ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 カフェ6 モーニング5 スープ4 カレー3 朝ごはん3 ドトール3 トースト2 抹茶2 紅茶2 パン屋2 寿司1 雑煮1 カルボナーラ1 カレーパン1 ドーナツ1 ベーグル1 揚げパン1 アイス1 どら焼き1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝めし1 朝食1 昼ごはん1 たまごや1 つばめパン1 みちこ1 ウサギ1 カフェイン1 キャロット1 キャンディ1 クラフト1 コーヒータイム1 サンマルク1 スウィーツ1 スタバ1 チェス1 ハッピー1 パン屋さん1 マーマレード1 助六寿司1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/26 14:22現在

3月18日 11:22 UCC上島珈琲☕️
🌸春の睡眠の日🌸 お休み前にもコーヒータイム💌 ━━━━━━━━━━━━━━━ 『UCC おいしいカフェインレスコーヒー』で、 いつでもおいしくコーヒータイム☕🕚 みなさんはカフェインレスコーヒーを 飲んだことがありますか❓ リプライで教えてください💭 pic.x.com/CwJgc79HyP
3月18日 11:12 あ っ つ ベ ル ㌠
美味いパン食って美味いコーヒー飲んでのんびり本読んでた学会前の旅行がいちばん楽しかったきがするなぁ 美味しいもの味わいながらゆっくり時間を費やすのが幸せなのか
#パン  
3月18日 11:02 ゲーミングちゃねこ?
コーヒー味がしっかりしながらバニラアイスっぽさが強めで美味しい、それでいて甘すぎない、ご褒美で時々飲む  menu.starbucks.co.jp/4524785344143
3月18日 10:50 ‎Saya☽⋆︎*?
目を覚ますためにコーヒー買ってきたけど、やっぱコンビニはマシンのやつが美味しい☕︎𓈒𓏸 クラフトボス ・コーヒー味の水 トトノウ ・1番ドリップしたコーヒーみたいな味の濃さ?あるけどあんまり美味しくない ジョージア ・昔のコーヒーキャンディみたいな甘い香り pic.x.com/EZoKQ3LCo3
3月18日 10:32 サンブラリア
@zLrsPU1EhE84214全員1位素晴らしい👍 カレーパンシンプルですなw オールドファッションはコーヒーあると美味しいドーナツ😋
3月18日 10:30 さばみそ
あんま時間ないので帰ります。 でもさすがに収穫なしすぎるのでよく行くカフェでコーヒー持ち帰りします。
3月18日 10:12 ぁるトャか
今日も会えて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月18日 10:10 ?えみ (o^-^o)
お気に入りのカフェ。今日がわたし的ラスト🥲 店主さま手作りの美味しいパンも、コーヒーも、そして大好きなマーマレード(今は八朔)も食べ納め。 pic.x.com/7FfoM9X3Cd
3月18日 10:02 味噌汁おこわ
コーヒーブレイクです… 久々にコーヒーを飲みましたが、あまりにも美味しいですね… これが、嗜好品… ゴミの日だと思って一度外に出てごみステーションまで行ったら鍵がかかっていて今日はゴミの日ではなかった私の心を癒してくれます… pic.x.com/AlFWdPXxzq
3月18日 9:32 まなみ@フォロバ100
最近行ったカフェは居心地が良くて、つい長居しちゃった。その理由といえば…おいしいコーヒー! pic.x.com/cS8eSdnrwh
3月18日 9:30 fufufu777
朝ごはんは亀十さんの白餡どら焼き コーヒーにとても合う 罪悪感減らすため野菜スープ+目玉焼き後に この白餡とふわふわ生地は冬に無性に食べたくなる 大きいから朝から満腹大大大満足🤤 pic.x.com/PimmhhYR8b
3月18日 9:22 せつせ
@mkbaisenコーヒー好きのコーヒーは美味しいはず!私も飲んでみたいです♪ ご縁がありますように❤️
3月18日 9:13 株-daikon?
ラオックスから優待の案内が届きました🎉 今回初取得 使えそうなものが多いので迷いましたが、スープ&コーヒーギフトにしました☕️ pic.x.com/o9X7cZJ0Yo
3月18日 9:12 MANA
(✪▽✪)今朝はつばめパンのモーニングにチャレンジ🍞 早くから並んで、一回目の最終組で入れたよε-( ˊᵕˋก;)ホッ カルボナーラトーストとあんバタートースト。 パン自体が美味しいからどちらも絶品で、コーヒーもおかわり出来て、大満足の朝でした(*^^*) pic.x.com/gpWUCycvTN
3月18日 9:12 タイキシャトル
おはようございます。本日の朝食は、全粒粉のもっちり塩パン、お雑煮、きゅうり🥒・レタス🥬のサラダ🥗、チチヤス瀬戸内みかん🍊ヨーグルト、バナナ🍌、デコポン、コーヒー☕️でした。めっちゃおいしかったです!\(^o^)/ pic.x.com/NU5foJicHg
#パン  #朝食  #雑煮  
3月18日 9:11 名無しのチェスの騎士
@jijitonto朝はご飯派だと思います。 モーニング トーストと茹で玉子なら少し安いかな?と チェスのお兄さんとあだ名がついている喫茶店はトースト(バターかジャムか小倉か揚げパンから選ぶ)とゆで卵ドリンク代のみ コーヒー450円ですから pic.x.com/RxkjKnXfa0
3月18日 9:11 ぅをなん
在宅勤務の日にドトールのモーニングをテイクアウトするブームなんだけど、今日は先にパン屋に寄ってお昼ごはんも買うことにしたら「朝は無料でコーヒー付きます」つってコーヒーもらっちゃってドトールいかずに帰ってきた。コーヒーの味もすっぱくて好みなのでドトールモーニングブーム終焉の予感
3月18日 9:02 紫黒 ┆shikoku ?
@joekun_72めっちゃ美味しい!! そして激甘なんだけど、コーヒーとの組み合わせで丁度良くなる!! ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
3月18日 8:49 hiromin0501
おはよう。粗大ゴミの日で出してきたんだけど、なかなかに寂しいねぇ。。。 他の子も出しててえらいことになってた。 寝たいからバイバイ👋 ておい!! スニーカーでいけるよって。確かに。。。 夜パンだったから、パン屋さんはやめといた😊あとコーヒー pic.x.com/gM0gthSL8O
3月18日 8:49 ruinwalkers(ううめし投資家提督)
海辺のベンチに腰かけ、ベーコン枝豆パンと抹茶黒豆ベーグル、パックコーヒー牛乳にて、おはよう世界。 尾道浪漫珈琲でのモーニングはかなわなかったが、これはこれで(´・ω・`)b pic.x.com/iljdq4MUMI
3月18日 8:49 ただいま おかえり@あおぐみ
乳化剤と香料で誤魔化すコーヒー飲料など不味いので外ではUCCの缶コーヒーしか飲まない。 普段は家で豆を挽いで飲むが、豆価格の高騰でも同じ豆を同じ量使って抽出してる。コーヒー好きにはそれが当たり前で豆の量を減らしてうっすいのを飲むなどあり得ない。豆高騰で飲む回数は少し減ったかもしれんが x.com/kusoboke3/stat…
3月18日 8:39 あーべんとでんめるんぐ
今日の少し田舎よりの場所の仕事の時は、いつも同じ店でモーニングしてから行くんだけど、平日は外国人ばっかりで日本人はコーヒーのテイクアウトばっかりなんだな…私のんびり食べてますけど笑 ちなみに土曜に来るとびっくりするくらい老齢の人ばっかりになる😳
3月18日 8:32
美味しいコーヒー屋さんを教えてもらって飲んだら本当に美味しくてハッピー
3月18日 8:32 TK
@Tanukichi_mingoこれ、コーヒー味とかオレンジジュース味とか色々出来て美味しい。
3月18日 8:22 よかとよ_家庭菜園Lv4_2024年~コミカライズ連載中
待て待て!紫花豆のコーヒー煮美味しいぞ?!? 向かって右側。 砂糖も入れてないし、アイスコーヒーの出がらしだけど🤣これは美味しい! pic.x.com/309y4eBLSi
3月18日 8:12 松井結花
お目にかかれてうれしい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月18日 8:10 高祥ふわり@ふえるあいどる。
おはようございます! 今日帰国するよー!ゆっくりする時間ないから低血圧頑張って早朝起きて朝活してます メガコーヒー買ったんだけどデカすぎる! 昨日並んで買った塩パンも美味しすぎた🥐 pic.x.com/BgGCaueatv
#パン  
3月18日 8:10 モナカ
梅田、特に大阪駅周辺って本当に座るところいっぱいある 私は基本的に時間がない人間なので、人と映画行くと観た後にゆっくりカフェに入っておしゃべりとかができないのよ 混んでて並んでる間に帰宅時間になるから なのでこの前はコーヒーをテイクアウトしてベンチに座って喋った ありがたいよ〜🙏 x.com/osaka_nakagawa…
3月18日 8:01 やうじ(影の姿)
ペットボトルと缶のコーヒーってなんであんなに不味いの? あれ好んで飲んでる奴珈琲店で提供されてるコーヒー飲んだら飛ぶぞ
3月18日 7:52 あんり@フォロバ100
日々の小さな幸せを見つけるのが大事だね。今日はどんな幸せあった?あんりは美味しいコーヒーかな。
3月18日 7:52 miki.h#カレー部
SAで仮眠😪例のコーヒーも飲めた 新潟着 8時からのバスセンター! 朝ごはんはカレーを🍛飲むぞ‼️😆 pic.x.com/I9pQDlTMlL
3月18日 7:52 ポリネシアン大
今日のアカン朝めし くずしたまごやき+小ライス 手羽元塩麹キャベツスープ あおさ豆腐 コーヒー ヨーグルト+プロテイン pic.x.com/NK8reNMnKq
3月18日 7:51 Yoga-luminous
日本帰国中。 抹茶や、こんな柔らかいパンはやはり日本だな、と、つい購入。あけたらカテキンね、、、おっと、抹茶の良ーい香りが。 お茶にもコーヒーにも合う!うまし!   pic.x.com/OeJvMHzjJn
#パン  #抹茶  
3月18日 7:50 修羅の国 かんせい
いつものパン屋でモー活 コーヒー飲んで会社に向かいましょうかね と言っても車で8分 会社が近いって一日の時間が増えたようで嬉しい限り pic.x.com/0tNoV9VbaL
3月18日 7:42 伊勢海老太郎
3時のおやつは狛江シァコのキャロットケーキと浅煎りコーヒー。にんじん皿とウサギカップで頂きました。美味しいです。 pic.x.com/gxhIdqvSFT
3月18日 7:32 ひよこ
ドトールで後ろの人が「テイクアウトでコーヒーL」って買ったもの持って2階の喫煙席向かったので私の中の正義厨が朝からおこです。 テイクアウトカップで欲しいことと、テイクアウトは違うぜ?????知らんかったか????知っててやってんのか???お??? すね毛が全部8センチになればいいよ
3月18日 7:32 KOTABEAT in papano coffee
今朝の一杯 ブルンジ ムンカゼ農園 エフレムさんのウォッシュト 柑橘系の印象を持つ、すっきりと飲めるコーヒー。後抜けの相対的甘味がとてもよく伸びる。焙煎具合で印象が変わる楽しいコーヒー。しっかり付き合っていこう。おいしい。 papanocoffee.base.shop pic.x.com/Ozp9Odjlwm
3月18日 7:21 ??????-???
@Kotepult家にあったコーヒーや淹れ方が美味しかったんじゃない? 歳をとった私でも美味しくないブラックあるよw🤢
3月18日 7:21 ぱにちゃん
@jungo_FanMarke格好つけマンかコーヒー飲む時間も確保できない程仕事残ってるか会社に居場所無い 仕事の打ち合わせまで時間あるから再確認してるとか 何かだと思ってた スタバ高い上に美味しくないのにギフトはやたら貰うから行くけど毎回混んでるからドライブスルー 一択だな サンマルクやドトールの方が好き
3月18日 7:19 きい??韓流ドラマの韓国語
韓国のカフェで、飲んでいたコーヒーをテイクアウト用のカップに入れ替えて欲しい時に使えるセリフ 이거 담아 주시겠어요? これ、(テイクアウト用カップに)入れていただけますか? 一気に飲み物飲みきれない方は覚えておくといいですよ!
3月18日 7:12 ねこぜ
水曜日おはよう!今朝のやつは真ん中上のコーヒーチョコ、ビターで美味しい~(;-;)👏 今日はバタバタの予感。でも大丈夫!チョコのおかげで踏ん張れそう💛 pic.x.com/1LbzUmEUVC
3月18日 6:52 まも KUBITTAKE
@nezunezu1goねずちゃん深煎り派なのね〜☺️(私は実は紅茶派😂でも美味しいコーヒーは好き!) なんじゃこりゃー!だよね、私もそうだった!🤭感想聞かせてくれてありがと! ねずちゃんは本当に素敵なチラシありがとう!いろいろ思い出して熱くなるよ〜🫂🥹💙✨
#紅茶  
3月18日 6:52 モアイ?
@mkbaisen美味しいコーヒー飲んでみたいです🙋‍♂️
3月18日 6:52 ふじわら
井ノ原くんの赤瀬さん、キャラ設定に「妻と、小学生の娘がいて、美味しいコーヒーを入れるのが得意。」ってあって、加納係長の気配を勝手に感じてグッときている(絶対違うけど娘の名前みちこだと泣くやつ)
3月18日 6:52 毘沙??【邪魔歌ってます】
@ekiyuback1003blackcatさんおはようございます! 紅茶派ですか? 私はコーヒーが苦手なので紅茶派です!今日はジャスミンティーを飲んでます。紅茶美味しいですよね😊
#紅茶  
3月18日 6:50 missbalmain
トマトとチーズのスクランブルエッグ、カレー風味野菜炒め、バナナ、ヨーグルト、葡萄パン、コーヒー。 pic.x.com/xXsOOZ6idM
3月18日 6:32 さやか@フォロバ100
朝はコーヒーが欠かせない!美味しいカフェを見つけるのが楽しみで、今日も新しい店に行ってみる予定。 pic.x.com/A9ALIxdXkH
3月18日 6:30
おはようございます🌇水曜日🌤️☂折り畳み🌂がいるよ 本日もよろしく☕下り坂 本日の朝ごはん>お寿司 助六寿司🍣7カレーヌードル🍜パフェびより☕ 助六もいいですよね🤗いなりと海苔巻きで スープ代わりカップ麺でコーヒーでーす☕ コーヒーのスウィーツも🥄 本日もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/ARPxe8IB9L
3月18日 6:20 ひわ@医療・福祉の管理職を育成します
@luvsweets_yuyu大瀬社長、より美味しいコーヒー飲むチャンスと捉えてください 煎りたて 引きたて 淹れたて がコーヒーの美味しいポイントです (コーヒーコーディネーターの有資格者です😄)
3月18日 6:11 もうかりまっか
毎日買う缶コーヒー 今日もよく見ず自販をタッチ 「スンドゥブスープ」 場所変わってた 辛さが喉にしみるぅ pic.x.com/yzguALF7at
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×