みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー12 ランチ7 アイス5 コーヒー5 丼4 ナポリタン4 アイスコーヒー4 スープ3 ハンバーグ3 チーズケーキ3 定食2 パスタ2 ローソン2 寿司1 ステーキ丼1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 グリーンカレー1 青椒肉絲1 カレーパン1 フレンチトースト1 ゼリー1 クレープ1 ミルクレープ1 モンブラン1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 いっぴん1 かもめ館1 カフェ1 キッチン1 コメダ珈琲店1 シシリアン1 スターバックス1 タイ料理1 トンボ1 ピクルス1 フィガロ1 ブンブン1 マック1 古民家1 喫茶フィガロ1 崎陽軒1 ARU1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/28 05:41現在
利久の味くらべセット。
皆さん塩派かなあ。味噌派かなあ。
私は断然味噌派。
コーヒーゼリーとホットコーヒーでワンコイン以下という破格のデザート♪
締めはニシキヤキッチンのカレー。
ギフト回収優先すると、都内で食べられるもの選びがち💦
でも、全部美味しかったからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日の日替わりランチ「冷製トマトサラダパスタ 」
和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります 。
今日は
⭐健康麻雀同好会(正午以降は1750円)
⭐健康麻雀教室(13時以降は1850円)
⭐セット麻雀(1時間1760円。カレーとソフトドリンク1杯無料)を開催。
健康麻雀はホットコーヒー無料で飲み放題。
ホームページはこちら
小名浜・喫茶店ツアー、その4。
ハンバーグセットと、コーヒーのある光景。
4件目は、『かもめ館』さんに来てみました。写真は『てごねハンバーグプレート』と『ホットコーヒー』です。
「おおきな おさらに おいしい ものが たっぷり のっかった いっぴんさん だよ♪」
@mieko_zero 濃厚なチョコはやっぱり寒い時期がいいよね~🥳美味しいホットコーヒーとともに✨
かなり心に刻まれたので誘惑に負けるのは確定してる気がするw
ローソンさん@akiko_lowson で のを、期限ギリギリの昨日、引き換えてきました。
ポケットに粉ゼラチン1袋を持参して、ホットコーヒーSとバニラアイスを購入。
淹れたてにゼラチンを振り入れて溶かして帰宅。
粗熱を取ってから冷蔵庫へ。
ゼリーも美味しい♪
本日のランチ
コメダ珈琲店の
ホットコーヒー500円×2
カツカリーパン970円
カレー味もしっかりして
旨い
藤原左近さん(@R0CoeTUsNKVr3g2)の素敵なカップが到着しました☺️
温かい紅茶やレモネード、ホットコーヒーのLサイズはこちらのカップで提供いたします◎お楽しみに!
★ !未経験者歓迎◎
@paeriadaisukiyo おはよござまーす☀️
ブンブンのホットコーヒー
種類選べて安くてもおいしいの
ホント助かります✨
暑くなってきてホットコーヒーもたくさん飲めなくなってきたので、エスプレッソに変更してみた。flairの中古を譲ってもらったけど、エスプレッソ専門店でなければ、こっちの方が美味しい。
②ティムホートンズで「ホットコーヒーハーフ、ホットチョコハーフ」を注文する
これほんとにこの世の飲み物でイッチバン美味しいからみた人は飲んで🍫☕️
・国産ウワミスジのステーキ
(あっさりした柔らかさで上質な味)
・デザート2種類
(苺のタルト&バニラアイス)
・ドリンクはホットコーヒー
を頂きました
あまりに寒くてホットコーヒーを飲んでいる。
今日の夕食は急遽「チゲ鍋」に変更になった。
鍋ですよ鍋🍲
雨の中自転車🚲でHICARU へ
今日はホットコーヒー☕️にしました
バスクチーズケーキもおいしいです😋
食べ終わったら帰らないと😆
暑いからぬれても
シャワーみたいな感じですね😄
みなさんおいしいランチを🎵
今日は誕生日なので、プチ贅沢で一人時間をもらいました☺️**
すてきな古民家カフェ☕️で
海鮮チゲちゃんぽんと、
紅はるかチーズケーキとホットコーヒー
いただきました🤭🍀幸せ〜
葉が揺れるのを見ながら、🍃
心が落ち着きます。^^
本日の日替わりランチ「鍋焼き麻婆ナス丼」
和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります。
仙台は利休の牛タン弁当🐽
寒過ぎるとビール売ってたはずの売り子もポット持ってホットコーヒー売りはじめます☕️
今日のお昼は何年振り?の、PASTA & DESSERT CAFE APPLEさんのランチセット1400円税込を。
海鮮グリーンカレーパスタ(+200円)は、刺激的な辛さとココナッツミルクで一気にタイに旅行に行った気分に!
細めのパスタとの相性もよき😄
ホットコーヒーならお代わり自由で。
大変美味しゅうございました😋
ローソン バスチー クリームのせ カレーパン スターバックス ホットコーヒーtall。このバスチーがとても気になりました。生クリームの下に濃厚チーズケーキしかれててすごい美味しかった。創業感謝感激謳ってます。安くはないけど多少お得な感じはした。カレーパンルーが美味しかった絶品だけある。
🍚夕
オムライス、キャベツのピクルス、ホットコーヒー
天満橋の行ってみかった喫茶店へ 耳遠めの👴👵のお店 雰囲気良い 中途半端な時間でもご飯もの出してくれてありがたいね
オムライスやけどご飯がカレー味でからしが乗ってんの めっちゃ美味しい
クーラーの効いた店内で飲むホットコーヒーがおいしい。
@3coins_driver 多分店に言っても直らないと思う
キチンとしたマニュアルあるのに無視してる訳だから
まぁマックでもテイクアウトの客は温冷一緒に出してるし客次第でしか無いんじゃないかなぁ
ホットコーヒーとパフェ一緒に入れて来てパフェデロデロになっていてもUberの対応もクソだったし
やっぱアイスコーヒーは最強なのだ。これからの季節はホットコーヒーからアイスに乗り換えるのだ!!!
ただ自分で作ると不味いからボトル入りの買ってるんだよなぁ。金ないから1日に少しづつチマチマ飲んでいる。1本98円のボトルを5日くらいかけて飲んでるから1日20円か。割と安いなぁ。
@sonoronos @herbjuta あわわ💦
お腹空かしてお疲れさまです
m(_ _;)m
今日のおやつでした
作りたてが一番だけど冷蔵庫で冷えたのもなかなか✨
冷房きかせてホットコーヒーと
でね、3時のおやつに半分、あと半分はデザート💕
herbjutaさんのクレープってずっしり系と思ってて素材も良いから翌日でもおいしいんだと思うなぁ
今日の夕飯
昨日「相葉マナブ」で見た枝豆たっぷり入り鶏ハンバーグを作ってみた
大根おろしのっけていただきました
んまい!
とうもろこし
卵とトマトのスープ
昨日のポテサラ
毎朝飲むコーヒー、アイスコーヒーにするか、ホットコーヒーか毎日迷う
こんにちは!
夏本番の豊見城です!
豊見城店にはウォーターサーバーもございます😊
お湯も出るのでホットコーヒー作ったり、インスタントの味噌汁作ったり、春雨スープを作ったり🍲みなさん自由にご利用いただいております😊
本日もお待ちしております☆
今日の日替わりランチ[ビーフステーキ丼」
和風カレー南蛮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります。
おはようございます
朝の掃除を終えて 朝ご飯🍚
食後のホットコーヒー☕️
美味しい 😋
さてさて、今週も٩( Ꙭ)و
焦らずに
ほどほどに
頑張りましょ!
マクドの淹れたてホットコーヒー美味い
初めてブラック美味しいって感じた
ほんで今日は寿司ー!
青森の鮭だってー!そりゃ食べるしかないよな!!
やっぱ青森だな(適当)(とりあえず普通のサーモンより身がしっかりしてて味も濃くて美味しかったってのは確か)
デザートはミルクレープにホットコーヒーの一択なんだ
アパホテル佐賀駅南口にあるグリルタケシタが凄すぎた…
ランチタイムはご当地アイスブラックモンブラン含む6種類のアイス食べ放題❗️
ホットコーヒーも飲み放題も嬉し過ぎる…
ご当地グルメ「鉄鍋シシリアンライス」を注文し、各4本計24本頂きました。歴代最高を3本上回る新記録だそうです。
こんにちは!あっついですね…!
今日はカレーとホットコーヒーの組み合わせがよくご注文されます。真冬にアイスの感覚でしょうか。そういうの大好きです!
避暑地・喫茶フィガロでお待ちしています!
・*:..。o♬*゚今日の朝ごはん:..。o♬*゚・*
フレンチトースト
サラダ
ホットコーヒー
今日は朝からめちゃくちゃ暑い☀💦
熱中症に気を付けて過ごさないと!
ローソンの新発売の感謝還元チャレンジ記念商品 サンヨー ネギバカ 青ネギオイル仕立てのにんにく塩ラーメン ネギ具材48%増量、エアリアル 濃厚チェダーチーズ味を食べたよ。ホットコーヒーと良く合って美味しかったです。
おはようございます☺️今日は朝涼しいなと散歩に出たら凄く蒸し暑く帰宅したらエアコンの温度を下げました💦今日は午前中資材を買いに行くついでに他の用事を済ませる予定です🪻
今日もホットコーヒーが美味しいです☕️✨ホットコーヒーは基本お砂糖やミルク入れますがアイスコーヒーはブラック派です🪻
おはようございまし
特にやる事もない4日目の朝。
ホテル一階のコンビニでホットドックとホットコーヒーを買って、旅サラダ観ながら朝食。
お買い物して、沖縄そばでも食べて、ゆっくり那覇空港に向かいます。
昨日は1日タビオロジーTシャツを着てウロウロ。
ψ(`∇´)ψ---クーラーで涼しい部屋でこの時間に飲むホットコーヒーは美味しい。☕️
今日は
⭐健康麻雀同好会(正午以降は1750円)
⭐健康麻雀教室(13時以降は1850円)
⭐セット麻雀(1時間1760円。カレーとソフトドリンク1杯無料)を開催。
健康麻雀はホットコーヒー無料で飲み放題。
ホームページはこちら
※画像は講師の養田陽子先生
今日の日替わりランチ[青椒肉絲丼」
和風カレー南蛮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります。
@yukiii141 ラップ??🙄
って思ったら、ほんとだ!!
韻踏んでるじゃーん🤣
そしたら、
ホットコーヒーぃ
持ち帰りぃ
手ぇ超熱い
それは自分のせい
の方が良かったな🙄←
「トンボ釣り」って銅像らしいよ笑笑
おかげでホットコーヒーがおいしい
@Sonozaki_mie 【定期】
「持ち帰りでエビフィレオのセット、ホットコーヒーで」
「店内でお召し上がりですか?」













































