ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ8 コーヒー7 アイスコーヒー5 パスタ4 カレー4 定食3 パン3 カフェ3 2 とんかつ2 ラーメン2 オムライス2 ハンバーグ2 ステーキ2 カツカレー2 トースト2 アイス2 朝食2 昼飯2 しだれ2 マック2 すし1 おでん1 カツ丼1 焼き鳥丼1 中華丼1 チャーシュー丼1 そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ドライカレー1 コロッケ1 食パン1 アイシングクッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 ワッフル1 晩ご飯1 かねこ1 くいっく1 じゃんけん1 はちみつ1 カフェイン1 カフェ日々1 グランマニエ1 サクラヤ1 サンド1 チョイス1 ポーク1 ミックスベリー1 ヤマザキ1 ローストポークわん1 十和田1 古民家1 木曜日1 珈琲西武1 農園カフェ日々木1 MOBY1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/28 08:00現在

2023年6月23日 7:33 ☘️極楽坊主? 茨城県 TORIdead CITY BLUES
おはようございます。 出勤時 午前2時、気温15℃… 長袖シャツ、ホットコーヒーと 冬モードに逆戻りでした… 寒暖差による体調不良 皆さん、気をつけて下さい🙋🏼‍♂️ この時間が昼めっしゃで〜 日清 麺づくりシリーズ好き🍜
2023年6月23日 2:59 7562【なごむにゃ】 神奈川県
食パンにピーナッツクリーム 雨上がりの首都圏 外気温は軒並み20℃未満 ホットコーヒーが美味しい
2023年6月23日 0:28 ○ばら はぽん
今日は新宿のCafe HAITIに。ゲートシティ大崎にあった頃は昼飯によく行ってたお店。やはり名物のドライカレー、相変わらず美味しい。そして食後はホットコーヒー。普段コーヒーはブラックだけどここではザラメの砂糖を入れて。だけどブランデーは入れ忘れたw
2023年6月22日 23:21 さおりん
今日何食べた? 朝は目玉焼き+米久ハム+レタス  &PASCO超熟ロール  &ヤマザキ北海道牛乳ロール  &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜はお祝い返しの  帝国ホテル鶏肉のトマト煮かけパスタ  &🥒ミニ🍅レタス🌽ツナ和え
2023年6月22日 20:55 とんかつ椿庵 横浜市港北区箕輪町2-4-3 2F
6月23日(金)のランチメニューです🍴 各1200円おろしだれ+60円 ☆ロースカツ定食 ☆しぐれとんかつ定食 ☆盛り合わせ定食(一口ひれかつ・海老フライ・イカフライ) ☆カツカレー丼(ミニサラダ付) お飲み物付 ホットコーヒー・アイスコーヒー ウーロン茶・オレンジジュース 御来店をお待ちしております🐷
2023年6月22日 19:26 nonki 岐阜県
北方町の「pasteria JiJi」でランチしました。基本のランチがあって、パスタが選べます。それによって追加料金があります。サラダ、パン、デザートはセットに付いています。ドリンクは追加料金の110円で、ホットコーヒーだと220円でした。写真は、穴子と空芯菜のオイルパスタです。
2023年6月22日 18:22 Iwao Ochi 越智巌
雨の今夜は八王子です。 今日はちょっと寒いのでホットコーヒー美味しいです。 お近くの皆様、是非お越しください♪ 6/22(木) 熊本泰浩(as)、越智巌(g)、渡部拓実(b) 、岡田朋之(ds) @八王子サクラヤコーヒー start 19:00 MC:3000yen
2023年6月22日 17:12 Aria
午前中あんなに寒かったのに雨あがって今は気温と湿度がすごい ホットコーヒー美味しい!って言ってたあの気温は何処へ……?
2023年6月22日 15:51 ルフト弐号 岡山県南
今日の昼飯は岡山駅前商店街のMOBYの1ポンドステーキランチセット+アフタードリンクのホットコーヒーやぁ。 なんか久々に肉らしい肉を喰った気がした。www
2023年6月22日 14:55 やみみ 愛知県
毎週木曜日はカフェテロの日☕️ 今日はお昼兼おやつとして、チーズと蜂蜜のピザを作りました🩷 肌寒いのでホットコーヒーで☕️
2023年6月22日 13:42 湯澤 日本
高根沢町 ローストポークわん ローストポークソテー定食(大) 黒蜜きな粉プリン ホットコーヒー とんかつ弁当(小) くっ…思わずライス大盛りでと言ってしまった…。 弁当は食べちゃダメだ…絶対食べちゃダメだ。
2023年6月22日 12:34 g.
久しぶりの さんの カレーと食べていかれますねぇ。 ありがとうございます。 ホットコーヒーも合う。
2023年6月22日 7:41 ミカ0701
七分袖?いや長袖だなぁ🤔と思い直すお仕事木曜 おはようございます☁️ ホットコーヒー☕️に戻し シリアルに追加のドライフルーツを足しつつ思う 新鮮な果物も当たり前に美味しいが、ドライフルーツも負けてない 最早フレッシュではないお年頃の我が身も、滋味増していきたい😁 今日も良き読書📚を
2023年6月21日 22:08 さいこやす
AnimaxCafe+の「劇場版 PSYCHO-PASS PROVIDENCE」コラボに行ってきました! 一人では行きづらかったので、同行してくださる方がいて感謝です🙏 チョイスしたのは狡噛慎也のサラダチキンとブロッコリーのパスタ(サラダ付き)&雑賀譲二のホットコーヒー(涙)
2023年6月21日 21:43 蓮也@⚪️?&??垢 JUNE BRIDE 東6 ず9a⚪️? リョ桜尊い
シンカンセンスゴイカタイアイスを、さくのちゃんがリョさんの為に懸命に解している隣でリョさんが、自分のアイスにおもむろにホットコーヒーかけてアフォガードにして、さくのちゃんのお口に掬って食べさせて、ドヤ顔で美味しい?って聞いて欲しいし解してもらったアイスを幸せそうに食べて欲しさある
2023年6月21日 14:27 千葉聖那 宮城県仙台の近く
限定のアイスとホットコーヒーのコラボ😅あと…ミニチャーハンを頼みました🤤買い物帰りに寄りました😍お魚を見て癒されたいと思います💖⭐️💖
2023年6月21日 14:23 へみこちょれーと!おきばりやす 平成中村座の怪人になりたい
暑さがニガテなわたしが、夏日に熱々の飲み物をグイグイ飲めるようになったのは年いったせい?それともゴカさんが外国で「暑い時こそホットコーヒーだ!」て言われたって漫画読んで脳みそに刷り込まれたせい?どちらにしても美味しい。
2023年6月21日 14:20 とまきち
ぶっちゃけ『冷たきゃ良いじゃん』という考え方も有るのだけど、作り方次第で味に雲泥の差が出来る事をホットコーヒーで学んだので、アイスコーヒーもそれなりに作り方を工夫しなければならない気がしてる。(´Д`) まず自宅の冷蔵庫の氷は美味しくないので、そこからかなぁ?
2023年6月21日 13:02 ていくちゃんねる 日本
今日かねこ送った帰りにマックのドライブスルーでホットコーヒー頼んだんだけど、店内から「ほんとにホットコーヒー?間違えじゃないよね?」って聞こえてきて笑った
2023年6月21日 8:02 ここみ☁️
@p7eTMfc7R8ghSDo おはようございます☀️ レイコはじめて聞きました...❕ 暑い日でもホットコーヒー美味しいですよね🥺🤍
2023年6月21日 7:51 家カフェ店主 福岡→京都→静岡 浜松市
今朝のコーヒーは、エクアドル チトです。タイムモアB75で淹れました☕ まったりとした濃度感があります。甘さも酸味もじんわりと広がる感じ。やっぱホットコーヒーおいしいわ… 形状から想像ついてたけど、B75はお湯抜けが結構早いんやなー。注ぐ量のコントロールがなかなか楽しい。
2023年6月21日 4:42 こけ(天゚∀゚)りう どこか
@duffy_pingu おはようございます😊 この時間のバイクは少し寒かったのでホットコーヒーが美味しいです☕
2023年6月21日 0:11 Joker ? 大阪都
@sakechance_knj こちらこそ、遅くまでありがとうございました! 新作のおでんもホットコーヒーも美味しかったです!
2023年6月20日 22:16 えすちゃん ダイエット垢 2023年の体重目標60kg
6/20 ご飯🍚 朝:なし 昼:中華丼・ホットコーヒー 夜:プロテイン 好きなもの食べつつ、他でコントロール出来た1日だったと思う!明日も引き続き頑張る🍑
2023年6月20日 20:54 アーサー 東京都板橋区西台
ホットコーヒー 440円 (@ 広東料理 元園 in 文京区, 東京都)
2023年6月20日 15:37 yossy(ヨッシ-)@Yamaguchi 山口県在住
焼き鳥丼と食後のホットコーヒーを頂きました! マスターの趣味満載の店内で、何故かものすごく居心地が良かったですよ♡
2023年6月20日 12:22 おたまじゃくしはは
今日のランチ😊 博多明太子と小貝柱•オクラの和風ソース ~鰹と昆布の出汁で  刻みネギを乗せて~ サラダ•パン ホットコーヒー 生パスタ🥰 オフィス街の昼はお得なランチがあるわぁ😁
2023年6月20日 11:12 naomama
瀬戸内レモンフラペチーノ、 美味しい🍋 バスの時間待つ🚌 SALTY🎶 SALTy 寒くなって、ホットコーヒーで締めました☕️
2023年6月19日 19:56 *クリーミーⓜⓐⓜⓘ*(低浮上)
親が普通のカップ麺と間違えて買ってきたらしい。 恐ろしすぎて少しだけ口に入れてみた。 麺が口に入りきる前に後悔した。 食べずにすぐ吐き出したけど汗は止まらんし舌はずっと痛い。 水でゆすいでも牛乳を一気に飲んでもダメ。 震えながら淹れたホットコーヒーでやっと少し鎮火した。 これ凶器ぞ。
2023年6月19日 19:37 ユウヤ 宮城県仙台市
今朝のカフェでの朝食。小さなおにぎり2個。白出汁の野菜スープ。細かく切った野菜をマリネしたもの。山菜みそ。そしてホットコーヒー。どれも薄味で優しい味。ご飯がおいしくもっちりした食感。山菜みそをつけるとさらに美味しくなる。オリジナルブレンドコーヒーも優しい味。時には和朝食もいいね💮
2023年6月19日 19:16 とんかつ椿庵 横浜市港北区箕輪町2-4-3 2F
明日6月20日(火)のランチメニューです🍴 各1200円 おろしだれ+60円 ☆ロースカツ定食 ☆一口ひれかつ定食 ☆塩だれロースカツ丼 ☆カツカレー丼(ミニサラダ付) お飲み物付き ホットコーヒー・アイスコーヒー ウーロン茶・オレンジジュース 皆様の御来店をお待ちしております🐷
2023年6月19日 18:14 Rimi
今日はお休みだったので…ふらりとおひとり様でお出かけ。 ドリボの撮影場所と帝劇でポスター見て9月は絶対にココへ会いに来ると願掛け✨️ 久々に食べたかったオムライスと暑かったけどコレをやりたかったからホットコーヒー☕️ 沢山歩いて充実した1日😊
2023年6月19日 17:50 KOZE(こぜ)@ワインマニア
これ以上休日に並んで欲しくない 新宿の純喫茶 「珈琲西武本店」 土曜日昼に1時間待ちの列が出来る店。 ・とろとろのオムライスが人気 ・店内(2F)のステンドグラスが名物 運よくステンドグラス下の席に座ったら、ホットコーヒーを頼みたい。 液面に映る写真が撮れるかも。 (iPhoneで撮影)
2023年6月19日 17:49 ??Bamboo?ばんぶ~?? 苫小牧市出身!うお座♓
今日もお疲れ様☕😊 夕方になると、涼しくなりますね~! ホットコーヒー☕️の出番です! けっしてラーメン🍜じゃ無いですよ💦 間違っても替え玉なんかしてませんからね👍🤣🤣🤣 だって…この時間食べたら晩ご飯食えない‼️ 大人しく帰宅途中です!🏠 今日は直帰しよっと…。
2023年6月19日 17:08 みわʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ? 神奈川県 29歳(みわは本名です。)
コーヒーはおうちで入れたのが1番好き💓 水だしコーヒー(デカフェ)withいつだからのお昼ご飯 ・キーマ?カレー(玉ねぎ・鶏ひき肉・ケチャップ・ソースとスパイス適当に混ぜたやつ) 挽きたての豆で入れたホットコーヒー(確かこれはカフェイン入ってたかな💭)with素敵なアイシングクッキー💕
2023年6月19日 16:21 トモキュ 鹿屋基地内初春型宿舎子日布団内
この季節に美味しいホットコーヒーの作り方 コンビニで缶コーヒーを購入して助手席に置きます 二時間納品します 出来上がり
2023年6月19日 16:06 leoport JAPAN
今日のランチは、十和田市郊外にある農園カフェ日々木で農園かご盛ランチ。食後にはホットコーヒーとデザート付き。緑に囲まれ、ゆったりとした雰囲気の中での食事は時間を忘れそう。午後1時過ぎには料理完売で諦めて帰る人も。人気あり。築75年古民家を改装したオシャレな店。創業から17年との事・・
2023年6月19日 13:18 いのぶたオラフ
数々のイオンでの誘惑に負けずに帰って来れました😆 たこ焼きとか、たい焼き😿   オープンサンド(新たま多め·甘酢れんこんとカニカマ·チェダーチーズ·バターとマヨは少し) プチトマト·甘酢新生姜·ヨーグルト ホットコーヒー☕ でした ごちそうさま😚 パンはトーストしました🍞
2023年6月19日 11:24 横浜駅西口麻雀サロン「シルバー」 横浜駅西口周辺
今日は 🌟健康麻雀同好会(17時まで2300円。正午以降は1750円) 🌟セット麻雀(24時まで。1時間1760円。カレーとソフトドリンク1杯無料)を開催。健康麻雀はホットコーヒー無料で飲み放題。 ホームページはこちら #横浜健康麻雀 #横浜健康麻雀教室 #分煙店 #煮卵美味しい
2023年6月19日 0:08 こっちゃん×蔵人 新潟県
ラーメン食べた後は県境の苗名滝に向かいました✨ 私はお目当てのソフトクリーム🍦食べていろんなソースをかけまくった😎 グランマニエっていうお酒のソース美味しかった🫶 友達は何故かホットコーヒー買ってすぐにコーヒーに虫がダイブしてて飲まないらしいので残りは私が飲んだ🥹
2023年6月18日 22:51 ✂︎------キリトリ------- コミュ障の壁打ち垢です。うるさいときはうるさいです。
明日マック行ってポテトMと三角チョコパイの黒とホットコーヒーM頼もうかな😉💜 擬似村上くんとドライブスルーを敢行しちゃおうかな!?
2023年6月18日 22:45 Rose brown?(ブルガリア、、、) 日本 東京
牛さがりステーキ🥩が食べたくて行ってきました😋 今回は予約したから 小関さん席💕 暑いけど、ホットコーヒーに☕️ セットのコーヒーだからか 器違いました〜 一応ミッションクリアに😅 前回の🥦からアスパラに変わってた〜🍽️😋 4話  さん
2023年6月18日 21:39 ayuzo( ▔•ω•▔ ) 北海道 札幌市
キャンプ場を後にして、松龍さんの野菜たっぷりの味噌ラーメン食べて 岩内抜けてフルーツ街道抜けて塩谷から雨に当たり じゃんけん着いて冷えたからだにホットコーヒーとミニソフトを☕️🍦しばらくして雨も上がり、大きなお船を見学し, 花園団子を買って帰宅しました🏠
2023年6月18日 21:25 みつこ
ご飯はとりチャーシュー丼とアイスコーヒーを頂いて、最後にホットコーヒーで締め☕ まったり楽しみました😆
2023年6月18日 16:47 kazukamen 静岡県浜松市
今日のランチでーす♪ カレードリアとワッフルサンデーにホットコーヒーです!   
2023年6月18日 12:15 まこさん@??‍?✂️ガオラー 滋賀
まこさん👨‍🍳の朝食日記-42- 本日のメニュー ・はちみつバタートースト ・卵焼き ・残り物のハンバーグ ・バナナとグレープフルーツ ・ホットコーヒー 自治会&自宅の草刈り終わって PAPICOで一息。 トレンド入りしてました😊
2023年6月18日 8:38 snowl@ラバウル基地 日本 宮城
ドライブスルーで ソーセージエッグマフィンのセットでドリンクはアイスコーヒー →かしこまりました ↓ レジで支払い時 ドリンクはホットコーヒーでよろしかったですか? →アイスコーヒーにしてください →かしこまりました の結果出てきたものがこちら
2023年6月18日 2:08 tomoyuki
明星食品の新発売の一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 だくだく!タルタルソースを食べたよ。ホットコーヒーと良く合って美味しかったです。
#そば  
2023年6月18日 0:03  名古屋市内
ミックスベリーソーダの後は、 ダブルカルチャード ベイリーズコーヒー ホットコーヒー シャンパン でHP回復! 中豆さんは、7年前の今日(6月18日)、庄内通くいっくたいむで初めてお会いしましたね。サガオフin名古屋開催日で、あべ&すしえさん達とも初顔合わせでした(懐)
2023年6月17日 21:06 kunihiko 日本 三重
昨日のランチ。 学友と食べに行きました。 煮込みハンバーグ、グラタンコロッケ付き。 サラダとデザートもついています。 ドリンクはホットコーヒー☕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ