みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 パン6 プリン4 サンド4 アイスコーヒー3 朝食3 ランチ3 和食2 ピザ2 唐揚げ2 モーニング2 カフェ2 パン屋さん2 ローソン2 刺身1 おでん1 丼1 定食1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 洋食1 焼肉1 豚汁1 野菜カレー1 クリームパン1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 烏龍茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 ちぐさ1 ぽえむ1 グローブ1 コメダ1 シーサイド1 セブン1 チョイス1 ドトール1 パンとエスプレッソと博多っと1 ピエール1 ポタージュ1 マクドナルド1 マック1 ヤマザキ1 博多駅前1 塩胡椒1 小川珈琲1 屋台村1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/27 01:23現在
リハビリ中に年末年始に処方せんがなくなりそうなので代わりに受け取って時間までもう少しなので近くのセブンでホットコーヒー買って待ってる☕️ 寒い時に飲むコーヒー美味しい😆いつもは薄めだけど今日は濃いめで作った😊
本日11時30分よりランチ営業! テイクアウトも承っております。 ランチ15時まではホットコーヒー無料! サラダなども付きますよ! ご来店お待ちしてます。 23日24日はランチお休みです💦
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる 多忙な ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍁 そちら 冷え冷え 冬晴れ☀️時々雪⛄ かものキンキン金曜日 新コロナやインフル🤒や低温に 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 4℃~-3℃ 閉店時50%
今朝はCafe German(カフェジェルメ)さんのモーニングに突撃! ホットサンドとホットコーヒーをテイクアウト。コーヒーは豆から挽くので香りが◎。ホットサンドは半熟たまご&ベーコンに酸味強めのマヨ+フレッシュバジルで激ウマ! 早朝、ランチ、夜はお酒、Every time OK!皆様も是非!
すこーし休憩します。 ホットコーヒーが美味しいですね☕
ローソンの温めた新発売のでっかいピザパン、ふわどらサンド(プリン&ホイップ)を食べたよ。ホットコーヒーと良く合って美味しかったです。
お昼は久しぶりに喫茶youさんのオムライスセット(セットドリンクでホットコーヒー)。 卵がふわとろライスも薄めで相性がよい、後ここのコーヒーが本当に美味しかった!甘めがないホイップクリームを入れると味変して楽しめましたパク(*゚~゚*)モグ モグ
会社の自販機(当たり付き)に「こんなの当たんねぇよ」って文句を言っていた人のすぐ後に来たベトナムからの研修生の子がホットコーヒー買ったら当たり🎯引いた その後…もう1回押せってジェスチャーで伝えたら伝わったようで無事に2本目のコーヒーをゲット ニコニコしながら2本持ち帰りましたとさ😊
おはようございます😀 今朝の朝活🌄は14kmで DNFしましたぁ~😅小雨がパラパラと降ってきたのでムリしないで出勤にしました😙 気温は1.5℃程だったのに 電熱グローブ冷たさを感じませんでした。最高です👏 今日もスパッと仕事終わらせて美味しいお酒🍶頂きましょ👌 ホットコーヒー☕飲みます🤗
@mokemoke_Vもけちゃん、共感をありがと🫂❤️🔥 いっちばん似合うよね☕︎💚 ナムさんホットコーヒー(テイクアウトの紙カップ)が似合うなぁ🥺🫶わたしもナムさんだな🥰
ご飯が食べたかったもののライブ会場から最も近いぽえむさんにてアツアツな美味しいシナモントーストとホットコーヒーいただきました!高円寺を教えてくれたお二方に感謝〜🙌✨
めちゃんこ美味い😋😋 吸いながら食べないとクリーム溢れそう🤣 そしてホットコーヒーは仕事終わりの寒さを癒してくれるね☺️ さてとお気にのパンやで明日のパン買ったし帰るか🚃
お昼ごはん。和食料理屋さんの日替り定食 今日は野菜あんかけ唐揚げ やっぱりね、板前さんの唐揚げは一味違うよ! カリっフワっジューシーなのに、フワフワ過ぎす適度なお肉の弾力!が美味しい! 油っこさを全く感じさせない! ……これに食後のドリンク(ホットコーヒーを選びました)が付いて850円!
今日の は 地上広場の 『ネオ屋台村』にやってきました🍽💕 どれも美味しそうで迷いに迷った結果… 「ハワイアンミックス丼」に決定!!! ホットコーヒーも買って一休みしたいと思います☕️
『パンとエスプレッソと博多っと』 福岡市博多区博多駅前2丁目8-12 2023年12月2日夜来訪 ・「ムーめんたいセット」(ホットコーヒー)…1,300円 ・フレンチトースト…700円 ・ムーチョコ…350円 “ムー” 最近話題の薄い耳のキューブ型パン ▼▼Instagramも投稿しました▼▼ instagram.com/p/C0xxN_pS_7c/
最近、新幹線に乗る前に「鮪五貫握り」を(×3)食べている。今日はその食後にピエール・マルコリーニまで行って食後のデザートとしてホットコーヒーを飲みながらチョコソフトを食べた。鮨と食後のデザートを普通に食べて約30分。それほど時間が掛からないことが分かった。
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕2度寝して今起きて、これからコメダさんでモーニング(*^^*)今日はたっぷりホットコーヒーにしました(˶ˊᵕˋ˵)美味しい(,,•﹏•,,)❤
歯磨き後のホットコーヒー不味いなww
おはよ(*^^*) 今朝の朝食 ベーコン🥓 チーズ🧀スクランブル エッグ🥚ホットサンド🥪 作りました☺ 姉の分も作りました。 ヨーグルト バナナ🍌 ホットコーヒーです☕ パンには マヨネーズ塗りました。
寒い朝に飲むホットコーヒーがおいしい。
今日何食べた?(12月19日) 朝はヤマザキよもぎむしもっち &ヤマザキ薄皮クリームパン あまおう苺ジャム&練乳 &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜は焼きそば塩胡椒味 &昨日の豚汁
駅前でお洒落なカフェを見付けた。コーヒー豆や淹れ方にこだわっているらしい。 格好付けてテイクアウトしようとした。 店前のメニューを見ていると、ホットコーヒーは淹れ方で3種類、豆は店内のメニューから選ぶとのこと。 面倒くさっ。 その後飲んだ自販機のココアの美味しかったこと。
ドーナッツセット(ドーナッツ×5)とホットコーヒー おいしい
🌸今日の内容🌸 🍎健康麻雀同好会(9時40分から17時まで2300円) 🍑健康麻雀教室(9時40分から16時まで2500円) ホットコーヒー飲み放題で無料☕ 🍈セット麻雀 ソフトドリンク1杯とカレー無料🍛 ホームページ→yokohama-silver.jp 画像は講師の片倉まち先生
アタリ餌のコガネが無くなったので11時で引き上げ😆🦀だとフグに殺られチヌは逃げる❗ホットコーヒーが美味しいです。
朝食もビュッフェ✨ 朝贅沢ですね!🤤 パン、目玉焼き、グラタン、ドーナツ、ケーキ、プリン、ソフトクリーム、ホットコーヒー☕️ 満喫しました〜😋 もっと食べたかったのですが、昨日の今日なので控えめにしました😅 ごちそうさまでした!
3日間のご飯日記、遅ればせながらツリー式で振り返っていきます😅 12月18日(月) 朝はピザまんとホットコーヒー 昼はドリアとミルクプリン 夜は飲み会でお刺身とフライ系と烏龍茶をたくさん 昼どうしても甘いものが食べたくなってしまったので夜は控えめ?にしました😂
寒いからホットコーヒー飲みたいのに全然美味しくない謎の液体しか販売していない
Café&Bar47でランチ☀️🍴 彩り野菜カレーにオニオンリングと唐揚げトッピングで😊 美味しかった😁 初めてホットコーヒー飲んだかも☕
オリジナルチョイストーストにホットコーヒーをテイクアウト ※飲み口は両端のスキマです笑 コーヒー豆に選手チェキが付いてきます‼️ Vamos(フリーペーパー)の最新刊も置いてある
休日恒例のクレープ、年内最後。サンタ包みクレープ、ホットコーヒー、持ち帰りでベビーカステラのきなこ&あんこ。外は風が冷たかったけど、癒しの時間、ホッとできました。クレープの中に入ってたキャラメルプリンがいい感じでした。また来年も通いまくりたい!
夜勤明けオハヨ🥱コンビニのホットコーヒーが美味しい寒さになってきた。
学校の自販機の缶じゃなくてコンビニかテイクアウトのホットコーヒー持って駅のホームに居そうなのやめろ
お義母さんの13回忌の法要に無量寺まで。 雪を心配してレンタカーした車は何とヒーターが壊れていて我慢大会に😱 ホットコーヒーとカイロで暖を取りながら。 会食は焼肉ちぐさで🍴お仏壇用にアレンジメントはあぼんりーの花本店にて🌹
午前中に美容室に行ってからおチビさんとお散歩🐶 今日は少し寒かったけど普段行かない場所を沢山歩いたよ🎶 途中でお昼休憩🍀 パン屋さんで買った生ホイップパンとホットコーヒーをテラス席で🤍 テラス席にはヒーターがあってあったかたすかる〜☺️
ローカル線でカフェでテイクアウトしたホットコーヒー飲みながら行くの至高すぎる
ホント昨日から一気に寒くなりやがりましたね(ノ*0*)ノ んで、こんな日はマジで温かいものということでおでん!テイクアウトもできるようになってますので、お近くをお通りの際にはどうぞ〜ノシ ホットコーヒーもテイクアウト可能! 昼好き間は11時半から!
今日から急に寒くなりましたね~🥶 こんな日は、ホットコーヒーが美味しいですね🥹 シーサイド店のホットコーヒーは、ドトールの有機栽培のコーヒーをお出ししています💖✨ ご来店の際は是非飲んでみて下さい😊
ちび散歩からのクマー谷珈琲なう☕ ホットコーヒーおいしいれす😋
@sana7ganbasmsigおはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ホットコーヒーが美味しいし癒しです笑 素敵な1日を🍀*゜
東京行けなかったので、宣言通り!?朝食ビュッフェ 最初和食で統一からの第二弾で洋食にしたけど逆にすれば良かった 洋食は温かいほうが絶対美味しい ホットコーヒーが紙コップなのが残念だけど、満足満足の朝ごはん ダイワロイネットホテル仙台西口は6:30オープンだしコスパ良いしオススメ
朝マック持ち帰り🥡で買って来たら ホットコーヒーを頼んだつもりがアイスコーヒーが入ってた😭 言い間違えたのか?聞き間違えたのか? とりあえず飲もう。