みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 アイスコーヒー5 ランチ5 カレー4 丼3 ナポリタン3 アイス3 定食2 ラーメン2 パン2 紅茶2 ごはん2 寿司1 おでん1 おばんざい1 釜飯1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 コーンスープ1 グリーンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 食パン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 しだれ1 カフェ1 ガレージ1 キッチンカー1 コーヒーマシーン1 スタバ1 セブン1 ヒポポタマス1 ファミマ1 ベローチェ1 マック1 今日亭1 和田珈琲1 回転寿司1 COSTA1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/28 04:19現在
この時期でも夜はホットコーヒーを飲むようになってしまったから、歳とったな……ってなってる。おいしいけど
毎朝くるおじいちゃんに「おはようございます〜!!!今日もホットコーヒーすか??あ、丁度今アップルパイ揚がったんすけどどうすか???」「食べきれないかも…」「持ち帰り用の紙袋と袋つけますよ!ていうかオレ包みに行くんで!」と言うサワキタ いてほしい 居なくても居て(?)
今日来た客、席満席ですね〜って話になって、じゃあ持ち帰りにすんのね、軽減税率で値段が違うから変更できないけど良いのね、アンタこの暑さでホットコーヒーでいいのね、って全部確認して会計済ませたらちゃっかり終わったあと空きそうな席の前に立ってておいお前…となったのだけれど
夏でも家では ホットコーヒー 熱いお茶 ここ数年続けてる 単に水出しコーヒーが 美味しくないだけなんだけど 冷たい物、飲み過ぎて 逆にダルクなる感(夏バテ感)が 減るので1日を通した作業する 私には合っている
@atsuki201812あつきさん✨こんばんは🌃 夏のボンデージ決まってますね🤩 カッコいいです❣️ 暑い夏に鍋を食べる🍻暑いのにホットコーヒー☕️いい汗をかく💦これもある意味フェチズム🥵 猛暑の中いい汗かかれた後のガンガンに冷えたビールも最高に美味しいですね🍺 私もボンデージフェチなので解ります🤪
7月15日,16時30分頃。お気に入りの. café 【COSTA】京急品川駅上りホームで、電車を観ながら一休み。鶴望区矢向一丁目からの帰りです。此処のコーヒーの味。好きです。美味しいですよ。ホットコーヒーです。❢
30周年イベント開催中! のキッチンカー「ヒポポタマス」が到着しました。ハンドドリップのホットコーヒーに、アイスコーヒーもご用意しています。 開館30周年の記念日に、おいしいコーヒーをぜひ。 詳しくはこちら kinbi.pref.niigata.lg.jp/news/news_2023…
やっと買えたファミマの限定コーヒーのカップ❤️店員さんに聞いたら、アイスコーヒーは入って来て無いとの事で暑いけどホットコーヒーを持ち帰りにしました😂
エアコンの効いた部屋で飲むホットコーヒーが美味しい
ドライブスルーって大抵店から離れてから食べるから、頼んだ物と渡された物が違ってたらめんどくさいなあ… ホットコーヒーとコーラ(氷なし)で頼んだのがどっちもコーヒーでホットとアイス(氷あり)だった…
家の近くでカレーの匂いする!!!やめて😭食べたい
減量飯
卵とじ豆腐、茹でインゲン、きなこヨーグルト、ホットコーヒー
♡2023/07/12♡
🎀たくさん眠れた♡
🎀餃子とおいなりさん作った♡
🎀1週間分のごはん考えてる!えらい♡
🎀弟くんからお菓子とジュースもらった♡仲良し!
🎀ホットコーヒーもたまにはいいねと思った♡
🎀音楽を長時間聴けてる、いい傾向♡
🎀胃の調子良し♡
朝→紅茶
昼→ホットコーヒー
今→アイスコーヒー(を飲もうとしている)
流石にまずい、。?
和田珈琲さんの
もちもち太麺の濃厚ナポリタン
ごちそうさまでした😆
ホットコーヒーも飲みやすくて
美味しかったです😋
メルカリで買ったおパンの本
病院の待ち時間4時間使ってみたけど
麦わら小パン見つけれなかった🆘️
ホットコーヒーが美味しい冷房効き過ぎルーム
冷凍庫でキンキンに冷えてると思いきや、中はしっかりホットコーヒー☕アツアツで美味しい。一晩入れても効かない。さすが魔法瓶。ホットを楽しんだら、コンビニで氷を買ってアイス・コーヒーに変えよう。もう着いてる。空いてた(すいてた)。
屋外で飲むホットコーヒーおいしい
猛暑でもホットを売る自販機、エライ!
と、思ったら、ホットはスープだけだった。余計な塩分は摂りたくないので買ってあげられません(^^;
セブンのコーヒーマシーンには、氷入りのカップを持った人の大行列。そんな中、僕だけホットコーヒー。
美味い!(^^)
今日は
⭐健康麻雀同好会(正午以降は1750円)
⭐健康麻雀教室(13時以降は1850円)
⭐セット麻雀(1時間1760円。カレーとソフトドリンク1杯無料)を開催
健康麻雀はホットコーヒー無料で飲み放題。
ホームページはこちら
※画像は講師の養田陽子先生
今日の日替わりランチ「チキンライス」
和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります。
昨日入荷した某カフェからの依頼の材料をグロムで配達ww
車両運送法上ギリ大丈夫なはず…けど乗りにくい😅
お届けついでにゴチになっちゃいました♪
限定メニューのグリーンカレー(2度目)とイチゴのかき氷とホットコーヒーまで!
@hamitan2017 まじで誰かと思いました笑
ホットコーヒーはいつ飲んでも美味しいですよね(*´༥`*)
自分夏でもおでん食えるレベルの冷え性なので…笑
本日は昼から雨が降ってます☔️
相変わらずの湿度ですが、雨のおかげで気温が下がっているのはありがたいですね🌧
涼しいクーラーの効いた店内で、ゆっくり雨音を聞きながら飲むホットコーヒーも美味しいです✨☕️
あ〰️💦暑い!っていうか熱い❗
今日はサンシャインに行った。リラックマストアと洋服屋さんのコカでお買い物~🎵
ランチで面白い事があった。
普通のオムライスを注文したのにトンカツが上にのってるのが来たりアイスラテを注文したのにホットコーヒーが来たり…(笑)
昼おうちごはん
お手製サンドイッチとホットコーヒー
4枚切り食パンを2つに分けて、マヨ→大葉→鶏天→卵スライス→ピザソースをパンで挟みました😋
こんな時期にホットコーヒーをテイクアウトする老夫婦心中するんじゃないかって心配なったわ
今日の日替わりランチ「きのこパスタ」
和風カレー南蛮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります。
@hat442 美味しいホットコーヒーでひと息ついてw
朝からクソ暑なんだけど美味しいホットコーヒー飲みたいぞ
@YumeAmu826 チーズハンバーグ
ライス
シーザーサラダ
コーンスープ
食後に
パフェ
ブラックホットコーヒー
(ハンバーグ楽しんでや🐈)
今日は少し雨が降りましたね☔
明日7月10日(月)のランチメニューです🍴
各1200円 おろしだれ+60円
☆ロースカツ定食
☆豚の唐揚げと海老フライ定食
☆かつ丼
☆カツカレー丼(ミニサラダ付)
お飲み物付
ホットコーヒー・アイスコーヒー
ウーロン茶・オレンジジュース
御来店をお待ちしております🐷
冷房キンキンの部屋でのむホットコーヒー美味しいのよね
席予約出来て同価格でテイクアウト出来て寿司食えてラーメン食えて食後のデザートにホットコーヒーまで飲める回転寿司は個人的に最強で最恐🥹❤
トヨタカローラさんにGR86のオプション相談にお邪魔しています✨
姫路唯一のGRガレージも併設されていてフロントもとても綺麗ですね✨エアコン効いたなかでのホットコーヒーが美味しい☕️
納車は未定でまだ先になりそうですがこの暑さなので少し涼しくなった位がベストかな🤔
客『ホットでいいよ 冷たいの』
店員(どっちだよ)
ホットコーヒーで出す
客『冷たいのが良かった お兄さんが間違えたから、お兄さんのせいね』
店員『持ち帰りの袋3円かかります』
客『もういいよ』と怒り帰る
店員さんお疲れ様ですm(_ _)m
ホットコーヒー1杯テイクアウトできるのもなんか海外のバイキングっぽくて良い
おはようございます☺️✨今日は朝から涼しかったので過ごしやすく一日スタート出来そうです♡
明日の最高気温が36度とか書かれてた気するけど見間違えよね( ;つд⊂)ゴシゴシ…何度見ても36度だー😱💦
今日もホットコーヒー美味しい☕️💕スカビオサキャンドル今の時期に灯すの凄くおススメです🕯
おはようございます。エアコンの効いたところから出てくると外の暑さで体がじんわりします。ホットコーヒーが美味しい。
冷えている方に手紡ぎの毛糸をおいておきます。
スタバに通ってる人って基本味音痴だと思う。あの紙ストローなんで容認できるんだろう。ストロー使わないホットは別ね。個人的にはホットコーヒーも特別美味しいとは思わないけど、これは好みの問題。
某ランチ会!ちょっとしたコース料理でした😋
シメのデザートに合うホットコーヒー☕などもあればよかったんだけどね…
ホットコーヒーや紅茶は別料金らしかったのでウーロン茶でした。
やっぱりドル建てはどこも売れてる感じかな…🤔
昼ご飯は【今日亭】で
🌸山芋とろろ鶏天定食(パパ)
🌸五目釜飯定食(私)
🌸☕
ざる蕎麦がキンキンに冷えてるので、食後はホットコーヒーで温もります☕️
どんなに暑くてもホットコーヒーって美味しいよね。
先月、auスマートパスを1度も利用することがなかったから、わざわざ今マクドに特典のポテト🍟とアイスコーヒーをもらいに来たが、
待っていた約10分の方がもったいなく感じた
ホットコーヒーはいいけど、紙ストローも含めてアイスコーヒーはまずい



































