みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ2 とんかつ1 カレー1 ボルシチ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 アイス1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 昼食1 お弁当1 かわの1 ごはん1 ひびき1 びっくりドンキー1 アメリカン1 アライ1 カフェ1 カルディ1 グラン1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 スタバ1 不二家1 清水港1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 03:27現在
本当に美味しいコーヒーは本当に美味しいよ…(小泉進次郎)
自然の中で食べる「ぐーぴたっ」は、 ちょっといつもよりおいしい気がする🍪🌳 ゆっくりコーヒーでも飲みながら ボクとひと息休憩しない~?☕️ ほんじゃ、ぼんそわ~🌙 pic.x.com/A4yFXi6BIV
最近好きなカフェを見つけた!☕️✨美味しいコーヒーとスイーツで、つい長居しちゃう〜😊
プリンとイチゴのショートケーキが 合体してるケーキを初めて見まして🎂 迷わず買ってきた食べてみたけど めちゃめちゃ美味しい😋 奇跡的な相性ですよ、コレ👍 やるな、不二家 でも、これカロリー高そうだな🐷 中和するためにエスプレッソコーヒーを 添えて頂きマス pic.x.com/LH0NxXGo4r
友人からお土産にもらったジャコウネコの糞のコーヒー。 アライグマに似てるね、ジャコウネコ。 味はとても美味しい。芳醇。 pic.x.com/757FFZkLl6
これからの季節さっぱりおいしいコーヒー飲みたい x.com/UCC_COFFEE/sta…
抹茶ラテエクストラパウダー氷抜きミルク多め無脂肪乳変更を京都の女に教えてもらったらほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚絶品過ぎたけど調子乗って連日グランデサイズとか頼んでたから体重落ちへんかったな🤫ドリップコーヒー美味しいねんけどみんなスタバで甘いのしか頼めへんからブラック飲もうよ😢って思ってる()
@yume330921ちょっと息抜きしましょう(*´꒳`*) 美味しいコーヒーとか入れてあげたいです☕️
@miori0109なるほど! マンゴーは嫌いじゃなけど進んで飲まない派wチョコ系美味しいよね💓コーヒーもシンプルでいいねー✨️
あんことコーヒー、2大好物が! 近くにおいしいカレー屋orとんかつ店があればなおうれしい。 x.com/ShibukichiNet/…
おやつっ。おいしいミルクコーヒー。 pic.x.com/vkn5W8EOUW
今日2杯目のコーヒーはうまく行ったぞ。すごく美味しい
これは隣の人から1杯頂いた コーヒーリキュール ゴッホですって奥さん☺️ 味はカルーアをもっと美味しくした様な感じで美味しい🤤(語彙力皆無) pic.x.com/favxiitYdn
今日の昼食 ウインナードーナツともっちりブレッドと枝豆チーズパン、おいしい酵素青汁DX牛乳、カルディドリップコーヒー plaza.rakuten.co.jp/kumagaikunio/d…
はろはろーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
そんな缶コーヒーはこれ 美味しくてびっくり レギュラーに近い味 過去いち美味しい pic.x.com/OnKeocbGNU
仕事用のドリップコーヒー☕️美味しい😋 pic.x.com/gJpBqSXhGR
義母が仕事の行き帰りに車で送り迎えをしてくれて。帰りに「暑いし疲れたからコンビニで美味しいもの食べよう!」って言ってくれて、コーヒーやらプリンやらみんなで食べて生き返った。今日ばかりは義母、神!(普段はね…色々ね…🫢)
コーヒーにハマりつつあります。うん、おいしい!
みんな!水出しコーヒーおいしいです
個人的にこの新しくできたカフェ好きだなー♬チュロスはもちもち!!清水港を見ながら美味しいコーヒーは癒やしの時間っ😊 pic.x.com/EofdhAzRVl
@amger225コーヒービール良いですね🍺☕️ いつかツレが開発したら超美味しいでしょうから送ります😇(注:僕がつくるわけでもなければ今の所作る予定もなくなったみたいww)
銀座にしかわのコーヒーショップができてたから、どれと思って入ってみた。サンドイッチもコーヒーも美味しいけどちっさくてお高いので普通にこのあとランチ食べれる。味は美味しい。お値段はランチセット価格。 pic.x.com/kScPkgJv3u
朝のコーヒーが最高に美味しい。
@QH6GJVtsSa94452美味しいコーヒー飲みながら最後の時を待つのが良い と思ってましたが、好き勝手強姦したい奴等が多いのならば人の皮を被った獣を駆逐し回るのも良いかなと思ってしまいました。
' おいしいコーヒーのいれ方 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) amazon.co.jp/dp/B08DNQMFNS?…
コーヒー美味しい🤤 pic.x.com/KYe28jKQFR
コーヒー飲んだら腹痛と身体の中が震える感覚😂 普段からあまり飲まないようにしてるけど 絶対ライブ前に飲まないと誓った 涼介さんの影響でブラックでも美味しいの見つけて飲めるようになったと思ったのに😅
本日5話①コイン分更新されました! 今回はミケットさん大活躍回…!?です😳😳 冷たいコーヒーが美味しい季節になってきましたね お弁当と冷たいコーヒーの入った水筒を持って、お外でランチ…なんていいですよね……🍵🌸 palcy.page.link/iDMW
@kinyanko7わーい!きにゃんこさんありがとうございます! 好きなもの一緒で嬉しい☺️❤️ そうなんですよ、砂糖不使用がコーヒーと紅茶のがありました。どちらもすっきりと美味しい😋
@sky_game_memoryロイズも割とどこでも売ってて全国展開してるって勝手に思いこんでました… コーヒーも美味しい☕️ 最北と最南!! うぅっ、たしかに配送料高い😭
潤さんとPIERROT関係みなさんへ 笑 ただいま中継地点のフィンランド🇫🇮ヘルシンキに到着して一服しております。 現地はAM5時台 気温は8℃のようです。 早朝☀️のコーヒーは美味しいですね☕️ フィンランドの空気、ひんやりして美味しい気がします😋 もう数時間したら目的地に到着予定です pic.x.com/UVI6gSUvVc
朝のコーヒーが美味しいだけで、その日がちょっといい日になる🌵
おはようございます。BreakCaféです。 ここ数日は暑くなる予報です☀️ ぜひ当店で涼みませんか? コーヒーもティーもアイスは美味しいです。 営業時間:11:30〜18:00 スイーツセット:各¥1,800 🫖 🍍 ご来店をお待ちしております ☺︎ pic.x.com/Y8uSL1Km7E
@glass_aquariumなんとお取引先でしたか!コーヒーも美味しいですねー♪😊 まだ4号線沿いにあった頃、子供の頃に親に連れられて行った当時としては本格的な素敵なレストランの印象でした✨ボルシチなど食べた事なかったので特別な思い出として覚えてます💖
【イベント告知】 今年もやります!九州最大級のJIMNYイベント! 『TAKEGTouring 2025 in ひびき海の公園』 各県の人気ジムニーショップが九州に集います! さらに、CoffeeFesも同時開催の予定です。 美味しいコーヒーを片手にジムニーを楽しめる最高の企画です! 詳しくは次のポストへ↓↓↓↓ pic.x.com/AeEo4xVKWA
@UCC_COFFEE 美味しい水淹れコーヒー飲みたい
美味しい水淹れコーヒー飲みたい x.com/ucc_coffee/sta…
今日もコーヒー美味しい😋☕️
新しいコーヒーマシンが届いた☕️💕これからは美味しいコーヒーが楽しめる🎉よし、頑張るぞ!😆
ちわっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
わ〜い👧にたくさん贈り物ギフトもらったよ♪ 自家製メンマおいしくてとまらなくなりすぐ完食🤣 大事に少しずつ食べたかったけど。 挽きたてコーヒー☕もいい香りと味。 梅シロップを氷とお水でわったら、 スッキリしておいしいし🩷 自家製いちご🍓ジャムも楽しみ。 ありがとう🐕 pic.x.com/dSPmdizRfi
昼休みにお気に入りのカフェへ☕️美味しいコーヒーでリフレッシュ!仕事も頑張れる💪✨
@gingacoffeeコーヒー好きで毎日飲むので今回も応募させてください☕🥰 美味しいコーヒー毎朝飲めたら幸せな1日がおくれそうです✨ 素敵なご縁がありますように🍀
これからの時期ほんとコーヒーがおいしい!飲んでみたい! x.com/ucc_coffee/sta…
@M_shooting_starおはようBaby😘🐰✨ もも、その目…今日すごく綺麗だね😍✨ 見とれちゃって、ついじっと見ちゃったよ🤩✨ コーヒー☕️淹れておいたから、ゆっくり飲んでね〜✨ あとは俺に任せて✌🏻😚 今日は美味しいごはん作るから、一緒にのんびり過ごそう🍽️🌸 いい一日にしようね🍎🐺🐰🍑✨ pic.x.com/ychYI6BTKq
アレ? コーヒー飲んだら、 今度は苦味がなくて 美味しいコーヒーだった( ゚Д゚) でも、就労支援で ドラゴンのハンドドリップコーヒーを 淹れるから、これ以上飲みすぎない ようにしなきゃ(;゚∇゚)