ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスコーヒー14 コーヒー12 アイス3 スタバ3 マック3 朝食2 ランチ2 カフェ2 スープ1 豚汁1 クロワッサン1 パン1 サンドイッチ1 ゼリー1 緑茶1 カフェモカ1 そばの実1 はちみつ1 よつ葉1 ケンタッキー1 サブウェイ1 サーカスコーヒー1 ファミマ1 マクドナルド1 モンクール1 吉野家1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/28 03:09現在

2023年8月4日 5:31 タカヒロ@50歳 夢を叶えるため挑戦しています!
「濃さ」コーヒーの濃さを調整して飲むようになりました。濃い方が美味しい!とガッツリ入れてましたが今は薄め。薄いコーヒーがこんなに美味しいとは思いませんでした。ちょっとの量の違いで味が変わるからコーヒーはおもしろい。アイスコーヒーは苦すぎて飲めません。ホットコーヒー一択です!
2023年8月3日 21:21 LEERLIED
最寄りの吉野家、ドリンクバーがあるんやけど、無料クーポン持ってたので全力で活用してる。アイスカフェモカ2杯飲んで、テイクアウトのホットコーヒー貰って退出しよう。
2023年8月3日 15:12 叫んでる(再構築中)
試練の時終わる。 斜め前でワッパーとホットコーヒーが美味しい…寒かった⛄️
2023年8月3日 11:29 ひるね
プレゼントキャンペーン!豪華プレゼントは【お持ち帰り限定】MACHI café ホットコーヒー(S)またはアイスコーヒー(S)(税込110円)無料引換券 chance.com/present/monthl…
2023年8月3日 8:12 ぷん
朝に飲むホットコーヒー、インスタントでもまじ美味しい。
2023年8月2日 16:12 juniperberries(じゅにたろう?)
今日は終わってから休憩ドリンク☕ 外は暑いけど、ホットコーヒーが美味しい☕
2023年8月2日 13:42 ???????
外で買ってきたホットコーヒー、美味しくない。。。 Lサイズで買わなければよかったと一人反省会中。
2023年8月2日 9:22 saeko
真夏でも基本的にはまずはホットコーヒー派。でも友だちにいただいたサーカスコーヒーのアイスコーヒーが美味しいのでここ数日はコレ。
2023年8月1日 14:02 空(そら)
待って、ホットコーヒー買ったけど暑くて氷いれたらびっくりするくらい不味くなった。多少薄くなっても美味しいところも多いんだけどな
2023年8月1日 9:09 やまぐちだいすけ | fully vaxxed
2日連続で持ち帰りのホットコーヒーにストロー付けてくれたんだけど何故だろう?しかも別店舗で。アイスコーヒーの客が多いから付け忘れないようにするために全員配布とか?
2023年7月30日 21:42 ??夜乃猫??????♪̊̈‧͙??☕❄
@WildkatzeLachenなるほどです 夏はアイスコーヒー美味しいし、冬はホットコーヒー美味しいし、珈琲は罪な飲み物ですね😹 ↓ ブラックコーヒー苦!💦って言ってそうな猫ちゃん🤭
2023年7月30日 14:02 池田はるこ(治子)門真市議
珈琲ゼリーとホットコーヒーを同時にいただくという至福。 ゼリーは硬すぎず柔らかすぎず、甘すぎず苦すぎない、つまり言うことなし! 上にのってるバニラアイスが絶妙に美味しい。 ホットはいつもの定番インドA A、これがまた苦味が適度に効いてて酸味が少ない、好みの味。 ありがとうございます。
2023年7月30日 12:02 M.Shinya☆清水 J1へ這い上がろう!!
スタバ オレンジ&マンゴーケーキとアイスドリップコーヒー(ホットコーヒー サービス付き)🍊☕️ 勝利翌日のおやつは格別に美味しいネ🧡
2023年7月30日 9:30 さくら
昨日テイクアウトしてきて冷蔵庫に格納しておいたサブウェイサンドイッチのケバブ風チキン&マヨで朝食。カップスープを添えて。食後にホットコーヒーとオートミールヨーグルトとシュークリーム。
2023年7月30日 9:10 パパ輔
牧Ⓜ️さん 新しい子なのか知らんけど 普通の持ち帰り同様紙袋なしで渡されたから 紙袋に入れてくださいと 低姿勢で伝えたけどイラッとしたのかな 冷たい飲み物ホットコーヒーを1つの紙袋にぶち込み上からリンゴジュースポイって 怖いよや←笑
2023年7月30日 5:20 浅井
朝は涼しいからホットコーヒーがおいしいね
2023年7月30日 4:52 canScan ™
ψ(`∇´)ψ---☕️ クーラーの効いた部屋で微粉を徹底排除して淹れたホットコーヒーは美味しいなぁ。(笑)
2023年7月29日 13:22 ホソミーファクトリー
当店は、浅草通りの一本裏ですので、比較的歩きやすいです。冷たい珈琲が飲みたくなったら是非お立ち寄り下さい🥰 テイクアウトメニュー ホットコーヒー アイスコーヒー ミルクコーヒー 15時〜 緑茶ラテ(藤緑使用) 15時〜
2023年7月29日 12:02 しあ
前に並んでるおじいさんが「ホットコーヒーで」って言って耳を疑ったんだけど「ああ冷房の効いた店内で暑いのを飲む贅沢か?」って納得しかけたら「あ、すいませんテイクアウトで」って続けて「?!?!?」になってる
2023年7月29日 11:29 るぅ
毎週金曜日に よつ葉ホームデリバリーさんから 宅配の食材やらが届きます 土曜日の朝食は たいていパラダイスランチさんのパンで🥖 野菜たっぷり豚汁 ナッツ&フルーツ&はちみつのカスピ海ヨーグルト ホットコーヒー ど定番 お腹いっぱい おいしかった😋
2023年7月29日 9:20 yasuko歌語りすと◆次回ライブ→7/27◆動画編集者
今日はライブも終わって完全オフ日。そんな大切な朝、マックでホットコーヒー頼んだらアイスコーヒーを渡された😅紙ストローが不味い💦さあ楽しむぞww
2023年7月28日 14:21 さとちゃん✨ペンラ特殊部隊SAT??❤️?
外がめちゃくちゃ暑すぎて暑すぎて 助産師さんと待ち合わせ前に、18時までで夜がbarになっちゃう自家焙煎コーヒー屋さんでテイクアウトのアイスコーヒー買ってしまった人。 冷やすとお腹ぴーなるのに暑くてホットコーヒーって言えず。 氷は少なくていいですって言ってみただけ良し?🤔かな
2023年7月28日 12:41 カフェルナルド
今日のお昼はモンクールさんで。 サババケットとそばの実チーズとホットコーヒー。 店主がこのお店を勧める時に、サババケットと全粒粉のクロワッサンを頼めば間違いないとお伝えするくらいの絶品。 クロワッサンは夕食用にテイクアウト。 もちろん、どれ食べても美味しいんですよ。
2023年7月28日 9:12 aki-koba
暑いがホットコーヒーがおいしいです。
2023年7月27日 13:19 おもち
某所でテイクアウトで買った、 アイスコーヒー。 帰宅して飲んだら、めちゃくちゃ薄い。 こ、これはコンビニでアイスコーヒーを買って、 間違えてホットコーヒーボタンを押した時の味…! (しかもアイスコーヒーMにホットコーヒーSで、ダブル損) テイクアウトだから言えないけど、 モヤモヤする。
2023年7月26日 20:52 sha*e_1*19
先日行った さんにて 小(1玉) いただきました 暑かったので を頼んだのですが 冷房が効いた店内で食べる釜あげも美味しいかなと思い、変更 正解でした!☺️ 真夏に飲むホットコーヒー 美味しいですが 真夏に食べる釜あげも そんな感じかと☺️
2023年7月26日 9:02 りよ@ブログ継続習慣化☆明るい未来のために今できることꕤ୭*
@DreamCars_jpさばさん おはようございます😊 朝のホットコーヒー美味しいです 楽しくコツコツ♬.*゚
2023年7月26日 6:31 大阪・玉出 喫茶館 プロコップ
【ホットコーヒーの豆とアイスコーヒーの豆】 ⭐️今日の一言⭐ お仕事で大切なのは 頭は冷静 心はパッション~ いってらっしゃい❣️ 投稿はインスタから↓ instagram.com/p/CvIqcK8rxUi/
2023年7月25日 22:32 だんな@ シンガポールで働く
カフェでの注文 Can I have a ice coffee, talk size, to go? ↑アイスコーヒーのトールサイズ、持ち帰りで May I have a hot coffee, eat in. ↑ホットコーヒー下さい。店内で
2023年7月25日 0:12 高宮フミ
暑い日が続いている。 スタバのドライブスルーでアイスコーヒーを頼んだ。 火照った体をアイスコーヒーで冷やすつもりだった。 だが、スタッフから渡されたのはホットコーヒーだった。 私は熱い身体を、さらに火照らせた。
2023年7月24日 15:52 中嶋弘
コンビニでアイスコーヒー買って冷んやり感をおもいっきり堪能するじゃんね。そんでもって車の中にしばらく置いておくとそのまま薄めのホットコーヒーになるじゃんね。2度おいしいじゃんね。
2023年7月24日 11:52 ゆかゆかゆかりん
@yukimaki0506冷たいスイカ🍉美味しいだろうなぁ😋 なぜかホットコーヒー飲んでるバカは私です🙋‍♀️
2023年7月22日 21:42 うまねこ
モバイル充電器忘れて、スタバで充電させてもらってる... しかし、1杯めアイスコーヒー、2杯めは持ち帰りで電車移動しながらホットコーヒー飲めるし豆の違いを楽しめるから最高です☕️
2023年7月22日 20:51 虚枯 消鬱
今ファミマでホットコーヒー買ったけど 「ホットコーヒー飲んだら体温まって逆に眠くなるだろ」 って言われたの思い出して 「…まずいな…」ってなってる。 コーヒーの味の話では無い。
2023年7月22日 15:51 沼初心者
ホットコーヒーをテイクアウトしたけど、完全に間違えたな… 店内のクーラー、ガンガンだったのでつい…
2023年7月22日 14:59 ざきよし
精神を整えるためにホットコーヒーを持ち帰りしたあと、名古屋であんま店舗がないケンタッキーを見つけてフラフラ入ってしまい食べたことのないランチセットを買ったことで突然手元に冷たいジュースと熱いコーヒーを持つお腹ちゃぽちゃぽ人間になってしまった
2023年7月22日 4:42 ご機嫌さん
今朝もホットコーヒーが美味しいな。朝の誰も起きてきてないリビングで、ひとりコーヒー飲む時間は大切。 残念ながらロッキングチェアには私が畳んでない洗濯物が鎮座しているから使えない…座りたかった。昨日の自分まじ草。
2023年7月22日 0:21 お好み焼き・鉄板焼き もみじ亭 ペンギン店長
昔ドライブスルーでホットコーヒー溢して火傷したお婆ちゃんが莫大な損害賠償勝ち取ってたな(゜_゜) アメリカ恐ろしすぎるやろ。 「チキンナゲットで子どもがやけど」マックに1億円超の損害賠償命令 米フロリダ州 : 痛いニュース(ノ∀`) itainews.com/archives/20271…
2023年7月21日 17:22 かうべるりこ
下見参戦して参りました。本日は空いておりますよ、カフェ。ホットコーヒーがとても美味しい。監修は伊達ではないです。ミエナイチカラがみなぎってまいりました。
2023年7月21日 13:42 キョウ
@tonsan_C昔ドライブスルーでホットコーヒー買って、股に挟んだままm運転して急ブレーキ踏んだら火傷したってやつも当時で1億円位だった気がする。
2023年7月21日 13:22 加奈山 翔(かなやま しょう)
どんなに暑い日でも熱々のホットコーヒーのナシナシは美味しい。至福だ。
2023年7月20日 23:11 ⚪️⚫️市民ケイン⚫️⚪️
@MEOWMEME8他2人以前やはり米国で、ドライブスルーでホットコーヒーを受け取る時にコーヒーが溢れて火傷したとして億単位の損害賠償請求して裁判に勝ったケースがあった その時の原告も黒人女性だった ユダヤ系の弁護士が教唆したのかな
2023年7月20日 19:50 ぼくらショミーは
ホームで ホットコーヒーをテイクアウト
2023年7月20日 18:22 緋村momo?✨
@hun_mame_junki他1人お疲れ様です! 癖になるんですか?!😅 知りませんでした! 朝車に置いといた缶コーヒーが、ホットコーヒーと化してました😂 持ってきたけど、飲まずお持ち帰りの予定だったのですが、 ペットボトル一気に一本空いちゃいます😂 少し早いけど、行ってらっしゃい♬ 私が終わる頃行違いになると思うので😂
2023年7月20日 18:10 Kohichi Hirai
出たあ!訴訟王国。マクドナルドは随分と前にドライブスルーでのホットコーヒーでの訴訟でも負けてるからな。 「チキンナゲットで子どもがやけど」マックに1億円超の損害賠償命令 米フロリダ州 cnn.co.jp/business/35206… @cnn_co_jpより
2023年7月20日 14:50 こめこぱん?
@wawawakgaこぼした経過を知っていますか? ドライブスルーで受け取ったコーヒーを、膝の間に挟んで蓋を開けカップのバランスが崩れてこぼれたんです ホットコーヒーの温度が90度弱なのは過度に熱い状態ではないです 店員がしっかり蓋をしていなくて火傷したならまだ分かりますが、100%客側の過失ですよ
2023年7月20日 12:32 しゅうへい
ホットコーヒーに白い粉入れて飲んでもおいしくないよね
2023年7月20日 5:42 きっちゃん|デカフェ生活
今朝のコーヒーは、 ルワンダ🇷🇼 ムササ ウォッシングステーション ハニー 中浅煎り 昼間の暴力的な暑さに比べると今朝は湿度の少ない爽やかな朝ですね。 ホットコーヒーがおいしい😋 さぁ今日ものんびりやりますか。
2023年7月19日 10:12 なっちゃそ??
毎朝ブレンディのホットコーヒー飲むけど、毎朝やとコスパ悪い気するからもっと安くて美味しいインスタントコーヒーないんかな🤔
2023年7月19日 8:29 イリエッティ
通勤ラッシュの電車に、テイクアウトしたホットコーヒー持って乗ってる人の気がしれない。 絶対にこぼさない自信があるんでしょう。 僕は近くに立ちたくないです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ