みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー12 ランチ7 コーヒー6 スタバ5 スープ4 カフェ4 パスタ3 モーニング3 丼2 ナポリタン2 トースト2 ケーキ2 ごはん2 アメリカン2 天ぷら1 牛丼1 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 キーマカレー1 ワンタン麺1 唐揚げ1 中華スープ1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 ドーナツ1 メロンパン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 アイス1 チョコレート1 ホットケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 お弁当1 たるや1 てりや1 とりかわ1 ようちゃん1 アドレス1 キャラウェイ1 サンド1 シスター1 スタンダード1 スターバックス1 セブン1 セブンイレブン1 トウモロコシ1 ハッピー1 バルサ1 パスタデココ1 ファミマ1 フライヤ1 ホテルオークラ1 マック1 ヤマザキ1 伝説のすた丼1 自由軒1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/29 02:00現在
ぐっもーにん🌧️☂️
🥪☕🥗
ツナサンド
ポテトサラダ
ブロッコリーとトウモロコシスープ
ベーコンサンド
ホットコーヒー
今日何食べた?
昼はヤマザキ焼きそばパン
&セブンイレブン
てりやきソースのチキンバーガー
&国産小麦使用ふんわりメロンパン
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は牛丼
&焼き厚揚げ醤油かけ
&白菜大根人参玉葱豆腐松山揚げのお味噌汁
@yuad127 にゃっほー🐱
ハッピーくん🎵
こんばんにゃ~
暖かかったけど
曇って雨になりそうな
お天気でした
相変わらず
寒暖差が激しいです😭
ありがとうございますにゃん
美味しいホットコーヒーを飲みながら
ゆっくりします
おやすみニャン
良い夜を~🎵🍀
🎵🍀🍀🍀🍀🍀
可愛いニャン
お友達とパスタランチの帰りに今年も飲みたかった🍈フラペチーノしたよーん✌️
また娘に断られそうな気がしたから先に飲んだよーん😯
スタバはホットコーヒーか🍈しか飲まないよーん😃
黄砂で窓どえりゃあ汚ぇよーん
かなCかなピーマン🫑
この値段でスープ頼んで
ビビンバとご飯とチヂミと
ポットの麦茶ホットコーヒーがセルフ。
一定なくなると
ランチ早めに閉めちゃうから
何度もチャレンジ失敗してた笑
この前ライブ後に
不完全燃焼の韓国料理食べてから
ずっと来たかった笑
成仏🙏✨
さーて仕事いこーw
スターバックス ストロベリードーナツ&ホットコーヒーtall。ランチ伝説のすた丼前繋ぎでドーナツ食べてます。にしてもスタバのドーナツは美味しい。なんにしても適度な満腹感を与えてくれるドーナツが好き。これから財務諸表、全体構造II及び概念フレームワーク理論確認し伝説のすた丼行く予定です。
病院終わりにご飯♥in 上野
【喫茶シスター】
🍽ハンバーグ&オムレツ(トマトソース)
☕️ホットコーヒー
手作り感のある心温まるハンバーグ♥ご飯の上の梅干しがこれまたすごい美味しい!いい塩梅で酸っぱいやつー!!この梅干し買いたい。笑
コーヒーはスタンダード!
キャラウェイさんのランチセットのサラダとホットコーヒーも相変わらず美味しかった。
#湘南 #平塚 #ランチ #カレー #パスタ #キャラウェイ #カレー
@chanmaco33 大丈夫です。
ドライブスルーでホットコーヒーで通じるはずです(^_^)v
こんど、購入していきましょーかねー😊
おはようございます
今日は暖かいです🌤
今日は
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・健康麻雀教室(16時まで)
・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料) を開催。 直ぐにセット卓と健康麻雀同好会にご案内出来ます。画像は講師の「養田陽子先生」
今日の日替わりランチ「生姜焼き丼」 和風カレー南蛮丼・かつ煮・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。ランチホットコーヒーもあります。
友達がみんな美味しいご飯を食べてる間酔って吐き気のするワイのみホットコーヒーwww
@kingsmanTokyo ホットコーヒー飲みたくてコンビニだるくてドライブスルーへ😮💨
でもハッシュポテトは好きっす🐷🐷
4/14(455日目)
42.3kg 22.7%
🍚朝
トースト1/2、オニオンスライス+ラーメンスナック、黒胡麻ケーキ1個、ヨーグルト(黒胡麻きな粉プロテイン)、ホットコーヒー
コーヒー用のケトルを導入してから初めてコーヒー淹れてみました 違いがわからない女でした ダバダ〜♪
@aranao1225 ようちゃん色々びっくり😲
まず、普通サイズのストローが入ってたの?!
そりゃー大物さん入ってこないわー😗
よく飲めたね🍈
スヌーピーフラペチーノの時はストローはレジからもらえた記憶がある。
次に、ホットコーヒーお持ち帰りしてるの?
かっけー♡
今度はチョコレートソース追加にする🍈たぶん
@MOKO383838 スタバいつも持ち帰り派でホットコーヒーばかりだからストロー事情に詳しくないのだけど今日は袋に入ってた、
紙の普通サイズのストローが。。
あれは大物果肉入ってこないわ~
┐(´∀`)┌オーノー
すぐsold outになるから早めにまた飲みにいかねばだっ^^🍈💕
知らなかったです、デリバリーがこんなに心癒されるなんて。。。
ホットコーヒーが頼めないのがちょと残念でしたが…っ
最近、ごはん3人分作る→疲れてあんまり食べられない みたいな感じだったので…ゆっくり食べられて幸せ…
今日から京都精華大学です(今学期でおしまいです、ありがとうございました…)。これは学食の唐揚げのっけ炒飯450円。胡椒が効いてて美味しかった。ひとまずは足りたけどデザートがほしいような気がしてならない。とりあえずファミマにホットコーヒー買いに行きます。
おはようございます!
今日は暖かいです🌤
今日は
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料) を開催。先程、健康麻雀同好会で「三槓子」が出ました⭐️
@usagichan_2_ash かぼちゃ🎃のタルト
モンブラン
ワッフル
黒糖ラテ
美味しいなあ
この日は珍しく
ホットコーヒー
セブンのコーヒー
普通のホットコーヒーがあんまり美味しくないので、値段が20円ほど高いやつを選んでしまう。
完全に店の戦略にはまっている。
朝方は少しひんやりしているからホットコーヒーがより美味しい
おはようございます🤗
もう少し寝たいのですが7時に現場に入るというので朝の支度を💦
美味しいものとか食べたいけどコンビニで済ませて今日も頑張ってきます
そこそこ寒いからホットコーヒーめっちゃ美味い😋
ホットコーヒー (@ 広東料理 元園 in 文京区, 東京都)
今日のランチはあんかけパスタです😊
いつものシーフードあんかけパスタにトッピングでソーセージです💞💞
セットでサラダとホットコーヒーも🍝🥗☕️
時々食べたくなりますね。
#パスタデココでいつものパスタ
#あんかけパスタ
甥っ子の入学祝いを買いに市内へG Oー🚗³₃
フライヤさんのタンシチュー6人分スープ5人分
金額がとんでもない事にꉂꉂ🤣𐤔𐤔
その帰り いつものスタバで濃いめのホットコーヒーをノンカフェ変更 ホイップにチョコソース追加笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ホッとひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
おはようございます!
今日は暖かいです🌸
今日は
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料) を開催。 直ぐにセット卓と健康麻雀同好会にご案内出来ます。お店のアドレス
カロリーや糖分を制限されている方に適したカロリーゼロ糖類ゼロのダイエット甘味料
料理やお菓子作りにおすすめ
砂糖の3分の1の量でOK😋
ホットコーヒーでオタメシ☕️
しっかりした甘みを感じられました!
2023/4/10 体重57.4㎏ 体脂肪率33.9%
8:40
ホットコーヒー
キウイヨーグルト
ブロッコリー
ソーセージ
ホットケーキ
13:20
中華スープ
切干大根煮物
白菜ときゅうりのツナサラダ
豚キムチ
ごはん
17:20
ホットコーヒー
ベジたべる
19:20
炭酸水
冷奴
筍と厚揚げ煮
ミニトマト
自家製鶏ハム
今朝は喫茶店みたいなモーニング。
・自家製トースト(半分)
・ハーブ風味鶏ハム
・サラダ
・いちごとオレンジ🍓🍊
・ホットコーヒー
ドレッシングは、エクストラバージンオリーブオイル+バルサミコ酢+粗挽き胡椒+粗塩。さっぱりして美味しいです。
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばる
ヒトシ😷さん♪
おはようにゃん🍃
そちら
風やや強く
ポカポカ春晴れ☀️時々雨☔️
かものスイスイ水曜日
新コロナや風邪やヒノキ花粉など気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
にゃんばってネ🐱😷🙋🏻♂️💈
21℃~13℃
80%☂️
今日何食べた?
朝はフレンチトースト
&ハッシュドポテト
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜はカワハギとお豆腐の煮付け
&細筍の天ぷら藻塩で
&イカ明太子
純喫茶アメリカン【道頓堀の老舗純喫茶】2023カレー番外
2023.4.11
■モーニングセット(ホットコーヒー...
昔ながらの優しい味の
ワンタン麺 ¥680(税込)
しっかりしたワンタンと豚もも焼豚
ワカメの下にはウズラの卵まで❣️
食べ終える頃合いを見て出してくれるホットコーヒー付き☕️
このコストパフォーマンスは凄い‼️
\( 'ω')/ ジユウダー!!
茨城県守谷市 自由軒🍜
今日もおいしいホットコーヒーをご用意しております。
頭痛になりそうなくらい、しつこく渋皮を吹き飛ばしてますので、スッキリした味わいです。
今日はお弁当持参 昨日は買って食べたが、やはりトウシツ取り過ぎちゃうからね 白湯も持参 小さいボトルにホットコーヒー オフィスにただで飲めるコーヒーがあるが、おそらく美味しくないかなーって お昼は各自のタイミングで取りに行くスタイル 始業時間が遅いから助かるな
@nanbudoki2016
ここのハニーラテ大好き🐝🍯☕
僕は暑い日もホットコーヒー派。
ちなみにスモークピザ🍕もかなり美味しい。
今日はすぐそこでお仕事中です。
本日の日替わりランチ「鍋焼きキーマカレー 」 和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。ランチホットコーヒーもあります。
おはようございます!
今日は暖かいです🌤
今日は
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・健康麻雀教室(16時まで)
・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料) を開催。 直ぐにセット卓と健康麻雀同好会にご案内出来ます。画像は講師の「片倉まち先生」
アメリカン【道頓堀の老舗純喫茶】2023カレー番外
2023.4.11
■モーニングセット(ホットコーヒー+ホッ...
@miku_ruuuu おはみくるん!
朝晩はまだ寒くてホットコーヒーが美味しい
ホテルオークラ京都の「カフェ・レックコート」にて、ホットコーヒー☕️とオペラをいただいた。
オペラは何故か特別感を感じるケーキ。
コーヒーも相変わらず美味しい。
流石ホテルオークラ、良い。
いつもハンバーガーとKODOでホットコーヒー頼んで170円やってんけど、ホットコーヒーとKODOでポテト頼んで120円の方がお得なことに気づいてしまった











































