとリハビリスケジュールも一新となるので運行計画の変更を
@CHIM13901469ベルギー🇧🇪といえばチョコレートの本場ですから甘くても美味しいんでしょうね😋 アメリカはグラニュー糖を舐めている舌触りで旨くもないです🤣 でも3切れ食べました!マグカップのブラックコーヒー2杯で流し込みました。
@gesososo_岐阜の関市で作られてるコーヒーで甘すぎず苦過ぎずの美味しいコーヒー牛乳なのよ
キャラメルソースを買ったのに全然使い道がなくて(アイスのために買ったけどかける前に食べてしまう)パンにかければいいのかと食パンにかけまくった コーヒーが美味しいね(甘かった)